1/3ページを表示
ヘルプ
  • はじめまして moumou8kgともうします。

    韓流ドラマ・台湾ドラマと飼猫のもう太郎(8kg!に減量成功しました。まだまだ減量続行中です。)をこよなく愛する50代のもと乙女です。


    「魔王」をみてオム・テウン氏の 
    「外科医ポンダルヒ」をみてイ・ボムス氏のファンになりました。

    「赤道の男」をみてやっぱりオム・テウン氏はいいわ(^^♪と
    はまっています。

    「太陽をのみこめ」のチ・ソンも好きです。

    イ.ヨウォンさんもかなり好きです^^


    なかなか時間がとれなくて
    Up主様のリストを見るだけの日もあるのですが・・・
    また それも楽しかったりいたします(^.^)。
    最近は あらすじを検索して「予習」をしている勉強熱心?なおばさんです^
  • Australia 在住です。

    見る専門で全くアップはしていません、すいません(>_<)
    up主様に感謝しつつ日々睡眠時間をけずってみております。
    昔は洋画や洋ドラマ専門でしたが、海外在住を機に逆に日本のドラマにはまり、「美男ですね」から韓国ドラマにはまってます。

    最近はドラマみたさに韓国語の勉強を考え中!(なかなか実現せず・・・)

    韓国ドラマは胸キュンもラブコメ好きなのですが、気付けば歴史、悲恋ジャンル問わずいろいろ見てます。でもやっぱりラブコメが一番♥
    一番のストレス解消はドラマに入り込んで、ドキドキ&キュンキュンすることです(*゚▽゚*)

    ☆お気に入りドラマ

    美男ですね
    私に嘘をついてみて
    コーヒープリンス

    ラストスキャンダル
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    トンイ
    真儀
    最高の愛
    ロマンスが必要シリーズ

    などなど、まだまだ沢山ありますが、上記のは2回はみてます。

    最近のヒットは
    主君の太陽
    百選の花嫁
    悪賢い離婚女

    up主様、お陰様で楽しいドラマ生活を続けております。
    足を向けては寝れない心情です(_ _)
    ルールは厳守します!ありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせがアルバムにあります>
  • 韓国ドラマ 観るようになった きっかけは イケメンですね
    グンちゃんの虜となり、ベートーベンウイルスなどを経て
    キムサムスン、コーヒープリンス
    次々と観ていきました。
    友達の影響もあり、次はこれが面白いよと聞くと
    レンタルDVDを借りに走り
    車の中では K-POP 家族に非難されながらも 益々虜になっています。
    韓国ドラマ最高ですね
    好きな俳優は チャン・ヒョク キム ウビン・・・・・・ 
    ドラマを観るうちに 恋に落ちます(笑)
    最近一番 良かった作品は 根の深い木です。
    最高の愛も面白かったです。 時代劇から シリアス コメディまで 韓国ドラマは面白いですね。



  • 50代主婦です
    時々パートもしています
    去年家族に仲間入りしたワンコに癒され、子供たちが少しずつ手を離れ今ではFCも生活の一部分になっております
    FCのログイン回数すごいです*\(^o^)/*

    いつもUPされる方の好意に甘え視聴させていただいています
    本当にありがとうございます


    冬のソナタから始まった韓ドラ視聴。
    ぺ・ヨンジュンを始めキム・ナムギル、イ・ジュンギ、ユ・スンホ、ユチョン、ソン・ジュンギさんがお気に入りです
    韓国へはまだ行ったことがなくいつか行きたいと思いながらドラマを見ています

    私の近況。
    3人の子供のうち2人が巣立ちさみしい家の中に
    なりました
    そてしやはり更年期症状に悩まされています(T . T)
    ドラマを見ると気が紛れますけれど。。

  • カナダに住んで15年以上経ちました。
    海外ドラマや洋画が好きです。

    英語がもっとわかれば洋画や海外ドラマも沢山見れるのになあと思う今日この頃です。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    最近は中国・台湾ドラマにもハマりつつあります〜

    up主さまには本当に感謝です。

    ハッピーエンド大好きです!
    途中、切ない展開やサスペンス要素があるものは特に好きです。
    そして、主人公カップルが好きになると何度も視聴する傾向があります。


    *最近のヒットドラマ(視聴中)
    六龍が飛ぶ

    *お気に入りドラマ(リピート)
    星から来たあなた 主君の太陽 チアアップ!
    検事プリンセス イケメンラーメン店 信義-シンイ-
    お昼12時のシンデレラ

    *お勧めドラマ
    太陽の末裔 オーマイヴィーナス ヒーラー
    君はどの星から来たの 宮 パスタ 仮面
    紳士の品格 応答せよ1997 星をとって
    純情に惚れる ああ、私の幽霊さま
    ラストスキャンダル マイシークレットホテル
    マイプリンセス 華麗なる遺産
    チュモン トンイ 王女の男 イニョン王妃の男
    宮廷女官 若曦(ジャクギ)

    *気になっている未視聴ドラマ
    善徳女王

    視聴専門ですので
    up主さまにご迷惑をかけずに
    ルールを守り(アルバム登録・評価禁止など)
    個人で楽しみます。

    これからも素敵な作品と出会えることを楽しみにしていますー♡
  • アニメや映画、ドラマ、何でも見ます。
    韓国ドラマ、台湾ドラマが特に好きです。

    平成24年7月に待望の第一子が誕生しました。
    毎日育児に追われていますが、ちょっとした合間合間でこちらにお世話になってます。

    H25.7月娘1歳。
    モンスターズユニバーシティで娘、映画館デビュー。

    H26.7月娘2歳。
    _______プレーンズ2(2回鑑賞)
    ___12月ベイマックス。

    H27.4月シンデレラ、実写初鑑賞。

    H27.7月娘3歳。
    _______インサイドヘッド(2回鑑賞)
    ____8月ミニオンズ
    ___12月18日18:30 STAR WARS フォースの覚醒!!
    ____2月シーズンズ(初ドキュメンタリー)
    ____3月しまじろうと絵本のくに
    ______のび太と日本誕生
    ______アーロと少年
    ____4月ズートピア(舞台挨拶)

    H28,7月娘4歳
    _______ファインディングドリー
    ____8月ジャングルブック
    ___12月ピートと秘密の友達

    H29.3月のび太のカチコチ大冒険
    _______モアナと伝説の海
    _______しまじろうとにじのくに
    _______シング

    PIXARスタジオの映像も好きでBUZZグッズ収集家です。

    ラブコメが好きで、胸キュンを求め日々模索しております。

    好きなドラマやハマったドラマはたくさんありますが記載するとズラズラ長くなってしまうので省略させていただきます。

    娘が生まれるまではBigeast,VIP,Black Jackで給料を全部注ぎ込み妊娠8ヶ月まで追っかけ。
    貯金ゼロで出産→お金の大切さを知る。

    好みのタイプ
    ソ・ジソブのような一見陰があるような・・・
    コンユみたいに程よく肉厚な・・・
    チャ・スンウォンのようにSっのオーラが出てて・・・
    キム・テウみたいな歌い方で・・・
    キム・ジソクみたいな次男。
    ソン・ジェリムみたいなロマンチスト。

    台湾の俳優さんでは
    ラン・ジェンロンの顔。
    イーサン・ルァンの体。
    ヴァネス・ウーの身体能力。
    カオ・イーシャンの髭。
    金城武の年齢。
    がすきです。

    でもやっぱりソ・ジソブと来世では結婚したいです。

  • ♡いつもありがとうございます♡
    ヾ(@^∇^@)ノ
  • 韓国ドラマ(特にラブコメ)大好きな40代です!
    ヨロシクお願いします。m(..)m

    韓国ドラマファン11年目、深夜の地上波再放送時の「冬のソナタ」「秋の童話」から、怒涛の如く韓国ドラマに心酔し
    「チュモン」から韓国時代劇にどっぷりハマリ(睡眠不足と妄想で馬が頭の中を駈回る)(笑)
    台湾ドラマ「イタズラなkiss」で、ジョセインフルに罹り(*´ω`*)
    最近は、ハマらないと思っていたのに、中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」から「続・宮廷女官 若曦ー輪廻の恋」を視て好きになり
    韓国・台湾・中国ドラマ大好きです。
    好きな俳優=コン・ユssi・レインssi・キム・ナムギルssi・ユ・アインssi・チュウォンssi・イ・ジョンソクssi・ソ・イングクssi
    ハン・ヒョジュさん・キム・ソナさんなど日々増え続けますが
    いつも視聴していて思うのは、韓国の脇役俳優人が凄い、韓国時代劇の子役が素晴らしい!
    色々な作品でハルモ二役を好演されるナ・ム二さん
    イルジメの養父役ナ・セドル=イ・ムンシクssi
    「会いたい」 のジョンウの同僚刑事役=オ・ジョンセssi、好きな俳優さんです。

    究極にココロが、干からびた時には・・・(´▽`)
    コヒプリのコン・ユssi&フルハウスのレインssi
    イ・ジョンソクssiに癒されています。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    主様には、本当に感謝しております。<(_ _)>
    pc不慣れですが、マナーを厳守します。
    本当に申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


    m(_ _)m
  • 恋愛ドラマにハマっている50代主婦です。 日本のドラマも海外のドラマも観ますが、特に韓国の恋愛ドラマが好きです。

    家族が寝静まった夜中、睡眠不足になりながら密かに楽しんで観ています。好きなドラマがあると、なかなか途中でやめることができません。 続きが観たくて、観たくて翌日の仕事がなんと恨めしいことか・・・ 

    UP主様にはいつも感謝しています。
    ルールはきちんと守って視聴させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。



  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • 韓ドラを2年前から見はじめ 

    「宮」を見て日本ドラマにない キュンキュンさにやられました。

    ラブコメが大好きです!!

    ドロドロ復讐劇はやや挫折気味です・・・・。

    台湾ドラマや中国ドラマも楽しそうですが
    まだたくさん見逃しているであろう韓国ドラマを探しつつ
    UP主様に日々感謝です(^^♪



    UP主様 へ

    いつも大変な作業を経てUPして頂いている作品を
    快く見せていただいてありがとうございます(^^)/

    視聴専門で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします


  • いつかは韓国旅行したいおばちゃん!
    行った気になって・・・時間をさかのぼって・・・
    主役になりきりドラマにのめり込んでます。
    私の青春時代に、手首バシッ!壁ドンッ!は、なかった(T_T)

    初めは、コーヒープリンス1号店のコン・ユさんが演じた
    ハンギョルにのめり込み。
    好きな俳優さんというよりも主人公に恋してしまいます。
    ドロドロよりも、短編物の女性を一途に思うドラマや
    コメディが好きです。

    この数年で泣いたのは
    神の贈り物 14日
    親の気持ちになって見入る結果...大泣き
    チョ・スンユさんかっこよくてキム・ユビンちゃん可愛い(^^♪
    ツボで笑ったのは
    個人の趣向のノ・サンジュ先輩

    好きな俳優さんは
    イ・ミンホさん     ス・ユンホさん
    ソン・ジュンギさん   カン・ハヌルさん
    イ・ジョンソクさん   キム・スヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    コン・ヒョジンさん   ソン・イェジンさん
    チョン・ジヒョンさん  キム・ソヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    いろんなドラマで背景や建物など
    同じ場所などを見つけた時も 嬉しくなります(^^♪



  • アラフォーの主婦です。

    韓国ドラマ視聴は冬ソナから始まりチャングムと、どんどん見るようになりました。ずっとDVDで見ていましたが、FC2動画を見つけてからは、こちらのみになりました。
    UP主様にはいつも感謝しながら見させていただいています。マナー違反にならないよう気をつけています。

    韓国にはかれこれ20年ほど前に1年間いたことがありますが、その頃はまだ日本ドラマが人気で、韓国の友人でも日本ドラマ見たさに日本語を勉強している人もいました。まさか韓国ドラマに嵌まるとはその頃は思いませんでした。
    ドラマはもちろんですが、韓国の食べ物も好きです。チゲ、ビビン麺、冷麺、トッポッキどれもおいしいです。

    特に好きなドラマは
    一枝梅、ごめん、愛してる、主君の太陽、個人の趣向、信義、最高の愛、君の声が聞こえる、秘密、Who are youなどです。

    俳優ではソ・ジソプ、イ・ジュンギは特に好きです。最近はチソンも好きです。
    女優さんならコン・ヒョジンです。

    どうぞよろしくお願いします。




  • 毎日が日曜日です。
    退職後、FC2のこの場に辿り着き、たくさんの作品を楽しませて頂くようになりました。

    冬ソナを見て日本のドラマではあり得ない展開に驚き、それ以来すっかり韓ドラにのめり込み抜けられません。約10年 韓流生活を送り続け今に至っております。外国初体験は当然韓国への旅となりました。


    韓国ドラマの魅力の一つにOSTがあります。どのドラマのOSTも印象的でジンとくるシーンとともにメロディが浮かびます。ただ残念なことにメロディは浮かぶのに意味が分からない。これがつらいところ、、。歌詞字幕付きでのOSTUPはすごく嬉しいです。

    UP主さん達にいつも感謝しつつ視聴させて頂いております。決してルール違反はしません。
  • ***はじめまして***

    FC2にお世話になって、5年になります。
    ソン・ジュンギが大好きな主婦です!

    うれしいお知らせがあります♬
    ジュンギ君が除隊しました!
    沢山の苦労があったと思います…
    これからの、活躍を期待し応援したいと思います♥
    日本でのファンミニに行きたいです(^0^)


    アップ主様方…感謝,感謝しています!
    これからも宜しくお願いします!!!
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 東京在住の40代です。
    ドラマと映画が好きです。

    ドラマは、最近は韓国ドラマが中心ですが
    台湾ドラマやアメリカドラマも見ています。

    ラブコメディなど
    “ばかばかしいけどグッとくる”という感じが好きです。
    台湾ドラマのゆる~い感じも好きです。

    映画はできれば映画館で見たい派なのですが、
    ネットでちょっと懐かしい作品を見つけて楽しんだりしています。

    UPしてくださっているみなさん、いろいろ大変そうなので、
    感謝の気持ちで見せてもらっています。

    自分でもUPにチャレンジしてみたいと思っていますが
    今のところ視聴専門です…。

  • はじめまして。

    パートの仕事と子育てが落ち着いた夜、ゆっくりと一人で韓国ドラマを見るのが好きな40代の主婦です。
    コンユの大ファンです。

    どうぞよろしくお願いします。

  •               
              
  • 初めは、韓流、韓ドラには興味がなかったのに、今では中毒のようにほぼ毎日見てます。 フレンドの皆様 ありがとうございます。 皆様のおかげで癒され楽しませて頂いてます。 視聴専門ですがルールを守り、ご迷惑をかけないように今後も楽しみに見させたいただきます。 宜しくお願いいたします。
  • 韓国ドラマ・映画に嵌ってます 特にラブコメ!(^^)!

    泣いて笑ってストレス解消しています

    いつかは字幕無し視聴をとハングル勉強中のアラフィフ女子です

    視聴専門でUP主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    厳しい状況でのUPホントにありがとうございます

    「評価しません!」 「アルバム登録しません!」

    ルールを守って視聴させていただいてます
  • 3年前、友達に無理矢理見せられた 『コーヒープリンス』
    絶対はまらない!と思っていたら、ドップリはまって抜け出せなくなっています。
    その頃から見たドラマが今では150本を超え毎日泣いたり笑ったりキュンキュンしたりで幸せな時間を過ごしています。

    まだまだ見たいドラマがたくさんあるので、ここで楽しませて頂きます。

    お友達になってくださった方々に感謝致します
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
  • ☆ひとりごと☆9/15
    夏休みもあっという間に終わり、台風も来たり、
    少しずつ涼しくなってきて秋を感じるようになってきました。
    秋は味覚の楽しみがた~くさんあるので、何を食べようか
    迷っちゃいますね。
    コロナ禍でも楽しみを見つけて過ごしていきましょう!


    アジアドラマにハマってます。(主に韓国、中国時代劇)
    韓国バラエティも結構好きです。
    視聴専門で申し訳ないのですが、
    UP主様には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

    ◆UP主様◆
    感謝を忘れず、マナーをもって見させていただきます。
    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    お気に障る事が起きた場合は、すぐに対処致しますのでご容赦下さい。
  • こんにちは
    tuburaと申します^^

    ここでは韓国ドラマをメインに楽しませてもらってます^^
    日本のドラマと違って突っ込み所も多いけれど何故かハマる!
    ドロドロ復讐系は苦手...
    ラブコメは年甲斐も無く...好きです
    でも、今一番ハマってるのは時代劇かも! 長編作、短編作どちらも好きです。
    史実に基づいてのドラマは、今まだ知らなかった韓国の歴史も垣間見れて楽しい。

    暫く、私の韓国ドラマライフは続きそうです^^

    UP主様にはいつも感謝しています。
    時世がらリスクもある中のUP大変だと思います。
    ご迷惑がかからぬ様、視聴させていただきます。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    上の3つ、退会したかアカウント凍結

    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • はじめまして。
    おもに韓国ドラマ、海外ドラマ、バライティーを視聴させていただいてます。

    いつもUP主さんに感謝しております。
    ありがとうございます。
    ご迷惑をおかけしないように視聴させていただいています。

    チャングムをみてから、韓国ドラマの世界にはまってしまいました。一時期、海外ドラマにのめりこんでいた時期もありましたが、最近は韓国ドラマ大好きです。
    星から来たあなた、奇皇后にはまってしまいました。
    育児をしながら、幼稚園の合間に視聴させていただいております。

    チソンやイ•ジュンギ、チャングンソク、イ•ミンホ、最近ではキムスヒョン大好きです。


    宜しくお願いします。
  • 多忙日々・タマシイぼんやりさん女子です。

    韓ドラ楽しっ!!。



    **************************
           
    **************************
    ★友人登録をご希望の皆さま★
      ♪現在、新規友人申請受け付けておりません♪
       

    **************************
    ★お友達の皆さま★
      お世話になります。
      マイアルバムに、お友達の皆さま宛メッセージなどを
      載せてあります。
      お暇な時に一読頂けると幸いです。
  • 韓国ドラマとK-popにハマってるアラフォーです。

    昨年後半から今年1月までは、ケガ・手術・インフルまで続いてやっと復活いたしました。

    仕事と2児子育て真っ最中!
    時間が出来れば合間に動画視聴でストレス解消!次への原動力となっております。
    EXO・BTS・Wannaoneにハマってます。

    俳優さんは、キムスヒョンとイジョンソクと太陽の末裔にも出ていたソンジュンギ素敵ですね。

    動画を観ながら若さが羨ましいなと思い…
    息子たちも彼らのように育ってくれたらと勝手な思いを秘めて
    楽しんでおります。

    視聴専門で申し訳ないですが、
    動画をUPしていただいている方々に感謝しております。

    UP主様・フレンド様ありがとうございます。
    これからもお付き合いよろしくお願い致します m(__)m

  • 私は2005年に見た「冬のソナタ」のドラマをきっかけにペ・ヨンジュンさんにどはまりし、パソコンデビューをしたアジュマです。

    今では日々の疲れを韓国、台湾ドラマを見させていただくことで癒し時間をもらっております。一旦見始めると、やめられない~止まらないのカッパえびせん状態になってしまいます。
    特にドロドロしたドラマにはどっぷり浸かってしまいます(^_^;)

    これもひとえにアップしてくださる皆様のおかげです。
    私は視聴させてもらうばかりで誠に恐縮なのですが、どうかよろしくお願いします(#^.^#)


  • フレンドになってくださったUP主様 いつも楽しいひとときを有難うございます^^。

    UPして下さってる皆様のお蔭で沢山のドラマに出会えて毎日幸せなひと時を送らせていただいております・・・感謝です^^。

    UP主の皆様にご迷惑の掛からないように視聴させていただきますので宜しくお願いいたします[^ェ^] !






















        


     

  • 19/04/16日 fc2仕様変更?

    海外在住(南米パラグアイ)の主婦です
    50年前に両親と共に移住して
    大豆や麦とうもろこしなどを栽培している農家です
    農業は機械化され女性の仕事はほとんどありません
    一度訪日したさい見た韓国ドラマが大好きです
    NHKは受信できますが著作権の都合で韓国ドラマは海外へは放送できないようです
    趣味はソーイング、日本で購入した刺繍機能付きミシンで孫たちの洋服を手作りするのが楽しみです
    刺繍データ作成ソフトも同時に購入したので自作の刺繍データで
    孫たちの要望を取り入れ好きなキャラの刺繍をしてあげますが
    夜な夜なデータを作りながら韓ドラを見ています
    南米の開発途上国なので娯楽が乏しく子育てが終わって時間に余裕ができて趣味を楽しめるようになりました
    ネットで韓国ドラマを見るのが楽しみです


  • 韓ドラ大好き♥
    最近更年期症状と奮闘中の
    1男2女のママです('V')/
    よろしくお願いします!
    私もあっという間に50代・・気持ちと身体のギャップに戸惑い中(●^o^●)

    最近の夢は、家事・仕事・育児せず
    好きな時に寝て・食べて・韓ドラ見放題♡
    1週間でいいから、そんな生活してみたい(^O^)
    ラブコメ大好き♡♡ 年甲斐もなく少女のような妄想中 
    私の夢は未だ叶わず、韓ドラオタクになりたいよ~

    ankoはうちの箱入り娘の
    ホーランドロップ・・うさぎです♥
    anko 8歳天寿を全うし逝ってしまいました。(T_T)
    monaka トイプ―ドル 2歳 私たち家族の癒しになっています。


    UP主様、何時も楽しく拝見させていただき
    有難うございます\(^o^)/
    ご迷惑が掛からないように静かに視聴させて頂きますm(__)m
  • 申し訳ありません
    見る専門になっています

    アップ主、フレンド様に感謝いたします
     
    手術後のため 療養中
  • FC2動画の世界を知り、有難く視聴させて頂くようになりました。
    up主の皆様にとても感謝しています。

    最近、心に残った作品が多いです。なのでもっといっぱい、いい作品に巡りあいたいです。

    そんなドキドキとワクワクを与えて下さったUP 主様、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • ベルギー在住の主婦です。
    こちらで韓国ドラマを視聴させて頂ける事が楽しみの1つになっています。
    ビールもワッフルも美味しいですが
    やっぱり韓国ドラマが最高に幸せにしてくれます♡

    いつも視聴させて頂いて、アップ者様には感謝しております。
    皆様、本当にありがとうございます!
  • 韓国ドラマ大好きです!!

    特にラブコメ中心に見ています。

    忙しい日々の中でそこに癒しを求めているのか・・・

    ドラマの中の主人公とともに胸がキュンキュンするような恋を見られるのがいいですね。

    いくつになっても心はいつも夢見る乙女でいたいのかもです。

    最初は単身赴任中の主人に子どもの動画を見せる目的で会員になったのにいつの間にか、韓ドラにハマり子供たちに非難の目で見られていますが・・・・

    古いドラマですが、アップしていきます。

  • 「冬ソナ」がブ-ムのとき全然興味がなく、韓国ドラマなんてどこがいいの?と思っていた私が、友人が貸してくれたdvd(半ば強制敵に)「チュモン」「天国の階段」で完全に韓国ドラマの魅力に嵌ってしまいました。

    韓国ドラマ大好きです。寝不足の毎日です。1日が短か過ぎて時間が足りない感じです。きっと皆さんも同じですよね。

    パソコンは初心者なので、四苦八苦しながら、、いろんなup主さんに助けて頂きながら・・・自己紹介文も書いています。本当に有難く思っています。
    視聴専門なのでupして下さっている皆さんには感謝しています。
    up主さんには迷惑をかけません。アツバム登録は絶対にしません。友人申請させて頂く時にはどうぞ宜しくお願い致します。

    好きなドラマは、、トキメキ☆成均館スキャンダル・太陽を抱く月・宮・最高の愛・ある素敵な日・マイダス・シ-クレットガ-デン・ロマンスが必要2、3・個人の趣向・フルハウス・相続者たち・一杯ありすぎて・・


    台湾ドラマも好きです。秋のコンチェルト・負犬女王・泡末の夏・スクリュ-ガ-ル等です。







  • 韓国ドラマが大好きです。
    最初に見たのは、冬のソナタでした。
    そこからチャングム、天国の階段と王道を歩んできて
    現在にいたります。
    時代劇も大好きです。

    大好きなドラマは、信義、太陽を抱く月、サイン
    相続者たち、応答せよ1994です。

    UP様にはご迷惑をかけないようにマナーを守ります。
  • 韓国・台湾ドラマが大好きです♥
    K-POP、C-POPも聴くようになりました♪
    音楽もすべてドラマから^^
    OSTを聞くだけで大好きなシーンがよみがえります♪
    ドラマを見るたび恋をしています♡
    お気に入りの俳優さんドンドン増殖中


  • 今は完全に韓国ドラマと韓国映画にはまりまくっています。好きなのは、小顔で細マッチョなメンズの出てくる物語です♪
  • パソコン超低級レベルの四国在住の50代主婦です。無料動画視聴がマイブームで、up主様方には、只々感謝です。upしたくてもスキルがなく見る専で誠に申し訳なく思っております。
    文字入力も1行につき数分かかってしまいます(´Д`;)1年半前迄は改行の仕方も知りませんでした。 
    2011年にディレクターズカット版の「宮」を見て全巻レンタル。吹替版の後字幕版も見て遅まきながら韓流に・・・。その後FC2を知り、洋画、アニメに至るまで楽しませて頂いております。
    視聴基準としては
       1:お気に入りのスターが出てる
       2:長編でない(見始めると展開が気になって一気
               見したり、詳細を調べたりする
               為)
     ですが、評判の良いものやオススメされてるものも見
     させて 頂いております。
    OSTやクラシックを聞きながら家事をし、
    また、ウインタースポーツの国際大会を必死でライブストリーミングしたりもしております(無論、深夜~早朝(´Д`;)
    ご贔屓は、 
    チュ•ジンモ;チソン;パク•シフ; コ•ス; ヤン•ジヌ; ジョンフン; イ•ギウ; イム•ジュファン; ノ•ミヌ; ユノ; ジェジュン; チョン•イル; キム•ボム 
    hyde;福山雅治;大野君 
    大チャン;真央/宋楠/ジェイソン/:ジョニー;ジェフetc...。

    2013年韓ドラ(私的)No.1 ♡ Two Weeks(イ•ジュンギ主演)
          子役のイ•チェミが可愛い。脚本良くラストも好み



    下記のドラマを視聴させて頂けるup主様を御存じの方、お知らせ頂ければ幸いです。
      
      吹替版(80歳の母用)新妓生伝
              近所のレンタル店は字幕のみ。
              あらすじは知ってても最終2話は
              涙ぐむ
           「宮」をレンタルした時も終盤、涙、涙
           (吹替版)でした。どうも涙もろいよう
            です。
        
       
  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • 海外ドラマや映画 大好きです。
    ラブコメ・ミステリーや探偵等を観て
    毎日パワーをいただいています。
    どんなジャンルの作品でもみんなが笑顔になるラストだと
    幸せな気持ちになり余韻に浸ってしまいます❤(っ´∀`)っ゚+.゚

    UP主様やフレンド様と交流させて頂いて
    心より感謝申し上げます(*´▽`*)
    いつも楽しい時間をありがとうございます❤
    ご迷惑にならないようルールを守り視聴させて頂きます。
    視聴専門で申し訳ないですm(__)m


  • 韓国ドラマの魅力に・・ジワジワ・・ジワジワとはまり込んで
    今では 脱出不可能状態です。
    仕事と家事を終えた ひとときの時間に韓ドラは私にとって・ご褒美として必須です。
    日頃のパワーの源!
    韓ドラブラボー!
    こんな私ですが 迷惑は絶対おかけしませんので
    ど~ぞ宜しくお願いします。
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。