SLY友だち
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • 韓国ドラマが大好きです。歴史・ホームドラマ・恋愛・ドロドロ・サスペンス・・・・・等あらゆるジャンルを見て楽しみます。吹き替えより字幕がいいですね。

    冬のソナタがきっかけで韓国ドラマにはまりました。
    最近のお気に入りは、いとしのソヨンで、何回見ても新鮮です。

    見るほう専門ですが、アルバム登録等はしないことをお約束します。
  • アニメや映画、ドラマ、何でも見ます。
    韓国ドラマ、台湾ドラマが特に好きです。

    平成24年7月に待望の第一子が誕生しました。
    毎日育児に追われていますが、ちょっとした合間合間でこちらにお世話になってます。

    H25.7月娘1歳。
    モンスターズユニバーシティで娘、映画館デビュー。

    H26.7月娘2歳。
    _______プレーンズ2(2回鑑賞)
    ___12月ベイマックス。

    H27.4月シンデレラ、実写初鑑賞。

    H27.7月娘3歳。
    _______インサイドヘッド(2回鑑賞)
    ____8月ミニオンズ
    ___12月18日18:30 STAR WARS フォースの覚醒!!
    ____2月シーズンズ(初ドキュメンタリー)
    ____3月しまじろうと絵本のくに
    ______のび太と日本誕生
    ______アーロと少年
    ____4月ズートピア(舞台挨拶)

    H28,7月娘4歳
    _______ファインディングドリー
    ____8月ジャングルブック
    ___12月ピートと秘密の友達

    H29.3月のび太のカチコチ大冒険
    _______モアナと伝説の海
    _______しまじろうとにじのくに
    _______シング

    PIXARスタジオの映像も好きでBUZZグッズ収集家です。

    ラブコメが好きで、胸キュンを求め日々模索しております。

    好きなドラマやハマったドラマはたくさんありますが記載するとズラズラ長くなってしまうので省略させていただきます。

    娘が生まれるまではBigeast,VIP,Black Jackで給料を全部注ぎ込み妊娠8ヶ月まで追っかけ。
    貯金ゼロで出産→お金の大切さを知る。

    好みのタイプ
    ソ・ジソブのような一見陰があるような・・・
    コンユみたいに程よく肉厚な・・・
    チャ・スンウォンのようにSっのオーラが出てて・・・
    キム・テウみたいな歌い方で・・・
    キム・ジソクみたいな次男。
    ソン・ジェリムみたいなロマンチスト。

    台湾の俳優さんでは
    ラン・ジェンロンの顔。
    イーサン・ルァンの体。
    ヴァネス・ウーの身体能力。
    カオ・イーシャンの髭。
    金城武の年齢。
    がすきです。

    でもやっぱりソ・ジソブと来世では結婚したいです。

  • 韓国ドラマ大好き で毎日楽しく見させてもらってます。up 主様に大変感謝してます。これからもよろしくおねがいします!
  • ■《サムネで独り静か》7/7 記

    |゚Д゚)))コソーリ!!!! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    今日は イ・ユビモード
    イ・ダインの次はお姉ちゃん

    ■《私のこと、そんなとこ》いじり4/13

    韓国のドラマ・バラエティが好きで良くみています。
    最近は加齢臭に敗北し、完全老眼のおっさんです。
    2018年視力もおち、人生初の眼鏡生活です。
    でもコンタクトは怖くてできないの。。。


    そして中華丼の玉子は最後派です。
    なんと最初に手にした免許証は【なめネコ】だったりします。
    ・・・・・ナメんなよ。。。。。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    日本のドラマやアメリカドラマにない何かが韓国ドラマにはあるような気がして...


    といっても見るの専門ですが・・・
    up主様には感謝感謝です。

    好きな俳優さんはユチョン、カンドンウォン、キムスヒョン、イミンホなどなどなど・・・イケメンが大好きです
    時代劇でも何でも好きですが、定期的に王道のラブコメが見たくなります。。。

    最近よかったのはのは、主君の太陽とOh my Venus です。
    今視聴中なのは未生です。恋愛要素はないのにこれもすごくおもしろいです。

    どうぞよろしくおねがいします

     


  • はじめまして・・・・・
    韓ドラで毎日癒されてます。
    韓国の俳優さん達、本当に素敵な方ばかりで憧れてしまいます♡
    視聴専門ですがこれからもUPしてくれる主様に感謝し、ルールを守り迷惑かけないよう視聴させて頂きたいと思います!!
    宜しくお願いしますm(__)m

  • コロナに負けるな!!
    最近のお気に入りは ラブファンタジー古装劇です。
    中国 韓国 ドラマ 三昧の日々
    観る専門ですが、毎日の動画チェックが癒しの時間です。





  • ドラマ、映画が大好きです。
    最近は、韓国ドラマをよく見ています。
    時間を見つけて、FC2の動画を見るのを楽しみにしています。

    UP主の皆様、素敵な作品を見せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもありがとうございます。




  • いつもありがとうございます
    素敵なご縁に感謝して
    笑顔になれる日が
    た~くさんありますように♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡
  • UP主の方々、いつもお世話になります。


    韓国ドラマから始まり、現在は中国ドラマに夢中です!!!

    今までたくさんのドラマを見てきましたが、ラブコメ系のものが安心してみられていいです。
    好きな俳優
    チョインソン、コン・ユ、イミンホ、チャンヒョク、コン・ヒョジン
    面白さで、ソン・ドンイル
    好きな韓国ドラマは、
    乾パン先生とこんぺいとう、コーヒープリンス・パスタ・最高の愛・シティホール、相続者たち、主君の太陽、
    応答せよシリーズ、恋愛より結婚、オヘヨン、などなど

    中国ドラマは、
    宮廷女官 若曦、マイサンシャイン、蘭陵王、孤高の花、女医明妃伝などなど、、
    たくさんあります。。。

    UPしてくださる方には、とてもとても感謝しています。
    ルールを守って、迷惑をかけないように
    静かに視聴いたしますので、よろしくお願いします。


  • 韓国ドラマに嵌って、7年くらいになります。

    おもにラブコメが好きですが、
    最近は時代劇や台湾ドラマも観るようになりました。
    ドロドロ系は苦手で、やはりハッピーエンドのドラマが好きです。

    好きな俳優さんは、チソンssi、パクソジュンssi、イジョンソクssiなどなど沢山いますが、役柄のキャラで惚れてしまいます。

    女優さんでは、コン・ヒョジンssi、ソ・ヒョンジンssiが好きです。


    今は仕事が終わって夜は毎日ここでの時間が癒しとなっております。


    UP主様には迷惑をかけないよう静かに視聴させて頂きます。

    どうぞ、宜しくお願い致します。
  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • パソコン設定ミスで前のIDに接続できず、新規設定しました。今まで通り 宜しく、お願いいたします。
  • 韓国ドラマ華流ドラマが大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動画をUPしてくださってるフレンドの皆様へ。
    皆様のおかげでドラマ視聴ができています。
    素敵なドラマに出会うことができます。
    本当にありがとうございます。


    ☆最近見たドラマ☆
    ●ジャクギ・・・ハマりました。中国ドラマの魅力に誘われる。
    ●蘭陵王・・・面白い!ウィリアム・フォンもダニエル・チャン、二人ともかっこいい。
    ●風中奇縁・・・ハマりました!衛無忌演じるエディ・ポンがとにかくいい!表情、しゃべり方、立ち振る舞い、どれをとっても素晴らしい。フーゴーももちろん素敵です。
    ●相愛穿梭千年・・・切ないです。ジン・ボーランが素敵すぎる。見とれてしまいます。
    ●シンデレラの法則・・・胸キュンキュンドラマ!チャン・ハンもカオ・イーシャン、二人ともかっこいい。
    ●美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys・・・韓国版同様楽しめた!ジローがとってもいい!
    ●僕らはふたたび恋をする・・・ピーターホーはやっぱり素敵です☆

    ●マイシークレットホテル・・・面白い!チン・イハンがとにかくいい!声・キャラ、いうことなし!ユ・インナちゃんかわゆい。

    ☆視聴中ドラマ☆
    ●恋するおひとり様・・・リウ・イーハオの表情大好きです。
    ●宮 パレス~時をかける宮女~・・・面白い!やはりウィリアム・フォンはいい!

    ●ピノキオ・・・イ・ジョンソク大好きです!

    ☆大好きなドラマ☆
    ●相続者たち●君の声が聞こえる●華麗なる遺産●トンイ
    ●宮~Love in Palace
    ●花より男子~Boys Over Flowers
    ●イタズラなKiss~Playful Kiss
    ●ビッグ●イケメンですね●最高の愛●主君の太陽
    ●コーヒープリンス一号店●トキメキ☆成均館スキャンダル
    ●パスタ●ロマンスが必要3●紳士の品格
    ●イニョン王妃の男●太陽を抱く月
  • 大阪に住んでいる専業主婦です子供はいません
    ドラマ視聴以外で古本屋めぐりをするのが趣味です
    母も読書がすることが好きです
    私も本が好きでよく買います
    韓国ドラマとKPOPが大好きです
    韓国ドラマとちがう青春ちっくな台湾ドラマも好きです

    韓国ドラマ推奴と
    善徳女王で流れているOSTがお気に入りです

    好きな韓国ドラマは商道です
    商人の利道に感動しました

    好きな俳優さんはソン イルグクさんです
    かっこよくて演技にひきこまれますね

    家に穴をあけられないのと
    受信環境が悪いので
    衛星放送とかが見れません
    衛星放送とかで韓国ドラマが見られる方が
    本当にうらやましいです

    周囲に同じ趣味の人がいないので
    同じ韓国ドラマ好きの人と友人になりたいです

    いつも韓国ドラマや
    いろいろな動画を見せてくださるUP主様には
    感謝の気持ちでいっぱいです

    アルバム登録 評価と
    転載 無許可リンクは絶対にしません
    そもそもできないです

    メールを送ったりコメントだけなら書けそうです
    パソコン音痴でごめんなさい

  •               
              
  • はじめまして(o^^o)**

    「宮」を見て韓ドラのファンになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚。
    K‐POPも大スキ❤で、なかでもk.willをよく聴いています。

    パソコンが苦手で、視聴ばかりでスミマセンが
    UP主様には、日々感謝しています。

    これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 海外ドラマ大好き!
    韓国ドラマ大好き!

    海外ドラマは24ではまり
    韓国ドラマはトキメキ成均館スキャンダルでハマり
    日本のドラマはもっぱら時代劇がすき。。

    好みがとっちらかっていますがベタな趣味ではあります(笑)

    今はまっているのは太陽を抱く月のキムスヒョン♡
    そしてトキメキからのユチョン♡♡♡
    海外ドラマではスーパーナチュラルのお兄さん派

    ミーハーですがよろしくお願いします(≧∇≦)

    up主の皆様改めて感謝感謝です(泣)


  • 韓国ドラマ大好きおばちゃんです。動画を上げて下さるかた、皆さんありがとうございますm(_ _)m

    基本、ラブコメがスキで、涙ものは、目がボッコリ腫れるのでさけてます!
    コンヒョジン、パク・シネ、ヨンファ、チャン・ヒョク、ハ・ジウォン、ヒョンビン等好きな俳優さんです。

    今まで視聴した中のベスト1は、シークレットガーデン
    これは、何回も見たくなるドラマです!

    ついに台湾ドラマにも手を出してしまいました!
    「お昼12時のシンデレラ」にドハマり中です。
    中国語字幕しかないので、内容は??な部分も多いですが、それでも面白いですよ~ラブコメ好きな方にオススメです。


    ※FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 「宮」で韓国ドラマにどっぷり嵌り、今では韓国ドラマ、台湾ドラマ、中国ドラマを観ることがストレス解消の手段になっています。
    UP主様、ありがとうございます!

    ☆好きなドラマ:「星から来たあなた」「百年の花嫁」など、ラブコメ 
    ☆好きなアーティスト:CNBLUE(通勤時に聴いています)
  • 韓国ドラマが大好きです
    韓国時代劇をみて、歴史に興味が湧いてきました
    時間を作って、長編ドラマにもトライします

    今までに視聴した韓国ドラマは98作品
    もうすぐ100作品 ファイティン!
    まだまだ少ないですがどんどん増やしていきます
    チャン・ヒョクさんイ・ジュンギさんのファンです

    ハンジ村のトルボク様の大ファンです
    アジャアジャ!ファイティン!!

    UPしてくださるUP主様にはいつも感謝の気持ちで拝聴させて 頂いております。ルールを守ってこれからも沢山の韓国ドラマを見たいと思います。
    どうぞよろしくおねがいいたします






  • 韓国ドラマ、韓国バラエティー、K-POPに、どっぷりはまっている40代の主婦です。気持ちだけは20代♡
    特にラブコメが大好きで、ツンデレ男子に弱いです。

    好きな俳優さん♡♡ パク・ヘジン、イ・ミンギ、チョ・ジョンソク、ナム・ジュヒョク、ユン・ギュンサン、ユン・ヒョンミン、アン・ヒョソプ、ウ・ドファン

    好きな歌手♡♡ BTS
                      
    UP主様には、いつも大変な作業をして素敵な動画をUPして頂き、本当にありがとうございます。
  • 韓ドラや華ドラを家族とともに楽しんでいます。パソコン自身が初心者で恐々使ってる一般主婦です。UP主様があげてくださる番組を我が家ではお婆ちゃんも入れて息子と主人でワイワイガヤガヤ泣いたり笑ったり主人公を応援したりして、嬉しい週末を過ごしています。私はインソン ユチョン イスンギ スヒョン チャンヒョクetc素敵なドラマの主人公にメロメロです。ご迷惑をかけぬ様ルールを守りながら視聴してゆきます。友人申請を承認してくださるUP主様本当に有難うございます。
  • アメドラ派の♂ & アジドラ派の♀
    共有のユーザー登録です。

    動画をUPするための知識&技術&環境が無いため、
    視聴専門のユーザーです。

    にもかかわらず、友人申請を許可していただいている
    UP主の方々には、いつも感謝して視聴させて頂いて
    います。

    アメドラ派の♂ のお気に入りは「BONES」「キャッスル」
    「NCIS」のシリーズなどなど。。。。

    アジドラ派の♀のお気に入りは、韓国ドラマはもとより、
    台湾ドラマからスタートし、最近足を踏み入れつつある
    中国ドラマです。

    よろしくお願いします。
  • 大阪府在住の主婦です^^韓国ドラマ大好きです^^❤特に時代劇
    が好きです!!!視聴専門ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_)m  <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc
    ちゃとらさん(本当の方)が 偽物tyatora!!!!!にストーカーされてると!!!!!何でや!!!!!(極悪だそうです!!!!!皆様気付けて下さいm(_)m他にも悪い人増えた
    みたいです!!!!!)
    グンちゃん ホンギ君 ソン・スンホン ソン・イルグク   時代劇も大好きです!!!!!ハ・ジウォンの弟さんがチョン・
    テスと初めて知りました(^_^;)どちらの役者さんも大好き!!!言われてみるとそっくりとびっくりです(#^.^#)✿✿✿
  • 40代の主婦です。主人と2人暮らしです。

    数年前から韓国ドラマにはまっております。
    最近では暇な時間、ほとんど韓国ドラマを見て過ごしております。
    もう韓国ドラマなしでは、生きていけません(笑)
    韓国ドラマを観ている時が一番の幸せです。
    歴史もの・ラブコメ・復讐ものが大好きです。


    UP主の皆さま
    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださり、本当にありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
    ご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    フレンド様、UP主様に感謝しながら、ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • bs放送で宮廷女官若ギを見てから華流ドラマに嵌り中です。
    最近見た中では月下の恋歌が面白くて、ウォレス・フォさんのファンに
    なりました。
    華流ドラマ初心者ですが、よろしくお願いします。
  • 基本 リアリストだと思ってましたが
    韓国ドラマにはまってから、妄想族だと
    気付かされました。(笑)

    アップ主様方のおかげ様で楽しく
    視聴させて頂いております。

    一番好きなのは 歴史劇

    風の絵師、イルジメ、イルジメ外伝、イサン、チャミョンゴ、大風水、不滅のイスンシン、階伯、明成皇后
    風の国、王女の男、根の深い木・・・ 善徳女王、ソドンヨ、最強チル、海神、朱蒙、チェオクの剣などなど
    御贔屓の俳優さんというより
    ストーリーに惚れると 俳優さんには自然に
    恋をしてしまうので
    しばらくは 盲目となって追いかけます(笑)

    こんな私ですが、どーぞよろしくお願いいたします。

    近況) 太陽の末裔を見て以来 ユン シジンssiの
        瞳にやられっぱなしです。(笑)
        ドクターズのキムレオンssiのキュートさも
        大好き♪あはは・・2019年も宜しくお願いします。
        色んな人に恋してまいります。2019.1.13
  • 南の島の森の中で一人暮らしをしている還暦を過ぎた女性です。
    晴耕雨韓ドラ、いえ晴れた日も、時には寝食を忘れても。
    投稿者の皆様 大変な作業ありがとうございます。
    日々感謝しております。
  • 皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか?

    去年の災害後、色々とありました。
    今年も暑かったり寒かったりと変な気候みたいですね。
    ”体が一番♫”なので、体調管理には気を付けましょうね♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    アップ主様、皆様方、縁を結んでいただき
    本当にありがとうございます♪よい出会いに日々感謝しております☆
    文才能力が乏しい為、いつもコメントが同じようになってしまって
    すいませんm(_ _;)m 
    コメントやメッセージがご迷惑でしたら、また教えて頂いたら助かり
    ます。

    韓国ドラマのピュアな世界に嵌り、ドラマのストーリーに涙し幾度
    もの感動を貰いました♪台湾ドラマや中国ドラマの雄大でダイナ
    ミックな背景やアクションが大好きで、最近は古装ものの歴史物が
    大好き。

    ドラマを観ていれば韓国語を覚えられるかと思っていたらダメでし
    た(*_*; 字幕がなくても大丈夫!な人になるのが夢です☆

    動画を観る専門になっていてごめんなさい!
    動画をアップしてくれている方々に本当に感謝しつつ観させて
    頂いてます^^ありがとうございます!

    FC2の場が平穏無事でありますように☆
    ※ルールは必ず守りますので、宜しくおねがいします!
  • 神戸在住の女性で50代です。
    韓国ドラマが好きでTV、DVD等で見ています。
    最近は、時代劇特にフュージョン時代劇も面白いですね。
  • ジャンル関係なしに、毎回楽しく観ています。

    up主の皆さんには、プライベートの時間を割いて、upしてくださっていることを本当に~感謝しています。 ^o^

    鑑賞されてもらっている身なので、評価とアルバム登録と転載など、マナーを守って鑑賞する姿勢です。up動画を観ることがストレス発散法なので・・・。
  • up主様いつもありがとうございます。

    息子に、年齢詐称しているため(永遠の21歳)
    誕生日は非公開

    昨年末からこちらで視聴させていただいています。
    韓国ドラマにハマったのは、つい最近のことです。
    イサンからでしょうか....
    中毒になっているかもしれません。

    同じドラマを何度も繰り返し観ています。
    最終話観終わると、また一話から…
    飽きるまで…

    スマホで就寝まで、朝スマホ片手に起きること毎日。

    夜警日誌、三銃士、奇皇后、チャンオクチョン、
    ペク・ドンス、トキメキ成均館スキャンダル、
    王女の男、イルジメ、女の香り、シークレットガーデン、
    マイダス、根の深い木、マイプリンセス、宮、
    花より男子、蒼のピアニスト、太陽を抱く月、
    チェオクの剣、天命、イケメンラーメン店、
    イサン、王と私、華麗なる遺産、九家の書、
    コーヒープリンス、チュノ、トンイ、
    屋根裏部屋の皇太子、ワイルドなロマンス、
    赤道の男、ゴールデンタイム、宮S、風の絵師、…等

    リピートで観ています。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。
    もし、UPできるようになれば…するかもしれません。
    勉強中だったけど、やっぱりムリ‼︎‼︎


    韓国語わかりませんが、字幕なしでも視聴しています。
    少し覚えた単語と俳優さんの演技で、
    こんな事話しているのかな~と想像で…
    意外とこの観方たのしいです。



    最近は中国時代劇も…

    ウィリアムフォン→前歯が好き
    二ャリと笑うと見える前歯…
    あれー最近まで、チョン・イル好き
    ユアイン好き。チェジフン、パクシフ、ヒョンビン、イソジン…

    観たドラマで、すぐ好きになってしまいます〜。
    世子とか王子に弱い。
    武官の衣装に弱い。
    だから時代劇好き。

    いまは、やっぱりウィリアムフォン!
    前歯…マエバ〜

    若曦観てたら、覗いた息子が、
    なんでこの人達半分だけハゲてるの?
    うーん、答えにつまる私…
    後ろの髪長いから、カツラ作ればいいのに!
    あー、

    今朝も、スマホ片手、耳にはイヤホン入ったまま起きました。(耳がムレて臭い)


    ルールを守って、たのしく視聴いたします。
  • 韓国ドラマ、中国ドラマ(宮廷もの)大好き婆々です。

    術後の後遺症に悩み、うつ寸前の私を立ち直らしてくれた
    のが韓国ドラマでした。
    ここ最近は中国ドラマも観ています。
    衣装が素晴らしいですね(^_-)-☆

    これまで視聴したドラマは数知れず・・・
    今もって日々ドラマの鑑賞に費やしております。

    ✩✩✩
    UP主様には感謝しています。m(__)m
    マナーを守り視聴させて頂きます。
    宜しくお願い致します。
    ✩✩✩
  • ≪八月のクリスマス≫から
    韓国映画 ドラマ K-POP 好きになり
    神話 Fly to the Sky 
    今はCNBLUE ファンです

    ≪流星花園≫から 台湾映画 ドラマ C-POP 好きになり
    朱孝天 ファンです

    ≪古惑仔≫から 香港映画 ドラマ 好きになり
    鄭 伊健 ファンです。


    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
    .リンクワード

  •  
     

     

     
      



     

     
     

     



           
      
  • 最近、日本のドラマをあまり見なくなりました。あまりこちらには無い展開に、ハラハラドキドキさせられるのが良いのでしょうね。でも、泥沼系は疲れるようになり、意外とほんわか、悪人のいないドラマを見ることのほうが多くなっております。時代劇も、多く見るようになりました。

    そして、ドラマもよく見ますが、それ以上に音楽が大好きで、いろんなアーティストの曲を聴いています。特に、お気に入りのドラマ・映画音楽を探し出し聞くのが、とっても好きです。

    視聴専門ですが、皆さんに迷惑がかからないように、楽しく見させていただきます。よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • 韓国ドラマに癒されてます。UPしてくださる方ありがとうございます。感動して泣いたり、わらったり、胸キュンしたり 心が癒されてます。今後もよろしくお願いします
  • アップしていただく皆様
    本当にありがとうございます。
    視聴させていただくばかりで恐縮しております。

    30代後半のカンドラ大好きっ子です。

    特にラブロマンスが大好きです。
    最近では、『大丈夫、愛だ』にはまりチョ・インソンが
    大好きになってしまいました!

    現在、長期入院中なのでfc2動画に最新の韓国ドラマがあると
    知り、入院生活も少しは楽しくなりました。

    宜しくお願いします。

  • <ピタゴラ的きんきゃうv>
    パソコン修理に出します(涙)

    非公開動画が、全部削除されてしもーた。
    嘘やん、まじひどい。

    ピタゴラの超勝手な2022おもしろ3(あくまで去年に私が見たドラマですので、放送時期が違うのもあるかもしれません)

    ・最愛の敵~王たる宿命
    期待せず見始めたのですが、なかなかよかった。
    ワタシ的には赤い袖先より好み。

    あとは残念ながら、私の心につきささるドラマがなかった。
    いや、面白いドラマは確かにあったのよ、見終わったあとに、面白かったわーと思えるのは。
    でも何度も見たいとか数年後に見るぞというのが私のなかでなかったんよね。


    去年はどちらかというとドラマよりネットで小説を読むのにはまってた年でした。紙で買った本は積まれてるー。
    いつ読もう。。。

    引越でFC2から離れた生活を送ってみると、なんと生活の質が非常にあがってしまいました。
    どんだけ、人間を堕落させるコンテンツなのでしょぉ。
    気づいてはいけない事実でした・・・。(涙)

    <友人募集:私からフレンド申込みするのを基本にしていますのでごめんなさい>

    海外ドラマ、韓ドラ、華ドラ、アニメ、ミュージカルが大好き。(何でもアリってことですな)
    古代史専攻の筋金入りの歴女なので歴史物も好きなんです。
  • 私は韓流ドラマとK-POPが大好きです。特にSHINee・防弾少年団
    BIGBANG・WannaOneが好きです。
    楽しみといえばコンサートに行って年甲斐もなく
    はしゃぐ事です。エネルギーをもらって日々楽しんでいます。
    ドラマも「私の名前はキムサムスン」を見てヒョンビンに
    心を奪われ「美男ですね」でヨンファに心を鷲掴みにされ
    KOしちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)
    イケメンとラブコメが何よりのご馳走です♥♥♥
    最近では台湾ドラマにもハマっていますo(^▽^)o

    私とフレンドになってくれた皆様そしてUP主様には
    本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
    ルールを守り心して視聴させて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。



  • 愛知県在住の主婦です。

    パンやお菓子を作るのが趣味です。

    韓国ドラマを見始めて5年あまり、どっぷりとはまっています。
    日本のドラマとは違う心の表現が気にいってます。
    特にラブコメが癒されるので大好きです。

    ヒョンビン、チュ・ジフン、ソ・ジソプ、チャ・スンオンのファンです。
    背が高くてスタイルのいい俳優さんが大好きです。

    キム・ソナの作品は何度見ても心に残る言葉が一杯なので
    一番好きな女優さんです。


    *友だち申請される方へ
    必ずメッセージをください。
    ご自身のプロフィール欄の記入をお願いします。
    視聴専門の方で友だちが一人もいらっしゃらない方はお断りします。
    ユーザー画像のない方の友だち申請は受け付けません。

  • ドラマが大好きなのでFC2に登録してます。
    やり方がよく分からないので
    これから動画をアップロードすることはないと思います・・・
    韓国ドラマだけでなく
    中国(?)台湾(?)ドラマも好きです。
    韓国のバラエティで毎週欠かさず見ているランニングマンは
    腹筋崩壊を約束してお勧めします!
    おススメのドラマがありましたら教えてください。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 入院しているので、病院のテレビとネットだけが友達です
    (パケットがすぐに制限一杯になるので、病院のパソコン室に
    入り浸りで、看護師さんがよく探しに来ます…)
    ドラマならなんでも…なんですが、最近は中国・韓国の宮廷もの、時代劇がお気に入りになってます

    病院のそばにレンタルビデオ屋があればいいのに…

    _________________________________________________

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=842212

  • 愛知県に住む、現在50代のおばさんです。

    昨年12月よりFc2を知り、会員になりました。

    韓国ドラマ宮・マイガールの頃からすごく好きなのでもう10年以上ハマってます。

    韓国ドラマは現在マイシークレットホテル・恋愛の発見を意味はわからないながらオンエアーで楽しんでいます。

    1ヶ月ほど前より中国ドラマ 宮廷女官 若曦(ジャクギ)・宮 パレス~時をかける宮女~などのドラマを見て今は中国ドラマが面白くてたまりません。

    テレビとネット(f2)とレンタルを借りてみるのが楽しみです。


    動画をUPをして下さっている方に感謝しております。

    よろしくお願いいたします。







おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03980
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94941
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e