taku575フォロワー
1/4ページを表示
ヘルプ
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 2009年4月 5人の東方神起を好きになり

    韓国ドラマ・K-POPにも
    嵌ってしまい
    今では日本のドラマは
    ほとんど観なくなり
    動画サイトで韓国ドラマばかり
    観ています。

    好きな歌手 JYJ 特にジュンスが好きです。
    好きな俳優 ユン・サンヒョン カン・ジファン チソン 
    好きな女優 ハン・ヒョジュ ユン・ウネ

    最高の愛 シティーホールの
    ツンデレの チャ・スンウォンが
    好きです。

    友人に薦められて
    天まで届け、この想いを
    視聴中。
    はじめパク・セヨンさんが
    キレイとは思わなかったが
    だんだんとキレイな人だなーって
    思うようになってきました。

    白い嘘。

    途中挫折
    ファンタスティックカップル
    オ・ジホさんも好きなのですが
    なかなか先に進む気がなく・・・

    ☆UP主様へ☆
    ルール・マナーを守り
    アルバム登録・評価・転載致しません。
    ご迷惑をおかけしないように
    視聴させていただきます。

     
    観るばかりで UPすることが
    出来ないので
    UP主様には大変感謝しております。
  • 韓国ドラマを見ない日は旅行に行ってる時ぐらいはまって見ているおばさんです。娘はKPOP私はドラマで韓国大好き!最近は台湾ドラマ、中国ドラマも見ています。

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • はじめまして😊
    海外ドラマ、韓流ドラマ
    大好きです😊

    動画UPされてるかたに

    感謝しています😊



  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • こんにちは(*^_^*)

    韓国ドラマ歴10年になります、アラサー女です。

    初めて見た韓国ドラマは冬ソナでした。。

    それ以来、日本のドラマは物足りなく感じ、ジェットコースターのような波乱万丈な人生を歩む韓国ドラマにハマってます(笑)

    最近は時代劇も好きです。

    時代劇は話数が多いのですが、けっこう夢中になって見続けると、あっという間です。

    時代劇に必ず出てくる権力争いや、極悪人、黒幕がやられる姿を見たくて、何時間も続けて見てしまいますね。







  • 韓国ドラマ華流ドラマが大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動画をUPしてくださってるフレンドの皆様へ。
    皆様のおかげでドラマ視聴ができています。
    素敵なドラマに出会うことができます。
    本当にありがとうございます。


    ☆最近見たドラマ☆
    ●ジャクギ・・・ハマりました。中国ドラマの魅力に誘われる。
    ●蘭陵王・・・面白い!ウィリアム・フォンもダニエル・チャン、二人ともかっこいい。
    ●風中奇縁・・・ハマりました!衛無忌演じるエディ・ポンがとにかくいい!表情、しゃべり方、立ち振る舞い、どれをとっても素晴らしい。フーゴーももちろん素敵です。
    ●相愛穿梭千年・・・切ないです。ジン・ボーランが素敵すぎる。見とれてしまいます。
    ●シンデレラの法則・・・胸キュンキュンドラマ!チャン・ハンもカオ・イーシャン、二人ともかっこいい。
    ●美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys・・・韓国版同様楽しめた!ジローがとってもいい!
    ●僕らはふたたび恋をする・・・ピーターホーはやっぱり素敵です☆

    ●マイシークレットホテル・・・面白い!チン・イハンがとにかくいい!声・キャラ、いうことなし!ユ・インナちゃんかわゆい。

    ☆視聴中ドラマ☆
    ●恋するおひとり様・・・リウ・イーハオの表情大好きです。
    ●宮 パレス~時をかける宮女~・・・面白い!やはりウィリアム・フォンはいい!

    ●ピノキオ・・・イ・ジョンソク大好きです!

    ☆大好きなドラマ☆
    ●相続者たち●君の声が聞こえる●華麗なる遺産●トンイ
    ●宮~Love in Palace
    ●花より男子~Boys Over Flowers
    ●イタズラなKiss~Playful Kiss
    ●ビッグ●イケメンですね●最高の愛●主君の太陽
    ●コーヒープリンス一号店●トキメキ☆成均館スキャンダル
    ●パスタ●ロマンスが必要3●紳士の品格
    ●イニョン王妃の男●太陽を抱く月
  •  アップ主様にはいつもお世話になっております 

    韓国ドラマにはまっています、アラフォー主婦です。

    いろいろ視聴させていただき韓国語まで
    興味が出て少しづつ勉強中です。

    PCの技術がないので視聴ばかりですが
    大変な思いをされながらも、
    ドラマや映画をUPして下さる方々にとても感謝しています。
    ありがとうございます。

    アルバム登録、評価は致しません。
    よろしくお願いします

    ♡ 2PMのテギョンが死ぬほど好き ♡


    好きな俳優さん

    イ・ミンホ  イ・ジュンギ  チャ・スンウォン  イ・スンギ
    キム・ソナ  キム・ナムギル  チェ・ジニョク コン・ヒョジン



  • 遅ればせながら、韓流ドラマにはまってます.

    主にラブコメ中心です。見させて頂くばかりで申し訳ありません
    が、「屋根部屋の皇太子」「シークレットガーデン」「太陽を抱く
    月」「主君の太陽」等何回も見て楽しんでます。初心者です。
    宜しくお願いします。好きなドラマはどんどん増えていきます。

    fc2。3年目になりました。孫も産まれて卒業かな!?なぁ~て
    思ってたけど、やっぱり辞めれない。


    up主様方には感謝です。
    ルールは守りますのでよろしくお願いいたします。

  • 「いや、いや・・・それはないだろう・・・」的な突っ込みどころ満載の韓国ドラマが大好きです。

    「愛しのソヨン」のパク・ヘジンが直球ストライクだったのに、劇中の真っ赤なパジャマに「激へこみ」・・・私だけか?

    仕事に子育てに家事に・・・と、やらなくちゃいけないことが山積みですが、家人が寝静まった時間に一人コーヒーを飲みながらUPしていただいた動画を見て、泣いたり笑ったりしてます。

    UP主様にご迷惑にならないよう視聴させてもらいます。
    直接お顔を見てお礼が言えないことを心苦しく思うのですが本当にいつも感謝しております。
    有難うございます。









  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • 孫が3人いるばーばです!今年で還暦です。
    2004年、冬のソナタにはまってから、時間が空けば、韓国ドラマばかりを観るようになりました。なぜ、こんなに韓国ドラマって面白いんでしょうか~!とにかく長い。でも、次が観たくなって、気が付けば、またそのドラマに嵌ってしまっている、、の繰り返しです。
    好きなのは、歴史ドラマ、ラブコメディー、サスペンス、ファンタジー、何でも韓国ドラマなら好きですね~
    好きな俳優さんは、ぺ、ヨンジュンさん、キム、スヒョン君、キムヒョンジュン君、ユチョン君、イ・ジュンギさん、他の韓国俳優さんも魅力のある方が多いです。だから、好きなんですが・・ 

    韓国語は習ったのですが、全くって言って良いほど、分かってません。ですので、視聴組です。アップ主の方には感心ばかりで、日々の翻訳される熱意に頭がさがります。
    本当に有難く思っています。
     
    こんな私ですが、ご迷惑かけないようにしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

    アルバムに<バルスさんからのお知らせ> を記載しています.
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • 韓国ドラマが大好きな一児のママです(^w^)
    最近色々な事があり再登録しなおしました(^3^)/

    子供が寝た後の唯一の楽しみが韓国ドラマを見ること☆ただ…字幕やないと見れない(^_^;)))

    up主様には感謝してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ライ、アリスの2頭のシェパードと
    マメ太郎、鈴(リン)の2匹の猫との暮らしを満喫中〜!
    現在ブログは休眠状態です。
    ゴメンナサイ。

    ※fc2動画
    最近は韓ドラにハマりまくり、寝不足になりながら
    見まくりです(≧∇≦)
    動画はブログでupしている愛犬のもののみです。
    見る専門で申し訳ないのですが楽しませて頂いてます。
    UP主様に感謝,感謝です〜!!
    これからもルールを守って見させて頂きます。
  • 韓国ドラマ大好きです。

    時代劇のトンイを
    見て、ハン・ヒョジュさんが好きになりました。



    韓国ドラマを見ながら、ハングルも勉強しています。

    韓国語は日本語と発音が似ている単語が多くて覚えやすいです。


    字幕なしでドラマ見れたらもっと面白いかなと思ってます。

  • 映画とサッカーと音楽が好きなchocolate_pockyです。
    一年の大半を海外で過ごしていますので、日本のコンテンツが恋しくなります。

    <アップロード主の皆さま>
    リスクがあるにも関わらず、手間や時間を掛けてアップしてくれるアップ主の皆さま、いつも本当にありがとうございます!


    <友人申請に関して>
    視聴させて頂くお礼の意味も込めて、時間があるときにアップしていますので、基本的に「動画アップ主」限定にさせてもらいます。

    ただ、仲良くしたいので、、無言申請はお断りです。悪しからず。
  •   
     
     還暦同窓会で友人に、教えてもらったのがきっかけで入会、早いもので 8年経ちました。 

     最近は、老いには勝てず 老眼が進み 視聴していても、字幕を追いかけるのがやっとの有様 。

     いつまでもPC初級レベルの為、文字入力の際には かな・ローマ字対応表は必須アイテム!

         ☆UP主様☆
     友人許可していただき 大変感謝しております。日々楽しい時を過ごさせて頂いて幸せです。。
    ルールを守りご迷惑ををお掛けしない様に致します。

     今後とも宜しくお願い致します。




     
  • 韓国ドラマが大好きな、沖縄在住で4人の子持ち(全員女の子)の主婦です。

    毎日、忙しい日々の中、韓国ドラマを見て癒されております。

    時々、子供達の為に、アニメなども見たりして、fc2動画を楽しまさせていただいており、本当に助かってます。

    自分ではパソコン音痴で、UPする事さえも出来ないので
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、リスクを背負ってUPするUP主様には本当に本当に感謝しております。

    これからも 面白い韓国ドラマのUPよろしくお願い致します。

    好きなアーティスト   キムヒョンジュン 2PM(テギョン)

    好きなドラマ 『私の名前はキムサムスン』 『シークレットガーデン』

    好きな俳優 ソン・スンホン .ヒョンビン . キム・レオン . チソン .
    チャン・ヒョク

    好きな女優 キム・ソナ . キム・テヒ . パク・シネ . ユン・ウネ
  • 視聴専門で申し訳ありません(人ω<`)

    。.:*

    いつも楽しませて頂いております。
    友人申請を許可して下さった方
    そしてup主様たちに感謝です♪(^人^)

    海外ドラマ 映画 大好きです!

    。.:*

    皆様に
    ご迷惑をおかけせぬよう
    気をつけて視聴しますので
    今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)>
  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • はじめまして。「花より男子」で韓国ドラマを見るようになりました。
    見たドラマは、「太陽を抱く月」「美男ですね」「ボスを守れ」「イ・テリ」「ビッグ」などです。主にTVで見ています。アイドルが出ているものが年甲斐もなく大好きです。
    先日、こちらのサイトを知りとりあえず、登録してみました。まだ右も左もよく分かりません。
    皆様に失礼のないように視聴させていただきますので宜しくお願いします。
    PC操作もうまくありません。
  • アニメ&ドラマ&映画だいすき(。・"・。)ノ

    (∂v∂)ちゃんと自分の時間や癒しも大事にしたいな

    だから楽しい仲間ができたらうんと大切にしたい.:。+゜

    あと関係ないけど好きな食べ物はホイップクリームwww
  • ラブコメ♡イケメン好きの熱しやすく冷めやすい典型的O型です。
    (過去に夢中だったドラマとイケメンたち)
    (思い出せる物だけ・・・)
    (記憶力が乏しい為、結構新しいもののみかも・・・)
    「宮」
    「最高の愛」チャ・スンウォンうん
    「主君も太陽」ソ・ジソプ
    「応答せよ1994」チョンウ
    「星からきたあなた」キム・スヒョン
    「フルハウステイク2」ノ・ミヌ
    「君の声が聞こえる」イ・ジョンソク
    「太陽を抱く月」キム・スヒョン
    「キルミーヒルミー」パク・ソジュン
    「魔女の恋愛」パク・ソジュン
    「屋根裏部屋の猫」「匂いをみる少女」ユチョン
    「運命のように愛してる」チャン・ヒョク
    (現在視聴中・視聴熱望しているドラマ)
    「離婚弁護士は熱愛中」動画お持ちの方おりますか?
    「彼女は綺麗だった」視聴中♡UP主様ありがとうございます。
    「ああ、私の幽霊様」お願いします。絶対見たいです!

    技術も学もなく、視聴専門で申し訳ありませんがアップ主様たちには常に感謝の気持ち・信頼を大切に一つ一つ大事に拝見しております。UP主様のご苦労を噛みしめ視聴後はコメントをまめに残す事を心がけています。人に喜びを与えられる能力を失わないようにルール・マナーを大切に★
  • 韓流ドラマを楽しく視聴させていただいてます。
    家仕事と家事の合間のつもりが、夜更かしもししばしば・・
    始まりはもちろん「冬ソナ」、イ・ビョンホン好きでした。
    最近は年甲斐もなく若い世代がお気に入り(笑)
    時代物・ラブコメ・ファンタジー系が好きで、復讐系は苦手。
    「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」よかったですね。
    韓流お約束の展開、ここまでやるのか。
    と思いながらも、ついつい見入ってしまいます。

    いつもUP主様には感謝してます。
    これからも泣いたり笑ったりしながら視聴させていただきま~す。


    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026

  •  
     

     

     
      



     

     
     

     



           
      
  • 韓国ドラマ ・ 台湾ドラマが大好きな主婦です!

    数年前にコヒプリを見てコンユに嵌りました♡

    好きなドラマは、
    コーヒープリンス1号店

    屋根部屋のプリンス
    相続者たち
    ロマンスが必要2
    ラブアラウンド
    イタズラな恋愛白書
    君には絶対恋してない
    ハートに命中100%
    などなど、、、

    休日にまとめて視聴してストレス解消してます。

    最近は特に台湾ドラマにはまってます(*^^*)

    動画主様には感謝しつつ、ルールを守って 視聴を楽しませて頂いてます♥︎



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • お友達のみなさま、おひさしぶりです。
    ご無沙汰していて もうしわけございません。
    さきほど、きまぐれにログインしましたら、FC2の様子は
    すっかり、変わっており、完全に浦島太郎のテイのワタクシです。
    いろいろと、わすれていることもあり、さっきから、
    とまどうことしきり。
    2015年の初頭、あの例の姉が、脳梗塞で倒れ、生きるとか死ぬとかいう話になったり、
    ご近所トラブルが、怒涛のように激しくなったりして、
    集中力がなくなり、思考回路がとんでしまうので、
    その間、Kドラも ほぼ、みられることがなくなってしまっておりました。(現在も 継続中です)
    とにかく、ずっと元気がない状態なので、以前のようなお付き合いを出来るかどうか、自信がないんですけど、
    もちょっと、元気が出て、今の状況が把握できるようになったら、また、遊んでやってくださいね。
  • ・:*:・ UP主様 ・:*:・
    貴重な動画をUPしてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます!!
    絶対にご迷惑をかけないよう
    ルール、マナーを守り、視聴させていただきます。
    *アルバム登録、評価は絶対にしません。

    「宮」で韓ドラにハマりました。
    何もかも放り出して韓国ドラマ三昧…が理想ですが(笑)、
    そうはいかないので、家事、仕事、趣味の合間に
    ドラマを見ることが毎日の楽しみです ^ ^

    推理系も医療系も、史劇も好きですが
    やはり明るいラブコメが一番好きです。
    王道といわれても、御曹司でツンデレが大好物(笑)
    とても単純なので、見ているドラマの
    主演俳優にだいたい心奪われます(//∀//)

    最近面白いと思ったドラマは
    「サム マイウェイ」です。

    一気見派の視聴専門ではありますが、
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.
  • 韓国ドラマ、韓国バラエティーなどを
    見るのが好きです。
    一時は韓国ドラマから離れていたのですが、
    やはり見始めると楽しいです。

    UP主様には感謝しております。
    今は視聴のみですが、いずれUPできるようになれたらと思います。
    わからないことばかりなのですが、ご迷惑おかけしないように視聴したいと思います。

    どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  • 観たいドラマ
    猫はいる、武林学校、Wー二つの世界、‥‥。
    Y

    同居半年でもう逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • 韓国ドラマが大好きな30代です。
    アジアドラマに嵌っています。

    基本、アジア系のドラマや映画は視聴したいと思っています。

    3年前に一度韓国ドラマに嵌って、毎日視聴してたのですが、妊娠をして
    一時期視聴していなかったのですが、出産の時病院で
    「美男<イケメン>ですね」を放送していて視聴していたら止まらなくなり
    それからずっと韓国ドラマに嵌っている日々です。

    今では、毎日バタバタと子育てをしている合間をみて、韓国ドラマを視聴しています。

    韓国ドラマのostも大好きで車の中で毎日聞いて癒されています。

    今は韓国ドラマが唯一の楽しみです。

    韓国ドラマの視聴で疲れが癒されているのでUP主様にはとても感謝しています。
  • 韓国ドラマにハマっています。
    韓国ドラマ面白いですね。

    好きな俳優
    ☆クリスタル
    ☆ペ・スジ
    ☆ユン・ウネ
    ☆ムン・チェウォン
    ☆ソ・ジソプ
    ☆コン・ヒョジン
    ☆チョン・ジヒョン
    ☆チャン・ナラ
    ☆イ・ジョンソク
    ☆ファン・ジョンウム
    など


    UP主様には、感謝感謝です。
    観させてもらうばかりで
    投稿とかはしてません。
    スミマセン
  • 韓国ドラマが大好きです。視聴専門者です。すいません。

    最近は歌番組にもハマってます
    韓国ドラマを見る様になってから韓国料理にも興味が湧いてきました
    いつか旅行も行きたいと思ってます
    今までテレビやDVDで見てたけどUPしてくれてるユーザーさんのお陰で
    レンタル前のドラマや人気のドラマを見る事が出来て感謝しています
    初心者なので失礼がありましたらどうぞご指導お願いします。
    UP主様有難うございます。

    ふつつか者ですがよろしくお願いします。

  • 韓流にはまったきっかけ(作品)は「夏の香り」です。
    夏の香りに出会ってから、毎日ソンスンホン。
    出演作品を大体観終えると、その共演者を追って…と過ごしていました。

    気になる俳優さんも時が流れるとともに増えていき、
    これだけ見れば韓国語も話せるようになるんじゃないかと思うほど毎日見ています。

    今気になる俳優さんは
    ウ・ドファン イ・ソウォン ヤン・セジョン カン・ドンウォン ユ・アイン キム・スヒョン チ・チャンウク イ・ミンホ チュ・ジフン ソン・ジュンギ ノ・ミヌ イ・ジョンソク ・・まだまだいます。
     
    そしてK-POPはIKON、BIGBANG、BTS、VIXX、BlockB、B1A4など





  • こんにちわ。
    最近飼いだしたトイプードルと韓流ドラマに癒され、日常のストレスから解放されています。
    アップ様には感謝しております。
    よろしくお願いいたします。
  • 横浜在住のドラマ・映画が大好きな30代です。

    アップ様、いつもありがとうございます。

    楽しく拝見させていただいております。

    韓国ドラマは「Tong Yi」「Yi San」「チュモン」「風の国」「太陽を抱く月」「広開土大王」「奇皇后」「王女の男」「馬医」「天命」など歴史ドラマからはじまり、現代ものにもはまりました。

    現代ものでは「私の名前はキムサンスン」「君は僕の運命」「がんばれ、クムスン」「いばらの鳥」「花より男子」「華麗なる遺産」「逆転の女王」「私に嘘をつかないで」「マイ・プリンセス」「シークレットガーデン」「フルハウス」「僕の妻はスーパーウーマン」「星をとって」などなど面白いドラマをアップ様のおかげで見る事が出来ました。

    ドラマから好きな傾向が分かってしまいますね>_<

    日本のドラマも1980年代のものから色々とみて楽しんでます。

    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。
    (無断転載・評価・アルバム登録・コメント不可の方へのコメントは絶対にしません)

    これからもよろしくお願いいたします。



    悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251


    転載者はお金目当てで転載を繰り返しているのでくれぐれもこのページからは有料会員の登録をしないでください。
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    04080
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k122
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • AIの申し子アイ
    02.2k114
    皆様はじめまして。 都内在住の某大手IT企業に勤める30代女です。 最新の“ジェネレーティブAI”を用いたアダルト動画制作に携わっています。 90%以上の工程をAIによって自動化させています。 現在、セフレはいません。FC2は副業です。 お手柔らかにお願いします。 メッセージや作品のリクエスト、友だち申請はいつでも大歓迎です。 【アイの公式チャンネル】 https://video.fc2.com/a/channel/live-no-movie/
  • yari3
    94981
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません