Rola友だち
1/4ページを表示
ヘルプ
  • CNBLUE大好きでライブでパワーを貰っています。
    今は、兵役中なので淋しい思いをしています。
    韓国には、一度も行った事がありませんが韓国ドラマで癒されています。
    視聴専門ですがUPして下さる皆さんありがとうございます。
  • はじめまして(o^^o)**

    「宮」を見て韓ドラのファンになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚。
    K‐POPも大スキ❤で、なかでもk.willをよく聴いています。

    パソコンが苦手で、視聴ばかりでスミマセンが
    UP主様には、日々感謝しています。

    これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 韓流大好きです。
    好きな俳優さんは、たくさんいますが
    最近では イ・ホンギ  CNBLUEを応援してます。
    ドラマ・歌と楽しませてもらってます。

  • 以前こちらで長年登録をしていたのですがこちらのミスで
    新規アカウントとなってしまいました...

    名前は変わっておりません!
    以前フォローしていた方も全て消えてしまいました。

    改めてメッセージさせて頂いた際には何卒宜しくお願い致します。
  • はじめまして。

    登録したばかりの初心者です
    韓国ドラマ視聴歴は約10年

    先日、初台湾に行ったときに「ピノキオ」でハミョンの部屋にあったブタの貯金箱に似たものがあり思わず買ってしまったのがプロフィール写真となっています

    視聴のみの初心者です
    ご迷惑をおかけしないように注意して、楽しみたいと思います

    よろしくお願いいたします
  • 体が悪く、普段仕事にもいけない状態です。ですので
    暇さえあれば映画鑑賞してます。ご迷惑かからないようにこっそりと拝見しますので今後ともよろしくお願いします

    最初のころはよく洋画をよくみてました。
    洋画もののドラマでは スーパーナチュラルがすきです。だから
    ホラー系もすきです。

    最近では韓国ドラマ、時代劇にどっぺりはまりこんでいます。

    毎日みてるわけですから、かなりの数をみるわけですよねw

    そんなわけで、外にもでれないわけですから、楽しみがストレス解消になってます。


    UP主様にはとても感謝しております。
    大変な作業のうえでのUP ご苦労さまです
    ただ見るだけの私にはとてもかないません
    感謝の気持ちをもち 静かに拝見させていただきます

    どうかよろしくお願いします


  • 冬のソナタから韓国ドラマにはまってしまい、今では日本のドラマが見れなくなってしまいました。ラブコメが大好きです。
    皆さん よろしくお願いします。
  • 寒くなりましたね。コタツの季節です。一度入ると、なかなか出られない私です。
    皆さん、風邪 インフルエンザに気をつけてくださいね!



    ニックネームのうーーちゃん。は、飼っているライオンラビットの名前です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




  • 韓国ドラマ大好きな、3児のママです!!

    CNBLUEペン♡特にヨンファ大好き♡♡♡
    SNSDも好き!

    視聴専門になると思いますが、よろしくお願いします!!
  • 神奈川在住の50代女性です。
    2003年に『冬ソナ』を見てから、
    韓国ドラマ・韓国俳優・韓国歌手に
    どっぷり嵌っています。

    俳優では、ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、
    チャン・グンソク、ヒョンビン、コン・ユ、チソン、
    キム・スヒョン、チュウォンが好きです。

    女優では、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ、キム・ソナ、
    ハン・ヒョジュ、ハ・ジウォン、パク・シネ、
    ユン・ウネ、ソン・ユナが好きです。

    歌手では、SE7ENが大好きで、
    デビュー当時からずっと応援しています。
    ソ・イングクも日本デビューからずっと応援しています。
    歌が上手な人、声に魅力がある人に惹かれます。
    友達の影響で、CN・FTの曲を聞き始め、応援しています。

    韓国旅行・コンサートに出かけるのも大好きです。

    台湾版『花より男子』を見てから、
    台湾ドラマ、台湾俳優も好きになりました。
    F4、マイク・ハー、ジョセフ・チェン、ショウ・ルオ、
    飛輪海(フェイルンハイ)、アリエル・リン、
    レイニー・ヤン、バービィー・スー、いいですね。
    台湾には、まだ行った事はありませんが、
    いつか行ってみたいです。

    動画をUPする事は出来ず、厳しい現状の中でも
    リスクを伴いながらUPして下さるUP主さまには、
    いつも感謝しています。
  • 海外在住、いつも日本語の番組に癒されています。
    バラエティー番組を日本と同じ日に見れるのは
    とても嬉しくUPされている方に感謝です。

    好きな芸人はナイツ・ニッチェ・キングオブコメディ・
    昭和のいるこいる・くまだまさし。

    最近は吉田類さんの酒場放浪記にはまっています。
                           Nett

    ****************************************************

    ドラマ大好きなギリギリ40代の主婦です。
    韓国ドラマ・台湾ドラマを日本語で楽しめるなんて
    夢のよう♪視聴専門で恐縮ですが、お約束を守り
    感謝の気持ちで視聴させていただきます。

    テンポのいいラブコメが大好物で怖いのや痛そうなの、
    気が重くなるほどのシリアス続きはちょっと苦手です。

    ドラマにコメントしているのは私Nettの妻です。
                         
  • UP主さま、沢山の動画をUP下さり、ありがとうございます。
    フレンドの皆様、いつも温かいメッセージ下さり、本当にありがとうございます^^

    FC2では韓国ドラマ、韓国映画、中国ドラマ、台湾ドラマ、海外ドラマ、洋画を主に視聴させて頂いています。

    見たかった動画を発見したら、本当に嬉しくて、睡眠不足になりながら視聴しています。

    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。
  • ★★はじめまして★★

    韓国ドラマが大好きな4人の母をしていますアラサー女子です:

    韓ドラ好きな叔母の勧めで見た「秋の童話」で韓国に魅了され、はや10年。
    もう今ではどっぷりはまってしまいました。
    ドロドロ系から、キュンキュンロマンス系、すべて大好きです。

    高校生の娘の影響で大ファンになったBIG BANGのライブに行ったり、DVD鑑賞を楽しんでいます(@_@)
    こんな私と快くフレンドになってくださり本当に感謝しております。ありがとうございます(^^♪

    これからもどうぞよろしくお願い致します❦


  • 70過ぎて体力に自信を無くしかけていますが、韓国大好きは変わりません。
    細々と韓国語続けています。(最近ちょっと息切れ)
    このサイトで楽しませていただくこと数年。
    去年はスムーズに切り替えできたのに・・・
    残念です。
    今までのお友達がすべて消えてしまいました。


    動画アップすることできないので視聴のみです。
  •  癒しのひと時を共感できる喜び。
     自由な時間をマナーをもって楽しめればいいですね。


     《友人申請は友人のご紹介のみお受けします》


  • 韓国ドラマ、韓国バラエティって面白い!

    韓流歴は短いので
    まだまだ勉強中といったところでしょうか。

    各UP主様のご事情、お約束等は守って
    ご迷惑にならないよう心がけています。

    ドラマは字幕で見るのが好きです。

    好きな作品

    イニョン王妃の男
    君の声が聞こえる
    などなど…

    CNBLUEも大変御贔屓にさせていただいてます♪
  • 韓国ドラマ大好きです。
    韓国の美味しい食べ物も大好き。
    韓国の俳優さんは、魅力的な方が多いですね~
    日本のドラマを見る気がおきない、今日この頃です。
  • どこにでもいる普通の主婦です

    夜型ですが仕事をし4人分のお弁当を毎日作ります

    ドラマ映画・アニメが大好きです

    たまにピアノを弾いたりします

    好きなことは、たくさんあります

    料理、書道、絵、スポーツ、などなど…

    ルールとマナーと礼儀を守って静かに観させて頂きます

    どうぞよろしくお願いします






  • いつも楽しく拝見させて頂いています(*^^*)

    まだまだ、バタバタしていますが、
    また、ゆっくりとご無沙汰してしまっています皆様に ご挨拶させていただきます>_<

    こちら、とにかくネット環境が悪くツライです>_<
  • 韓国ドラマが、大好きです♥
    最近は、華流ドラマにもはまっています。

    イ・スンギ君が大好きで、特に「最高の愛」に
    ちょっとだけ出ているスンギ君が楽しくて
    繰り返し見たりしています。
    「九家の書」も面白かったわ~

    今のところ、お気に入りは、
    キング、私に嘘をついてみて、アラン使徒伝
    そして、イニョン王妃の男♥
    ラブコメが大好きで、この年になってもドキドキできる
    韓ドラ大好きです(^-^)

    今、滅茶苦茶イ・ミンホ君にはまってます。
    息子くらいなのに、見てるとドキドキします❦

    新しいドラマをほんとんどリアルタイムでupしてくださる方々、
    本当に感謝してます(*゚▽゚*)ありがとうございます☆

  • 韓国ドラマ&K-POPが大好き主婦です。
    クォン・サンウの『天国の階段』を観て以来・・
    韓国ドラマにハマっています。
    今はチョ・インソン チュ・サンウク
    K-POPでは CNBLUE . jyj が好きです
    ヽ(・∀・)ノ
    FCが苦手なので視聴専門になってしまい申し訳ありません
    UP主様にはいつも感謝してます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • 基本 リアリストだと思ってましたが
    韓国ドラマにはまってから、妄想族だと
    気付かされました。(笑)

    アップ主様方のおかげ様で楽しく
    視聴させて頂いております。

    一番好きなのは 歴史劇

    風の絵師、イルジメ、イルジメ外伝、イサン、チャミョンゴ、大風水、不滅のイスンシン、階伯、明成皇后
    風の国、王女の男、根の深い木・・・ 善徳女王、ソドンヨ、最強チル、海神、朱蒙、チェオクの剣などなど
    御贔屓の俳優さんというより
    ストーリーに惚れると 俳優さんには自然に
    恋をしてしまうので
    しばらくは 盲目となって追いかけます(笑)

    こんな私ですが、どーぞよろしくお願いいたします。

    近況) 太陽の末裔を見て以来 ユン シジンssiの
        瞳にやられっぱなしです。(笑)
        ドクターズのキムレオンssiのキュートさも
        大好き♪あはは・・2019年も宜しくお願いします。
        色んな人に恋してまいります。2019.1.13
  • 宮城在住の主婦です。

    やっちまった~(>_<)
    50過ぎたら、自分の体を過信してはイケません。検診はちゃんと受けましょう

    長い休暇になりそうです
  • 韓国ドラマと台湾ドラマが大好きです。
    毎日仕事が終わると,韓国ドラマを見ています。
    韓国ドラマで一番初めにはまったのは,「夏の香り」です。あの美しい景色と音楽に感動しました。
    それから,「宮」「フルハウス」などたくさんのドラマを見ました。
    毎日,韓国ドラマをみなければ一日が終わらないというほど,大好きです。どろどろしたものより,楽しいものが好き!!ラブコメ大好きです。
  • はじめまして...愛犬(プードル2匹)と遊び..韓国/台湾ドラマの鑑賞。肩は凝りますが、気持は壮快、いやいや中毒状態ですが、癒されます。そして、また明日からの、パートのおばさんにて、仕事に励みます。こんな日々を送っています。

    2016.3 3食昼寝付きの入院生活から戻ってきました。リハビリは続きますが、、お久しぶりです。

    皆様方の動画を視聴させて頂いているのですが、本当にありがとうございます。そして、宜しくお願い致します。
  • 韓国ドラマが大好きなもうじき30代 専業主婦です!

    かれこれ韓国ドラマにどっぷりハマり10年以上になります><!

    子育ての合間に時間を見つけてはドラマを見ています^^


    時代もの、ラブコメ・・・なんでも大好きです!



    PCなどの機械に疎く、投稿したり、写真を貼ったりなどがイマイチやり方がわからず視聴専門になりますがよろしくお願いします!

    皆様がUPしてくださることに日々感謝しています(^人^)

    本当に、ありがとうございます!
  • 韓流にハマって約10年たちました。

    台湾ドラマも面白いと聞き、見始めました。

    韓国ドラマは何でも観てまいしたが、集中力が無くなり、

    下調べしてから見ています。復讐ものよりラブコメが好きです。
  • Hi i live in Sydney Australia . love watching Korean drama and comedy tv shows!  


    最近は主に韓国ドラマにはまって 毎日寝不足です(^_^;)  

    大好きなジャンルは主に ラブコメですが、最近は医療ものもはまってみています。  ゴールデンタイム 、第三病院、 グッドドクターなどです。 
    新しいドラマをUPしてくださっているUP主様たちに日々感謝しております。


    よろしくお願い致します! 
  • 初めまして、ひめひーめと申します。

    ずっとアメリカドラマが大好きで、
    韓流ブームにすっかり乗り遅れた
    韓流2年目の初心者です。

    『善徳女王』で
    キム・ナムギルが大好きになりました♪

    『烏鵲橋の兄弟たち』で
    チュウォン君が大好きになりました♪

    最近は再びアメリカドラマも視聴させて頂いてます(*^^*)


    UP主様、友人登録をして下さった皆様に
    感謝しながら
    お約束を守って視聴させて頂いてます。


    どうぞ宜しくお願いします。


    ////////////////////////////////////////////////////////////////

    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026

    ////////////////////////////////////////////////////////////
  • とにかく韓国ドラマ全般
    韓国のバラエティー番組
    が大好きです。

    初めは韓国に仕事に行く事になり
    大好きなドラマで韓国語を覚えようと。。。
    しかし朝鮮時代のドラマにもはまり。。。
    「韓国の作品全てのジャンルが好き!」

    勉強にもなるし大好きなドラマを見て
    日々過ごしています。

    歌手では
    Brown eyed girls/2AM/2PM/CNBLUE/東方神起
    Wonder Girls/BIGBANG/2NE1
    がお気に入りです♡
    最近はトロットにもはまっています。

    フレンドになっていただいてる方々に感謝しております。
    観覧するにあたってルールを守ってこれからも楽しみに観覧させて頂きます!

    No Life No Korean Dorama!

    ♪こんな私ですが宜しくお願いします♪
  • 韓国ドラマ好きの40代です。
    時間に追われる日々ですが
    韓国ドラマがエネルギー源。

    今まで見たドラマで面白かったのは信義・ナイン・
    太陽を抱く月・奇皇后です。

    時間ができたらイルイルドラマ、
    台湾・中国ドラマにもチャレンジしたいです(*'▽')/


    UP主さまいつもありがとうございます。
    パソコンには不慣れで視聴専門ですが
    どうぞよろしくお願いします。

  • はじめまして。
    韓国ドラマとお笑い好きの40代、女性です。
    現在、ダンナ、息子(それぞれ一人)と、アメリカに住んでおります。

    韓国ドラマには 2004年ごろからハマってます!
    昨年、一年間だけ日本に住む事ができたので、韓国語も習い始めました。 でも難しい。。。
    またアメリカに戻って以来、韓国語の勉強はおろそかに。。。
    (韓国人の方はまわりにとても多く住んでいるのですけど)

    ドラマでは キムスヒョン君がお気に入りです。
    先日、買い物に行った韓国系のパン屋さんに スヒョンくんのポスターが貼ってあって、ひとりで見とれちゃいました。
    応答せよシリーズも とてもおもしろかったです。

    海外に住むストレスなどありますが、ドラマを見ているひとときが 私には、本当に「癒し」です。
    以前は (韓国ドラマは)米国のサイトにて英語字幕で視聴するばかりだったのですが(疲れます)、最近こちらのサイトにて日本語字幕でも見れるドラマが多く、とてもうれしい毎日です。

    up主様には 感謝感謝の毎日です。
    これからも ルールを守って視聴させていただけたら、と思っています。
    ぜひ、よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマ大好きです♬
    ハッピーエンドのラブコメが特に好きです

    俳優さんは、イ・ジョンソク、ユチョン、イ・ミンホなどの
    イケメン好きでついつい出演者でドラマを選んでしまう
    事がよくあります

    kpopはCNBLUEが大好きです

    視聴専門申し訳ありませんが
    よろしくお願いします
  • 韓国・台湾ドラマが大好きな40代のアジュンマです。
    始まりは「私の名前はキムサムスン」。もうこのドラマを見たばっかりにドンハマりです!! 
     台湾ドラマでは「君には絶対恋してない!」で何だか子供と見るのが恥ずかしいほどのラブラインに撃沈!

    今、大好きな俳優さんは、 「復活」以来萌え~のオムテウンsi~、 「カインとアベル」以来萌え~のソジソプsi~、 「キムスロ」以来萌え~のチソンsi~^^
    台湾ではジェリーイェンさんと飛輪海(フェイルンハイ)のアーロンさんに萌え~^^です。

     パソコンも始めたばかりの初心者で、旦那に「UPするのはとても手間と時間がかかる」と聞かされてはいたものの、 実際自分でやってみて、これほど大変!(@o@;) とは、思いませんでした。(==;)

     UP主様方には 本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございますm
    なお、UP主様方々のプロフは必読し、注意事項は厳守します!! ご迷惑をかけないように致します。

      





  • フランス在住、60代の日本人女性です。

    「チュモン」「イサン」「トンイ」等を見て以来韓国時代劇のファンになりました。

    宋一国さんの鎧姿が大好きです。

    今は時代劇に限らず現代ものも幅広く楽しませて頂いております。



    ★★ Up主様へ ★★

    ありがとう。
    UPの技もない視聴専門の会員ですが、日本や韓国のドラマで楽しい時間を過ごさせて下さるUp主様達には感謝の気持ちでいっぱいです。

    Up主様達に迷惑がかからないよう注意して視聴させて頂いております。



  • 韓国・台湾ドラマが大好きです♥
    K-POP、C-POPも聴くようになりました♪
    音楽もすべてドラマから^^
    OSTを聞くだけで大好きなシーンがよみがえります♪
    ドラマを見るたび恋をしています♡
    お気に入りの俳優さんドンドン増殖中


  • 友人募集はしておりません


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
      画像加工、ぼけそん69[椎茸]x ◕=)\     
    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    韓国ドラマとコン・ユとCNBLUEが大好きです。

    友人に勧められコーヒープリンスを見てから韓国ドラマにすっかりはまってしまい、今では寝ずの一気見の日々です。
    次こそはゆっくり見るぞと思っても結局止められず最後までみてしまいます…

    もともと嫌なことは三日で忘れる性質ですが、最近では一気見での睡眠不足と老化も手伝って更に早く忘れてしまいます。

  • 韓国ドラマ、台湾ドラマが好きな主婦です。         冬ソナから入って、秋の童話、パリの恋人、私の名前はキムサンスン、美しき日々、フルハウスなどでどっぷりハマって、今日にいたります。                       今まで見たのは、宮、イケメンですね、メリは外泊中、シンデレラのお姉さん、恋愛マニュアル、検事プリンセス、お嬢様をお願い、イタズラなkiss、アイリス、コーヒープリンス1号店、屋根部屋の皇太子・・・・                                                                             毎日、ドラマを見るのが、楽しみで、癒されて、元気をもらっています。                         視聴専門で、up主様にはいつも感謝しています。よろしくおねがいします。
  • ~ 🌺皆様がUPしてくださる動画に感謝致します🌺 ~

    いよいよ「ペイントハウス3」が始まりました。
    毎週楽しみが増えました。ドキドキ...
  • 80過ぎの実家の母が 完全に韓国ドラマにはまりました。

    華麗なる遺産にハマっていた母に 次は「宮」を見せています。
    こんなおばあさんに ラブコメは理解できないかも とは思うのですが
    ユン・ウネちゃんが孫に似ているので ダメっぷりも身近に感じるようです。
    週1のウニョプや奇皇后も楽しみにしています。
    冬のソナタでは ヨン様でなくヨンハの方が好きと言ったり
    チェ・ジウがどっちつかずだから イライラするとか
    笑っちゃうような事言ったりします。

       
    お仲間に加えて頂いた方々のおかげで
    何不自由なく 動画を拝見することが出来て
    本当に感謝しております。
    この場を借りて お礼申し上げます。




  • こんにちわ。。。
    海外ドラマも洋画も・邦画も・韓流ドラマも・台湾ドラマも字幕で見るのが大好きです。
    微妙な空気感とかが感じられるので。。。
    こちらにはいろいろ探してたどり着きました。
    よろしくお願いします。
    自分で動画をアップする技術がなく、いつもアップしてくれる方には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
  • はじめまして

    韓流ドラマや音楽が大好きな主婦です。

    日中は、保育士として働き

    夜は・・・・韓流ドラマをBSやWOWOWやPCで

    何時間でも見てしまい・・・・止められません(泣)

    あまりにも好きな上に、韓国語の発音もかわいいので

    最近は、韓国語も勉強しています。

    韓国語は難しくてギブしそうになりますが

    韓国ドラマを視聴する度にもう少し頑張ってみようと・・・

    励みになります。

    こんな私ですがよろしくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 毎回良い楽しいものをご紹介頂き、楽しみに観覧させて頂いてます。

    最近は目の調子が悪いので、様子を見ながら見させて頂いております。

    唯一楽しみにしているので、ゆっくりと目の調子を見ながら観覧させて

    頂きます。

    今後も何かありましたら、ご一報宜しくお願いしたします。

    私なりにご協力させて頂きます。

    UPの仕方が分らず出来そうにないので観覧のみです。

    UP主様には大変忙しい中での作業でしょうにと何時も感謝でいっぱいです。


    韓ドラファンになったきっかけは何気なく見たコーヒープリンスでした。何か懐かしく感じて繰り返し見たのを覚えています。

    基本ラブコメのような笑えるものが好きで、ドロドロとした愛憎劇は何か心が押しつぶされてしまいそうで・・・、内容は見てるうちにみいってしまうものが多いいのですが、見ているうちに苦しくなってしますので苦手です。
    自分に甘いのかな?やっぱり楽しい方が好きなんです。

    また、最近では台湾・中国ドラマにもハマりつつ有り、いろいろとチェックを入れています。笑えて好いドラマが満載です。
    しかし、字幕付きが少なく何となく雰囲気で感じているのが、残念です。


    以前は好きな俳優は居なかったのですが、ハ・ジウォン、ヒョンビン、イ・ミンホのお芝居が気になるので、作品を見ていきたいと思います。



おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03900
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94931
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e