tanu8フォロー
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 「千葉の寅」の新部屋。 ギガ便での準備を始めます。友人申請は、出来たらでいいですがギガ便を受け取れるメルアドを添付してください。

    ユーザー画像は シン・セギョン
  •    2021*も*仲良くして下さいね***  

    ☞韓ドラを好み主に投稿&拝見させて頂いています
    ☞友人申し込み者様下記にて
    ☞メッセージ&返事を頂ける方(堅守)
    ☞アルバム登録者.アダルトに友人等は硬く無言にて拒否です
    ☞最低でも3ヶ月に1度ぐらいは連絡取れる方
     (幽霊フレンドに成らない為に)
    ☞友人許可を行うと後何も連絡のない方後日削除行います


  • こちらは、個人的に利用させて頂いてます
    友だち申請は受け付けておりません

    現在、お友だちの方々は
    こちらから招待させて頂きました

    最近、アカウント凍結しましたが
    ここに引っ越しはしません

    またUP始めましたら、宜しくお願いします
  • 某動画サイトの管理者へ、今後について話したいと思います。
    私にメッセージを送信して頂けないでしょうか?

    ツイッターは「@Fc2Gen」です。


    「ドクターフー 動画」で検索した所
    私の「FC2のGen」が多いのですが…

    「字幕なしは、何も起きないんですね!」

    ってことで、無数にある某動画サイトに挑発を致します!


    無数にある、某動画サイトの管理者へ、まず連絡を下さい。
    対応次第、こちらも解除方向で検討します。


    今後の予定は、動画の入れ替えを行う予定です。
    これは某動画サイトのURLを断ち切るものであり
    それでも、連絡がないままなら、友だちのみの配信に切り替えますからネ。


    また友だち申請を頂いた方も、
    メッセージなしでは、こちらから削除いたします。

    今後の予定として「FC2USER…」の方
    プロフィールを変更して頂けないでしょうか?










    あとBBCからの連絡なのですが
    配信しない限り
    ドクター・フーは日本では広がらないよ」と返事がありました。

    これって公式?って意味で進んでOK?
    で、次に話したら… 
    許可出ました!!

    つまり私の配信はBBCの公認です。

  • 友人申請は
    申請のきっかけ等
    メッセージを添えて



  • 海外ドラマが好きです。
    友達申請大歓迎です。
  • しばらく多忙でしたが(;´・ω・)ぼつぼつUP再開しようかなぁ・・・などと思いつつ・・・でふ(;^ω^)
    【ATTENTION】現在のフレンドユーザー様アルバムを参照いただけたら幸い
    でふ(*・ω・)*_ _))ペコリン

    【お知らせ】友達申請を再開しようと思いまふ(*・ω・)*_ _))
    1・自己紹介欄が白紙状態の方・・あきらめてくだぱい(;´・ω・)
    2・基本全公開ですので、友枠動画はありません
    3・コンテンツは一定期間で削除していまふ
    4・視聴専門のユーザー様でも大歓迎でふが、昨今の事情を理解されてくだぱい(*・ω・)*_ _))ペコリン
    5・無言申請は放置でふ・・・(´-∀-`;)
    このページで゚友人の登録申込をぽちっとしてから
    友人登録用ブログメールフォームへ
         ↓↓↓↓↓
    http://chama1110.blog69.fc2.com/blog-category-6.html

    UPした作品は3~7日程度で削除していきまふがご了承くだぱい(*・ω・)*_ _))

    σ(^◇^;)オススメ (;^ω^)おもしろいかと・・・
    (´-∀-`;)まぁまぁ? (;´・ω・)ん~いまいち・・
    (゚∀゚ ;)こ・・・これはww
    こんな感じでご紹介させていただきまふm(*・ω・)*_ _))ペコリン

    今後ともよろしくお願いいたしまふ(ωv_vω)

             ちゃま2

               




        

  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • Ale.House21
    主に韓ドラの任侠、時代劇を中心にアップと考えています
    フリー公開作品は音楽他見直し作品を!数時間で削除を!&友人枠移行させて頂きます

    ①友人申し込みの際まずは自己紹介メールをお願い致します。
    ②アルバム登録&転載はNG
    ③アダルト系は無言で拒否です。(友人)も含む
    上記ルール&マナーを守って頂ける方

  • DON'T distribute links to videos! DON'T share and DON'T use on other sites!
    ビデオへのリンクを配布しないでください! 共有しないでください他のサイトで使用しないでください!
    不要分发链接到视频! 不要分享,不要在其他网站上使用!
  • 良くして頂いたフレンドさん達のアカもどんどん凍結され

    見たい動画も少なくなったし最近はyouTubeの方が

    面白いかも。。。ね

    動画を会員枠でUPさせてもらい 

    そのアフェリエイトポイントで有料会員してます

    さすがに身銭切ってまでも会員でいる

    値打ちはないと。。。思います最近は

    ここFC2も以前の活気が無くなったね (´;ω;`)ウゥゥ




    友人申請は嬉しいのですが。。。

     1.ユーザー画象の無い方

     2.自己紹介or挨拶の無い方

     3.書いている文書がキモイ・意味が理解出来ない方 

                相手にしませんので♪

         
    http://peace-winds.org/zero/index.html?utm_source=gooddo_gdn2_1&utm_medium=gooddo&utm_campaign=wsupporter_gooddo
  •    謹賀新年

    明けましておおめでとうございます❕❕

    今年は私にとっては還暦と言う一つの区切り!!

    新たな気持ちで色んな事にチャレンジして行こうと思ってます(^^)



    六流が飛ぶでのムヒュル役のユン・ギュンサンが気に入り逆賊-民の英雄ホン・ギルドンを観たのですが、ユン・ギュンサンよりもホンギルドンの幼少期役を演じたイ・ロウンが目茶苦茶気に入りました❕❕( ´0`)

    イ・ロウンを見て何故か自分の子供の頃を思い出すんです(^。^)



    荷物を片付けておりますと、何やら懐かしい写真がいっぱい出て来て、御多分に漏れず先に進まず…(^。^:)

    そこへこれまた懐かしいK-1で活躍して居た頃のフィリオとの写真!!(^^)

    今では御存知の方も減ったかと思いますが、おもわずユーザー画像に❕❕




    UP動画リストはアルバムにて参照下さい、


    友人登録申請にニックネーム以外何も記述がなく、メッセージも無い無言申請はお断りします。


    ユーザー画像はマトリックスをイメージして、マトリックス ミノーデット!!(^。^;)
  • コーヒープリンス1号店で韓国ドラマにはまりました。
    ラブコメ大好き!

    【お気に入りの韓国ドラマ】
     コーヒープリンス1号店
     成均館スキャンダル
     僕の彼女は九尾狐
     シークレットガーデン
     ドリームハイ
     華麗なる遺産
     乾パン先生とこんぺいとう
     ある素敵な日
     パスタ~恋ができるまで~
     美男ですね
     雪の女王
     ごめん、愛してる
     コーヒーハウス
     メリは外泊中
     花より男子
     イタズラなKISS
     宮-Love in Palace-
    検事プリンセス
     恋する国家情報局
     私の名前はキムサムスン
     etc...
  • ジャンルに関係なく、好きな動画(字幕or吹替)
    をアップしていきます。
    ほとんど自己満足です。暇な時に、観てやってください。


    (動画が始まらない場合は、回線速度によりますが、再生保留
    にして少し貯めてからご覧ください。重くてスミマセン。
    無料会員の方は120分超動画は120分までしか観れません。
    画質もHQでは無いようです。ゴメンナサイ)


    友人登録は,UP主様に限らせて頂きます。ご理解ください。
    (メッセージも忘れずに、コメ待ってます。)
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • 「Song Jae Lim’s Profile」

    韓国俳優ソン・ジェリムはファッションモデルとしても活躍する演技派俳優として今一番注目を浴びている俳優である。
    2009年にパナソニックの広告モデルとして強烈な印象を残し瞬く間に話題になると、2010年にガールズグループ「2NE1」の「Go Away」ミュージックビデオに出演し俄然注目を浴びた。
    2011年4月には韓国人としては初めて日本でMEN’S NON-NO(メンズノンノ)やMen’s JOKER(メンズジョーカー)、POPEYEなどの有名雑誌でメインモデルとなり、トップモデル級の待遇で活躍、話題となった。
    そのときの名はJay Song(ジェイ・ソング) 。
    2012年には高視聴率ドラマ「太陽を抱く月」に出演し、俳優としてもその名を知られるようになった。
    それ以降、「ネイルサロンパリス」「Two Weeks」と立て続けに話題作に出演し、現在も日本では「感激時代」「太陽を抱く月」が放送中である。
    日本でも話題となった作品への出演により、日本でも応援して下さる皆様が増えたことを受け、ファンクラブの設立、及びファンミーティングを行うなど、日本でも活動を開始した。
    今後も更に精力的に日本での活動の場を広げ、更に韓国、アジア全域で活動する予定。

    日本公式FC
    https://www.viento-japan.jp/home

    ※現在視聴のみの申請は受付けていません。
  • 皆様 お久しぶりです。
    どのようにお過ごしでしょうか?

    今年も猛暑になるらしので、お体に気をつけて
    お過ごしください。

    少しずつ字幕をつけてUPします
    下手な字幕ですが、ご了承下さい

    フレンド申請時には、必ずメッセージを添えて下さい。


  • お久しぶりです。
    私は元気に過ごしています。
    現在はVikiで主に活動をしています。
    こちらでは主に見る側の立場となりましたが、
    これからもよろしくお願いします。
    2020/7
  • 千葉県在住50代の既婚女子です。

    友人になっていただき、ありがとうございます。

    皆様のおかげで韓国ドラマがますます好きなりました。


    私はキム・ユジョンちゃんのファンです。

    まだ24歳(9月22日誕生日です)

    これからも見守ります。


  • アップ済みのタイトルは投稿動画一覧より半角の01で検索すれば出てきます。

    友人枠の動画はありませんので友人募集はしておりません。
  • .。₀:*゚✲゚*:₀。✱ pf画像は【Jonghyun】.。₀:*゚✲゚*:₀。✱



    ジョンがこの世を去り、もう1ケ月が過ぎたけど
    まわりはいつの間にか、今までの時間と変わらず過ぎている
    今回の事で、人の命の儚さと、尊さを改めて教えられました
    ひとり欠けてしまったけど、今までのような活動が
    変わらず、出来るものでしょうか by SHINee



    UP主様には常々、感謝を忘れず
    有り難く見させて頂いております
    有難うございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    -----------------------------------------

  • 🌹UP主様には心より感謝しております🌹

    最近、友人に誘われて始めたスマホゲームに時間を拘束されて遅れてます。
    申し訳ありません(*_ _)


    キュヒョンの歌
    🎵「また会う日」
    https://youtu.be/uzOLEt71tC4

    🎵「BlahBlah」
    https://www.youtube.com/watch?v=IlrNAGFz-wU
     「Still」
    https://www.youtube.com/watch?v=pa6ny7pbwjo

    🎵「光化門」K.R.Y Phonograph in Seoul より
    https://www.youtube.com/watch?v=J2APs38p71w

    🎵「Celebration~君に架ける橋~ 」MV FULL
    https://www.youtube.com/watch?v=KN9KQrPkvKs&feature=youtu.be

    🎵「もう一度ハッピーエンド」OST 「私の心はどこに」↓
    https://www.youtube.com/watch?v=1DRWapUgVic

    🎵「遠ざかる日」The day we felt the distance MV ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=ckvvZSVIZsI

    🎵「ミリオンの欠片」full MV ⇓
    https://www.youtube.com/watch?v=wUXdWyCjs8w

    キュヒョン動画は⇓
    http://video.fc2.com/member?mid=27720611
    ※現在お休み中

    写真は入隊前にUPしたキュヒョン。想像していたのとは違い意外にイケる❤




  • 信頼できる方だけ友人申請を受け付けます。

    メッセージ・プロフィールは必須。無言申請は論外です。

    承認まで少々時間が掛かります。

    コメントは歓迎しますが、アルバム登録・評価は厳禁です。


    注:ニックネーム&ユーザー画像は不定期に変更します。


    ブログ開設しました。

    http://hanjimura.blog.fc2.com/

  • 韓国ドラマ暦10年になるおばさんです。
    数年前から中国ドラマにもハマってます。
    泣けるドラマ、軽く流して観れるドラマどれも好きです。

    <2015/2/24>
    アカウント停止が続いている現在、しばらくは新しいフレンドは募集しません。
  • 映画も好きだけど ドラマの方が内容が濃くなるから大好きです。
    見始めると 続きが見たくて 寝不足の日々が続いてしまい 起きれない朝はいつも後悔します。(*^_^*)
    でも、見始めちゃうと 一気に見たくなり 続きが待ってられなくて…。
    必ず 一日1話は絶対に見るかな…。
    週末などは 朝方まで見てしまいます。(^_^.)

    色んなドラマを見ましたが ラブコメはもちろん、刑事もの、医療系が好きです。
    医療系なら 海外ドラマ、日本のドラマ全て好きです。

    忙しいのでしばらく お休みさせていただきます
  • みなさん、お久しぶりです。

    最近は何も活動もせずに視聴専門となっておりまして
    大変に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

    仕事内容が変わりまして、毎日の朝食を作って提供する
    ようになりました。
    その為に早寝早起きの生活となりましたのでPCも少し
    遊ぶ時間が減りました。

    また、この10月からは放送大学の勉強を始めます。
    10年がかりでの卒業を目指して頑張ろうと思っています。


    ですが・・・
    実は寮母生活15年目にして自信を失いつつありまして・・・

    今年の5月より入ってきた某大手の新入社員たちは
    私が挨拶をしても、目の前に居るにも拘わらず完璧に無視です。
    直してほしい事を注意をしても聞く耳を持ちません。

    会社に報告をしても「最近の若い子はそんなものです。」と
    言われるだけで積極的な協力は得られません。

    もう諦めるしかないものと思いつつ無視をされる度にイライラと
    ストレスが溜まっていってます。

    後10年は頑張ろうと思っていますが難しいかもですね。
    もう少しだけ、今日だけでもなどと自分に言い聞かせつつ
    毎日を過ごしています。

    生きていくのに本当に難しいものは人間関係だと痛感しています。






    ーーただいま友人申請の受け付けはしておりません。ーー


    みなさん、こんにちは。

    兵庫県在留の64歳。最近はパソコン三昧の生活です。

    韓国ドラマと映画が好きです。

    沢山の作品を観て、どうしても欲しいと思ったものは

    買っています。一番好きなドラマは「チュモン」です。

    「私の名前はキム・サムスン」で夢中になり、

    今ではブログで紹介したり、独学でハングルを勉強したり、

    ドラマや映画の関連商品を集めたりしています。

    ソン・ガンホさん。イ・ジュンギさん。キム・ソナさん。

    カン・ドンウォンさん。キム・ナムギルさん。

    好きな俳優さんも多くて・・・韓国は奥が深いと感じます。
  • ・ 。  ★彡
    ☆彡。∴。。 ☆彡 ・
     ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
      ・ 。・*・゚。   ・
     ・ 。・*・゚。
              
       (˘ω˘)  < 함께 별에 소원을♫•*¨*•.¸¸♪
       ノ( ヘ ヘ
    -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
  • このサイトに登録してから、

    自分が知らなかった多くの作品に出会え、

    UP主さまやフレンドの皆さまには

    大変感謝しております。

    友人枠にて不定期で活動中です。





  • 洋画・海外ドラマ何でも好きですが
    最近は韓ドラも観る様になりました

    視聴専門で心苦しいのですが
    ご迷惑掛けぬ様、静かに楽しく観させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします○┐
  • アルバム追加及び動画紹介サイト・ブログ等への
    紹介・リンクは一切お断りします。

    앨범 등록 금지!

    Moonlight Drawn by Clouds はアルバム追加により
    公開停止しました。


    私の投稿動画から有料会員になられた方は
    必ず連絡してください。
    ※メッセージお待ちしています。


    ドラマ・映画は主に視聴専門ですが、UP主様に感謝
    しつつ視聴するよう心がけています。





  • 最新の韓国エンタメ・韓国ドラマなどをアップしていきます〜☆
    楽しんでくださいね♡

    あと、動画で不具合・不都合があった場合直接メールを頂けると助かります。できる限り対処します。
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • ♡いつもありがとうございます♡
    ヾ(@^∇^@)ノ
  • 洋画/邦画/日本ドラマ/アジアドラマ、どれも大好きです♪

    いつもUPしてくださる方、友人許可をしてくださった
    フレンドの皆様に感謝しながら楽しませていただいています^^
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ご迷惑にならないように注意して拝見させて
    いただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • コメントやメッセージありがとうございます
    いつも励みにしております
    お返事がなかなか返せず申し訳ございません

    ずぼらな性格+α
    最近 介護で時間がとれず
    UPできなかったり
    頻繁にFC2に訪れなくなってしまいました(T_T)

    気長にお付き合いして頂けると嬉しいです

    ※ ただ今 友人は受け付けておりません


    ●● UP主様 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    リスクある中、たくさんの作品UPありがとうございます
    皆様のおかげで楽しませて頂いてます

    自分でUPしてみて
    手間や大変さなどなど知り
    改めて感謝しております

    これからもステキな作品を楽しみにしております

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


    ※アルバム登録・評価はしないで下さい
  • NHKで放送された冬ソナをきっかけにユン・ソクホ監督の四季
    シリーズから史劇、ラブコメと幅広く視聴するようになりました。

    定年を迎え楽しみは旅行と、ここでの視聴です。
    15年前に冬ソナのロケ地へ行ったのをきっかけに年2回旅行
    に行っておりましたが、朴大統領になってからはやめて、
    もっぱら国内旅行にしております。

    最近は若い俳優さんが沢山出ており楽しみですね!
    皆さん宜しくお願いします。
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03770
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94911
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e