1/1ページを表示
ヘルプ
  • ユーザー画像は失明して少ししてから撮ったものです。
    あまりにも喪失感が大きくて何もする気になりません。
    私よりも家内の方が心配です。
  • はじめまして!
    韓国ドラマ・台湾ドラマが大好きな40台主婦です。
    主にスカパーで観ております。

    「宮」のチュ・ジフン、「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンなど
    俺様キャラが恋をしたらデレーっとなるドラマが好きなようです(笑)

    ラブコメ・ホームドラマ・時代劇や刑事・医療ものが大好きです。
    長編ドラマもよく観ます。
    暇さえあれば観まくってます・・・
    観たいものがないときは今までのドラマをまた観る、の繰り返し。


    今まで視聴させていただいたフレンドの皆様。
    本当にありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。



  • *韓国ドラマ*が大好きでジャンルを問わずたくさん見
    ています。*台湾ドラマ*は初心者です♥。
    字幕派です♪♪。

    初めて観たのは *雪の女王*でした。ソン・ユリssiが
    すごく綺麗で可愛かった♥。

    一番のお気に入りは *太陽を抱く月*。
    ヨジング君・ユジョンちゃんのとってもお似合いの
    子役カップルの演技力に魅せられちゃいました♥。
    *イルジメ*の時もこのお二人、すごく可愛かったけど♪。
    またこのカップルが視たい♥♥♥。

    二番目は*その冬風が吹く*がお気に入り♪。
    音楽がとても素敵で映像がすごく綺麗です。
    ヘギョssiがすごく可愛くて綺麗で...♥インソンssiの切な
    い感じがたまらなく素敵♥。

    キム・ギュテP物ga好きですne~♪綺麗で切なくte...。
    『シ−クレット・ラブ〜会いたい』も良いですyo♪

    ヨン・ウジンssiが好みですねぇ〜♥ウジンssiの醸し出す
    雰囲気が大好きです♥。

      ****************************************************

    視る専門なのに快く視聴させて下さっているUP主様には
    本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで
    私の韓ドラ生活を充実させて頂いています。
    ルールを守り心して視聴させて頂きたいと思います。
         
         **いつもありがとうございます**
  • ギターとピアノをこよなく愛するオッさんで映画やドラマを中心に観ています。
    UP主様には日々感謝しております。
    自分のUP動画(アメドラ)、映画(洋画)は基本全て友人枠です。
    友人申請は必ずコメを入れて下さい。
    コメだけ入れられる方がみえますが友人申請と同時でお願い致します。

    *アルバム追加及び評価はやめて下さい。

    *UP主さんのご苦労よくわかります。
    友人枠で凍結を食らいまくったのでしばらく
    UPを控えます....かなり凹みました...www....


  • 韓国ドラマが大好きでいつも楽しく見ています^^
    upはしていません、見るの専門です。
    upしてくださっている方には,本当に感謝しています。
    pcに詳しくないので只々見ています😄
    最近は、UP主の方が、凍結されたりとか嫌な思いを
    されてるみたいで・・・(´;ω;`)
    みんなで
    ルールを守って視聴して欲しいなっておもいます。
    ドラマが好きで見たいだけなのに
    どんどん見ることができなくなっていて
    悔しいです。
    そんな中でもUPしてくださっている方・・・
    有難うございます♥♥♥
  • ドラマ大好き、映画大好きなアラフォーの主婦です。


    前は24から始まりアメリカドラマにはまっていましたが、今は韓国ドラマにどっぷりはまっています。


    日本の昔のドラマ、OLビジュアル系を探しています。。レンタルでも見つけられず・・・


    3回以上みてる・・何度みてもまたみたくなってしまう・・マイベスト!! 
    古めのものが多いね。。

    ◎マイガール
    ◎クミホ
    ◎イルジメ
    ◎キムサムスン
    ◎ラストダンスは・・・
    ◎ファンタステック・・・

    コメディ色のある作品が好きみたいです。。


    マイガールのみかんの皮を縫うところ・・・何度もみていてわかっているのに毎回噴出してしまう・・あのシーン最高!!


    ドロドロ系・嫁姑パトル系・イビリ系は気分が沈むのでパスです。。


    時代劇系はトンイが一番好きです!(イルジメが一番だから二番か??)


    海外ドラマ・映画は絶対字幕派です!


    よろしくお願いします~m(_ _)m
  • はじめまして。

    洋画とアメリカドラマが好きで、FC2動画に登録しました。
    特に、ラブコメと推理ものをよく見ています。
    最近は、韓国ドラマも見始めました。
    初めて見たのは、花より男子です。マンガでストーリーを知ってるので、見やすくてすぐにはまりました。
    それから、美男ですねやコーヒープリンスなどを見て楽しんでいます。

    動画をUPされている皆様・フレンドの皆様、いつもありがとうございます。
  • 今入院していて
    何もできずにいます
    無料会員になってしまってるし
    いつのまにか

    みゅう22

















  • 以前のID 「yasukunpe」 は凍結されました。^^;;

    今後はこちらからのUPになりますので
    よろしくお願い致します。 m(_ _)m

    友人申請は今後厳しくさせて頂きます。
     
     *ユーザー画像の無い方
     *自己紹介文の無い方 
     *無言申請の方 (メッセージの無い方)
     *メッセージを受信拒否されている方
      
       ↑上記の方は友人申請を拒否させて頂きます。

    活動維持と動画保護のためですので、何卒ご理解を
    賜ります様よろしくお願い申しあげます。 m(_ _)m

    友人申請をされる方は、アルバムにUP済みの動画が
    記載してありますので、そちらをご覧ください。

    友人の皆様におかれましては、いつもご視聴
    頂きありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します。

    ------------------------------------------------


                          







  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 都下に在住、UP主様皆さんのおかげで、今まで見てこなかったドラマや映画をたくさん見させてもらってます。感謝・感謝!!

    おかげさまで、完全に韓流ドラマにはまってしまいました。
    基本、ラブコメ、ファンタジーのものが好きで暇さえあれば一日中見ていました。

    ここのところ仕事が忙しくなり、それに加えて加齢による視力の低下かられ集中してドラマを見られなくなりとても残念に思っています。

    それでも、悔いのないFC2生活を送ろうとup中のものを追いかけて見させて頂いてます。

    本当にありがとうございます。

    好きだったのは

    私の名前はキム・サムスン    シークレットガーデン
    彼らが生きる世界        悪い男
    トキメキ☆成均館スキャンダル  私の期限は49日
    美賊イルジメ伝         最高の愛
    イケメンラーメン屋       屋根部屋の皇太子
    主君の太陽            恋愛じゃなくて結婚
    君の声が聞こえる         また、オ・ヘヨン
                    等々です。

    好きな俳優は韓国ではヒョンビン、チョン・イル、ユン・ウネ
    日本では三浦春馬、妻夫木聡、藤木直人、竹内結子

    映画は邦画の方がいっぱい見てるかも。目が疲れてくると吹き替えを見て癒してます。


    Kpopと言えばFTISLANDとCNBLUEでしょ!私、バンド好きなんです。

    視聴中のドラマはドクターズ、  グッバイ、ミスターブラック 
    を見てます。  

    それと映画を見させていただいています。    
                           
                        皆さんありがとう!
               
     見たいと思って見られないドラマはイル君の
     『女人花似夢』です。




    ちなみにユーザー画像は2012年4月に高麗神社で撮ったイル君です。

    UPするほどPCに強くないので見てばかりですが、よろしくお願いします。
  • ★★★UP主様★★★★★★★★★★★★★
    いつもありがとうございます
    ご迷惑がかからないよう、アルバム・お気に入りに
    追加はしないで楽しく拝見させて頂いてます

    ◇◆◇友人申請条件◇◆◇変更有ります◆◆◇◆◇◆
    ・メッセージを添えて申請して下さい
    (友人になるのですから、メッセージは最低自己アピールを3行以上してください)
    ・プロフィールに自己紹介文がある方(5行以上)
    ※最近プロフィールの自己紹介(5行以上)がない方がおられます
    1つでも不備がある場合は無言拒否させて頂きますのでご了承下さい

    映画・海外ドラマ・アニメを中心に見てます
    泣ける映画やドラマが大好きです!!
    韓国ドラマをUPしてますが、何でも見ます
    まとめて一気に見る派&字幕派
    毎日見てたら字幕に疲れ、今は休憩を兼ねて邦画みてますw

    挫折してたギター復活致しました(´∀`*)ウフフ
    いつの日かお披露目が出来たらええなぁ・・・・

    近々、愛犬YACK(ワイヤーダックス)の動画をUP予定っす!!
    お暇でしたら見てねん♪
    因みにプロフィールの写真がYACKですぅ

    友人枠への移動は不定期です
    ※アルバム登録はご遠慮下さい
  • *友人申請についてお願い*
    友人申請は、UP主様のみにさせていただいています。
    動画の凍結を防ぐため、視聴のみの方からの友人申請は
    受け付けておりません。悪しからずご了承ください。

    韓流だいすき女子です♪

    ☆好きな俳優さん☆
    チョン・ウソンさん、ヒョンビンさん、チュ・サンウクさん
    チュ・ジフンさん、イ・ドンウクさん、ウォンビンさん
    イ・ソンジェさん、イ・ミンホさん、ソン・スンホンさん
    チソンさん、カン・ジファンさん、ユン・サンヒョンさん
    キム・ナムギルさん、ユ・アインさん



  • 多忙日々・タマシイぼんやりさん女子です。

    韓ドラ楽しっ!!。



    **************************
           
    **************************
    ★友人登録をご希望の皆さま★
      ♪現在、新規友人申請受け付けておりません♪
       

    **************************
    ★お友達の皆さま★
      お世話になります。
      マイアルバムに、お友達の皆さま宛メッセージなどを
      載せてあります。
      お暇な時に一読頂けると幸いです。



  • キュヒョンMV ↓

    「BlahBlah」
    https://www.youtube.com/watch?v=IlrNAGFz-wU

    「Still」
    https://www.youtube.com/watch?v=pa6ny7pbwjo

    「遠ざかる日」The day we felt the distance MV ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=ckvvZSVIZsI

    「ミリオンの欠片」full MV ⇓
    https://www.youtube.com/watch?v=wUXdWyCjs8w

    キュヒョン動画は⇓
    http://video.fc2.com/member?mid=27720611





    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ☆*゚UP主様には心より感謝しております゚*☆

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




  • 私はニュージーランドに移住して18年の主婦です。
    韓国ドラマ歴3年というところです。
    韓ドラが見たくて日本の有料動画配信サイト数社に登録したら、海外からのプロバイダーには対応してないということで全て断られました。
    今のところFC2など動画投稿サイトでしかドラマが観れません。
    視聴専門ですがどうぞよろしくお願いします。コメントはできる限り残しています。

    ニュージーランド(以下NZ)といえば自然。
    私の住んでる街は国内第3位の大きな都市ですが、それでも人口が30万人。街の中心から20分も車で走ればもう郊外。街から東西南北どこに向かっても牧場、牧場、牧場…。
    のんびりしてますが、エンターテインメントが少ない(無い?)のが残念。

    去年、4年ぶりに日本に帰省した時、子供たちは、電車に乗れる、新幹線が見れる、水族館、TDL、など様々な刺激で大興奮。
    田舎者まるだしだったけど、純粋な我が子が嬉しかった。

    家庭は日本(日本語)、浸っている世界は韓国、家から出れば西洋人社会(英語)、複雑です…。韓国ドラマファンになるまで西洋文化や白人をカッコイイと思ってましたが、最近は白人には全く魅力を感じず(見慣れたせい?)、韓国人のイケメンが最高です!やっぱり黒髪でしょう!(お願い!茶髪にしないで!)

    とは言うものの、せっかくNZに住んでいるのだからと、8歳の息子にはラグビーを習わせてます。NZはラグビーで世界ランキング1位、2011年のワールドカップでも優勝しています。総人口が400万人と少ないこの小国がラグビー王国であることはすごいことです。All Blacks(NZ代表チーム名)万歳!!

    2015.02.04
  • 申し訳ありません
    見る専門になっています

    アップ主、フレンド様に感謝いたします
     
    手術後のため 療養中
  • 韓国ドラマに洋画も大好きです!!
    見始めると一気に観てしまいます^^;;

    パソコンに詳しくないので視聴専門・・・
    友人の皆様申し訳ないです><
    アップしてくれる主さんに本当に感謝です!!
    いつもいつもアップありがとうございます!!


    好みの動画をアップしている方がいたら友人申請を送っています!!
    ぜひ友人になって下さい>< 
    ※たくさんの人が友人になってくださり凄く嬉しいです!!
    できるだけメッセやコメさせていただいています。


    海外ドラマは話数が多くて大好き^^
    韓国ドラマは吹替より字幕派です。言葉の響きが好き///
    洋画は吹替派なんですがね><笑

    最近、観た、観てるドラマ↓
    秘密、グットドクター
  • ***動画は友人のみの限定公開です***
    ※個人的な趣旨として『アルバム追加』はご遠慮いただいております、ご理解下されば喜びます。
    ※諸事情により長期休止中です※
    ◎自己紹介
    神戸市の40代♂、主観で面白ければジャンルを問わず何でもOK!下町長田の雑食親父です。よろしくお願いします。

    ◎アルバム追加された動画は削除したいと思います。アルバム追加はご遠慮くださるようご理解下さい。

    以上宜しくお願いします
  • 韓国ドラマや海外ドラマが好きです。
    アップしてくださる皆様、とても感謝しております。


    急で申し訳ございませんが、
    動画を非公開にさせて頂きました。
    しばらく様子を見させて頂きます。
  • 韓流ドラマが大好きな主婦です。最近観たのが、イケメンラーメン店、ブレイン、ごめん愛してる、マイガールです。韓国ドラマは字幕で見ると、何度観ても飽きないですね。UPされている方のおかげで、毎日楽しいです。
    イタキスを見てからは、キムヒョンジュン様命と成ってしまいました。CD大人買いして限定イベント行ったりする様にもなりました。
    最近は、パクボゴム君に❤️
  • 夜な夜な韓ドラを見るのが日課です。休みの日もほぼFC2漬けです。拝見させてもらうばっかりで心苦しいですが、upしてくれている方感謝しております。
    ひっそりこっそり拝見させて頂いてます。
    ちなみに画像の子はうちのバルウさんです。美人でしょ^^
    パソコンもFC2以外はインターネットで検索と年賀状作りぐらいです。はじめて見た韓ドラはオールインでした。それから四季シリーズを見ました。見ていない方いたらぜひ見て頂きたいです。
    恋愛者大好きです。大好きな作品は秋の童話 夏の香り キム サムスン ちゅもん トンマン 宮 バリの出来事 タモまだいっぱいありますが、歴史ものも現代ものもどっちも好きです。
  • ニックネーム☞テテ
    性別☞♀
    年齢☞秘密

    UPしてるのは保存用で視聴専門なのでUP主さんにはいつも感謝しています。・°°・(>_<)・°°・。

    韓国・中国ドラマ・海外ドラマがすきで観るとストレス発散になります。゚+.o(`・ω・´)o ゚+.゚
    映画は主に洋画。アニメ!!海外のリアリティ番組もすきです。


    ▼好きな俳優△
    ハン・ヒジュ / キム・ユジョン / ファン・ジョンウム / ハン・ソヒ
    ソンガン / キム・スヒョン / パク・ボゴム / パク・ソジュン / カン・ハヌル / ユン・シユン / ユ・スンホ / チョ・ジョンソク / キム・ミンジェ / リュ・ジュンヨル / ソンフン /
    楊洋💗


    好きな作品■■■■□
    太陽を抱く月・棚ぼたのあなた・優しい男・応答せよ1997・私も花
    コーヒープリンス1号店・製パン王キムタック・恋愛マニュアル~まだ結婚したい女・パスタ ~恋が出来るまで~・星から来たあなた・シティーハンター・屋根裏部屋の王子・私に嘘をついてみて・トキメキ☆成均館スキャンダル・宮 -Love in Palace-など

    台湾▶▶▷秋のコンチェルト・泡沫の夏・晴れのち僕らは恋をする・イタズラな恋愛白書

    中国ドラマ
    シンデレラはオンライン中
    働く女子流ワタシ探し

    K-POP▽
    TOMORROW_X_TOGETHER💙💛💜💚🧡

  • *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:.

    フレンドの皆様・UP主様
    いつもお世話になって有難う御座います。


    ✿今後も(*m_ _)m{{宜しくお願いします✿
     

    *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:.

  • 関西在住の主婦です
    まさか、ハマると思っていなかった韓国ドラマ
    そして、こんなに長くマイブームが続くとは
    視聴済みドラマは350タイトルを超しました

    「チャングムの誓い」で韓ドラに目覚め
    「宮」でどっぷりハマってしまいました
    チョ・インソン、コ・ス、ソ・ジソプ、ヒョンビン、キム・スヒョン
    他にも沢山好きな俳優さんが出来ました

    Up主のフレンド様に感謝しながら韓ドラ生活続行です


  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます。

    30代 「チャングムの誓い」から韓ドラにはまりました。
    OSTや衣装も毎回楽しみです。

      ・・・好きな俳優さん・・・
     パク・シフ イ・ミンホ カン・ジファン ユチョン
  • いつも見に来てくれていた、お友達の皆様にお知らせがあります。

    実は、10月5日から来年の2月いっぱい家を離れる事になりました。
    それで、続けてのアップが出来ない状態になりましたので、2月いっぱいこのお部屋をお休みさせて頂きます。
    突然のお休み宣言で、申し訳ありません。
    3月から状況をみて、またアップが出来るようでしたら、再開したいと思います。

    規制が厳しくなるので、これから先皆さんの状況をみて、アップが出来る状況になってるといいのですが・・・

    皆様、いつもメッセージのお返事も出来ずにごめんなさい。
    いままで色々お世話になりました。
    また皆様に再開出来ることを、楽しみに待ってます。
  • はじめまして、私は海外在住の主婦です。最近このサイトを知り早速メンバーになりました。まだまだわからないことばかりですが,個人の方が動画をアップしてくださっていることを知り本当に感謝しております。海外では英語字幕のみの韓国ドラマは見ることができますが、やはり日本語の字幕又は吹き替えで見せて頂けることはとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
  • 洋画/邦画/日本ドラマ/アジアドラマ、どれも大好きです♪

    いつもUPしてくださる方、友人許可をしてくださった
    フレンドの皆様に感謝しながら楽しませていただいています^^
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ご迷惑にならないように注意して拝見させて
    いただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • ※※アルバム登録ご遠慮お願いしていたにも関わらず登録された方がいらっしゃいますので公開を控えさせて頂きます。※※

    どうしても視聴希望の方は、友人登録者様のご紹介により受付させて頂きます。
    友人様と友人登録希望者様よりご連絡頂いてからの登録となります。お手数ですがよろしくお願いします。




    親の影響で韓ドラにはまってます(*^_^*)

    特に韓国時代劇ドラマが大好きです。

    年齢は、30代後半です

    最近、UPも始めてみました。
    2話から友達限定です。

    友人登録申請にニックネーム以外何も記述がなく、メッセージも無いものはおことわりさせて頂きます。

    勝手ながら許可はup主様優先にさせていただきます

    アルバム登録もご遠慮ください。

    よろしくお願いします。


  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
  • 富山市に住んでいます。
    今年高校3年、中学3年の息子らの母です。
    育児も一段落し、時間ができまして(相手にされなくなり)昨年初めから韓国ドラマにどハマりしてます\(//∇//)\二年生の今年です(*^^*)
    昨年は、視聴氏過ぎ、家事放置してましたら家族に捨てられそうでしたΣ(゚д゚lll)今年は、セーブしつつもなかなかf^_^;)
    UPされてる主様に感謝しながら、密やかに鑑賞させてもらってます。
    ラブコメには、癒され、シリアスなモノにはどっぷりはまる日々です。
    ウネちゃん、ユリちゃんかわいいですね。男優さんは背が高い方には目がないです。見上げてみた~い。背伸びして…♡
    カタカナに弱くなかなか俳優さんの名前と顔が、一致しない初老の私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc