sennki335フォロワー
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 韓国全般にはまってます。
    ドラマに音楽に旅行も大好きです♪♪
    ちなみに韓国語も勉強中!!

    最近、夢中になりすぎてるので気をつけ中です。。。
  • はじめましてtakugx と申します。貴重な動画見させて頂きありがとうございます。韓流ドラマの面白さに惹かれ、このサイトにたどり着きました。今までは、show time等で見ていましたが、嵌ってしまって大変でした。主に視聴専門ですが、どうぞ宜しくお願いします。

    ・うどん好きの讃岐人です。ブログ、twitterもやっています。
    このところ投稿を中断していますが、良かったらどうぞ見てください。
    http://takurougx.blog116.fc2.com/blog-date-201010.html(fc2ブログ)
    http://ameblo.jp/takurougx1/(amebaブログ)

    Twitter: http://twitter.com/#!/takurougx

    ユーザ画像芝桜です
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 浪速在住。猫の手お手伝いを生業としてるオバハンです。
    普段は猫かぶってます。

    ここに迷い込んで5年目、フレンド様に恵まれ、数多くのドラマや映画を楽しませていただいております。
    ありがとうございます。

    アップする予定はありません。
    翻訳字幕を作るのに飽きたというか疲れてしまいました。
    これからは見られなかったドラマを楽しみたいと思っています。
    相変わらず、新作はオンタイムで楽しんでいますが(笑)
  • 「信頼される友人」を目指して、活動していきますので
    突然の友人解除は ご勘弁ください。

    ========

    韓国、台湾ドラマが大好きです。基本的にはラブコメ派

    いまだに花様少年少女 が一番のお気に入り!
    次点でキム・サムスン
    宮廷女官若ギ、秋のコンチェルト

    視聴専門を脱皮すべく アップの練習してみました。
    主様がたのご苦労がわかりました。感謝してます。


    余談(- -)ッ
      冬ソナ ・・・ 
       繰り返し観ましたが、1話と2話がお気に入り。
       ミニョンさんはちと苦手。
       
      ホテリア ・・・
       キム・スンウさん(ハン・テジュン役)が大好きに
       テレビ放送の吹替えも良かったけど、ご本人の声が素敵

      タルジャの春 ・・・
       韓ドラで2番目に好きなラブコメ
       キム・サムスン に出会うのが遅かったため、観るまでは
       ダントツ1位

      キム・ソナさん ・・・
       ラブ・トレジャー で知る
       ソナさんのドラマは、全般台詞が多く、字幕の字数が多くて
       追いつけない(悲)

    最後に主様へのお約束

      ・お気に入り、アルバム追加、評価 しません
      ・fc2動画内の動画の転載  しません

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • 韓国ドラマに洋画も大好きです!!
    見始めると一気に観てしまいます^^;;

    パソコンに詳しくないので視聴専門・・・
    友人の皆様申し訳ないです><
    アップしてくれる主さんに本当に感謝です!!
    いつもいつもアップありがとうございます!!


    好みの動画をアップしている方がいたら友人申請を送っています!!
    ぜひ友人になって下さい>< 
    ※たくさんの人が友人になってくださり凄く嬉しいです!!
    できるだけメッセやコメさせていただいています。


    海外ドラマは話数が多くて大好き^^
    韓国ドラマは吹替より字幕派です。言葉の響きが好き///
    洋画は吹替派なんですがね><笑

    最近、観た、観てるドラマ↓
    秘密、グットドクター
  • 快い友人登録、貴重な動画の開放に感謝申し上げます
    メッセージのご返信有難うございます
    UP主様のお陰でお気に入りが増え続けています

    沢山のUP主様がお休みしてしまい
    とても悲しいです
    法改正にもめげずに動画ライフを続けます

    VIPC
  • はじめまして。

    韓国ドラマ  にハマった  40代 勤労主婦です。
    育児・仕事の合間に時間を見つけて視聴しています。
      
    よろしくお願いします。
  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • はじめまして、私は海外在住の主婦です。最近このサイトを知り早速メンバーになりました。まだまだわからないことばかりですが,個人の方が動画をアップしてくださっていることを知り本当に感謝しております。海外では英語字幕のみの韓国ドラマは見ることができますが、やはり日本語の字幕又は吹き替えで見せて頂けることはとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
  • はじめまして!40代主婦です。韓国ドラマや映画が大好きです。

    動画UPしてくださる皆様に本当に感謝しています<(_ _)>

    見る専門で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
  • 英国在住50代後半の夫婦で視聴&私的な記録動画保管庫として利用しています。公開できる動画はありません。
    夫はバラエティー、洋画、妻は日本、韓国のドラマとバラエティー、映画が好きです。
    UPして下さる皆様のお陰で海外にいても不自由なく母国語での動画を拝見でき、心の健康を維持することができ感謝で一杯です。

  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  •  私は、昨年定年を迎えたオヤジです。 韓国の音楽やドラマを聴いたり観るようになって、もう10年以上が経ちました。 音楽は、ソニョシデなど女性グループの楽曲をyouTubeで視聴しています。 ドラマは、Gyaoで観るようになり、最近はFC2で視聴することが多くなりました。 特にラブコメに、はまっています。視聴のみとなりますが、よろしくお願いします。 動画アップされる皆様に、感謝感激です。
  • 動画UPされている皆様・フレの皆様、
    いつもありがとうございます。

    ご迷惑にならないように視聴していきますので、
    今後もよろしくお願いします。
    *コメントも控えた方がと聞きましたので、控えています。
    しかしいつもフレの皆様には、大変感謝しています。
  • 神奈川県在住の47歳主婦です。
    韓国ドラマにはまって約2年程の初心者です。
    出会いはやはりチャングンソク氏の『イケメンですね♥』を
    TVで見て久々に胸がときめいてしまいました。

    毎日、家事とパートに追われ...夜な夜な韓国ドラマを視聴するのが安らぎのひと時です。特にラブコメが大好きです。
    韓国の俳優さん方は回を重ねる毎に素敵に見えてくる・・・不思議な魔力にはまってしまいました。

    日々動画をupして下さるup主の皆様に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

    俳優さんでは、ヒョンビン、チャングンソク ソンジュンギが好きです。
    視聴専門で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが会員番号で判別できます
    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mind=4221251
    dorama
    http://video.fc2.com/member?mind=2999869
  • Official Channel:
    https://www.youtube.com/tmslivechina

    TMS Live Shanghai is a non-profit art gathering of music lovers and artists through personnal interviews, broadcast, and live performance capture. Join The Circle is made in a sense of a radio edit program based in Shanghai. On TMS Live Shanghai channel, we play videos of exclusive live performances mostly by local artists.

    These videos are made possible by lovers of Indie Music like you.
    If you like what we do, please support us by subscribing to our channel.
  • 韓国ドラマにはまり、なかなか抜け出せずにいます。

    今年で33歳、韓ドラ暦9年目に突入!                                         私の心を奪った人たち→ソ・ジソプ、エリック、ユチョン、キム・スヒョン、ハ・ジウォン、イ・ミンギ、チャ・スンウォン。
  • ひとつ情報を、
    10月31日はハロウィーン。
    日本でも、昭和初期まで同じ様な行事として「節分お化け」が行われていました。ご存知でしたか。
    今も、京都や大阪北新地の花柳界では行われているようです。

    さて、私の好きなドラマのタイプは、
    ・痛快で面白い
    ・涙有り、笑い有り
    ・ストーリー展開のテンポが良い
    ・ハッピーエンド

    時間があるので、朝から晩までドラマを見ています。
    大阪のおば(あ)さんです。
    運動不足の毎日です。

    <見る方へのお願いー凍結予防>
    ◆アルバム登録しないで下さい。
     公開動画を減らす行為だから止めましょう!
     最近、公開動画に軒並みアルバムするアルバムラーという性悪がいるようだ。
    (次ぎ見るための保存は【履歴】を利用しましょう!)

    ◆評価【いいね!】(★)も付けないで下さいね。

    ◆感想コメントは歓迎。

    *お返事できないこともありますが、メッセージやコメントは、全部、読ませてもらっています。

    *アップ動画は、公開後、友人枠に移行しています。



    ここは「保存庫」として、前に削除したものなどを再アップしたり…なので、新しいドラマはありません。
    ハードが壊れて、データが全部無くなった事があったので、繰り返し見ているお気に入りをアップしています。








     
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 千葉県在住50代の既婚女子です。

    友人になっていただき、ありがとうございます。

    皆様のおかげで韓国ドラマがますます好きなりました。


    私はキム・ユジョンちゃんのファンです。

    まだ24歳(9月22日誕生日です)

    これからも見守ります。


  • 埼玉在住のアラサーOLです。
    2005年にチャングムにはまって以来、アメドラ、華流と
    色々な国のドラマを見るようになりました。

    最近は随分ペースが落ちてしまいましたが、韓国ドラマ
    だけでも100作以上は視聴したかと思います。
    これだけ見ていてもいまだに睡眠時間を削ってでも
    見てしまう作品に出会える韓国ドラマって凄い!!
    思うに女心を掴んでいる作品が多いんですよね~♪

    フレンド様、up主様、いつも本当にありがとうございます。
    今後も視聴の際はきちんとルールを確認し、ご迷惑をお掛け
    しないよう十分気を付けます。
    これからも宜しくお願い致します^^
  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • いつも楽しく拝見させて頂いています(*^^*)

    まだまだ、バタバタしていますが、
    また、ゆっくりとご無沙汰してしまっています皆様に ご挨拶させていただきます>_<

    こちら、とにかくネット環境が悪くツライです>_<


  • ------------
    倉庫/友人整理中....
    -------
    見たいものと視聴時間の兼ね合いが難しく、
    お礼に伺うのが遅くなるかもしれませんが、
    何卒よしなに...。
  • 初めまして。関西在住のkahoyukiと申します。韓国ドラマ、韓国バラエティ、K-POPにどっぷり嵌っております。

    韓国ドラマ
    主にラブコメを好んで視聴しております。自分にもう来ないであろうキュンキュンドキドキを楽しみのが目的ですw俳優さんに惚れるのではなく、ドラマの役に惚れていることに最近気づきましたwですが、コンユ씨の顔はどストライクです//一重または奥二重の大きな目が♡

    韓国バラエティ
    ランニングマン大好きです//好きすぎて放送回数の半分はみたようです。

    K-POP
    CN、BTOB、Block.B応援してます!GOT7とHALOも追加ですw雑食すぎてもはやビョーキですw

    視聴専門で何も出来ず申し訳ないのですが、up主様には心から感謝しつつ楽しませていただいております。本当にありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別出来ます 。
    悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 中国武侠ドラマが大好きです主に時代劇が好きです
    中国ドラマをはじめてみてから
    そのおもしろさと魅力にとりつかれました。
    韓国ドラマは現代劇と推理モノが好きです。時代劇も好きです
    アニメのアルプスの少女ハイジも好きです
    UPしてくれる動画主様に毎日感謝です。
    見る専門で申し訳ありません
  • 初めまして、ひめひーめと申します。

    ずっとアメリカドラマが大好きで、
    韓流ブームにすっかり乗り遅れた
    韓流2年目の初心者です。

    『善徳女王』で
    キム・ナムギルが大好きになりました♪

    『烏鵲橋の兄弟たち』で
    チュウォン君が大好きになりました♪

    最近は再びアメリカドラマも視聴させて頂いてます(*^^*)


    UP主様、友人登録をして下さった皆様に
    感謝しながら
    お約束を守って視聴させて頂いてます。


    どうぞ宜しくお願いします。


    ////////////////////////////////////////////////////////////////

    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026

    ////////////////////////////////////////////////////////////
  • 現在大学4年、就活中です☆
    最近韓国ドラマにハマりだしました\(^o^)/
    いろいろおすすめ教えてください!

    ◆視聴済み◆
    宮~Love in Palace/宮S -Secret Prince-
    コーヒープリンス1号店/メリは外泊中
    ロマンスが必要/マイプリンセス
    花より男子~Boys Over Flowers
    お嬢様をお願い/などなど

    ■見たいドラマ■
    美男ですね/僕の彼女は九尾狐
    シティー・ハンター/トキメキ☆成均館スキャンダル
    イタズラなKiss/セレブの誕生/フルハウス
    パスタ/検事プリンセス/華麗なる遺産
    私の期限は49日/幸せです/帰ってきたプリンセス
    恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~
    ファンタスティック・カップル
    魔王/BAD LOVE~愛に溺れて~
    マイガール/私の名前はキム・サムスン
    ごめん、愛してる/恋するハイエナ
    オレのこと、好きでしょ/Antique〜西洋骨董洋菓子店
    私に嘘をついてみて/などなど

  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 初めまして FC2にお世話になって約3年になります 年のせいかPCの扱い方がイマイチうまく出来ません なので視聴専門です

    韓国ドラマ大好きです
    チャ・スンウォン ぺ・ヨンジュン イ・ミンギが大好きです
    作品は冬のソナタで韓ドラにはまり 最高の愛 個人の趣向 赤と黒などが好きです よろしくお願いします
    福岡在住の53歳の女性です。帰宅後 毎日3時間はFC2のお世話になっています。少々寝不足気味で 会社に行っています。

    UP主様には大変感謝しています。  
  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.

  • 福岡在住の東方神起と少女時代のファンです!<br />
    ちなみにソヒョンペンです(>_<)
    それから韓国ドラマを見るようになってハマってしまいました(>_<)
    5年前までは偶然テレビで見た台湾ドラマ(日本のマンガのイタズラなkissというものです)にハマってしまい、台湾ドラマばかり見ていました、、

    韓国ドラマは花より男子を見て、イルジメを見て感動して韓国ドラマを見るようになりました(>_<)
    時代劇は…と思ってたのですが、物凄く泣きました…!!σ(^_^;)
    花より男子は台湾版も見たけど感動しました(*^◯^*)
    ちょっと前のものなので笑っちゃうとこもあるかもしれないけどすごく良い作品です。
    韓国映画も見ます(*^^*)
    洋画も好きで、特にファンタジーやアクションが好きです。
    涙線が緩いです( ; ; )

    いつもこちらで楽しませていただいてます。
    素敵なドラマ、映画などをupしてくださり、本当に感謝しきれないです。
    アルバム登録など、ご迷惑がかかるようなことはしません(>_<)

    友人になってくださった方ありがとうございます。


    最近帯状疱疹になりました。これは疲労やストレス、老化からおこる水疱瘡の復活だそうです(>_<)
    アメリカでは50歳から予防接種が義務付けされてるらしいです。
    最初は何もないのにチクチクとした痛みから始まり、次第に赤くなって水ぶくれがたくさんできます。服が少し当たったくらいで痛いです。
    気をつけてください(T_T)
    何もないのにチクチク痛んだりしたら病院(´・Д・)」

  • 韓流ドラマや台湾ドラマを観させてもらって、毎日の介護の息抜きをさせてもらっています。ストレスや疲れが癒されて本当に助かっています。
    地方に住んでいるためDVDやBSなどで韓国ドラマを楽しんでいたのですが、時間に追われて見逃す事が多くてがっかりしていました。
    UP主様のおかげで見たいものを見れる時にすぐに見れるようになりました。本当に感謝しております。

    UP主様
    たくさんの作品UPありがとうございます。
    リスクある中、UPしていただいた作品で楽しませて頂いてます。
    感謝しております。

    友人申請を許可くださったUP主様
    許可してくださり本当にありがとうございます。
    これからもステキな作品を楽しみにしております。

    アップの仕方もわからない、『ド素人』ですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
  • 東日本の皆さん、とてもお疲れだと思います
    頑張ってくださいとは簡単には言えませんが、西日本の私達もみんな応援してます。
    できる事は何でもしようと思っています。
    どうぞ、くれぐれもお体にお気をつけて下さい。
    また、できる事なら私達に何を望むかを発信してください。
    応援しています。

    映画が大好きなのでFC2動画では楽しく拝見してます。
    しかし、パソコン操作が苦手なのでもっぱら見る専門です。。。

    好きなのは、海外ドラマのコメディや洋画の実話をベースに作られたものです。
    いろいろご紹介頂いているUP主様たちには感謝しております!

    仕事でストレスも多く、映画館に行く余裕もありません。
    本当に色々ご紹介頂いて助かっています。

    これからも宜しくお願いいたします☆
  • 韓国ドラマが大好きです。視聴専門者です。すいません。

    最近は歌番組にもハマってます
    韓国ドラマを見る様になってから韓国料理にも興味が湧いてきました
    いつか旅行も行きたいと思ってます
    今までテレビやDVDで見てたけどUPしてくれてるユーザーさんのお陰で
    レンタル前のドラマや人気のドラマを見る事が出来て感謝しています
    初心者なので失礼がありましたらどうぞご指導お願いします。
    UP主様有難うございます。

    ふつつか者ですがよろしくお願いします。

おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03970
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94941
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e