moreフォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 浪速在住。猫の手お手伝いを生業としてるオバハンです。
    普段は猫かぶってます。

    ここに迷い込んで5年目、フレンド様に恵まれ、数多くのドラマや映画を楽しませていただいております。
    ありがとうございます。

    アップする予定はありません。
    翻訳字幕を作るのに飽きたというか疲れてしまいました。
    これからは見られなかったドラマを楽しみたいと思っています。
    相変わらず、新作はオンタイムで楽しんでいますが(笑)

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • アメリカ ニューヨーク州にあるロングアイランドに住んで25年。
    冬のソナタから、韓国ドラマにはまりっぱなしです。
    自己主張をきちんとする所、オンマや家族愛の強さがとっても好きです。俳優さん達の美しさも際立っていると思います・
    休日には朝からPCに前に座り込んでドラマを楽しんでいます。
  • メタボ対策で日々ウォーキングが欠かせない団塊世代の男性です。最近は特に、韓国歴史ドラマに嵌っています。                                     何気なくレンタルしたのが、へシンでした。これが事の外面白く、ソドヨン、商道、ヨンゲソムン、ホジュン、と続きましてテジョヨンなどは特に忘れ難い作品です。何れも長尺でしたが最後まで殆ど一気観でした。またこの流れで自然と韓流ドラマも視聴する様になりましたが、此方も引き込まれる作品が多く日々愉しんでおります。もともとは映画、アメドラのファンでしてアメドラならそのシーズン終了まで待って全巻レンタル一気観して愉しむ派です。
    それにしても是ほどまで韓流作品に嵌るとわ・・・・・。                                         ちなみに今までに観賞した韓流歴史ドラマとして上記いがいでは                                    

    ・朱蒙(チュモン)・風の国・ 善徳女王・



    ・トンイ ・千秋太后・ イスンシン・



    ・一枝梅 ・キム・スロ ・チャクペ・



    ・チュノ ・イサン   ・ハンミンフェ・                        
                                 
                                 ・太陽を抱いた月                                                          

    ・王女の男  ・根の深い木



    ・トキメキ成均館スキャンダル・    
                 
                                                               
    ・ペクドンス  ・ケベク

                                                               
                                                               追記1=友人認可を頂きまして有り難う御座います。ご迷惑を    掛けぬ様致しますので楽しく交流できればと思います 
  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • 私は、大阪在住のまだギリギリアラフォウ主婦です。

    韓国ドラマにはまったのは、悲しき恋歌のクウォン・サンウの
    涙の演技に感動して宮ですっかりはまりました。
    1%の奇跡でカン・ドンウォンに惚れてしまいました。
    今は、全然ドラマに出ないけど...また、ドラマに出てほしいです。
    そして、トキメキ成均館でユチョンに出会いすっかりユチョンペンになりました。JYJも大好きになってコンサートにもよく行っています。
    去年は、3回しか行けなかったけど、今年は、もう少し行きたいと思っています。
    基本的には、ラブコメが好きですが、サインや神のクイズ見たいな感じのドラマも好きです。

    これからも、マナーを守って視聴させていただきたいと思っています。
     
      
  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • パソコンは職場で使う程度には使えますが、ネット初心者です。
    まだ慣れません。
    恥ずかしながら、未だにガラケーという完全アナログ人間です。

    食わず嫌いで韓国のドラマを観たことがなかったのですが、友人に無理やり観させられてしまった『コーヒープリンス』で、昨年韓流に目覚めた30代主婦です。

    友人の影響をもろに受けており、韓国と台湾のラブコメDVDを観あさりました。
    今まで観た中で一番は『トキメキ☆成均館スキャンダル』です。

    観たドラマごとに好きな俳優さんがコロコロ変わります。
    気が多いのか、浮気症なのか、ルックスよりも役柄に惚れ込むタイプです。

    FC2も友人のすすめで、その為にパソコンを購入した次第です(笑)

    一生ガラケー宣言をしていた私が、パソコンを購入すると言い出した時は、周囲のニュースになったほど・・・・。

    こんな私ですが、どうぞよろしく御願いします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 20代の会社員です

    ドラマは国内海外問わず見ますが特に韓国ドラマが好きです

    ジャンルで言うと時代劇、復讐物が好きでラブコメは苦手かも

    最近は見る時間がなくたまる一方ですが嵌るドラマに出会うと
    睡眠削ってでも見ちゃいます・・・

    アップ主様にはいつも感謝して視聴させていただいてます
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません

    有料会員アカなんですが倉庫もかねてるので動画数をみて期待されてフレ申し込みする方はがっかりしないで下さいね^^;

    皆様よろしくお願いします
    _________________________________________________

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 尾崎豊と小田和正・JYJが大好き。
    映画・韓国ドラマが唯一の娯楽です。

    2012.10.10更新
    チャン・ヒョクssiにぞっこんな私ですww

    韓国ドラマのOSTを寝る前に聴く時間がホッとする瞬間。

    ★4月4日ドームのライブviewing見に行きました
    JYJがカッコよすぎ!!(≧∇≦)Junsu LOVE!

    ★8/1恐れていた事が~第2のショック~(´;ω;`)
    ソンジュンギ君がぁ~入隊決定

    ★8/27ジュンギく~ん(´;Д;`)とうとう入隊しちゃったよ~
    元気で帰ってきてね~!待ってるよ~( ;∀;)

    ★ジュンス!!来る━━━━!!(*≧∀≦*)日本に来る━━━━!!
    2014/3/27
    XIAジュンスにとっては、初の東京、大阪ソロ限定公演!
    バラードとジュンスが選んだBEST曲を披露するジュンスワールドを今回、日本限定のオリジナル公演で東京、大阪にて開催します!

    ★大阪ソロコンに70過ぎの母と参戦!
    いかった~ヽ(*´∀`)ノジュンス~最高だった~

    ★2014JYJドームツアーヤフオク参戦!ドーム中に響き渡るほど
    「じゅんすぅ━━━━!!O(≧∀≦)O」と叫んでまいりました
  • ご挨拶♪

    猫好きで田舎住まいのおばちゃんです。
    写真は 来世の旦那と子供です(笑)

    趣味♪
    韓国ドラマ鑑賞しながらイケメン探しと
    メタボ一直線なので 低カロリーお菓子作りをしています
    最近、kpop好きの娘の影響で
    ファッション王を観てユ・アインくんを好きになりました
    照れた時の笑顔が可愛くて好きです(=^▽^=)

    ソ・ジソプ氏・チョン・イル氏・キム・ソナちゃん
    K.will氏・Gummyが好きです

    動画をUPされている方には 大変お世話になっております。
    大変な労力と時間が掛かる作業だとお聞きしました(^▽^;)
    視聴専門で申し訳ないです心から感謝申し上げますm(__)m



  • 韓ドラ大好き主婦です。

    初めて観たのは、チャングム。
    次に観たのが、タルジャの春♪
    でハマりました。

    韓ドラ中毒になってから、辛ラ-メン、キムチが好物になりました。時々チキンも食べたくなります(^^ゞ

    ジャンルは色々観てますが、ラブコメ&ハッピ-エンドが1番好きです。幸せ気分になれて最高の癒しです♪

    ☆UP主様☆
    友人になって下さって本当に有り難うございます。
    機械音痴なため視聴専門で申し訳ありませんが、マナ-ル-ルを守り視聴させて頂きます。
    (アルバム評価は絶対に致しません。)

    宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 韓ドラを2年前から見はじめ 

    「宮」を見て日本ドラマにない キュンキュンさにやられました。

    ラブコメが大好きです!!

    ドロドロ復讐劇はやや挫折気味です・・・・。

    台湾ドラマや中国ドラマも楽しそうですが
    まだたくさん見逃しているであろう韓国ドラマを探しつつ
    UP主様に日々感謝です(^^♪



    UP主様 へ

    いつも大変な作業を経てUPして頂いている作品を
    快く見せていただいてありがとうございます(^^)/

    視聴専門で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします


  • いつもUP主様には感謝しております。
    (人∀≦+))「有難う♪」


    フレンドの皆さまいつもお世話になっております。

    アルバム・自己紹介は、拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願い致します。




  • 韓国ドラマ大好きパート主婦です。
    北海道在住です。


    韓国ドラマに嵌ってます。
    寝る間を惜しんで観ています。
    時間がいくらあっても足りません。


    きっかけは、10年位前にテレビで放送されていた
    「ロマンス」を観てはまりました。

    字幕で観るのが好きです。(*´∀`*)

    家族が寝静まってから一人で鑑賞する事に幸せを感じてます。
    いつか韓国に旅行出来たらいいな〜と思っています。

    最近、甘い物をあまり食べたいと思わなくなりました。
    歳のせい???



    \(^o^)/

    ☆☆☆☆☆
  • 韓ドラ歴約10年のアジュンマです
    a(*^。^*)hello////

    吹き替えよりも字幕でノーカット完全版が好きです。
    冬ソナから始まりキムサムスンで韓国ドラマにはまり、イケメンで完全に中毒になりました.

    一度見出すと一気に見てしまうので寝不足なまま仕事に行きます。見ている時は本当に幸せな時を過ごさせております。
    視聴専門で心苦しいですがいつもup主様には感謝の気持ちで視聴させていただいております。

    フレンド登録して頂いているup主様本当にありがとうございます(*^_^*)

    ドラマを見るごとに出演している男優さんが好きになります。

    女優さんではキム・ソナssiが大好きで「女の香り」のエキストラに参加しました!!
    日本語が堪能で娘に名前を聞いてくれ丁寧にサイン&握手していただきました~♪♪一生の宝物です(*^_^*)         

    ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 初めまして(*^_^*)

    愛知県在住の51歳になるおばさんです
    今年の夏からF2を視聴しだして、動画UPして頂いてる方に
    感謝の気持ちでいっぱいです。


    邦画も観てましたが、今は韓国ドラマにどっぷりハマっています。
    チュモン イサンをはじめ時代劇も大好き
    ラブロマンス、ミステリーと色々拝見しています。

    パク・ヘジン チソンなど好きな俳優さんは沢山いますが
    色々なドラマを拝見してると素敵な役者さんばかりで、また子役のこたちも上手くて感動させられてます。
    ドラマを見だすと止まらなくていつも寝不足になっている今日この頃です^^;

      UP様に感謝してルール、マナーを守り迷惑を掛けないよう
      これからも視聴させて頂きます。
      どうぞ宜しくお願いします。
  • 家にテレビがないので皆様にUPして頂いた動画を
    いつも楽しく見ています。

    UP主様いつもありがとうございます(・∀・)


    視聴だけですが、どうぞ仲良くしてください_(._.)_

    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
    日本のドラマより韓国ドラマのほうが好きなので
    最近は韓国ドラマばかり視聴させて頂いております<(_ _)>

    中国ドラマも台湾ドラマも好きです。

    キムスヒョン・イミンホ・パクシフ・ヤンセジョン (イソウォン 涙)
    CN・FTファンです。

    X JAPANのファンでもあります(乂Д´)
                       
    ≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣

    仲良くしてください<(_ _)>♪
  • 宣言です!
    ご迷惑にならないようにルールを守ります。
    いつもありがとうございます。
  • 韓国ドラマが大好きで毎日視聴しています。
    貴重なドラマ本当にありがとうがざいます.
    視聴専門ですが、よろしくお願いします。







  • 中国武侠ドラマが大好きです主に時代劇が好きです
    中国ドラマをはじめてみてから
    そのおもしろさと魅力にとりつかれました。
    韓国ドラマは現代劇と推理モノが好きです。時代劇も好きです
    アニメのアルプスの少女ハイジも好きです
    UPしてくれる動画主様に毎日感謝です。
    見る専門で申し訳ありません
  • お気に入りは ♡ ニックネームの3人
                ナンソン
                Jason

    是が非でも頑張って世界で活躍して欲しい   ♡   Ryuju



    素敵な演技を有難う!あなた達を忘れない ♡゚+o。。o+゚♡ Akio
    競技会等であなた方を見れないなんて・・ ♡゚+o。。o+゚♡ Kento


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    エエ~ッ!! ジュべがペア転向!?それもロシアで!?\(*⌒0⌒)♪
            
  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • 韓国ドラマと台湾ドラマにハマって3年目です。こんなに見続けるなんて思いませんでした。ラブコメが好きでいろいろ見ています。韓ドラ見始めてマッコリや韓国焼酎を飲み始めました。とっても美味しくて、こちらにもハマっています。
    視聴専門でごめんなさい。毎日楽しませてもらっているUP主様にはとても感謝しています。ありがとうございます。

  • 韓ドラを見始めたきっかけは昼ドラで夏の香り!
    それからアイリス、宮、私の名前はキムサンスン、イタキスからハマり
    10年以上見ているかも
    最近涙流したのは太陽の末裔 ソン・ジュンギ ソン・ヘギョ素敵なカップル まさか結婚するなんて
    これからもずっと韓ドラヤマト映画など楽しみたいです
    私はパソコンが得意では無いので視聴専門です 日々UP主様には感謝しています。

  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 基本 リアリストだと思ってましたが
    韓国ドラマにはまってから、妄想族だと
    気付かされました。(笑)

    アップ主様方のおかげ様で楽しく
    視聴させて頂いております。

    一番好きなのは 歴史劇

    風の絵師、イルジメ、イルジメ外伝、イサン、チャミョンゴ、大風水、不滅のイスンシン、階伯、明成皇后
    風の国、王女の男、根の深い木・・・ 善徳女王、ソドンヨ、最強チル、海神、朱蒙、チェオクの剣などなど
    御贔屓の俳優さんというより
    ストーリーに惚れると 俳優さんには自然に
    恋をしてしまうので
    しばらくは 盲目となって追いかけます(笑)

    こんな私ですが、どーぞよろしくお願いいたします。

    近況) 太陽の末裔を見て以来 ユン シジンssiの
        瞳にやられっぱなしです。(笑)
        ドクターズのキムレオンssiのキュートさも
        大好き♪あはは・・2019年も宜しくお願いします。
        色んな人に恋してまいります。2019.1.13
  • 韓国ドラマ ・ 台湾ドラマが大好きな主婦です!

    数年前にコヒプリを見てコンユに嵌りました♡

    好きなドラマは、
    コーヒープリンス1号店

    屋根部屋のプリンス
    相続者たち
    ロマンスが必要2
    ラブアラウンド
    イタズラな恋愛白書
    君には絶対恋してない
    ハートに命中100%
    などなど、、、

    休日にまとめて視聴してストレス解消してます。

    最近は特に台湾ドラマにはまってます(*^^*)

    動画主様には感謝しつつ、ルールを守って 視聴を楽しませて頂いてます♥︎



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 韓国ドラマはまり15年近くになります。
    主人には当初ミーハー呼ばわりされてましたが、さすがに15年の間、ブレずに韓国ドラマにどっぷりはまっている私を関心してくれてます。ミーハーからオタクと呼ばれるようになりましたが・・・
    ラブコメ好きですが、考えさせられるドラマや、人情あふれる心温まるドラマも大好きです。
    何より、俳優さん達がかっこよくて。目と心の保養です。

    いつもFC2にUPしてくださる、皆さんに感謝しながら視聴させてもらってます。
    フレンドになって下さった方々にはご迷惑をおかけしないように気を付けていきます。
    いつも本当に有り難うございます。
  • どこにでもいる普通の主婦です

    夜型ですが仕事をし4人分のお弁当を毎日作ります

    ドラマ映画・アニメが大好きです

    たまにピアノを弾いたりします

    好きなことは、たくさんあります

    料理、書道、絵、スポーツ、などなど…

    ルールとマナーと礼儀を守って静かに観させて頂きます

    どうぞよろしくお願いします






  • UP主様…UPして頂きありがとうございます。
    すごく楽しく拝見させて頂いています^_^

    皆様の大変な労力に感謝しています!!

    CNBLUEと韓国ドラマが大好きです♡
    韓国ドラマを見始めて…かれこれ数年経ちました。
    ドラマ視聴timeは、私にとって癒し時間ですね~(*´▽`*)

    画像…何でジヨン??って。。。
    娘が好きなので。笑


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629

  • 関西在住の主婦です。
    私より大きくなった(背丈と態度)娘が二人。
    趣味は卓球…卓球は年齢層が高いのでまだまだ若手と呼ばれる嬉しいスポーツ。ダイエットにと10年前に始めましたが残念ながら順調に成長してる体重。週に6時間は卓球練習しているので体力はつきました!(^^)!
    韓国ドラマ…なんでも見ますがラブコメが特に好きです。
    ハッピーエンド、そして悪人には天罰が下るドラマが好きです。
    自宅で韓ドラ見ながらコツコツ仕事に励んでいます。
    まだ視聴専門です。すみません。





  • 素敵すぎる数々のドラマを視聴させてくださったUP主様
    本当にありがとうございました。

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    ミサ落ちから早何年だぁ?
    いまだにどっぷりK-DRAにはまってます。
    旦那は呆れてますが・・・いいの!
    私が幸せだからぁ~~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    UP主様へ
    いつも素敵な動画有難うございます。
    視聴にあたり、アルバム追加 ★評価 転載などの
    ご迷惑になると思う行為は絶対しないことを誓います。

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
  • アニメやバラエティーや映画をよく見ます。

    最近はまさかの韓国ドラマに嵌ってしまいました。

    母や姉が夢中になってるのを、引き気味に眺めていましたが、まさか自分が。。

    Up主様、友人登録宜しくお願いいたします。
  • UP主さま、沢山の動画をUP下さり、ありがとうございます。
    フレンドの皆様、いつも温かいメッセージ下さり、本当にありがとうございます^^

    FC2では韓国ドラマ、韓国映画、中国ドラマ、台湾ドラマ、海外ドラマ、洋画を主に視聴させて頂いています。

    見たかった動画を発見したら、本当に嬉しくて、睡眠不足になりながら視聴しています。

    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きです。視聴専門者です。すいません。

    最近は歌番組にもハマってます
    韓国ドラマを見る様になってから韓国料理にも興味が湧いてきました
    いつか旅行も行きたいと思ってます
    今までテレビやDVDで見てたけどUPしてくれてるユーザーさんのお陰で
    レンタル前のドラマや人気のドラマを見る事が出来て感謝しています
    初心者なので失礼がありましたらどうぞご指導お願いします。
    UP主様有難うございます。

    ふつつか者ですがよろしくお願いします。

  • ハムスターを飼っていて
    深夜に一緒に活動しています。

    ハムスターとFC2に癒されています。
    北海道在住の・・おばさんです。
    ✿✿


    韓国ドラマ大好き!!
    特にラブコメが好き!!
    ハッピーエンドが好き!!

    どうぞ宜くお願い致します。
  • ただ今 韓国ドラマに
    とっても はまっています。 
    展開の速さ
    演技と感じさせない役者のうまさ
    企画の面白さ
    ハートフルな内容
    すべて面白いです
    まだまだ見たいドラマがたくさんあります
    自分好みのドラマを探すのも楽しみの一つです

1
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03770
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.4k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94911
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.6k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e