ミノキチ0925フォロワー
1/19ページを表示
ヘルプ
  • 絶対韓流にはハマらない。。。
    と思っていたのに、今ではどっぷりハマっております。
    きっかけは友人より勧められた「ラストスキャンダル」
    それから、どれぐらいの韓流ドラマを観たでしょうか。。。
    きっと日本ドラマの視聴数を超えているでしょう(+o+)


    大好きなドラマがこちらで楽しめるのは、大変な思いをしてUPしてくださいる方々のおかげと本当に感謝しております。
    視聴専門で大変申し訳ないのですが。。。
    UP主様にはご迷惑をかけぬよう、マナーを守って視聴させて頂きますm(__)m



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 韓国ドラマ好きのおばちゃんです~

    よろしくお願いします♪


    韓国ドラマにハマって、5年ほどでしょうか。

    復讐とかドロドロしたものは苦手です。

    どちらかというとホームドラマのような物
    あまり下品でないラブコメ(笑)
    そういうのが好みです ^^


     
    :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


    時間を削りアップしてくださる、アップ主様に感謝しております

    ルールを守り視聴していきますので、よろしくお願いします


    :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆






  • 初めまして(゚Д゚)ノ
    寝る前のひと時をFC2動画で楽しんでいます。 もう日課です(/ω\)

    アップしてくださっている皆様には、感謝💕感謝です

    洋画・海外ドラマがだ~い好きです!

    特に社会派・サスペンス・スパイものが大好物。
    映画は後味のいいものが好みかな♪

    これからも多くの素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)
  • 韓国ドラマに何年もどっぷりの
    大阪のアラサーです(^^)

    気楽に見れるラブコメもスキやけど
    サスペンス、ミステリーも面白いですね◎

    色んなドラマを見て色んな俳優さん女優さんにハマり、
    好きな人たちが増えて楽しい毎日です(^^)

    韓国のバラエティも見てます◎
    日本語字幕が非常に少ないのは残念ですが…

    コンユがすきです!!!(o^^o)!!!
    爬虫類顔系‼︎‼︎

    皆さんいつもありがとうございます◎
    迷惑かけず見させていただきますm(._.)m
  • 韓ドラ 「宮」にハマってから韓ドラが好きになりました。

    ラブコメが好きですが 時代劇物もみます。
    UP主さん いつも感謝でいっぱいです。
    ありがとうございます。

    日本のドラマを見る時間より 韓ドラを見る時間の方が長いです。


    よろしくお願いいたします。


  • 韓国ドラマにドップリとはまっています。

    ホテリアーに始まり冬ソナ
    (ご多分に漏れずヨン様ファンに・・・)
    ホ・ジュンやチャングム等の史劇へと続きます。

    涙あり、笑いありで、ハッピーエンドで終わるものが好きです。
    医療物 法廷物 も好きですね。

    最近では好きな俳優はキム・ナムギルさんです
    我が家の夫や息子たちが
    パク・シフ、イ・ジュンギ、キム・ナムギル
    だったら・・なぁんて、とんでもない妄想に浸っています。

    視聴専門ですが
    よろしくお願いします。

    UP主様に感謝しつつ視聴させていただきます。


    ☆★バルスさんからのお知らせ ★☆

    FC2 で韓ドラを楽しむ皆様へ。

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック

           :ちゃとら

           :Glass Mask

           :dance of cranes

           :club
     
           :doraman
     
     「エイテン」もパクリ屋さんだったのね!!
     



  • こんにちは!
    皆さんを元気にさせような動画を投稿していきたいと思います!
    YouTubeでもかつどうしていますwww
    https://www.youtube.com/watch?v=K1DfJUpG7pI
  • 2年前、「華麗なる遺産」を観て…すっかり韓国ドラマにはまってしまいました。

    「華麗なる遺産」で、ぺスビンさんが好きになり…
    「天使の誘惑」「海神」「トンイ」「朱蒙」等観るうちに、ソンイルグクさんが大好きに…
    今では、あらゆる俳優さんのものまで観るようになりました。
    視聴専門で、UP主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    家では、2人の高校生とはたちになる子供たちに「また韓国~?」って呆れられています。
    そんな言葉は無視して…韓国三昧です。




  • 韓国ドラマ大好きな40代の主婦です。
    特にラブコメが大好きです。
    毎日韓ドラを見て癒されています。

    はじめは、花より男子、私の名前はキムサムスン、を見てはまり出して、時代物を見てのめり込んでしまいました。
    ジャンルは選ばず楽しんでいます。
    好きな俳優さんは、ドラマを見て素敵だと思うとその俳優さん好きに
    なり、その俳優さんの作品を探して見たりしています。


    UP主様には感謝感謝の毎日です。

    視聴専門の私ですが、失礼の無いよう心掛けたいと思います。
    よろしくお願い致します。




  • 友達から貸してもらったdvd パリの恋人を見てから韓国ドラマのファンになりました。
    最近ではもっぱら子供がいない時又は深夜視聴させていただいています。
    視聴ばかりなので投稿していただいている方々には感謝しています
  • 韓国ドラマ二次小説「ベートーベン・ウィルス」カン・マエとルミのその後のお話です。
    別のサイトで韓国ドラマ「均成館スキャンダル」他、二次小説続行中です。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    胸キュンのラブコメが好きですね~ 見始めたら とまらない。。一気見してしまうのです。
    韓国ドラマには、それほどまでの魅力があります。
    好きな俳優はドラマを見ると変わってしまうのですが やっぱりジソプが好き。
    20代のスヒョン君をはじめ、イ ジョンソク君 これからもっともっと輝くんだろうなあ。

    ドラマ以外に理由もなく韓国が好き。
    看護師なので、なかなか友達と休みが合わず最近では韓国一人旅も覚えてしまった私。

    夜勤あけに 眠たいけどUPしていただいた韓国ドラマを見ることが私の元気の素です。
    UP主さま ほんとうに感謝しています


  • ライ、アリスの2頭のシェパードと
    マメ太郎、鈴(リン)の2匹の猫との暮らしを満喫中〜!
    現在ブログは休眠状態です。
    ゴメンナサイ。

    ※fc2動画
    最近は韓ドラにハマりまくり、寝不足になりながら
    見まくりです(≧∇≦)
    動画はブログでupしている愛犬のもののみです。
    見る専門で申し訳ないのですが楽しませて頂いてます。
    UP主様に感謝,感謝です〜!!
    これからもルールを守って見させて頂きます。
  • 母国を離れて早くも10年ほどたつ
    アメリカ在住の者です。

    こちらで知り合ったアジア系のお友達の紹介で
    韓国や中国ドラマに興味を持ちました。
    友人に紹介されるものは英語字幕ばかりで
    疲れるので日本語字幕を探しておりこちらのサイトにたどり着きました。
    今ではアジア系以外にも邦画や色々な動画を楽しませていただき日々のストレス発散をして翌日からの元気の糧にしております。(といいましても大したストレスは受けてないのですが)

    自分でデータを持っていないので視聴ばかりとなっていますが、アップして下さっている方々には大変感謝しております。
    規制なとが厳しい中、ご迷惑になることの無いようにマナーを守っていきたいと思います。

    よろしくおねがいします。
  • ドラマ大好きなセリカ.jpです。
    今までは食わず嫌いならぬ、見ない嫌いだったんですが、海外ドラマの質の高さに驚き、はまってしまった感じです。
    とくにアメドラ、韓国ドラマなどを良くみます。
    時間みて、徐々にアップしようと思いますのでよろしくお願いいたします。
  • Up主様には、いつも感謝して、観させていただいています。本当にありがとうございます!(もう尊敬するしかありません!!)

    関西田舎在住の、50代主婦です。
    韓国ドラマ・映画に中毒中です。
    きっかけは「美男ですね」を録画して再度観たいと思った頃からだと思います。(あの頃のチャングンソク綺麗でしたね。特にマッコリのCMは、女の子?と思うほどでした)

    それからは、皆様のコメント・感想を参考に、私なりに視聴を広げていきました。

    「ごめん、愛してる」は、スマホの小さい画面で、あれだけ泣けるのかと自分にびっくりした衝撃の作品でした。(その後DVD購入し、シナリオ本と共にまた毎回号泣、外では恥ずかしくて読めません)

    当然の流れのように「ソ ジソブ」ssiが、現在一番気にかかる俳優です。(関連のDVD・書籍等は収集中です。)

    ・オオカミの誘惑(カンドンウォン好きになりました。これも本共々毎回泣けます。インターネット小説おそるべしでした)
    ・ドリームハイ(これで、テギョンを知り、2PM好きに。キムスヒョンの神戸ファンミニも行ってしまいました)
    ・バリでの出来事(ソジソブssiはもちろん、チョインソンの泣きの演技すごかったです)
    ・あいつ、かっこよかった・私の頭の中の消しゴム・デイジー・アジョシ・最高の愛・シティホール・タイフーン・露花店・ときめきソンギュンガン・メリは外泊中・根の深い木・ロマンスが必要1・ガン&トークス・猟奇的な彼女 等々まだまだありますが、ジャンル問わず、とめどもなく観続けています。

    基本、好きな俳優さんを見つけたら、関連作品で広がり続け、特に気に入った作品は、出来るだけ色々な背景を知りたくなり、シナリオ本・原作本あれば読むようにしています。

    現在好きな俳優さんは、以下の通りです。
    ・ソジソブ(手・肩幅・横顔・何か悲しそうなところ・・・)
    ・カンドンウォン(独特の雰囲気・俳優としての姿勢)
    ・キムスヒョン(目と演技が◎)
    ・キムウビン(好きな爬虫類系の顔です)
    ・チェジニョク(声も好き)
    ・チソン(なんかかわいい)

    こんな私で、PC知識もないのですが、皆様にご迷惑かけぬよう努力します。視聴を続けていきたいと切に願っています。
    どうぞよろしくお願いします。
  • yuiです。1969年生まれ

    チャングムで韓流にハマったせいか時代劇が好きです。
    海外ドラマも大好きです。

    まだまだよくわからないことが多いですが宜しくお願い致します。

    視聴専門です♪
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 恋愛ドラマにハマっている50代主婦です。 日本のドラマも海外のドラマも観ますが、特に韓国の恋愛ドラマが好きです。

    家族が寝静まった夜中、睡眠不足になりながら密かに楽しんで観ています。好きなドラマがあると、なかなか途中でやめることができません。 続きが観たくて、観たくて翌日の仕事がなんと恨めしいことか・・・ 

    UP主様にはいつも感謝しています。
    ルールはきちんと守って視聴させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。



  • 韓ドラ大好き♪初めて韓ドラに出会ったのはイブのすべてでした!!確かTBSの夜中の放送で冬のソナタよりも前に放送していました。物凄い衝撃だったのを今でも覚えています。それから暫くして冬のソナタが話題となりました。もともとドラマ好きで子供の頃からよく昼ドラを視ていました。韓ドラは大好き♪毎日観ないと眠れない程の中毒です。皆様のアップ作品を視聴させて頂き感謝感謝です♪

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
    リンクワード
  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • 韓国ドラマが大好きです。
    どんなジャンルでも!!

    字幕なしで見たくて、現在韓国語勉強中。

    いったい、いつ見れるようになるのやら。。。
    パクソジュンにはまって1年半以上♡
  • 韓流ブームには全く興味がありませんでした、2012年の秋までは。友人が貸してくれたイルジメを見て以来、韓国ドラマにどっぷりです。

    特定のファンの俳優はいません。
    ドラマを見て胸キュンすることはあるのですが、その俳優の別のドラマを見ると、一気に覚めてしまいます。
    俳優ではなく、その人が演じた役に胸キュンするだけみたいです。

    超お気に入りドラマ
    応答せよ1988

    刑務所のルールブック
    応答せよ1994
    未生
    イルジメ(私の韓国ドラマ原点)

    お気に入りドラマ
    最高の愛、太陽を抱く月、私の名前はキムサムスン、トキメキ☆成均館スキャンダル、屋根部屋のプリンス、宮、快刀ホンギルドン、京城スキャンダル、イケメンですね、星からきたあなた、イニョン王妃の男、根の深い木、チュノ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、キルミー・ヒールミー、タムナ 〜、家族なのにどうして、ドラマの帝王、女人天下、六龍が飛ぶ、雲が描いた月明かり、麗〜花萌える8人の皇子たち〜、嫉妬の化身、結婚契約、民の英雄ホン・ギルドン、ゴーバック夫婦、この人生は初めてだから、Live、ベートベンウィルス、信義、私のおじさん、記憶〜愛する人へ、よくおごってくれる綺麗なお姉さん、愛の不時着
  • 韓国ドラマ大好きのアラフフォーならぬアラフィフの主婦です。
    韓国語も最近習い始めました。
    字幕を見ながら勉強しよう。
    そう思いながらも、中々上達しないのが現実です。
  • 韓流ドラマに嵌ってから1年弱デス
    きっかけは叔母の家でかかってた福寿草。

    好きな俳優サン:ソ・ジソプ氏、イ・ジョンソクくん
    好きな女優サン:イ・ボヨンさん
    好きな言葉: ケンチャナ~
    好きな食べ物: ヤンニョムケジャン

    推定50本くらいしか見てませんが
    途中リタイヤがかなり多いデス;;

    お気に入り(何度も見た)ドラマは↓

    トキメキ成均館スキャンダル
    根の深い木
    太陽を抱く月
    君の声が聞こえる
    主君の太陽
    イニョン王妃の男
    星から来たあなた
    神のクイズシリーズ
    復活

    復活見るとお酒飲みたくなります。



    まだFC2に関してよくわかってない事も多々ありますが
    マナーを守り注意事項にそって視聴する様心掛けています。
    動画UP主様いつも有難うございます○┐
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • こんにちは、相変わらずストレス解消に楽しく
    みさせてもらってます。
    韓国ドラマが大好きで時間を見つけて観ています。
    upしてくださる方々に感謝しています。
    皆さんの自己紹介を読ませていただきながら、
    共有できるものがあることに元気が出ます。
    ワ~私も―・・・って感じです。
  • 関西在住の 独り身のオヤジです~
  • 韓国映画・ドラマにハマって約10年になります。
    台湾ドラマも観ています。

    今まではDVDをレンタルしていましたが、
    こちらのサイトを知ってからは
    こちらでずっと視聴させていただいています。

    ラブコメ・シリアス・ミステリー・歴史など
    何でも大好きです*\(^o^)/*

    UP主様にはいつも感謝しております。
    マナーを守り、ご迷惑をおかけしない様心がけています。
    今後ともよろしくお願いします^ ^
  • >韓国ドラマ・アニメ大好きです。

    韓国ドラマはラブコメから時代劇まで何でも見ます

    一方的に友人申請したりします。

    ご迷惑でしょうが、宜しくおねがいいたします

    無理強いではないので許してください。

    そして最後に...UP主様には感謝の気持ちで

    一杯でございます.本当にありがとうございます




    アルバム登録しないでください!!!!!!

    登録されたら削除いたします。
  • 現在49歳一児の父です。
    FC動画加入から10年以上経ちます。
    今も韓国ドラマが大好きです。
    好きな女優は、昔は「パスタ」「サンドゥ学校へ行こう」などに出演している、コン・ヒョジンさんや「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ、「HIT女性特別捜査官」のコ・ヒョンジョンなどが大好きで今も作品を見ています。時代が進んで、どの女優が良いと言われると迷ってしまいます。
    ラブストーリーやアクションものが好きです。
    視聴専門で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。





  • 初心者ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
  • 韓国ドラマが大好きです(〃艸〃)
  • 皆さん、初めまして(^^)/

    40台後半で、京都在住、スキーが趣味の
    ただのおっちゃんです。
    海外ドラマにどっぷりはまってしまいました。

    そのなかでも、
    NCIS   
    The Practice   
    Law & Order
    Criminal Minds   
    The Closer 
    が大好きです。

    普段は、皆さんの動画を拝見させていただき、
    日々感謝するばかりですm(_ _)m
    本当に、少しづつではありますが、私もUPさせて
    いただこうと思っています。


    UP主様、友人申請の許可を下さった皆様方!
    いつも楽しい動画を拝見させていただき、
    ありがとうございます<(_ _)>
    本当に色々大変だろうと思いますが、これからも無理を
    なさらないように、頑張ってください。
    応援しておりますm(_ _)m


    最後になりますが、友人の申請をお願いさせていただいた
    皆様方へ!
       UP主様の気に障ることは、決していたしません。
       マナー及びルールを守り大切に拝見させて
       いただくことをお約束いたしますので、
       許可をいただけますよう
       よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 韓国ドラマにはまってしまい、FC2有料会員になりました。
    すてきな韓国ドラマを、字幕つきでアップしてくださる皆様、ほんとうにありがたい、神様です、感謝感謝です。コマスミダ~。
    おもしろい韓国ドラマ、いろいろ、教えていただけたら幸いです。
    フリーのライターをしています。

    ▼好きな韓国ドラマ
    シークレットガーデン、私の名前はキムサムスン、雪の女王、メリは外泊中、美男ですね、神医~シンイ、花より男子、相続者たち、太陽を抱く月、揺れながら咲く花、烏鵲橋の兄弟たち、王女の男、棚ぼたのあなた、会いたい、トキメキ☆成均館スキャンダル、ありがとうございます、推奴~チュノ、主君の太陽、運命のように君を愛してる、キルミーヒルミー、ハイドジキル私、…などなど。

    ▼いま気になる俳優さん
    ヒョンビン、キム・ウビン、チュウォン、キム・スヒョン、チャン・ヒョク、ソ・ジソブ……書ききれません。
  • 初めまして韓国ドラマにはまり5年になります。2人の息子のシングルまましてる30代です。
    息子達が寝た後に視聴させて頂いております。

    パソコン初心者です。
    マナー違反のないように気をつけてますが、何かあればご指摘をお願いします。

    また、アップしていただいている主さまには、いつも感謝しています。 本当にありがとうございます

    2015.1.17 パソコンにも少し慣れたので、少しずつupしていこうと思います。 画質は、元は普通なんですが、変換されて悪くなってしまいます。なので、あまりよくないです いい方法があれば、是非ご伝授お願いします

    公開は当分の間、友人のみにさせていただきます

    アルバム、評価は、しないで下さいね

    友人申請を頂くのですが、無言申請、一言コメントはやめて頂きたいです
    見知らぬ方とは、友達になりたくないので。。。


    たまに字幕無しになってしまってます。気づいたらご一報くださいね

    変換が完了しないので、バラバラに並んでますが、お許し下さい

おすすめユーザー
  • エロファン
    112.8k119
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94301
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    04.9k312
    紹介文はありません