けろころフォロワー
1/4ページを表示
ヘルプ
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 40代の主婦です。主人と2人暮らしです。

    数年前から韓国ドラマにはまっております。
    最近では暇な時間、ほとんど韓国ドラマを見て過ごしております。
    もう韓国ドラマなしでは、生きていけません(笑)
    韓国ドラマを観ている時が一番の幸せです。
    歴史もの・ラブコメ・復讐ものが大好きです。


    UP主の皆さま
    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださり、本当にありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
    ご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    フレンド様、UP主様に感謝しながら、ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 韓国ドラマ華流ドラマが大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動画をUPしてくださってるフレンドの皆様へ。
    皆様のおかげでドラマ視聴ができています。
    素敵なドラマに出会うことができます。
    本当にありがとうございます。


    ☆最近見たドラマ☆
    ●ジャクギ・・・ハマりました。中国ドラマの魅力に誘われる。
    ●蘭陵王・・・面白い!ウィリアム・フォンもダニエル・チャン、二人ともかっこいい。
    ●風中奇縁・・・ハマりました!衛無忌演じるエディ・ポンがとにかくいい!表情、しゃべり方、立ち振る舞い、どれをとっても素晴らしい。フーゴーももちろん素敵です。
    ●相愛穿梭千年・・・切ないです。ジン・ボーランが素敵すぎる。見とれてしまいます。
    ●シンデレラの法則・・・胸キュンキュンドラマ!チャン・ハンもカオ・イーシャン、二人ともかっこいい。
    ●美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys・・・韓国版同様楽しめた!ジローがとってもいい!
    ●僕らはふたたび恋をする・・・ピーターホーはやっぱり素敵です☆

    ●マイシークレットホテル・・・面白い!チン・イハンがとにかくいい!声・キャラ、いうことなし!ユ・インナちゃんかわゆい。

    ☆視聴中ドラマ☆
    ●恋するおひとり様・・・リウ・イーハオの表情大好きです。
    ●宮 パレス~時をかける宮女~・・・面白い!やはりウィリアム・フォンはいい!

    ●ピノキオ・・・イ・ジョンソク大好きです!

    ☆大好きなドラマ☆
    ●相続者たち●君の声が聞こえる●華麗なる遺産●トンイ
    ●宮~Love in Palace
    ●花より男子~Boys Over Flowers
    ●イタズラなKiss~Playful Kiss
    ●ビッグ●イケメンですね●最高の愛●主君の太陽
    ●コーヒープリンス一号店●トキメキ☆成均館スキャンダル
    ●パスタ●ロマンスが必要3●紳士の品格
    ●イニョン王妃の男●太陽を抱く月
  • 6歳の怪獣と格闘中のアラフォーママです。
    格闘の疲れに癒しを求め、神話のERICに始まり、ユチョンくん、現在はイミンホくんにたどり着きました。
    我が愚息も、せめて心だけでもイミンホばりにイケメンにさせたいところですが・・・(^^;)
    “信義”でイミンホくんに心奪われ、花より男子、シティハンター、現在は“信義”“相続者たち”をヘビロテ中(^^;)映画公開も心待ち中・・・

    初心者&視聴専門ではありますが、徐々にルール等も把握し始めましたので、ご迷惑をかけないよう今後とも楽しんでいきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    このままでは、オリジナル自体がなくなります。
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
  • 初めまして、私元気なオバチャンは
    日本ドラマのリアクション不足に物足りず
    今は韓国ドラマに嵌まっています。
    職種は介護職なのでストレスだらけ
    毎日FC2で元気にさせて頂いてます。
    感謝しながら視聴(^0^)v
  • 韓ドラなしの生活は考えられないくらい 毎日何かしろみてます。
    始まりは 天国の階段。何年前だ???
    今はドロドロ系より ラブコメが好きです。
    もうどっぷりとはまります。         

    猫も好き。とくに黒猫をこよなく愛してます。
    視聴専門ですが ルールは必ず守ります。
    UP主様 よろしくおねがいします。
  • 韓国ドラマにハマってます

    トンイをみて韓国史劇にはまり 善徳女王でキムナムギルさんにどっぷりはまってしまった いい大人です。。。


    マナーをまもり 拝聴させていただきたいと思います。

    好きな俳優さんはキムナムギルさん イジュンギさん ソジソブさん ヨジングくん イジョンソクくんetc 


    コミカルなものから冷酷無比な悪役まで 幅ひろい演技にダダはまりちゅうです。


    いつかはUPを自分でしてみたいと思っておりますが視聴専門です


    UP主様には日々感謝しております



    こんなわたしですがよろしくお願いします。




  • 韓国の俳優さんに魅せられて、ドラマを捜し求めて、三千里・・・
    最初に、「ラブレイン」の、チャングンソク、次にチャスオン  ジフンとタイプがバラバラ
    どこにたどり着くのかわからないところが 自分でも楽しみです。
    今年は、どなたかのコンサートとか、ファンミーティングに行きたいと思ってます。
    現在、ヒョンビンに決まりです。シークレットガーデン」は、何度見たことか!!又、悲しいことに、一度見たドラマを見てないと勘違いし又見てしまうことの悲しさと言ったら。でも、目減ずに何度も見ちゃいます。

  • 韓ドラを2年前から見はじめ 

    「宮」を見て日本ドラマにない キュンキュンさにやられました。

    ラブコメが大好きです!!

    ドロドロ復讐劇はやや挫折気味です・・・・。

    台湾ドラマや中国ドラマも楽しそうですが
    まだたくさん見逃しているであろう韓国ドラマを探しつつ
    UP主様に日々感謝です(^^♪



    UP主様 へ

    いつも大変な作業を経てUPして頂いている作品を
    快く見せていただいてありがとうございます(^^)/

    視聴専門で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします


  • up主様のご苦労に感謝しつつ、ドラマを中心に楽しく視聴させていただいております。
    最近は、韓国ドラマのみならず台湾・中国ドラマにも手を出し、寝る間もおしみ視聴させていただいております。

    韓国・台湾・中国ドラマを見るきっかけになったのは、韓国ドラマは「キムサムスン」、台湾・中国ドラマは大好きな漫画のドラマ「いたずらなKISS」です。







  • 洋画・海外ドラマ何でも好きですが
    最近は韓ドラも観る様になりました

    視聴専門で心苦しいのですが
    ご迷惑掛けぬ様、静かに楽しく観させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします○┐
  • 突然パソコンが故障してしまい、視聴活動休止中でした。
    久しぶりにログインしたのですが、
    以前とは少し状況が変わっているようで…。

    休日はドラマを観てキュンキュンしたり、
    号泣してストレス発散しております(笑)
    楽しすぎて、休み明けは常に寝不足です。
    (=_=)最近は、眼精疲労が心配です。


    韓国ドラマ・台湾ドラマ・海外ドラマを中心に視聴しています。
    ラブコメから時代劇まで色々なジャンルを幅広く視聴したいと
    思っています。

    ★最近見たドラマ★
    韓国ドラマ:魔女の恋愛・ヒーラー
    台湾ドラマ:結婚なんてお断り!?
    中国ドラマ:お昼12時のシンデレラ


    UP主様には感謝致します。
    素敵な時間をありがとうございます。

    視聴専門ですがマナーは厳守します。
  •   
     
     還暦同窓会で友人に、教えてもらったのがきっかけで入会、早いもので 8年経ちました。 

     最近は、老いには勝てず 老眼が進み 視聴していても、字幕を追いかけるのがやっとの有様 。

     いつまでもPC初級レベルの為、文字入力の際には かな・ローマ字対応表は必須アイテム!

         ☆UP主様☆
     友人許可していただき 大変感謝しております。日々楽しい時を過ごさせて頂いて幸せです。。
    ルールを守りご迷惑ををお掛けしない様に致します。

     今後とも宜しくお願い致します。




     
  • 友人申請の際は必ず、メッセージを入れてからお願いします。
    メッセージも一言よろしく!など簡単に送って来る方がいらっしゃいますが、それだけでは、友人登録出来ません…自己紹介、性別、ユーザー画像すべて不明な方は友人申請をお断りします!
    無言申請のかたも、お断りします!!

    アルバム登録、評価は絶対にしないで下さい。
    凍結の原因?になるかもしれないので…
    以上のお約束を守れる方だけ、友人登録致します!!

    友人申請をもらっても、こちらの判断でお断りすることもあります!必ず以上の事を読んでからお願い致しますm(_ _)m

    はじめまして_(_^_)_
    韓国ドラマ、K-POP特に2PM、JYJに夢中なアラサー主婦です!!
    少しずつですがいろいろとupして行こうと思います。
    まだまだ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • 韓国ドラマ大~すき女子です。
    韓国ドラマてどうして次から次へと見たくなるんでしょうね。

    映画も感動(涙)をいっぱい貰えますね。

    見たいドラマや映画の大好きな場面に何回も出逢える事が
    出来るこちらの動画サイトの存在で日々幸せと癒しを
    頂いています。

    韓国ドラマで一番、多く見たのは『私の名前はキム・サムスン』
    映画は『砂の器』と中国映画の『山の郵便配達』です。

    UPして下さっている皆様には感謝の気持ちで
    いっぱいです。ご迷惑をかけないように大事に見させて
    頂きます。
    ありがとうございます。

  • フレンドの皆様ごぶさたしております。
    しばらく療養してましてやっと体調も戻りこちらにご返事できるようになりました。
    少しずつですがご返事もちていきたいとおもいます。


  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • 中国武侠ドラマが大好きです主に時代劇が好きです
    中国ドラマをはじめてみてから
    そのおもしろさと魅力にとりつかれました。
    韓国ドラマは現代劇と推理モノが好きです。時代劇も好きです
    アニメのアルプスの少女ハイジも好きです
    UPしてくれる動画主様に毎日感謝です。
    見る専門で申し訳ありません
  • お気に入りは ♡ ニックネームの3人
                ナンソン
                Jason

    是が非でも頑張って世界で活躍して欲しい   ♡   Ryuju



    素敵な演技を有難う!あなた達を忘れない ♡゚+o。。o+゚♡ Akio
    競技会等であなた方を見れないなんて・・ ♡゚+o。。o+゚♡ Kento


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    エエ~ッ!! ジュべがペア転向!?それもロシアで!?\(*⌒0⌒)♪
            
  • 大阪に住んでいる専業主婦です子供はいません
    ドラマ視聴以外で古本屋めぐりをするのが趣味です
    母も読書がすることが好きです
    私も本が好きでよく買います
    韓国ドラマとKPOPが大好きです
    韓国ドラマとちがう青春ちっくな台湾ドラマも好きです

    韓国ドラマ推奴と
    善徳女王で流れているOSTがお気に入りです

    好きな韓国ドラマは商道です
    商人の利道に感動しました

    好きな俳優さんはソン イルグクさんです
    かっこよくて演技にひきこまれますね

    家に穴をあけられないのと
    受信環境が悪いので
    衛星放送とかが見れません
    衛星放送とかで韓国ドラマが見られる方が
    本当にうらやましいです

    周囲に同じ趣味の人がいないので
    同じ韓国ドラマ好きの人と友人になりたいです

    いつも韓国ドラマや
    いろいろな動画を見せてくださるUP主様には
    感謝の気持ちでいっぱいです

    アルバム登録 評価と
    転載 無許可リンクは絶対にしません
    そもそもできないです

    メールを送ったりコメントだけなら書けそうです
    パソコン音痴でごめんなさい
  • 韓流ブームには全く興味がありませんでした、2012年の秋までは。友人が貸してくれたイルジメを見て以来、韓国ドラマにどっぷりです。

    特定のファンの俳優はいません。
    ドラマを見て胸キュンすることはあるのですが、その俳優の別のドラマを見ると、一気に覚めてしまいます。
    俳優ではなく、その人が演じた役に胸キュンするだけみたいです。

    超お気に入りドラマ
    応答せよ1988

    刑務所のルールブック
    応答せよ1994
    未生
    イルジメ(私の韓国ドラマ原点)

    お気に入りドラマ
    最高の愛、太陽を抱く月、私の名前はキムサムスン、トキメキ☆成均館スキャンダル、屋根部屋のプリンス、宮、快刀ホンギルドン、京城スキャンダル、イケメンですね、星からきたあなた、イニョン王妃の男、根の深い木、チュノ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、キルミー・ヒールミー、タムナ 〜、家族なのにどうして、ドラマの帝王、女人天下、六龍が飛ぶ、雲が描いた月明かり、麗〜花萌える8人の皇子たち〜、嫉妬の化身、結婚契約、民の英雄ホン・ギルドン、ゴーバック夫婦、この人生は初めてだから、Live、ベートベンウィルス、信義、私のおじさん、記憶〜愛する人へ、よくおごってくれる綺麗なお姉さん、愛の不時着
  • はじめまして(^O^)
    海外ドラマが大好きな20代の女性です。

    昔から米国・英国のドラマが大好きです。
    (ゴシップガール、True Blood、リベンジ、ヴァンパイア・ダイアリーズ、プリティ・リトル・ライアーズ、SHERLOCK...など)

    友人にすすめられてから、韓国ドラマや台湾・中国ドラマにもはまっています。胸キュンするものや笑えるもの、復讐もの・歴史もののドラマが好きです。

    最近では韓国ドラマにどっぷりとはまっています。寝る前に韓国ドラマを見るのが習慣です。ストレスや疲れがふっとんで、癒されます。本当に助かっています。暇さえあれば一日中見ていたいです(笑)
    オススメの作品などありましたら、ぜひ教えてください。


    こちらのサイトではいつも楽しく拝見させて頂いています。
    UPしてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。
    とても感謝しながら楽しませていただいています。
    凍結や削除などの問題があるようなので、アルバムには一切登録せずに視聴しています。


    友人申請を許可してくださったUP主様、本当にありがとうございます。視聴専門の私をフレンドに受け入れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    必ずルール・マナーを守り、UP主様にご迷惑を掛けないよう視聴させて頂きます。
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)



    好きな俳優さん・・・チェ・ジニョク、パク・シフ、イ・ソンギュン、イ・サンウ、チュ・サンウク、パク・ソジュン、カン・ハヌルさんなど…♡
    素敵な方ばかりで目移りしてしまいます(*^^)v
  • 味噌煮込み県在住の主婦です

    主に見るのは韓ドラ!! タブレット片手に家事をしながらでも視聴してます。
    その時々の気分で見るドラマの傾向が違いますが、一番好きなのは胸キュン♥とするものです。(見てる間は現実から逃避しちゃってます)
    タブレットは使い倒してもう3台目です
    老眼の進行にあわせてサイズが大きくなってたのが悲しい
    。゚+(。ノдヽ。)゚+。




  • 現在、マレーシアに駐在中です。
    見られるTVはNHKだけ…。
    おかげさまで助かっています!
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 40代の主婦です  子供は女の子二人で 
    北海道にすんでいます。

    韓国ドラマにはまってからという物 
    部屋は汚れ 目が悪くなり 体重は増え
    妄想壁に磨きがかかった今日この頃(笑)

    ソン・スンホンに一目ぼれしてからっていうもの
    日本の芸能界に別れを告げ 日々韓国・・韓国・・韓国・・
    今じゃ あらゆる俳優さんを見ては連日妄想デート

    連日 up主様のおかげで潤いとトキメキを頂いております
    本当感謝でございます

    主の皆様に恩返しがしたいと upすべく 日々PCと格闘して参りましたが なんせ知識0でして カタカナ見ると頭痛が 英語を見ると吐き気がする私が数週間に渡り鼻血を出しながら頑張りまして
    やっと 記念すべき初投稿を・・ウルウル
    いつの日か・・いつの日か

    「フレンド希望の方はメッセージ入れてください 長文で・・」
    と 載せたい・・(笑)

    とにかく 主の方がに喜んでもらえる動画up出来るようになるまで
    頑張りまーす

  • ☆ひとりごと☆9/15
    夏休みもあっという間に終わり、台風も来たり、
    少しずつ涼しくなってきて秋を感じるようになってきました。
    秋は味覚の楽しみがた~くさんあるので、何を食べようか
    迷っちゃいますね。
    コロナ禍でも楽しみを見つけて過ごしていきましょう!


    アジアドラマにハマってます。(主に韓国、中国時代劇)
    韓国バラエティも結構好きです。
    視聴専門で申し訳ないのですが、
    UP主様には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

    ◆UP主様◆
    感謝を忘れず、マナーをもって見させていただきます。
    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    お気に障る事が起きた場合は、すぐに対処致しますのでご容赦下さい。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  •  
    韓流ドラマ・脚本や演出が日本のドラマより心に響き
    ・・・華流も気になりハマり出した今日この頃!
     
    「観るの専門」が申し訳無い今日この頃(´;ω;`)
     
  • 韓国台湾ドラマを好んで見る40代の専業主婦です
    主人と犬との3人暮らしです
    カッコウの巣 シンデレラの涙 
    誘惑をドキドキしながら視聴しています
    韓国ドラマのハラハラ ドキドキ 
    ドロドロした予想のつかない展開に
    日本のドラマにない魅力を感じました
    台湾ドラマをみると青春時代を思い出して胸キュンです
    ドラマ好きのいい年したおばさんです
    ドラマに夢中になるあまり
    テレビから離れないので主人によく笑われます
    同じドラマ好きの人と楽しくできたら
    いいなあと思っています
    友達にしてくださるとうれしいです
    迷惑になるようなことは絶対にいたしません
  • 公開は信頼できる友人枠で公開してます。
    友だち申請ついては、マイアルバムを参照してください。
    ではでは、再見(*^^)v
  • 韓国大好きな主婦です☆彡

    手元にPCがなくて現在UPできません。。
    お気に入りの動画が凍結されました((((;゚Д゚))))
    どなたかアルバムに追加せれたようです。
    なので、新規友人申請おことわりです!!
    UP主さまのみメッセージよりお知らせくだされば許可します。

    そして、友人整理をさせていただきます。
    友人が増えたことで管理できなくなってしまっています。
    他の友人の方にご迷惑になりますので、幽霊友人さんは解除させていただきますので、ご了承ください(=_=)
    解除は自己紹介文・性別・誕生日画像のない方を最初に行います。
    安心して付き合える方を優先しますので。

  • UP主さま、沢山の動画をUP下さり、ありがとうございます。
    フレンドの皆様、いつも温かいメッセージ下さり、本当にありがとうございます^^

    FC2では韓国ドラマ、韓国映画、中国ドラマ、台湾ドラマ、海外ドラマ、洋画を主に視聴させて頂いています。

    見たかった動画を発見したら、本当に嬉しくて、睡眠不足になりながら視聴しています。

    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。
  • fc2動画を見はじめて2年がたちました
    アジアの映像に夢中の女子です
    いまだFC2動画の使いかたがよくわからなくて
    至らぬ点もありますが
    どうかよろしくお願いします。
    最近の中国台湾韓国映像には興味があります。
    数年前から日本での地上波放送もはじまりましたが
    地上波放送以外の知らない
    中国台湾韓国映像をたくさん見たいです
    そしてアジアに興味がある人達と
    たくさんご友人になりたいです
    好きなアジア映像は秋のコンチェルトとか台湾版悪魔でそうろうとか不屈の嫁です。時代劇は商道・善徳女王・武人時代とか北魏ふ太后です
    動画アップはスキル不足なのでうまくできません 
    見るだけで申し訳ないです。
    凍結防止のために
    アルバム登録や転載やリンクは
    一切しませんできませんので
    どうか信用してください。
    皆様のご迷惑には絶対なりませんので
    そんな私でよければ暖かく迎え入れてくださいね
    友人になってくださった
    皆様 本当にありがとうございます
  • 動画UP主様
    本当にありがとうございます。
    UP主様の視聴のルールを厳守しますので
    よろしくお願いします。

    更新 2022/02/02


  • はじめまして。
    50代のおばさんです。
    中学生の娘の影響でFC2を教えてもらい、はじめました。
    まだ、知らないことがあるかもしれないのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
    韓国ドラマ、台湾ドラマ、中国ドラマをよく見ます。
    50代なので、機会には詳しくありませんので、まだUPはできません。
    これから、娘に教えてもらいなれていこうと思います。
    ニックネームのShoチャンは、娘の名前が祥子なのでShoチャンにしました。
    しっかりルールを守ります。
おすすめユーザー
  • エロファン
    113.0k119
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94561
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.3k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    04.9k319
    紹介文はありません