Ashley 友だち
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 友人申請はお受けしておりません。

     
  •  癒しのひと時を共感できる喜び。
     自由な時間をマナーをもって楽しめればいいですね。


     《友人申請は友人のご紹介のみお受けします》


  • 毎日 XIA-JUNSUを中心にクルクル回っている私です。
  • ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
     いつもありがとうございます。心から感謝しています♪
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ★大変申し訳ありませんが飛び込みの友人申請は
     承っておりませんm(_ _)m

     お友達のご紹介のみ検討させて頂いています。 
     ごめんなさいm(_ _)m

  • 若曦で中国ドラマを初めて知った初心者です。
    皆さんに色々教えていただけると嬉しいです。

    步步惊情、風中奇縁、相愛穿梭千年,
    寂寞空庭春欲晚が好きな作品です。



    視聴させていただいているUP主様には感謝しています。

    *メッセージを着信拒否されている方
    メッセの返信が出来ません。
    着信出来るように設定を変更してください。


    *友だち申請される方へ

    必ずメッセージをください。

    視聴専門の方で友だちが一人もいらっしゃらない方はお断りします。
    ご自身のプロフィール欄の記入をお願いします。
    ユーザー画像のない方は友だち申請は受け付けません。

      
        
  • はじめまして^^
    2010年に韓国ドラマ「美男ですね」を見てキュンキュンして以来・・・
    どっぷりはまってる・・・大阪在住。子供2人&猫2匹の主婦してます☆

    モムチャン大好き♡ ラブコメ大好物♡
    ラーメン食べてるシーンを見ると…ラーメン食べたくなります(*´ェ`*)…
    必ず、キムチとセットで〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    素敵な俳優さんが いっぱいで…
    見る度惚れてます(✿˘艸˘✿)
    時代物も、好きですねぇ〜 目を隠してしまうシーンもありますが...


    OSTも素敵ですし、セリフも心に残りますし、なんといっても、韓国ドラマを見てると、とっても幸せになれます
    圉⌒:。(>艸<+*)

    ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ


    up主様には、大変感謝していますぅ〜(*UωUp嬉q)。*+゚

    宜しくお願い致します(´⌣`ʃƪ)よろしくね
  • 韓流ドラマが大好きな主婦です♪
    皆さん仲良くして下さい!!
    趣味は、韓流ドラマ鑑賞。
    娘は、アニメを楽しんで見ております。
    いろんな俳優さんが好きです。
    K-POPでは、CNの大Fanです。
    動画を載せる技術のない者です。
    勉強中です!
    皆さんの動画を楽しみにしております。
    お友達さん大募集です^^
    お気軽にどうぞ。
    動画をUPしてくださっている皆様。
    本当にありがとうございます。
  • FC2動画大好きなアラフィフのおばさんです。
    韓国ドラマが大好きです。
    事の始まりは娘に連れて行かれたTVXQのコンサートでチョン・ユノに一目惚れしたことから始まりました。その時に「地面にヘディング」次に「パラダイス牧場」と進み、娘から紹介された「コーヒープリンス1号店」「宮」とはまっていきました。
    初めはDVDを借りてみていましたが、息子にFC2動画を教えてもらってからは、家事もろくにせず、韓国ドラマに夢中です。
    今は、イ.ミンホ出演のドラマにはまっています。
    自分でも抑えきれず困っています。視聴専門です。UP主様に感謝の日々です。
    こんな兼業主婦ですがこれからもよろしくお願いいたします。
  • 大阪在住。
    立派なおばさん世代です。
    韓国ドラマにはまっています。

    イ・サンを見て韓国の歴史に興味が湧き、年代順に視聴しました。


    私の時代劇ベスト5
    イ・サン 朱蒙 姫の男 善徳女王 済衆院
      
    最近は現代もの特にラブコメディが好きです。

    これもUP主様のお陰と日々感謝しています。
    本当にありがとうございます。
    視聴専門だからこそ、ルールは必ず守ります。
    これからも素敵な作品に出会い擬似恋愛でアンチエイジング!
    どうぞよろしくお願いします。



  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • UP主様、いつもありがとうございます。
    迷惑のかからないよう マナーを守り、感謝しつつ、
    視聴させて頂いてます。



  • 只今 地球の裏側 リオデジャネイロに住んでいます。
    こちらに来て2年ですが やはり日本食が恋しくて年の1/3は日本に戻っています。ポルトガル語は難しいし 治安は悪いしで早く本帰国したいです(>人<;)
    私の名前はキムサムスンを見て韓国ドラマにはまり 早10年以上経ちました。
    宮を見てからユンウネちゃんが可愛くて彼女のドラマは大好きです。
    最近はキムソヒョンちゃんやキムユジョンちゃんも気になります。2人ともますます可愛くなってきていて今後が楽しみです💕
    視聴専門なのが心苦しいのですがup主様に迷惑をかけずマナーを守ります。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 初めは、韓流、韓ドラには興味がなかったのに、今では中毒のようにほぼ毎日見てます。 フレンドの皆様 ありがとうございます。 皆様のおかげで癒され楽しませて頂いてます。 視聴専門ですがルールを守り、ご迷惑をかけないように今後も楽しみに見させたいただきます。 宜しくお願いいたします。
  • ★みなさま、アルバムを見て下さいね(^_-)-☆★


    🌼スヌーピーも好きですが、心優しきチャーリー・ブラウン君好きでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌼


    皆様、いつもありがとうございます♡♡♡
    お世話になり感謝しています。
    これからもどうか宜しくお願い致します。

  • 韓国の俳優さんに魅せられて、ドラマを捜し求めて、三千里・・・
    最初に、「ラブレイン」の、チャングンソク、次にチャスオン  ジフンとタイプがバラバラ
    どこにたどり着くのかわからないところが 自分でも楽しみです。
    今年は、どなたかのコンサートとか、ファンミーティングに行きたいと思ってます。
    現在、ヒョンビンに決まりです。シークレットガーデン」は、何度見たことか!!又、悲しいことに、一度見たドラマを見てないと勘違いし又見てしまうことの悲しさと言ったら。でも、目減ずに何度も見ちゃいます。

  • 韓国ドラマ歴、丸6年。
    好きなドラマは
    『私の名前はキム・サムスン』『最高の愛』『キミの声がきこえる』『善徳女王』など。
    最近は『MOTHER』『ミスティ』を楽しみました。
    好きな俳優は 
    コ・ヒョンジョン コン・ヒョジン キム・ハヌル ハ・ジウォン、ハン・ジミン ソ・ジソブ イ・ソングク キム・ナムギルなどです

    最近、韓国語も始めました(*^_^*)
  • 韓国ドラマが大好きです。
    2013年お正月より見始めました。
    ラブコメが好き!
    キュンキュンしたり 泣いたり笑ったり癒されています*⌒ω⌒*ンフ
    お気に入りのドラマは何度も何度も何度も観ています♥
    好きな俳優は、イ・ミンホ。。。あ〜チソンも!キム・スヒョンも!パク・ヘジンも!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    K-POPはCNBLUEが好き❤︎きゅん(*ё_ё*)きゅん・・


    毎日韓国ドラマに包まれ幸せな日々を過ごさせてもらっています。
    UPして頂いている方に感謝し、ご迷惑のかからないように視聴させて頂きたいと思います。


  • ラブコメ♡イケメン好きの熱しやすく冷めやすい典型的O型です。
    (過去に夢中だったドラマとイケメンたち)
    (思い出せる物だけ・・・)
    (記憶力が乏しい為、結構新しいもののみかも・・・)
    「宮」
    「最高の愛」チャ・スンウォンうん
    「主君も太陽」ソ・ジソプ
    「応答せよ1994」チョンウ
    「星からきたあなた」キム・スヒョン
    「フルハウステイク2」ノ・ミヌ
    「君の声が聞こえる」イ・ジョンソク
    「太陽を抱く月」キム・スヒョン
    「キルミーヒルミー」パク・ソジュン
    「魔女の恋愛」パク・ソジュン
    「屋根裏部屋の猫」「匂いをみる少女」ユチョン
    「運命のように愛してる」チャン・ヒョク
    (現在視聴中・視聴熱望しているドラマ)
    「離婚弁護士は熱愛中」動画お持ちの方おりますか?
    「彼女は綺麗だった」視聴中♡UP主様ありがとうございます。
    「ああ、私の幽霊様」お願いします。絶対見たいです!

    技術も学もなく、視聴専門で申し訳ありませんがアップ主様たちには常に感謝の気持ち・信頼を大切に一つ一つ大事に拝見しております。UP主様のご苦労を噛みしめ視聴後はコメントをまめに残す事を心がけています。人に喜びを与えられる能力を失わないようにルール・マナーを大切に★
  • 韓国ドラマ 華流ドラマが大好きです。日本のドラマはあまり見ません 。胸がキュンx2なるラブコメが好きです。      好きな俳優さんは数しれず、イ・ミンホ ユチョン・キム・ボム チ・チャンウク ソ・イングク イ・ジュンギ キム・ウビン 。。。
    UP主様には本当に感謝して毎日楽しみに見ています。                                    よろしくお願いします。                                                   
  • 韓国ドラマ大好きです。


    (like)
    *美男ですね
    *メリは外泊中
    *オレのこと好きでしょ
    *イタズラなkiss
    *ドリームハイ2
    *私に嘘をついてみて
    *お嬢様をお願い
    *シークレットガーデン
    *フルハウスtake2
    *会いたい
    ・・・etc

    upしてくださるユーザー様に感謝して、楽しい時間を過ごさせていただいています。

    「いつも、ありがとうございます」
  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • UP主さま、沢山の動画をUP下さり、ありがとうございます。
    フレンドの皆様、いつも温かいメッセージ下さり、本当にありがとうございます^^

    FC2では韓国ドラマ、韓国映画、中国ドラマ、台湾ドラマ、海外ドラマ、洋画を主に視聴させて頂いています。

    見たかった動画を発見したら、本当に嬉しくて、睡眠不足になりながら視聴しています。

    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 「冬ソナ」がブ-ムのとき全然興味がなく、韓国ドラマなんてどこがいいの?と思っていた私が、友人が貸してくれたdvd(半ば強制敵に)「チュモン」「天国の階段」で完全に韓国ドラマの魅力に嵌ってしまいました。

    韓国ドラマ大好きです。寝不足の毎日です。1日が短か過ぎて時間が足りない感じです。きっと皆さんも同じですよね。

    パソコンは初心者なので、四苦八苦しながら、、いろんなup主さんに助けて頂きながら・・・自己紹介文も書いています。本当に有難く思っています。
    視聴専門なのでupして下さっている皆さんには感謝しています。
    up主さんには迷惑をかけません。アツバム登録は絶対にしません。友人申請させて頂く時にはどうぞ宜しくお願い致します。

    好きなドラマは、、トキメキ☆成均館スキャンダル・太陽を抱く月・宮・最高の愛・ある素敵な日・マイダス・シ-クレットガ-デン・ロマンスが必要2、3・個人の趣向・フルハウス・相続者たち・一杯ありすぎて・・


    台湾ドラマも好きです。秋のコンチェルト・負犬女王・泡末の夏・スクリュ-ガ-ル等です。







  • ドラマ大スキです。

    今は韓国ドラマにどっぷりハマッています。
    台湾ドラマも好きです。

    ドラマにすぐ入り込んでしまうので、すっかり時間を忘れて
    しまいますね。
    好きな俳優さんが出てるドラマは特に・・・(*^。^*)

     ※アルバム登録などは一切しておりません。

     ※ご迷惑をおかけしません。

    よろしくお願いします。








  • 韓国ドラマが大好きな北海道に住んでる60代の主婦です。
    孫の子守りとプールで泳ぐ事も好きですが、一番はパソコンの前に座って韓国ドラマを見る時間です。

    この頃はドラマを見てる時間がだんだん長くなってます。

    好きな男優はチャン・ヒョクさん 女優ではコン・ヒョジンさんです。

    パソコンに不慣れなため視聴専門ですが、友人になって下さった方、up主様にはいつも感謝しながら、迷惑にならないように楽しみながら見させて頂いてます。

  • フレンドになってくださったUP主様 いつも楽しいひとときを有難うございます^^。

    UPして下さってる皆様のお蔭で沢山のドラマに出会えて毎日幸せなひと時を送らせていただいております・・・感謝です^^。

    UP主の皆様にご迷惑の掛からないように視聴させていただきますので宜しくお願いいたします[^ェ^] !






















        


     

  • 愛知県在住です
    数年前から念願の専業主婦となりました
    ジムに通って、健康管理に励んでいます

    韓流に嵌って10年です
    イ・ジュンギさんが大好きです

    フレンドの皆様、いつもありがとうございます
    礼儀を守って、楽しませていただきます



  • 私の名前はキムサムスンからのヒョンビンペンです。
    それと…チョン・イルペンです。

    しかし!そこからは韓ドラにハマらず…。
    シークレット・ガーデンで韓ドラにハマりました☆


    韓ドラの他に米ドラも観ています♪

    視聴専門で申し訳なく思っております。
    up主様には感謝し切れません。

    イルくんの「シンデレラと4人の騎士」リアタイ終了。とーっても良かったです♪ostも良かったので購入しました(*'▽')


    いつかは字幕無しで観れるようになりたいと思っています。

    ルールを守って視聴したいと思っております。
    ヨロシクお願いします。

                               2016.10.9




  • はじめまして^^
    韓流にどっぷりはまっています><
    冬ソナがきっかけですが、長編時代劇も大好きです。
    日々のストレスもドラマを見て癒され、唯一の睡眠剤です。
    お気に入りはクォンサンウ、ジソブ、ヒョンビン...ete
    韓国の男性の一途な演技に心がうたれます。
    視聴専門ですがUP楽しみにしてます♪♪


  • 韓国ドラマが大好きで、東方神起を応援しています。
    次から次におもしろいラブコメ作品が現れてうれしい悲鳴です。
    あと、ドラマOSTも中毒性のある曲がたくさんでさらにドラマの世界に浸れるところも好きです^^

    ここまで韓国にどっぷり浸かることになったきっかけは
    たまたまウギョルのヨンソカップルを知ってしまったことに尽きます!

    リアルタイム視聴では雰囲気しか分からないのに異様に盛り上がり、
    ニコ動さんに字幕つきがUPされたらみんなで萌えを共有してまた盛り上がり笑

    もちろんいまでもSNSD、CNBLUE大好きです☆


    韓国バラエティ、韓国ドラマ、音楽番組好きにはFC2動画さん、UP主さまの存在が本当にありがたいですm(__)m

    もっぱら視聴専門に最近はなってしまっていて心苦しいですが
    よろしくおねがいします。


  • 海外ドラマ大好き!
    韓国ドラマ大好き!

    海外ドラマは24ではまり
    韓国ドラマはトキメキ成均館スキャンダルでハマり
    日本のドラマはもっぱら時代劇がすき。。

    好みがとっちらかっていますがベタな趣味ではあります(笑)

    今はまっているのは太陽を抱く月のキムスヒョン♡
    そしてトキメキからのユチョン♡♡♡
    海外ドラマではスーパーナチュラルのお兄さん派

    ミーハーですがよろしくお願いします(≧∇≦)

    up主の皆様改めて感謝感謝です(泣)


  •  お子2人と猫ちゃん2匹飼っております主婦です。

     韓ドラ史劇にはまったおばさんです♪

     でも、おばさんと呼ばれても返事しませんが・・・ww

    up主様、いつも視聴させていただいております^^

     最近は色々なドラマを見ています。

     ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

     ルールを守り感謝して拝聴させていただいております



     

     
  • 神奈川在住の50代女性です。
    2003年に『冬ソナ』を見てから、
    韓国ドラマ・韓国俳優・韓国歌手に
    どっぷり嵌っています。

    俳優では、ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、
    チャン・グンソク、ヒョンビン、コン・ユ、チソン、
    キム・スヒョン、チュウォンが好きです。

    女優では、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ、キム・ソナ、
    ハン・ヒョジュ、ハ・ジウォン、パク・シネ、
    ユン・ウネ、ソン・ユナが好きです。

    歌手では、SE7ENが大好きで、
    デビュー当時からずっと応援しています。
    ソ・イングクも日本デビューからずっと応援しています。
    歌が上手な人、声に魅力がある人に惹かれます。
    友達の影響で、CN・FTの曲を聞き始め、応援しています。

    韓国旅行・コンサートに出かけるのも大好きです。

    台湾版『花より男子』を見てから、
    台湾ドラマ、台湾俳優も好きになりました。
    F4、マイク・ハー、ジョセフ・チェン、ショウ・ルオ、
    飛輪海(フェイルンハイ)、アリエル・リン、
    レイニー・ヤン、バービィー・スー、いいですね。
    台湾には、まだ行った事はありませんが、
    いつか行ってみたいです。

    動画をUPする事は出来ず、厳しい現状の中でも
    リスクを伴いながらUPして下さるUP主さまには、
    いつも感謝しています。
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • はじめまして。
    私は「イケメンですね」で韓国ドラマにはまり、「悪魔で候」で台湾ドラマにハマってしまったアラサー主婦です。
    特にラブコメがだいすきで、みるのが唯一のたのしみです(*☻-☻*)
    また、韓国語を頑張って勉強していつか韓国旅行するのが、今の目標です(*^^*)
    まだまだ字幕なしでは理解できません^^;

    イマイチパソコンや携帯にうといため、動画投稿はできず、拝見するばかりですが、承認お願いします。

    upしてくださっている方、いつもありがとうございますm(_ _)m
    ご迷惑のかからないよう、決まりを守って視聴させていただきますm(_ _)m
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 韓国大好きな主婦です☆彡

    手元にPCがなくて現在UPできません。。
    お気に入りの動画が凍結されました((((;゚Д゚))))
    どなたかアルバムに追加せれたようです。
    なので、新規友人申請おことわりです!!
    UP主さまのみメッセージよりお知らせくだされば許可します。

    そして、友人整理をさせていただきます。
    友人が増えたことで管理できなくなってしまっています。
    他の友人の方にご迷惑になりますので、幽霊友人さんは解除させていただきますので、ご了承ください(=_=)
    解除は自己紹介文・性別・誕生日画像のない方を最初に行います。
    安心して付き合える方を優先しますので。

  • ひとつ情報を、
    10月31日はハロウィーン。
    日本でも、昭和初期まで同じ様な行事として「節分お化け」が行われていました。ご存知でしたか。
    今も、京都や大阪北新地の花柳界では行われているようです。

    さて、私の好きなドラマのタイプは、
    ・痛快で面白い
    ・涙有り、笑い有り
    ・ストーリー展開のテンポが良い
    ・ハッピーエンド

    時間があるので、朝から晩までドラマを見ています。
    大阪のおば(あ)さんです。
    運動不足の毎日です。

    <見る方へのお願いー凍結予防>
    ◆アルバム登録しないで下さい。
     公開動画を減らす行為だから止めましょう!
     最近、公開動画に軒並みアルバムするアルバムラーという性悪がいるようだ。
    (次ぎ見るための保存は【履歴】を利用しましょう!)

    ◆評価【いいね!】(★)も付けないで下さいね。

    ◆感想コメントは歓迎。

    *お返事できないこともありますが、メッセージやコメントは、全部、読ませてもらっています。

    *アップ動画は、公開後、友人枠に移行しています。



    ここは「保存庫」として、前に削除したものなどを再アップしたり…なので、新しいドラマはありません。
    ハードが壊れて、データが全部無くなった事があったので、繰り返し見ているお気に入りをアップしています。








     
  • 韓国ドラマ大好きです。
    毎日、家族が寝てから夜な夜なドラマを見るのが楽しみです。はまり過ぎて家族には呆れられています😅

    KPOPは詳しくはないですが、FTだけは好きで特に韓国語の曲が好きです✨ホンギ君の声が好きで特にバラードがいいですね💕
  • 毎日が日曜日です。
    退職後、FC2のこの場に辿り着き、たくさんの作品を楽しませて頂くようになりました。

    冬ソナを見て日本のドラマではあり得ない展開に驚き、それ以来すっかり韓ドラにのめり込み抜けられません。約10年 韓流生活を送り続け今に至っております。外国初体験は当然韓国への旅となりました。


    韓国ドラマの魅力の一つにOSTがあります。どのドラマのOSTも印象的でジンとくるシーンとともにメロディが浮かびます。ただ残念なことにメロディは浮かぶのに意味が分からない。これがつらいところ、、。歌詞字幕付きでのOSTUPはすごく嬉しいです。

    UP主さん達にいつも感謝しつつ視聴させて頂いております。決してルール違反はしません。
  • 韓国ドラマにはまっている50代のオバサンです。

    見る専門なのに、快く友人申請許可して下さるUP主の皆様に
    日々感謝しております。
    メッセージ、コメント等余りしないのに、友人のままでいて下
    さり本当にありがとうございます。
    お蔭様で、楽しい韓ドラ生活を送らせていただいております。

    最近お気に入りの俳優さんが増え韓ドラを見る楽しさが倍増し
    ています。
    中でも、ヒョンビン、イ・ミンホ、チョン・イル、この3人が超お気に入りです。

    年なのか昔のアニメが懐かしく感じる今日この頃
    アニメお持ちのフレンド様友人許可ありがとうございました。
    童心に返り楽しませていただいております。


    * 注 *

    私の動画は、保存目的でUPしている為、非公開にさせていた
    だいております。
    公開予定は有りません。どうかご理解を。
    期待されて友人申請頂いてもお断りさせて頂いております。
    ゴメンナサイ。 m( __ __ )m


     今一番心配な事。
    「ガラスの仮面50巻」発売延期の繰り返しで,もうすぐ2年!!!
    いつでるのか???
    未だ最終話まで時間がかかりそうなのですが、生きてるうちに
    最後まで読めるのかと心配です。 (^O^)
    作者は私より年上。こちらも心配。
    読み始めて38年。
    一日も早く完結して欲しい。 (>人<;)
                             12/04更新

  • こちらの会員になってもう何年かたちました。
    いまだにUPする事も出来なく視聴専門です
    今まで色々と見せて貰ってきましたが何と言ってもやはり韓国ドラマにはまってしまいジャンルに関係なく今では毎日見せて貰っています。
    やっぱりイケメンが出演しているドラマが大好きですね

おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03980
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94941
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e