lovers☆彡 フォロワー
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
    一時期ものすごく韓国ドラマが流行った時はなぜこんなに韓国ドラマがいいのか不思議でした。
    しかし、宮を見てからものすごく韓国ドラマにハマり、シークレット・ガーデンや花より男子はとても大好きで何十回も繰り返し見てしまいます。
    主婦でもあり、仕事もしているためよく徹夜で韓国ドラマを見てしまいます。
    基本的にはハッピーエンドが大好きです。ハッピーエンドではなさそうなのは見ていません。
    シンデレラストリーはとっても大好きです。
    現在は視聴のみの完全初心者ですが、いろいろ教えて頂ければと思います。
    宜しくお願いします。

  • 7月終わりから調子が悪くなり、8月は検査三昧、9月入院手術、現在治療中26.11.20
    まだまだ、治療が続きそうです。


    韓国ドラマ好き!

    特に、年下男子系。

    最近、視聴した年下男子の出てくるドラマは、君を守る恋
    主君の太陽、星から来たあなた、応答せよ1997、… 奇皇后

    好きなドラマは、たくさん過ぎて思い出せないくらい…

    君の声が聞こえる、イニョン王妃の男子
    僕の彼女はクミホ、恋愛マニュアル(キム・ボム)
    善徳女王(キム・ナムギル)
    お隣さんは元ダンナ、私の心が聞こえる?
    オー!マイレディ、宮
    ハイキック1~2、ソドンヨ
    私に嘘をついてみて、イケメンラーメン店
    キング、ビッグ、パスタ

    とか。

    復讐ものは、苦手。
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 2009年4月 5人の東方神起を好きになり

    韓国ドラマ・K-POPにも
    嵌ってしまい
    今では日本のドラマは
    ほとんど観なくなり
    動画サイトで韓国ドラマばかり
    観ています。

    好きな歌手 JYJ 特にジュンスが好きです。
    好きな俳優 ユン・サンヒョン カン・ジファン チソン 
    好きな女優 ハン・ヒョジュ ユン・ウネ

    最高の愛 シティーホールの
    ツンデレの チャ・スンウォンが
    好きです。

    友人に薦められて
    天まで届け、この想いを
    視聴中。
    はじめパク・セヨンさんが
    キレイとは思わなかったが
    だんだんとキレイな人だなーって
    思うようになってきました。

    白い嘘。

    途中挫折
    ファンタスティックカップル
    オ・ジホさんも好きなのですが
    なかなか先に進む気がなく・・・

    ☆UP主様へ☆
    ルール・マナーを守り
    アルバム登録・評価・転載致しません。
    ご迷惑をおかけしないように
    視聴させていただきます。

     
    観るばかりで UPすることが
    出来ないので
    UP主様には大変感謝しております。
  • 40代の主婦です。主人と2人暮らしです。

    数年前から韓国ドラマにはまっております。
    最近では暇な時間、ほとんど韓国ドラマを見て過ごしております。
    もう韓国ドラマなしでは、生きていけません(笑)
    韓国ドラマを観ている時が一番の幸せです。
    歴史もの・ラブコメ・復讐ものが大好きです。


    UP主の皆さま
    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださり、本当にありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
    ご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    フレンド様、UP主様に感謝しながら、ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 50代・・・フルタイム勤務・・・
    一度でいいから長い休みを取ってみたいと
    切に願う主婦です。
    FC2を見始めた頃に始めた韓国語が
    少し話せるようになったら
    今度は英会話に手を出してしまいました。
    この間、韓国のゲストハウスに泊まったら
    ご主人は皆さん英語が堪能で
    やっぱり英語よね!!とやる気を出して帰ってきたものの
    一瞬でした・・・私の根性
    とりあえず諦めずささやかに続けながら
    今度は英語圏に行きたいと自分の勇気を振り絞っている最中です
  • 映画大好き人間。洋画、時代劇、なんでも。
    最近は韓国ドラマにはまって時代劇を中心に大分観させていただきました。
    現代劇もいいですね。
    「天上の花園」とか良いですね。
    観るだけ専門です。
  • すっかり韓ドラ廃人(*^_^*)

    なんだか、自己紹介って照れるなぁ。

    SS501のリーダー、キムヒョンジュンに恋してもうすぐ3年になります。
    叶わぬ恋に溺れて楽しく毎日すごしてます(^^♪

    もちろんUP主様のおかげで韓ドラライフも充実しております。
    ありがとうございます。


    しばらくサボってましたがUPも頑張りますね
  • 香川県在中。主婦です☆
    韓国時代劇が好きです(*^^*)

    2022年になりました!明けましておめでとうございます(^^)v。いつも楽しいドラマupして頂いてありがとうございます。いつも心癒されています☆
    今年は一日も早くコロナが治まりますよう願うばかりです!
    皆様、良い年になりますょうに…(^^)v
    ☆☆
    友達申請ありがとうございます。でも今のFC2の状況ではとても
    新に友達を受け入れられません。ごめんなさい★
    自分が好きで持っているものばかりです。
    自分の好きなものばかりなので
    友人の方はお気に召したら見て行って下さい。


    仕事の事等で落ち込むとupして下さった動画を見て励みにしています(*^_^*)

    『奇皇后』『主君の太陽』繰り返し見て楽しんでます(*^^*)

    upして下さって心より感謝です(*^人^*)

    基本的に友人公開のみです★
    凍結するので
    ★評価とアルバム登録はしないでください。★

    日々の安らぎは好きなドラマを見る事です♪
    いつもドラマアップ本当にありがとうございます(*^_^*)

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には
    (韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、
    有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、
    そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”を
    あたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、
    会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • 韓国ドラマを見始めて10年、天国の階段で涙を流しながら感動したのが、始まりでした

    40代後半の主婦です
    毎日、ストレス解消に楽しんでいます
    キュンとしたりドキドキしたり韓国ドラマ、大好きです

     UP主様へ
    視聴専門で申し訳ありません
    皆様のおかげで毎日楽しい韓流ライフを送れています
    本当に感謝しています。
    ルールとマナーを守り、
    ご迷惑をおかけしないように視聴させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします
    転載者とフレンド登録しない事をお約束します

    宜しくお願いします
  • 母国を離れて早くも10年ほどたつ
    アメリカ在住の者です。

    こちらで知り合ったアジア系のお友達の紹介で
    韓国や中国ドラマに興味を持ちました。
    友人に紹介されるものは英語字幕ばかりで
    疲れるので日本語字幕を探しておりこちらのサイトにたどり着きました。
    今ではアジア系以外にも邦画や色々な動画を楽しませていただき日々のストレス発散をして翌日からの元気の糧にしております。(といいましても大したストレスは受けてないのですが)

    自分でデータを持っていないので視聴ばかりとなっていますが、アップして下さっている方々には大変感謝しております。
    規制なとが厳しい中、ご迷惑になることの無いようにマナーを守っていきたいと思います。

    よろしくおねがいします。
  • 韓ドラ大好き主婦です。

    初めて観たのは、チャングム。
    次に観たのが、タルジャの春♪
    でハマりました。

    韓ドラ中毒になってから、辛ラ-メン、キムチが好物になりました。時々チキンも食べたくなります(^^ゞ

    ジャンルは色々観てますが、ラブコメ&ハッピ-エンドが1番好きです。幸せ気分になれて最高の癒しです♪

    ☆UP主様☆
    友人になって下さって本当に有り難うございます。
    機械音痴なため視聴専門で申し訳ありませんが、マナ-ル-ルを守り視聴させて頂きます。
    (アルバム評価は絶対に致しません。)

    宜しくお願いいたします。m(__)m

  • Kポ、韓ドラが大好きです☆
    癒しであり活力です(*^O^*)
    よろしくお願いします☆
  • 韓国ドラマ大好きです。

    時代劇のトンイを
    見て、ハン・ヒョジュさんが好きになりました。



    韓国ドラマを見ながら、ハングルも勉強しています。

    韓国語は日本語と発音が似ている単語が多くて覚えやすいです。


    字幕なしでドラマ見れたらもっと面白いかなと思ってます。

  • 韓国ドラマ大好きです。

    今までいろんなジャンルのドラマを見ました。

    特にラブコメや時代劇が好きです。

    up主様には本当に感謝してます。

    視聴専門ですがよろしくお願いします。

    好きな俳優
    イジュンギ・チソン・イミンホ・チョンイル・キムスヒョン・チュウォン・パクシフ


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • 初めまして、minmiです。
    韓国ドラマ&韓国バラエティが大好きです。

    韓国ドラマに出会ってから6年くらい経ちました。
    それでも飽きずに韓国ドラマを見るのが私の日課ですσ(^_^;)

    そして毎回新しいドラマを見る度に、必ず若手俳優に心を鷲掴みに
    されてしまうアジュマです。

    お気に入りのドラマは、応答せよシリーズとトッケビです。
    好きな俳優さんは、ヒョンビン、チソン、ナムグン・ミン、
    イ・ミンホ、ソ・イングク、イ・ジョンソクです。

    あと、韓国バラエティーのウギョルも大好物です。←
    ここでヨンソカップルにハマり、CNBLUEのファンになりました。

    これからもっと好きなドラマや、俳優さんを増やしていけたらなあと思います。

    ルールを守って視聴させて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きな、沖縄在住で4人の子持ち(全員女の子)の主婦です。

    毎日、忙しい日々の中、韓国ドラマを見て癒されております。

    時々、子供達の為に、アニメなども見たりして、fc2動画を楽しまさせていただいており、本当に助かってます。

    自分ではパソコン音痴で、UPする事さえも出来ないので
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、リスクを背負ってUPするUP主様には本当に本当に感謝しております。

    これからも 面白い韓国ドラマのUPよろしくお願い致します。

    好きなアーティスト   キムヒョンジュン 2PM(テギョン)

    好きなドラマ 『私の名前はキムサムスン』 『シークレットガーデン』

    好きな俳優 ソン・スンホン .ヒョンビン . キム・レオン . チソン .
    チャン・ヒョク

    好きな女優 キム・ソナ . キム・テヒ . パク・シネ . ユン・ウネ
  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • 動画環境がますます悪化している中、動画をUPして下さっているUP主様には本当に本当に感謝しております。

    相変わらず、韓国ドラマにどっぷりと浸かっている日々ですが、最近は好きな俳優さんがたくさん増え、以前見ることのなかったお話も見る機会が増えております。またドラマをたくさん拝見させていただいたお陰で、ハングルがだいぶ理解できつつあります。

    これからも更にUP主様にご迷惑が掛からない様に観させていただきたいと思います。
    また、動画UPがなかなか出来ない状況ですが、年内に1本でもUP出来たらと思っております。
  • 韓国ドラマが大好きです。 UP主様には感謝しています。 ご迷惑にならない様、ルールを守って、視聴させて頂きますのでよろしくお願いします。 好きな作品 君の声が聞こえる・星から来たあなた・太陽を抱く月・会いたい・屋根部屋のプリンス・・キング~Two Hearts・‥など 復讐系はあまり得意ではないですが観ます。 ラブコメ・ハッピーエンド系が好きです。 好きな俳優 イ・ミンホ/ソン・ジュンギ/キムスヒョン‥など ドラマを見終わる頃には必ず好きになっています。 (^_^;) 視聴ばかりですいません。 アルバム登録・転載・評価はしない様にお約束致します。 どうぞよろしくお願いします。
  • 冬のソナタで韓国ドラマが、
    リベラメで韓国映画が好きになりました♪(*^^*)
    岡山県在住の50歳代のフツーの主婦です^ ^
    一眼レフが大好きな、カメラ女子(?)でもあります(o^^o)
    ユーザー画像は、Xmasのイルミネーションを撮影しました(≧∇≦)

    視聴専門ですが、よろしくお願します!
    フレンド様、UP主様に感謝しながらマナーとルールを守って、視聴させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

    ■長女の結婚が決まりました(o^^o)
    嬉しさ半分、淋しさも半分…(つД`)ノ
    準備で忙しいのに、何も手につかないwww(◎_◎;)
    ー2015.5.6

    ■10月17日、長女の結婚式でした(*^^*)
    無事に終わってホッとしています^ ^
    披露宴は感動的でした♪
    ー2015.10.21

    ■明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします(o^^o)
    年末年始に娘たち新婚夫婦が帰省しました。
    お正月で来客を迎える側になって初めて大変さがわかりました…
    おかあさんたち、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ー2016.1.9

    ◼︎長女の出産予定日(11月2日)が近づいてきました(*^^*)
    里帰り出産で帰省しましたが、食事面やベビー用品の購入とで精神的にも金銭的にも大変です…>_<…
    大好きな韓ドラも観れなくて、ストレス溜まりまくりです(ー ー;)
    赤ちゃんが産まれたら一体どんな生活になるんでしょう…
    こうなったら、えーい!どうにでもなれ〜〜ですね\(^o^)/
    ー2016.10.5

    ◼︎皆様こんにちは♪
    昨年秋に孫が生まれてから多忙な毎日を過ごしています(*^_^*)
    孫は可愛いと聞いていましたが、こんなに可愛いとは‼︎
    韓国ドラマも生き甲斐ですが、しばらくは孫のお世話が楽しそうです(^∇^)
    孫のお世話をしながら鑑賞できればいいなぁ〜♪
    ー2017.3.8


    ◆感謝◆
    まだ未熟でupすることができずにいます。
    UP主様にいつも感謝しております(^人^)
    フレンド登録を許可してくださった皆様、
    ありがとうございます…(T ^ T)
    どうか、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 🌹UP主様には心より感謝しております🌹

    最近、友人に誘われて始めたスマホゲームに時間を拘束されて遅れてます。
    申し訳ありません(*_ _)


    キュヒョンの歌
    🎵「また会う日」
    https://youtu.be/uzOLEt71tC4

    🎵「BlahBlah」
    https://www.youtube.com/watch?v=IlrNAGFz-wU
     「Still」
    https://www.youtube.com/watch?v=pa6ny7pbwjo

    🎵「光化門」K.R.Y Phonograph in Seoul より
    https://www.youtube.com/watch?v=J2APs38p71w

    🎵「Celebration~君に架ける橋~ 」MV FULL
    https://www.youtube.com/watch?v=KN9KQrPkvKs&feature=youtu.be

    🎵「もう一度ハッピーエンド」OST 「私の心はどこに」↓
    https://www.youtube.com/watch?v=1DRWapUgVic

    🎵「遠ざかる日」The day we felt the distance MV ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=ckvvZSVIZsI

    🎵「ミリオンの欠片」full MV ⇓
    https://www.youtube.com/watch?v=wUXdWyCjs8w

    キュヒョン動画は⇓
    http://video.fc2.com/member?mid=27720611
    ※現在お休み中

    写真は入隊前にUPしたキュヒョン。想像していたのとは違い意外にイケる❤




  • コメントやメッセージありがとうございます
    いつも励みにしております
    お返事がなかなか返せず申し訳ございません

    ずぼらな性格+α
    最近 介護で時間がとれず
    UPできなかったり
    頻繁にFC2に訪れなくなってしまいました(T_T)

    気長にお付き合いして頂けると嬉しいです

    ※ ただ今 友人は受け付けておりません


    ●● UP主様 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    リスクある中、たくさんの作品UPありがとうございます
    皆様のおかげで楽しませて頂いてます

    自分でUPしてみて
    手間や大変さなどなど知り
    改めて感謝しております

    これからもステキな作品を楽しみにしております

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


    ※アルバム登録・評価はしないで下さい
  • 韓国ドラマが大好きです。
    2013年お正月より見始めました。
    ラブコメが好き!
    キュンキュンしたり 泣いたり笑ったり癒されています*⌒ω⌒*ンフ
    お気に入りのドラマは何度も何度も何度も観ています♥
    好きな俳優は、イ・ミンホ。。。あ〜チソンも!キム・スヒョンも!パク・ヘジンも!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    K-POPはCNBLUEが好き❤︎きゅん(*ё_ё*)きゅん・・


    毎日韓国ドラマに包まれ幸せな日々を過ごさせてもらっています。
    UPして頂いている方に感謝し、ご迷惑のかからないように視聴させて頂きたいと思います。


  • 孫持ちのおばさんです。時代劇、ファンタジー、SFが大好き。よって読書、ドラマも分野が偏りがちがたまにきず。ねこも大好き。
  • 映画が大好きで、こちらに登録しました!

    アクションやサスペンス、ミュージカル映画、ファンタジーなど色々見ます!
    ホラーは苦手です。。。

    試写会もよく応募したりしてます♪

    こちらでは基本的には海外ドラマや映画ですが、お笑いも大好きなのでバラエティとかもたまに見ます!

    見る専門なので、いつもUPしてくださる皆様に本当に感謝です♪
  • 韓国ドラマ、特に時代劇が好きです。
    「チャングムの誓い」がきっかけでした。
    ところが、たまたまレンタルした「コーヒープリンス1号店」にはまり、
    コン・ユ&ユン・ウネ両主役のファンになりました。
    特に、ユン・ウネちゃんLOVE❤であります。
    それ以来、時代もの現代もの問わず、韓国ドラマ命!の日々を送っています。
    ドラマ見すぎで目が時々(☉。☉)←こんなになります。

    歌手のk.willさんも大大大好き!あの、歌声がたまらない!
    韓ドラのOST、最高です。

  • 40代の主婦です  子供は女の子二人で 
    北海道にすんでいます。

    韓国ドラマにはまってからという物 
    部屋は汚れ 目が悪くなり 体重は増え
    妄想壁に磨きがかかった今日この頃(笑)

    ソン・スンホンに一目ぼれしてからっていうもの
    日本の芸能界に別れを告げ 日々韓国・・韓国・・韓国・・
    今じゃ あらゆる俳優さんを見ては連日妄想デート

    連日 up主様のおかげで潤いとトキメキを頂いております
    本当感謝でございます

    主の皆様に恩返しがしたいと upすべく 日々PCと格闘して参りましたが なんせ知識0でして カタカナ見ると頭痛が 英語を見ると吐き気がする私が数週間に渡り鼻血を出しながら頑張りまして
    やっと 記念すべき初投稿を・・ウルウル
    いつの日か・・いつの日か

    「フレンド希望の方はメッセージ入れてください 長文で・・」
    と 載せたい・・(笑)

    とにかく 主の方がに喜んでもらえる動画up出来るようになるまで
    頑張りまーす

  • 韓国ドラマ ・ 台湾ドラマが大好きな主婦です!

    数年前にコヒプリを見てコンユに嵌りました♡

    好きなドラマは、
    コーヒープリンス1号店

    屋根部屋のプリンス
    相続者たち
    ロマンスが必要2
    ラブアラウンド
    イタズラな恋愛白書
    君には絶対恋してない
    ハートに命中100%
    などなど、、、

    休日にまとめて視聴してストレス解消してます。

    最近は特に台湾ドラマにはまってます(*^^*)

    動画主様には感謝しつつ、ルールを守って 視聴を楽しませて頂いてます♥︎



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 2008年頃から韓国ドラマにハマりました。

    「ごめん愛してる」からソジソブさん、「シンイ」からイミンホさんを
    応援しています *^^*

    「太陽を抱く月」観たさにFC2会員になり、台湾・中国ドラマにも興味が湧いてきています。

    UP主様には大変感謝しております。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 韓国映画・ドラマにハマって約10年になります。
    台湾ドラマも観ています。

    今まではDVDをレンタルしていましたが、
    こちらのサイトを知ってからは
    こちらでずっと視聴させていただいています。

    ラブコメ・シリアス・ミステリー・歴史など
    何でも大好きです*\(^o^)/*

    UP主様にはいつも感謝しております。
    マナーを守り、ご迷惑をおかけしない様心がけています。
    今後ともよろしくお願いします^ ^
  • 韓国ドラマ、映画、舞台鑑賞が好きな私です。

    韓国への旅行も、年に一回は必ず行っています。
    すごくリフレッシュします。
    一昨年は、念願のエリザベートを観劇できて、
    今まで観てきた舞台の中で、あんなに魂から感動したことがないほどでした。

    今年は、違った部分を攻めてみたいです♪
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • 韓国ドラマが大好きです。視聴専門者です。すいません。

    最近は歌番組にもハマってます
    韓国ドラマを見る様になってから韓国料理にも興味が湧いてきました
    いつか旅行も行きたいと思ってます
    今までテレビやDVDで見てたけどUPしてくれてるユーザーさんのお陰で
    レンタル前のドラマや人気のドラマを見る事が出来て感謝しています
    初心者なので失礼がありましたらどうぞご指導お願いします。
    UP主様有難うございます。

    ふつつか者ですがよろしくお願いします。

  • とうとう人生初のファンクラブつーものに入ってしまいました。

    キュン死。
    萌え死。
    自分とは無縁だと思ってました。

    なんだよう。
    パクボゴムーーーーーーー。


  • 韓流にはまったきっかけ(作品)は「夏の香り」です。
    夏の香りに出会ってから、毎日ソンスンホン。
    出演作品を大体観終えると、その共演者を追って…と過ごしていました。

    気になる俳優さんも時が流れるとともに増えていき、
    これだけ見れば韓国語も話せるようになるんじゃないかと思うほど毎日見ています。

    今気になる俳優さんは
    ウ・ドファン イ・ソウォン ヤン・セジョン カン・ドンウォン ユ・アイン キム・スヒョン チ・チャンウク イ・ミンホ チュ・ジフン ソン・ジュンギ ノ・ミヌ イ・ジョンソク ・・まだまだいます。
     
    そしてK-POPはIKON、BIGBANG、BTS、VIXX、BlockB、B1A4など





  • FC2歴 今年の8月で4年目。 韓国ドラマにハマったのは「冬のソナタ」より毎晩眠くなるまでFC2をみて一日の慌ただしさから解放されつつ翌日に向けて自分を取り戻しながら眠りにつきます。韓国ドラマが大好きで、FC2に加入する前はひたすらDVDのレンタル いつの間にかみてしまった作品が多く 新作を見る事が多くなっていました。そんな時 子供からFC2を教えられ直ぐに会員になりました。今では思う存分韓国ドラマを見る事が出来幸せです。

    子供たちから「ママそんなに韓国ドラマばかり見ていたら韓国語話せるでしょ?!」と・・・でも実際は言っている事がほんの少し分る程度+この和訳違わない?と思える程度です。(字幕派です)

    韓国ドラマに限らず気にいったドラマは数回見ます。
    その都度解釈や俳優さんの表情を見、新たな魅力を発見し、再度違うドラマの様に楽しんでいます。

    気に行った作品の気に成る俳優さんが出演しているドラマを捜して見ていますので時間と根気が必要です。

    近頃はFC2中毒と言えるでしょうか・・・一日のやらなければいけない事柄をやり終え、『さ~~~てこれから』と思っている時に家族に何事か言われたり、頼まれごとをされるとイライラッとします。もしかして これが多くの方々が書かれている『中毒症状』かな?と思ったりします。

    又皆さんは動画をどの様に見ていますか?PCの画面ですか?私は1年以上前からPC→HDMI→TV画面で見ています(HDMIってダイソーで¥400-ですよ)
    PCの画面で見ている皆さんは是非試してみてください。
  • 長崎県在住の40代の主婦です。冬ソナ以来すっかり韓国ドラマにはまってしまいました。

    お気に入りの韓ドラBEST3は①もちろん冬のソナタ ②パリの恋人 ③チュ・ジフンの宮 

    大好きな俳優は、ペ・ヨンジュン、ノ・ミヌ、チュ・ジフン、キム・ナムギル、・・・ets

    最近はキム・スヒョン(これからが楽しみな俳優さんです。)

    かっこいいと云うより、演技の上手な人が好きです。
    韓国の俳優さんは、完璧です!!

    韓国には年に一度高校の同級生と旅行に行きます。その度に毎回韓国食器を買ってきます。おすすめは、『スッカラ』これは手放せません・・・

    主人の理解もあって、夜のニュース番組の後は52インチのテレビを独り占めしています。

    もちろん、韓ドラの最新情報もネットで欠かさずチェックしています。

    ネットはあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
    .リンクワード








     
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03980
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94941
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e