RedMooNフォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ、韓国バラエティって面白い!

    韓流歴は短いので
    まだまだ勉強中といったところでしょうか。

    各UP主様のご事情、お約束等は守って
    ご迷惑にならないよう心がけています。

    ドラマは字幕で見るのが好きです。

    好きな作品

    イニョン王妃の男
    君の声が聞こえる
    などなど…

    CNBLUEも大変御贔屓にさせていただいてます♪
  • 孫が3人いるばーばです!今年で還暦です。
    2004年、冬のソナタにはまってから、時間が空けば、韓国ドラマばかりを観るようになりました。なぜ、こんなに韓国ドラマって面白いんでしょうか~!とにかく長い。でも、次が観たくなって、気が付けば、またそのドラマに嵌ってしまっている、、の繰り返しです。
    好きなのは、歴史ドラマ、ラブコメディー、サスペンス、ファンタジー、何でも韓国ドラマなら好きですね~
    好きな俳優さんは、ぺ、ヨンジュンさん、キム、スヒョン君、キムヒョンジュン君、ユチョン君、イ・ジュンギさん、他の韓国俳優さんも魅力のある方が多いです。だから、好きなんですが・・ 

    韓国語は習ったのですが、全くって言って良いほど、分かってません。ですので、視聴組です。アップ主の方には感心ばかりで、日々の翻訳される熱意に頭がさがります。
    本当に有難く思っています。
     
    こんな私ですが、ご迷惑かけないようにしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

    アルバムに<バルスさんからのお知らせ> を記載しています.
  • Official Channel:
    https://www.youtube.com/tmslivechina

    TMS Live Shanghai is a non-profit art gathering of music lovers and artists through personnal interviews, broadcast, and live performance capture. Join The Circle is made in a sense of a radio edit program based in Shanghai. On TMS Live Shanghai channel, we play videos of exclusive live performances mostly by local artists.

    These videos are made possible by lovers of Indie Music like you.
    If you like what we do, please support us by subscribing to our channel.
  • 韓国ドラマ大好きパート主婦です。
    北海道在住です。


    韓国ドラマに嵌ってます。
    寝る間を惜しんで観ています。
    時間がいくらあっても足りません。


    きっかけは、10年位前にテレビで放送されていた
    「ロマンス」を観てはまりました。

    字幕で観るのが好きです。(*´∀`*)

    家族が寝静まってから一人で鑑賞する事に幸せを感じてます。
    いつか韓国に旅行出来たらいいな〜と思っています。

    最近、甘い物をあまり食べたいと思わなくなりました。
    歳のせい???



    \(^o^)/

    ☆☆☆☆☆
  • FC2動画の世界を知り、有難く視聴させて頂くようになりました。
    up主の皆様にとても感謝しています。

    最近、心に残った作品が多いです。なのでもっといっぱい、いい作品に巡りあいたいです。

    そんなドキドキとワクワクを与えて下さったUP 主様、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • UP主の方々、いつもお世話になります。


    韓国ドラマから始まり、現在は中国ドラマに夢中です!!!

    今までたくさんのドラマを見てきましたが、ラブコメ系のものが安心してみられていいです。
    好きな俳優
    チョインソン、コン・ユ、イミンホ、チャンヒョク、コン・ヒョジン
    面白さで、ソン・ドンイル
    好きな韓国ドラマは、
    乾パン先生とこんぺいとう、コーヒープリンス・パスタ・最高の愛・シティホール、相続者たち、主君の太陽、
    応答せよシリーズ、恋愛より結婚、オヘヨン、などなど

    中国ドラマは、
    宮廷女官 若曦、マイサンシャイン、蘭陵王、孤高の花、女医明妃伝などなど、、
    たくさんあります。。。

    UPしてくださる方には、とてもとても感謝しています。
    ルールを守って、迷惑をかけないように
    静かに視聴いたしますので、よろしくお願いします。


  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • ジャンルを問わず夢があると感じられるものが好きです
    同じくらい可愛らしい物も^^

    今 ハマってるのはビーズドール作りと編み物
    ちまちまと手作業をしつつ、こちらで動画を楽しませて頂いてます



    私を友人に加えて頂いた皆様ありがとうございます
    感謝しています^^

  • 「秋の童話」から韓国ドラマにハマり約10年、毎日かかさず韓国ドラマを楽しんでいます。
    以前、韓国語教室にも通いましたが挫折(T . T)
    なんとかハングル文字は読めるようにはなりましたが今年こそは韓国語の勉強を再開したいと思っています(^^)

    K-popにもハマり2pmを応援しています♪


    up主様にはいつも感謝しております。
    迷惑をお掛けしないようルールを守り視聴させていただきます。


    アルバムにフレンドさまのお知らせを記載しています。
  • 海外在住、いつも日本語の番組に癒されています。
    バラエティー番組を日本と同じ日に見れるのは
    とても嬉しくUPされている方に感謝です。

    好きな芸人はナイツ・ニッチェ・キングオブコメディ・
    昭和のいるこいる・くまだまさし。

    最近は吉田類さんの酒場放浪記にはまっています。
                           Nett

    ****************************************************

    ドラマ大好きなギリギリ40代の主婦です。
    韓国ドラマ・台湾ドラマを日本語で楽しめるなんて
    夢のよう♪視聴専門で恐縮ですが、お約束を守り
    感謝の気持ちで視聴させていただきます。

    テンポのいいラブコメが大好物で怖いのや痛そうなの、
    気が重くなるほどのシリアス続きはちょっと苦手です。

    ドラマにコメントしているのは私Nettの妻です。
                         
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 毎日 XIA-JUNSUを中心にクルクル回っている私です。
  • 西日本に住んでいる自営業者です
    テレビが壊れているのでネットでしかドラマが見れません
    和洋問わずドラマと音楽が好きです
    趣味は読書とネット閲覧です
    最近はwikiをみて世界の歴史などを閲覧して楽しんでいます
    UP主様には感謝もうしあげます
  • 中国武侠ドラマが大好きです主に時代劇が好きです
    中国ドラマをはじめてみてから
    そのおもしろさと魅力にとりつかれました。
    韓国ドラマは現代劇と推理モノが好きです。時代劇も好きです
    アニメのアルプスの少女ハイジも好きです
    UPしてくれる動画主様に毎日感謝です。
    見る専門で申し訳ありません
  • 大阪に住んでいる専業主婦です子供はいません
    ドラマ視聴以外で古本屋めぐりをするのが趣味です
    母も読書がすることが好きです
    私も本が好きでよく買います
    韓国ドラマとKPOPが大好きです
    韓国ドラマとちがう青春ちっくな台湾ドラマも好きです

    韓国ドラマ推奴と
    善徳女王で流れているOSTがお気に入りです

    好きな韓国ドラマは商道です
    商人の利道に感動しました

    好きな俳優さんはソン イルグクさんです
    かっこよくて演技にひきこまれますね

    家に穴をあけられないのと
    受信環境が悪いので
    衛星放送とかが見れません
    衛星放送とかで韓国ドラマが見られる方が
    本当にうらやましいです

    周囲に同じ趣味の人がいないので
    同じ韓国ドラマ好きの人と友人になりたいです

    いつも韓国ドラマや
    いろいろな動画を見せてくださるUP主様には
    感謝の気持ちでいっぱいです

    アルバム登録 評価と
    転載 無許可リンクは絶対にしません
    そもそもできないです

    メールを送ったりコメントだけなら書けそうです
    パソコン音痴でごめんなさい
  • 韓流ブームには全く興味がありませんでした、2012年の秋までは。友人が貸してくれたイルジメを見て以来、韓国ドラマにどっぷりです。

    特定のファンの俳優はいません。
    ドラマを見て胸キュンすることはあるのですが、その俳優の別のドラマを見ると、一気に覚めてしまいます。
    俳優ではなく、その人が演じた役に胸キュンするだけみたいです。

    超お気に入りドラマ
    応答せよ1988

    刑務所のルールブック
    応答せよ1994
    未生
    イルジメ(私の韓国ドラマ原点)

    お気に入りドラマ
    最高の愛、太陽を抱く月、私の名前はキムサムスン、トキメキ☆成均館スキャンダル、屋根部屋のプリンス、宮、快刀ホンギルドン、京城スキャンダル、イケメンですね、星からきたあなた、イニョン王妃の男、根の深い木、チュノ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、キルミー・ヒールミー、タムナ 〜、家族なのにどうして、ドラマの帝王、女人天下、六龍が飛ぶ、雲が描いた月明かり、麗〜花萌える8人の皇子たち〜、嫉妬の化身、結婚契約、民の英雄ホン・ギルドン、ゴーバック夫婦、この人生は初めてだから、Live、ベートベンウィルス、信義、私のおじさん、記憶〜愛する人へ、よくおごってくれる綺麗なお姉さん、愛の不時着
  • Australia 在住です。

    見る専門で全くアップはしていません、すいません(>_<)
    up主様に感謝しつつ日々睡眠時間をけずってみております。
    昔は洋画や洋ドラマ専門でしたが、海外在住を機に逆に日本のドラマにはまり、「美男ですね」から韓国ドラマにはまってます。

    最近はドラマみたさに韓国語の勉強を考え中!(なかなか実現せず・・・)

    韓国ドラマは胸キュンもラブコメ好きなのですが、気付けば歴史、悲恋ジャンル問わずいろいろ見てます。でもやっぱりラブコメが一番♥
    一番のストレス解消はドラマに入り込んで、ドキドキ&キュンキュンすることです(*゚▽゚*)

    ☆お気に入りドラマ

    美男ですね
    私に嘘をついてみて
    コーヒープリンス

    ラストスキャンダル
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    トンイ
    真儀
    最高の愛
    ロマンスが必要シリーズ

    などなど、まだまだ沢山ありますが、上記のは2回はみてます。

    最近のヒットは
    主君の太陽
    百選の花嫁
    悪賢い離婚女

    up主様、お陰様で楽しいドラマ生活を続けております。
    足を向けては寝れない心情です(_ _)
    ルールは厳守します!ありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせがアルバムにあります>
  • UP主の皆様には感謝しております。
    ルールを守って視聴させていただきます。

  • **********************
    いつもありがとうございます^ ^
    **********************

    視聴専門なので、フレンド様、UP主様の日々のご苦労、
    ご配慮に、本当に感謝しております。
    今後ともよろしくお願いします😊

    (2015.9月)
  • もう還暦過ぎちゃった主婦です。子どもたちも巣立ち、夫と二人暮らしです。妹と韓国ドラマ三昧の日々です。
    私は時代劇が好きで、妹はドロドロ劇が好きです。
    好きなドラマは、イ・サン テジョヨン 今は、王の顔ですね、ソ・ジソプの『主君の太陽』は面白かったです。
    チ・ソンのキルミーもおもしろかったです。今まで韓国ドラマ一筋で来てましたが今は中国ドラマに夢中です。

  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 韓国ドラマ大好きです。
    韓国の美味しい食べ物も大好き。
    韓国の俳優さんは、魅力的な方が多いですね~
    日本のドラマを見る気がおきない、今日この頃です。
  • 40代の主婦です  子供は女の子二人で 
    北海道にすんでいます。

    韓国ドラマにはまってからという物 
    部屋は汚れ 目が悪くなり 体重は増え
    妄想壁に磨きがかかった今日この頃(笑)

    ソン・スンホンに一目ぼれしてからっていうもの
    日本の芸能界に別れを告げ 日々韓国・・韓国・・韓国・・
    今じゃ あらゆる俳優さんを見ては連日妄想デート

    連日 up主様のおかげで潤いとトキメキを頂いております
    本当感謝でございます

    主の皆様に恩返しがしたいと upすべく 日々PCと格闘して参りましたが なんせ知識0でして カタカナ見ると頭痛が 英語を見ると吐き気がする私が数週間に渡り鼻血を出しながら頑張りまして
    やっと 記念すべき初投稿を・・ウルウル
    いつの日か・・いつの日か

    「フレンド希望の方はメッセージ入れてください 長文で・・」
    と 載せたい・・(笑)

    とにかく 主の方がに喜んでもらえる動画up出来るようになるまで
    頑張りまーす

  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • もう随分前から海外ドラマにはまっておりまして
    今でも最新のものを漁ってはちょこちょこと見ております。

    しかしながら
    昨年より急に韓国ドラマにも興味を持ち出しました。
    もうどっぷりと昭和のおっちゃんには
    あのいじらしい恋愛でのやり取りが溜りません(笑
    ちなみに最初に見たのは『相続者たち』です。
    その後『運命のように君を愛してる』で 
    チャン・ナラちゃんにやられました♪♪

    これからも色々と見たく(見る専)
    こちらに登録しましたのでよろしくです。
  • 海外ドラマや映画も大好きです。
    字幕は読むのに必死になるので、吹替の方が好みです。
    わんこやふくろうも好きで、可愛いのみつけると観ちゃいます。

    UP主の皆様には、日々お世話になりとても感謝しております。
    ご迷惑にならないように、ひっそり視聴させて頂きます。

    フレンドを許可して頂いた皆様へ
    許可して頂き、本当にありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。















  • プロフィール閲覧いただきありがとうございます。

    主に、韓国ドラマを見る専門でイます。
    最近はイ・ミンホ主演「相続者たち」にはまっています。
    イ・ミンホ、パク・シネ、ユン・ウネ大好きです。
    k-popではinfinite,JYJ,apink。GIRLSDAYを応援しています。
    最近のアイドルは歌に演技にすごいです!!
    好きなアイドルのメンバーが出ているドラマは
    ほとんど視聴しました!

    友人希望も随時行っておりますので、メッセージを一言添えて申請してください。
    申請される方は、プロフィール欄はうめてくださいね。
    プロフィール欄を見て認証するか決めます。
    返信は基本しませんので宜しくお願いします。
    メッセージ無い場合は拒否いたします。

    こんな私で良ければよろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    do
  • はじめまして。
    おもに韓国ドラマ、海外ドラマ、バライティーを視聴させていただいてます。

    いつもUP主さんに感謝しております。
    ありがとうございます。
    ご迷惑をおかけしないように視聴させていただいています。

    チャングムをみてから、韓国ドラマの世界にはまってしまいました。一時期、海外ドラマにのめりこんでいた時期もありましたが、最近は韓国ドラマ大好きです。
    星から来たあなた、奇皇后にはまってしまいました。
    育児をしながら、幼稚園の合間に視聴させていただいております。

    チソンやイ•ジュンギ、チャングンソク、イ•ミンホ、最近ではキムスヒョン大好きです。


    宜しくお願いします。
  • fc2動画を見はじめて2年がたちました
    アジアの映像に夢中の女子です
    いまだFC2動画の使いかたがよくわからなくて
    至らぬ点もありますが
    どうかよろしくお願いします。
    最近の中国台湾韓国映像には興味があります。
    数年前から日本での地上波放送もはじまりましたが
    地上波放送以外の知らない
    中国台湾韓国映像をたくさん見たいです
    そしてアジアに興味がある人達と
    たくさんご友人になりたいです
    好きなアジア映像は秋のコンチェルトとか台湾版悪魔でそうろうとか不屈の嫁です。時代劇は商道・善徳女王・武人時代とか北魏ふ太后です
    動画アップはスキル不足なのでうまくできません 
    見るだけで申し訳ないです。
    凍結防止のために
    アルバム登録や転載やリンクは
    一切しませんできませんので
    どうか信用してください。
    皆様のご迷惑には絶対なりませんので
    そんな私でよければ暖かく迎え入れてくださいね
    友人になってくださった
    皆様 本当にありがとうございます
  • はじめましてこんばんわ ♪
    三度の飯より・・・じゃ無く、三度のご飯はしっかり食べながら映画を見ます
    ファンタジーの本も好きで1週間に2冊ぐらい読みます
    図書館に2週間に1回行きます(^_-)
    でも最近はイタリア史みてる
    友人申込みの際は大好きな食べ物を書いていただけたら嬉しいな!!
    わたしはホットドッグとバナナスムージーがすき!!!
    めんどくさい人は、まあメールなくても友人OK(^_-)-☆
    わたしの心はサハラ砂漠の砂漠と同じくらい広いので(-ω-)
    コメントやメールを頂いたら返信しますよ'_'
    毎日ログインしてます
    アップ動画はアルバムを御覧ください!!

    ☆わたしが大好きなBESTドラマ☆
    Prison break
    The walking dead
    Full House
    Spartacus
    Hannah montana
    Save me
    True calling
    Heroes
    Dexter
    Bones
    Victorious
    Suite life
    Suite life on deck
    Ghost whisperer
    Burn notice
    Breaking bad
    The big bang theory
    Supernatural
    Grimm
    Misfits
    Lizee&lizee
    American horror story
    Nikita
    Under the dome
    Two of a kind
    True blood
    gossip girl
    drop dead dive
    bored to death
    so little time
    ☆book☆
    ローマ人の物語
    ダレン・シャン
    セブンスタワー
    ナルニア
    王国の鍵

    「地球を変えるためにしたいと思う7つのこと」
    1、世界餓死を終わらせる
    2、ホームレスの人たちに暖かいベッドと家族を
    3、ネットの意地悪な掲示板をなくす
    4、学校からイジメをなくす
    5、安全な飲み水が行き渡るようにする
    6、農薬や科学肥料が掛かった食べ物をなくす
    7、世界平和!
  • 韓国ドラマ 大好きなおばちゃんです

    動画を視聴させてもらってありがとうございます

    up主様だよりで感謝 感謝の毎日です

    ルールを守って視聴させてもらいます

    これからもよろしくお願いします


1
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03900
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94931
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e