1/3ページを表示
ヘルプ
  • 韓流ドラマが面白く、毎日見せて頂いております。
    特に時代劇が好きです。
    高齢者ですが、慣れないパソコン操作を娘に教えてもらいながら、頑張っています。
    友人申請した際には、宜しくお願い致します。
  • 韓流ドラマ・映画が大好きです。睡眠時間を削って観ています。
    アップ主の方に、とても感謝しております。

    現在、視聴専門で申し訳ない限りですが、宜しくお願い致します。
  • totomiと申します。
    暇な時にドラマ見たりするのが最近は趣味になってます(笑)


    何かオススメのドラマ、映画がありましたら是非教えて下さぃ!
    ょろしくぉ願ぃします♪

    そして、UP主様いつもありがとうございます。
    楽しく拝見せて頂いてます!!
    私も皆様の様にUPできればいいんですが…できず情けないです(泣)すみません。
  • ドラマ,映画鑑賞が趣味ですσ(´∀`мё)
    洋画、アメドラが大好きですが、
    去年から韓国ドラマ,Kpopにハマってます^0^
    特にCNBLUEの曲は、韓国語をマスターしてしまいそうな
    勢いで聞いてます(笑)
    最近は、台湾ドラマにも(๑◕∀◕๑)

    UP主様、友人の皆様いつも楽しませて頂いてます、
         ありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪






  • どーもmoooofです(*^U^*)ノシ

    バイトの休みの日や深夜に色々な動画を見させていただい
    てます!!
    ※UP主の方々には日々感謝して動画を見させてい
     ただいています。

    基本なんでも見させていただいていますが、アニメ
    やドラマを主に見ています♪

    動画のUPはしていませんがよろしくお願いします!!
  • 韓国ドラマ・バラエティが大好きです。
    PC初心者なので、まだまだ分からないことだらけですが、どうぞ宜しくお願いします。
    CNBLUEも大好きです❤
  • 私は、関西出身の韓流ドラマが大好きな男性です。

    韓国ドラマは、心が癒されるので大好きです。

    魅力を感じる女優は、ソンユリ・ハン ヘジン です。

    趣味は映画鑑賞やギター弾き語り(スガシカオ・矢沢永吉他)
    です。













  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
    時代物が特に好きです。
    ラブコメにもはまっています。
  • 私は、愛知県に住む 60代のおばあちゃんです。
    (自分では、まだまだ、若いつもりでおります。)(笑)

    韓国ドラマを見るのが今一番の楽しみです。

    視聴専門で申し訳ありません。

    動画配信の主様・フレンド様には、感謝!感謝!の毎日です。

    ありがとうございます。

    *********************************************
    ※【50の手習い】って言う言葉が有りますが 
    私の場合は、ボケ防止に良いからと息子に薦められ
    最近パソコンを習い始めました。だから、【60の手習い】
    です。(笑)

    ※ 10月1日より著作権改正法が施行されるとの事・・・
    視聴専門で心苦しく思いながら拝見させて頂いてます。
    フレンド様にご迷惑かけないように致しますので
    今後とも、宜しくお願い致します。
    *********************************************

    右も左も解らない状態ですが 若い人に負けないように頑張ります。
            
           

            宜しくお願い致します。
  • 洋画、海外ドラマ(韓国、中国、台湾ドラマも)が好きです。
    特に話数が長い物が好きです。

    最近の国内ドラマは、どうも話数が少なく…。

    視聴専門で申し訳ありませんが、
    UP主さん、もしよろしかったら友人になって下さい。
    お願いします。(あまり居ない。中国ドラマをUPされている主さん、是非是非よろしくお願いします。)
  • 仕事が終わったあとに、映画やドラマを楽しく見ています。視聴オンリーですが、よろしくお願い致します。

    ブログ始めました。趣味で描いた絵をアップしています。よければ見てください。絵の笑です。

    ☆☆アップ主の皆様☆☆
    いつもいつも素敵な動画をありがとうございます。
    感謝して視聴させていただいております。
    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


    大阪在住です。
    最近は韓国ドラマにはまっています。
    夫婦で視聴楽しんでいます。ワイフは50代、私はとうとう還暦を迎えました。

    ちなみに、ユーザー画像は私が描いたものです。

    女房はチャン・ヒョクさんのファンらしく、推奴を勧められて見ましたが、最高でした。マイダスも面白いと言ってますがまだ見ていません。
    韓国ドラマはNHKBSのチャングムの誓いではまりました。大王四神記もすごかった。又見たいと思っていたら、FC2で皆様がUPして下さっているので本当にうれしいかぎりです。感謝感謝!!!

    妻です。この頃は主人からパソコンを横取りして私が長時間視聴しています。アップしてくださってる皆様に感謝しております。私の誕生日は1959年1月20日です。アップ主の方々に年代がわかるほうが良いと思い公開いたしました。これからもよろしくお願いします。
    最近携帯をスマホに変えました。で、ゲームにはまってます。睡眠時間がどんどん減ってます。もうひとつ体が欲しい。

  • ジャンル関係なしに、毎回楽しく観ています。

    up主の皆さんには、プライベートの時間を割いて、upしてくださっていることを本当に~感謝しています。 ^o^

    鑑賞されてもらっている身なので、評価とアルバム登録と転載など、マナーを守って鑑賞する姿勢です。up動画を観ることがストレス発散法なので・・・。
  • 韓国ドラマにはまっています。
    バラエティも大好きです。

    ただ、ハングルは勉強を始めたばかりなので
    まだまだ単語くらいしか理解できず……

    字幕なしで見るのが、ちょっとした夢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    もちろん、日本のバラエティも好き。

  • K-POPと映画が好きです(*^^*)

    見専門ですが、よろしくお願いします!
  • 性別 女性
    ニックネーム 金魚ちゃん☆

    韓流歴は、『冬ソナ』から本格的に・・・が、当然の様に ブランクが有り、次に嵌ったのが ・・・『チュモン』からだったと思います^^

    で、最近わと云えば・・・もうここFC2も 3年目w『今だに見る専門w』
    そこの所は孫も2人居る おばあちゃんと云う事で ごめんして下さいませw
    50代半ばです(おばちゃんと呼んで下さいネ^^)

    1日10時間は pcに向かっているのでお尻が結構疲れます^^:
    で、今は殆ど 雑食になっておりまして、韓流に拘らず 何でも見てます。面白ければ OK!!

    でも、ルールは ちゃんと守って見せて頂いてます。
     
    フレンドの皆さま本当のありがとうございます (o_ _)o))これまでもこれからも 宜しく^^!
    そして、これから フレンド申請させて頂きたい皆さまもお願い致します。


    UP主様には、本当に感謝しております。ペコリ(o_ _)o))
    今後とも宜しくお願いします。今だにUPも出来ないただのおばさんで、すみません。
    フレンド様も、そうでない方も('-'*)ヨロシク♪FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。

    ニュー悪質転載者登場!
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックくんです。(ニックネームまた変更します)
    かわいい感じですが、めっさドス黒い転載者です。
    現在1日10本。仕事もせずに鋭意UPちう。
    今度はタイトルに「(韓ドラ)」つけませんっ!(笑)
    バレますからね。
    いや、すでに
    バレてますけどね(ち~ん)

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    いまの転載者には下記がいます。
    ニック、ちゃとら、doraman、Glass Mask、dance of cranes、 club
  • 韓国ドラマが大好きな、沖縄在住で4人の子持ち(全員女の子)の主婦です。

    毎日、忙しい日々の中、韓国ドラマを見て癒されております。

    時々、子供達の為に、アニメなども見たりして、fc2動画を楽しまさせていただいており、本当に助かってます。

    自分ではパソコン音痴で、UPする事さえも出来ないので
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、リスクを背負ってUPするUP主様には本当に本当に感謝しております。

    これからも 面白い韓国ドラマのUPよろしくお願い致します。

    好きなアーティスト   キムヒョンジュン 2PM(テギョン)

    好きなドラマ 『私の名前はキムサムスン』 『シークレットガーデン』

    好きな俳優 ソン・スンホン .ヒョンビン . キム・レオン . チソン .
    チャン・ヒョク

    好きな女優 キム・ソナ . キム・テヒ . パク・シネ . ユン・ウネ
  • 英語、韓国語、中国語を学んでいる学生です(^ω^)!!
    韓国語、中国語は始めたばかりですが、ドラマや映画をみながらぼちぼち勉強中です...

    特に韓国ドラマ
    ハマってまーす(∩ω∩`)
  • 韓国ドラマは面白い。
    とにかく今、はまりまくっています。
  • スマホでの視聴専門です(^-^)v
    韓国ドラマ大好き!
    邦画もよく見ます!
    アップしてくれてる方に感謝感謝(^з^)-☆
  • 映画・ドラマ・アニメが大好きです。
    最近でわ、韓国ドラマにもはまっていて、よく見ています。
    海外の物も見ます。
    色んなジャンルを見るのでこれといって、系統はこだわっていません。
    自分で面白いと思ったものは最後まで見るけど、そうじゃないものは見ません。

    あと、K-POPにもはまっています。

    よろしくお願いします♪
  • jozee、ぎりぎり30代(;´Д`)

    BSやCSで視聴することが多いのですが
    放送に立ち会えないドラマを視聴させていただいております。

    UP主の皆様、いつも楽しく拝見しております。
    ありがとうございます。
    視聴ばかりで申し訳ございません。

    私の立場で申し上げるのもおこがましいのですが
    厳しい状況でございますので
    ご自身のご負担になることのないよう、
    ご無理のないようご活動いただければ幸いです。


    ★お気に入りの韓国ドラマ★
    パスタ
    コーヒープリンス1号店
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    最高の愛
    私の心が聞こえる?
    パートナー

    ★お気に入りの台湾ドラマ★
    君には絶対恋してない!~Down with Love
  • 韓国ドラマにはまっている中年(?)の夫婦です^^
    韓国語がわからないので日本語字幕のものを探しながら、楽しんでおります。
    3.11からもう4年以上になります。
    今は借り上げ住宅で過ごす毎日です。
    家内が6年前に脳内出血で倒れ左半身が動かなくなりました。
    入院して検査の結果、くも膜下の動脈瘤が見つかり半年後に手術しました。幸い後遺症はないものの、機能の回復はなく、退院して帰宅するときは車いすでした。医者もリハビリの先生も車いすの生活を覚悟してくださいとのことでした。
    その後半年にわたるリハビリでも薬でも足が3倍くらいにむくんだり、肩が脱臼して痛くなったり改善がなく、「こうなったら自分で何とかするぞ」と一生懸命情報を集め、毎日1時間のマッサージと2000歩以上の散歩を二人で頑張りました。
    1年後に私が心不全(死んでもおかしくない状態だったらしい)でバイパスの3本全部交換手術をするのに50日くらい入院したのですが、退院したら家内の足が又膨れ上がっていました。退院後3日間で足のむくみも取ることができ、家内の回復と自分の回復をかねて、散歩とマッサージを始めました
    先生やリハビリの人からは杖を進められましたが、皆杖を突いている人が体が傾いた様になっているのを見て、杖は使わずに手をつないで散歩しました。
    足のむくみも医者やリハビリでは、この病気は仕方ないといわれましたが2倍位に膨らみ、情報を整理して何とか解決しました。
    お蔭で最近ではスーパーの中や、サイゼリアやかっぱ寿司や幸楽苑(いいとこ行ってないな~)などに二人で手をつないでいけるまでになりました^^
    夕飯が終わった後の一時、家内の好きな韓ドラを見させてやれるのもアップされている方々のお蔭だと家内ともども感謝いたしております。
    もう少し歩けるようになって、住まいが落ち着いたら、前に行った釜山に二人で行こうと話しています。

    この写真はドンシボリオーネ(サントリーのキャラ)です。
    酒屋の店長を拝み倒して手に入れました。非売品です^^
    今は車の後部座席に座っております^^

    まだまだ先の見えない状態ですが、慌てず、諦めずにその時その時、毎日・毎日を大事にしております。

    復興住宅もだんだん建て始めていますが、私達の分は後2年先のようです。

    これからもよろしくお願いいたします。
  • 友人申請は受けていません。
    友人枠以外の友人から時々メッセをいただきますので
    オープンにしてるだけです。

    現在UPはしておりません。

    k.willペンのアジュンマですヽ(´▽`)/

    UP主の皆様に感謝いたします(*゚▽゚*)
    いつもありがとうございます。


  • 都下に在住、UP主様皆さんのおかげで、今まで見てこなかったドラマや映画をたくさん見させてもらってます。感謝・感謝!!

    おかげさまで、完全に韓流ドラマにはまってしまいました。
    基本、ラブコメ、ファンタジーのものが好きで暇さえあれば一日中見ていました。

    ここのところ仕事が忙しくなり、それに加えて加齢による視力の低下かられ集中してドラマを見られなくなりとても残念に思っています。

    それでも、悔いのないFC2生活を送ろうとup中のものを追いかけて見させて頂いてます。

    本当にありがとうございます。

    好きだったのは

    私の名前はキム・サムスン    シークレットガーデン
    彼らが生きる世界        悪い男
    トキメキ☆成均館スキャンダル  私の期限は49日
    美賊イルジメ伝         最高の愛
    イケメンラーメン屋       屋根部屋の皇太子
    主君の太陽            恋愛じゃなくて結婚
    君の声が聞こえる         また、オ・ヘヨン
                    等々です。

    好きな俳優は韓国ではヒョンビン、チョン・イル、ユン・ウネ
    日本では三浦春馬、妻夫木聡、藤木直人、竹内結子

    映画は邦画の方がいっぱい見てるかも。目が疲れてくると吹き替えを見て癒してます。


    Kpopと言えばFTISLANDとCNBLUEでしょ!私、バンド好きなんです。

    視聴中のドラマはドクターズ、  グッバイ、ミスターブラック 
    を見てます。  

    それと映画を見させていただいています。    
                           
                        皆さんありがとう!
               
     見たいと思って見られないドラマはイル君の
     『女人花似夢』です。




    ちなみにユーザー画像は2012年4月に高麗神社で撮ったイル君です。

    UPするほどPCに強くないので見てばかりですが、よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きな30代主婦です。<br />
    海外に住んでいるので、日本語字幕でドラマを見るのが唯一の楽しみです。<br />
    アップ主様には本当に楽しい時間をすごさせていただき日々感謝しております。
    よろしくおねがいします。

    -------
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 主婦と仕事でバタバタの毎日です(>_<)
    時間を見つけては楽しんでいます♪

    映画・ドラマを見るだけですが・・・(+_+)

    韓国ドラマにハマってます♪
  • はじめまして!

    私は、韓国ドラマを見て日々人間として成長している

    20代のOLです(・∀・)!

    韓国ドラマが大好きで、みなさんがUPしていただいているドラマを胸躍らせながら見ています!

    特に東方神起が好きで、最近はチソン君がツボです。笑

    ■チャ・スンウォン
     *シティホール *最高の愛 一途な愛に胸キュンです。

    ■チャン・ヒョク
     *チュノ *根の深い木 *マイダス *ありがとうございます *不汗党/プランダン *運命のように君を愛してる 

    ■パク・ギウン  ■イ・ジュンギ  ■ソ・ジソプ ■パク・ユチョン  ■イ・ソンギュン  ■ノ・ミヌ  
    *** ♡ ♥ 素敵な男優がいっ~ぱい。♥ ♡ *** 

    母が私の影響で韓流好きになりました。
    苦手な辛いキムチが食べられるようになりました。
    岩盤浴(チムジルバン)にも通ってます。
    いつの日か 母娘で韓国行きたいです。  


     감사합니다 / gamsahabnida /カムサハムニダ

             Thank you !


      ♡^^♥♡  happy mie  ♡♥^^♥ 
    ゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


  • こんにちは、アメリカ在住のドラマ大好きっ子です。<br /><br />
    韓流&華流ドラマに夢中です。<br />
    <br />
    台湾ドラマ「流星花園」を見て以来、華流ドラマにはまってしまいました。<br />
    華流だと、F4&ショウ・ルオ&飛輪海など、いっぱい気になる人がいます。<br />
    C-POPだと、ジェイ・チョウやショウ・ルオなど聞いています。<br />
    <br />
    最近は、韓流ドラマにもドップリ!<br />
    もちろんK-POPも聞いていて、アメリカで開催されるコンサートにもよく行ってます。<br />
    なかでもCNBlueがお気に入り。<br />
    <br />
    アメリカだと字幕付きを見れる機会がなかなかないので、アップして下さる方々には感謝感謝です。<br />
  • トンジュ先生最高!!ミヌ♡ ともパスです。
    最近台湾ドラマに短期でドップリはまってしまいました。
    ♡趣味♡
    台湾ドラマ ショウタイムの金額すごいです。
    課金しまくりです。

    ラブコメ大好きです。
    睡眠削っても。。。はまる!というドラマがあれば
    是非、教えてください(^-^)ノ

    また初めたばかりなのでボチボチUPしていきます。
    宜しくお願い致します。
  • カテゴリ・ドラマ・映画・TVを、主に視聴しています。

    現在は、韓国ドラマ視聴が楽しみになっております。

    現状、視聴専門ですが、今後は、動画UPにも挑戦していきたいと 思っています。

    お世話になりますが、宜しくお願いします。
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマが好きな中年男性です。学生時代に語学をやっていましたので、言語が分かったり、分からなかったり楽しく過ごさせて貰ってます。
  • こんにちはヽ(^0^)ノ
    最近、韓国ドラマや海外ドラマにハマっています(まだ初心者なので、オススメがあったらご紹介ください)。
    好きな韓流スターはヒョンビョン♫好きなKPOPグループはBIGBANGです。
    気持ちだけは若いお姉さんですが、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
  • 高2の17歳で青森県民です。 韓国ドラマやKーPOP大好きです。 好きなドラマは ♡イタキス ♡シティーハンターinSeoul ♡イケメンラーメン屋 ♡花より男子 ♡キム・タック ♡童顔美女 ♡ドリームハイ1、2 などなどです( ^o^) 好きな俳優(女優)さんは ♥イ・ビョンホン ♥イ・ミンホ ♥キム・ボム ♥ユン・シユン ♥パク・ミニョン ♥チョン・イル 好きなKーPOPアーティストは ♡SS501 ♥2PM ♡2AM ♥CNBLUE ♡SuperJunior ♥SHINee ♡JJproject ♥少女時代 ♡BOA ♥missA ♡2NE1 ♥4minute ♡Wonder girl's ♥f(x) ♡TーARA などなど まだまだ書ききれないほどスキなの沢山あります▽・w・▽ 韓国については行ったことありません。 詳しくないですが、勉強しています、、 韓国語独学中です。 友達申請まってます♪
  • アナログ人なので、視聴専門です。

    すみません。

    仕事のストレス・・・韓国ドラマで

    リセット中です。

    よろしくお願いします。
  • 彼と一緒にID共有してます☆
    主にバラエティ・洋画・韓流・アニメ・海外ドラマ見させていただいてます(・・*)
    彼:とんねるずのみなさんのおかげでした・Dr.HOUSE etc..
    私:しゃべくり007・BONES etc..
    動画大好きでございます!!

    upしてくださる方々に本当に感謝ですm(__)m
    友人申請した際、承認してくださるととっても嬉しいです(・・)!!
  • ひょんなことから、韓国ドラマにはまってしまい
    家事を適当に?おわらせて、パソコンの前に座ってる
    広島県在住の専業主婦です。

    いつもドラマに元気をもらい、嬉しく思っています。
    ありがとうございます。
  • こんにちは 名古屋在住で韓国ドラマにハマっています><
    最近、見たものはラストスキャンダル、メリは外泊中です。
    韓国ドラマが好きなせいか街を歩いていて韓国料理って書いてある看板を見ると立ち止まってしまいます^^;
    こんなヤツですが宜しくお願いします。
  • 動画UPされている皆様・フレの皆様、
    いつもありがとうございます。

    ご迷惑にならないように視聴していきますので、
    今後もよろしくお願いします。
    *コメントも控えた方がと聞きましたので、控えています。
    しかしいつもフレの皆様には、大変感謝しています。
  • いろいろ見ながらおもしろいものを常に探し求ています!
    視聴専門です。アップしていただいてる皆様に感謝しながら拝見しています(>_<)

    MOMOLANDが可愛いすぎる♪♪

    BIGBANG...love♡
    G-DRAGON
  • はじめまして。
    九州の離島の超田舎に住んでいます。

    動物が好きで物心ついた頃から犬を飼っています。
    今は何代目になるかな?ラブラドールを飼っています。
    動物はホントに癒されます。

    主に韓国ドラマを視ていたのですが、最近は台湾ドラマにも嵌っています。好きな俳優はイ・ミンホ、チュ・ジフンなどです。
    でも、いつも主演の俳優さんに惚れてしまいます。

    今は「私たち結婚しました」を視て、韓国ピアニストのユンハンさんに嵌っています。もう本当に素敵な方ですね。
    今、私のNo.1です。
  • 韓国、アメリカドラマ好きのアラフォーの主婦です(^^♪
    最近は韓国映画、台湾ドラマにも興味があります。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。

    UP主様、こころより感謝していますm(__)m



  • 韓ドラ大好きで、暇があれば見ています。
    目もボロボロかな。

    日本のドラマよりわくわく見られます。
    もっぱらGyaoか、レンタルが多いです。

    どうかよろしくお願いします。
  • 映画もドラマも笑いも大好き。
    そしてハッピーエンドが好きな40代、女性です。

    昔から海外ドラマが大好きで、ここでいろいろなドラマや
    映画を見るのを楽しみにしています。
    アメドラやUKドラマは吹替、韓国ドラマは字幕で
    楽しむことが多いです。
    好きなドラマは周りが呆れるほど繰り返し観て楽しんでいます。
    ちまちまと編み物などをしながらドラマや映画を楽しむのが
    至福の時です♪

    厳しい中、UP主様にはいつも感謝しております!
  • 北海道在住で医療介護関係の仕事をしています。

    パソコン歴はX1購入からですので、それなりに長いです。

    また「冬ソナ」を見てから韓流ドラマに嵌っています。


    よろしくね m(_ _)m
  • 韓国ドラマやバラエティ、K-popにはまっています☆☆
    30代会社員です^^
    「美男ですね」「シークレットガーデン」がきっかけで、
    韓国ドラマのおもしろさを知り、大好きになりました!

    動画をUPしてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
    視聴専門で申し訳ありません。。

    まだまだ見れていないドラマがたくさんあるので、
    これからいろいろと視聴させていただきたいです♪♪

    よろしくお願いしますm(_ _)m
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は ◑ 仔海(こみ) と ◐ 仔亜(こあ) 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12131
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません