takatu1964友だち
1/2ページを表示
ヘルプ

  • 韓国ドラマ・台湾ドラマがお気に入りです。
    歴史やラブコメ系がスキです(*´∀`*)


    ☆★☆★ 友人申請について ★☆★☆
     
     ●無言での友人申請は無言で拒否させて頂きます。

     ●プロフィールの編集をお願いします。
     《プロフィール編集されてない方も無言で拒否致します》

     ●お勧めなども書いて頂けると嬉しいです。


     ※多忙の為友人申請して頂いてもすぐに対応出来ない
      事も多々あります。
      ご了承の上申請頂けますようお願いします。
     
     ※リクエストは受け付けてません。









  • はじめまして!
    韓国ドラマ・台湾ドラマが大好きな40台主婦です。
    主にスカパーで観ております。

    「宮」のチュ・ジフン、「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンなど
    俺様キャラが恋をしたらデレーっとなるドラマが好きなようです(笑)

    ラブコメ・ホームドラマ・時代劇や刑事・医療ものが大好きです。
    長編ドラマもよく観ます。
    暇さえあれば観まくってます・・・
    観たいものがないときは今までのドラマをまた観る、の繰り返し。


    今まで視聴させていただいたフレンドの皆様。
    本当にありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。



  • ***動画は友人のみの限定公開です***
    ※個人的な趣旨として『アルバム追加』はご遠慮いただいております、ご理解下されば喜びます。
    ※諸事情により長期休止中です※
    ◎自己紹介
    神戸市の40代♂、主観で面白ければジャンルを問わず何でもOK!下町長田の雑食親父です。よろしくお願いします。

    ◎アルバム追加された動画は削除したいと思います。アルバム追加はご遠慮くださるようご理解下さい。

    以上宜しくお願いします
  • 洋画/邦画/日本ドラマ/アジアドラマ、どれも大好きです♪

    いつもUPしてくださる方、友人許可をしてくださった
    フレンドの皆様に感謝しながら楽しませていただいています^^
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ご迷惑にならないように注意して拝見させて
    いただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • 多忙日々・タマシイぼんやりさん女子です。

    韓ドラ楽しっ!!。



    **************************
           
    **************************
    ★友人登録をご希望の皆さま★
      ♪現在、新規友人申請受け付けておりません♪
       

    **************************
    ★お友達の皆さま★
      お世話になります。
      マイアルバムに、お友達の皆さま宛メッセージなどを
      載せてあります。
      お暇な時に一読頂けると幸いです。
  • K-POP、韓流ドラマ・バラエティ大好きな30代の主婦です。
    新潟県在住です。
    出産を期に韓流にどっぷりハマってしまいました(〃▽〃)

    特に、CNBLUEジョン・ヨンファサンのファンです♪
    彼の八重歯と歌声が大好きです♡
    どうぞよろしくお願い致します!




    ◇◇アップ主様◇◇
    素敵な動画を有難うございます♪
    いつも感謝して、視聴させて頂いております。
    --------------------------------------------------

    只今友人申請は受け付けておりませんm(_ _)m










  • 韓国ドラマ大大大好きの主婦です。2児の母ですが、
    子供たちを寝かしつけてから、毎晩、ドラマを見るのが楽しみです。
    韓国語を覚えて、字幕なしでもみられるようになりたいです。

    最近、台湾のドラマ 秋のコンチェルト を見て、だいぶハマってしまいました。


    いつもUP様には感謝感謝です。
    私も、UP出来うよう勉強中ですので、
    これからも宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマにドップリはまってます(*^-^*)
    ジャンルはラブコメがお気に入り☆イケメンは欠かせません(笑)
    ノーカット&字幕で楽しむ派です。
  • 友人申請は受けていません。
    友人枠以外の友人から時々メッセをいただきますので
    オープンにしてるだけです。

    現在UPはしておりません。

    k.willペンのアジュンマですヽ(´▽`)/

    UP主の皆様に感謝いたします(*゚▽゚*)
    いつもありがとうございます。


  • 富山在住のまーぶる模様です。

    味気ない日常に活力をいただいております。

    今まで以上に慎重にup主様を危険にしないように気をつけて
    視聴させていただく所存です。
    評価、アルバム登録、軽率な行動に注意します。

    up主様のリスクと苦労のおかげて、
    視聴させていただいていることに感謝しております。
  • ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
    はじめまして。
    関西在住の*maruchan*といいますσ(*´∀`*)
    どうぞよろしくお願いします。

    今思えば…TVでみた【美しき日々】から
    韓国ドラマの魅力に、はまったようです。
    韓バラエティの面白さも、このサイトで教えてもらいました!

    海外ドラマのジャンルの豊富さにも惹かれ
    少しづつ拝見させて頂いています。

    いつも貴重な動画をUPして下さる皆様に
    感謝しています。

    UP主様には、ご迷惑がかからないように
    視聴させていただいています。
    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • 1964年3月13日生まれの男性です。
    アップして頂いたドラマ、楽しく拝見させて頂いております。
    私は現在韓国に単身赴任中(赴任して約1年です。)で、こちらでFC2を知りました。
    韓国ドラマでは特に医療系が好きで、今まで見た医療系ドラマでは愛の選択~産婦人科の女医が印象に残っています。
    それ以外には、ゴールデンタイム・ニューハート・外科医ボンダルヒを拝聴いたしました。
    韓国の医療系ドラマは、医者同士の対立の中に恋愛要素が絡んでいて、いつも引き込まれてします。
    また、戦争を題材にしたドラマも好きで、ロードナンバーワンと戦友は、男同士の友情に感動しました。
    好きな俳優は、キムハヌル・ハンヒョジュ・チョンジニョンで、この俳優の出演しているドラマをアップして頂けたら嬉しいです。
    こちらで録画機器を持っていない為、視聴専門になりますが、
    よろしくお願いいたします。
  • 観る専です(*゚ェ゚*)

    色んな動画を観させていただいて
    本当にありがとうございます。
    うp主様達に感謝ですヽ(〃▽〃 )ノ

    これからもイッパイ観させてください!
    (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!




  • ひょんなことから、韓国ドラマにはまってしまい
    家事を適当に?おわらせて、パソコンの前に座ってる
    広島県在住の専業主婦です。

    いつもドラマに元気をもらい、嬉しく思っています。
    ありがとうございます。
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 神奈川在住の50代女性です。
    2003年に『冬ソナ』を見てから、
    韓国ドラマ・韓国俳優・韓国歌手に
    どっぷり嵌っています。

    俳優では、ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、
    チャン・グンソク、ヒョンビン、コン・ユ、チソン、
    キム・スヒョン、チュウォンが好きです。

    女優では、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ、キム・ソナ、
    ハン・ヒョジュ、ハ・ジウォン、パク・シネ、
    ユン・ウネ、ソン・ユナが好きです。

    歌手では、SE7ENが大好きで、
    デビュー当時からずっと応援しています。
    ソ・イングクも日本デビューからずっと応援しています。
    歌が上手な人、声に魅力がある人に惹かれます。
    友達の影響で、CN・FTの曲を聞き始め、応援しています。

    韓国旅行・コンサートに出かけるのも大好きです。

    台湾版『花より男子』を見てから、
    台湾ドラマ、台湾俳優も好きになりました。
    F4、マイク・ハー、ジョセフ・チェン、ショウ・ルオ、
    飛輪海(フェイルンハイ)、アリエル・リン、
    レイニー・ヤン、バービィー・スー、いいですね。
    台湾には、まだ行った事はありませんが、
    いつか行ってみたいです。

    動画をUPする事は出来ず、厳しい現状の中でも
    リスクを伴いながらUPして下さるUP主さまには、
    いつも感謝しています。
  • ロスアンゼルス在住の日本のドラマ好きおやじ。
  • ・k-pop HR/HM ・日本、韓国のドラマと映画の好きな
    おっさんです!
  • 名古屋市在住のおじさんです。でも、海外・韓国ドラマ大好き!
    視聴専門ですが、よろしくお願いいたします。
    昭和33年生まれ、血液O型、五島列島の三井楽中学校に3年の1学期までいました。家族は妻、子供2人の普通の家庭です。
     UP主様へ最近凍結とか大変ななか本当ありがとうございます。感謝しております。ありがとうございます。     (2012年6/13)                      
  • 友人の影響で、韓流ドラマ見始めました。
    見事にはまりました。最近は見る時間がなくて(+_+)

    いつもup主さまには大変感謝しながら視聴させていただいております。

    久しぶりにフレ限定でUPしました!・・・が、一時間で凍結されてしまいました。うーん。。。

    ***************************************************
    UP主さま以外の友人申請を締め切らせていただきます。申し訳ありませんが御理解お願いします。
  • はじめまして。
    海外ドラマ、映画、アニメが好きでFC2動画に登録しました。
    特に推理ものやラブストーリをよく見ています。
    好きな作品は、キューティブロンドやホリデイなどです。

    最近は、アジアドラマも好きです。
    お気に入りドラマは、メリは外泊中やイタズラなキスなどです。
    東方神起が好きで韓流にはまりました。なので好きな俳優はユチョンさんです。
    ハッピーエンドのお話が好きです!以前は、歴史ドラマに関心が低かったのですが王女の男を見ておもしろいと感じています。

    動画をUPして下さっているフレンドの皆様どうもありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • どんなに忙しくても、韓ドラ毎日見ています(^_^;)
  • 最近韓国ドラマをよく見ています。
    日本のドラマより楽しいです。
    よろしくお願いします。
  • 韓国・台湾ドラマが大好きです♥
    K-POP、C-POPも聴くようになりました♪
    音楽もすべてドラマから^^
    OSTを聞くだけで大好きなシーンがよみがえります♪
    ドラマを見るたび恋をしています♡
    お気に入りの俳優さんドンドン増殖中



  • 都内在住の50代男性です。

    FC2携帯会員になります。

    ドラマ&映画鑑賞が好きで、仕事の休憩時間などに、楽しく視聴させて頂いております。

    FC2は、憩いのツールとして活用してます。

    特に歴史物が好きですが、ジャンルに関係なく、コメディーや恋愛物等もよく視聴させて頂いております。

    傾向としては、韓流物が多いです。

    PC環境と違い、携帯環境なので、制限等で視聴のみになります。

    友人の皆様方には、大変感謝しております。

  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





  • 息子二人で孫が一人
    趣味は映画、ドラマ、時代劇トーク番組が好きでここ数年は韓国ドラマにはまっています。パソコンは初心者です。
    仕事は軽自動車配送です。関東在住です。
    よろしくお願いします。
  •  関西在住の女です。
    アルバイトしながら生活してます。
     
    最近、韓国ドラマに、はまってます。

    時々
    少しずつですが、時間をみつけては韓国ドラマを見ることが楽しみの1つになりました。
    本当に視聴しているときがシアワセです。
  • 山口在住 20代の学生です。
    ドラマ、映画鑑賞と料理が趣味(^A ^)//

    昔の映画、ドラマを見るのにハマってます。
    最近見た中でのお気に入りは『薔薇之恋』←台湾ドラマです

    映画では『シックスセンス』『ランゴリアーズ』今更ですが…^^;
    『愛をよむひと』も良かったなぁ。。
    『ポーラx』をみて軽くトラウマになりました…

    up主様、日頃より素敵な動画up有難うございます!
    私自身upはしておりません。ごめんなさいっ(><)

    どうぞよろしくお願いしますm(_)m 
  • スポーツ(球技)が好きで観るのもプレイするのも好きなオバサン
    お茶・お花・着付けを趣味としているオバサン
    小さな家庭菜園で楽しんでるオバサン でも料理は上手くない
    主人と子供を送り出すと手早く片付けをすませパソコンの前でfc2動画で韓国・海外ドラマにはまっているオバサン
    最近、パートに出始めたオバサン
     
       こんな私です。
  • 20代の会社員です

    ドラマは国内海外問わず見ますが特に韓国ドラマが好きです

    ジャンルで言うと時代劇、復讐物が好きでラブコメは苦手かも

    最近は見る時間がなくたまる一方ですが嵌るドラマに出会うと
    睡眠削ってでも見ちゃいます・・・

    アップ主様にはいつも感謝して視聴させていただいてます
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません

    有料会員アカなんですが倉庫もかねてるので動画数をみて期待されてフレ申し込みする方はがっかりしないで下さいね^^;

    皆様よろしくお願いします
    _________________________________________________

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 公開は信頼できる友人枠で公開してます。
    友だち申請ついては、マイアルバムを参照してください。
    ではでは、再見(*^^)v
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  •    謹賀新年

    明けましておおめでとうございます❕❕

    今年は私にとっては還暦と言う一つの区切り!!

    新たな気持ちで色んな事にチャレンジして行こうと思ってます(^^)



    六流が飛ぶでのムヒュル役のユン・ギュンサンが気に入り逆賊-民の英雄ホン・ギルドンを観たのですが、ユン・ギュンサンよりもホンギルドンの幼少期役を演じたイ・ロウンが目茶苦茶気に入りました❕❕( ´0`)

    イ・ロウンを見て何故か自分の子供の頃を思い出すんです(^。^)



    荷物を片付けておりますと、何やら懐かしい写真がいっぱい出て来て、御多分に漏れず先に進まず…(^。^:)

    そこへこれまた懐かしいK-1で活躍して居た頃のフィリオとの写真!!(^^)

    今では御存知の方も減ったかと思いますが、おもわずユーザー画像に❕❕




    UP動画リストはアルバムにて参照下さい、


    友人登録申請にニックネーム以外何も記述がなく、メッセージも無い無言申請はお断りします。


    ユーザー画像はマトリックスをイメージして、マトリックス ミノーデット!!(^。^;)
  • いつも見に来てくれていた、お友達の皆様にお知らせがあります。

    実は、10月5日から来年の2月いっぱい家を離れる事になりました。
    それで、続けてのアップが出来ない状態になりましたので、2月いっぱいこのお部屋をお休みさせて頂きます。
    突然のお休み宣言で、申し訳ありません。
    3月から状況をみて、またアップが出来るようでしたら、再開したいと思います。

    規制が厳しくなるので、これから先皆さんの状況をみて、アップが出来る状況になってるといいのですが・・・

    皆様、いつもメッセージのお返事も出来ずにごめんなさい。
    いままで色々お世話になりました。
    また皆様に再開出来ることを、楽しみに待ってます。
  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
  • ELT フーコー スピルバーグ 成瀬 小津 ホー 溝口

    ボネガット マルケス 筒井康隆
  • 申し訳ありません
    見る専門になっています

    アップ主、フレンド様に感謝いたします
     
    手術後のため 療養中
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません