ayaフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 1920×1080 60fps
    https://kntv.jp/ by KNTV
    https://www.eigeki.com/ by 衛星劇場
    https://www.homedrama-ch.com/ by ホームドラマチャンネル
    https://www.lala.tv/ by LaLaTV
  • 2019/07/31

    閉鎖となりました。
    2年という短い間でしたが
    仲良くして下さった皆様には、大変感謝をしております。

    皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 歴史小説や大河ドラマの影響で、日本・中国・韓国の時代物が好きです。
    同じような趣味の人である「友だち」のために、中国ドラマを中心にアップしております。
  • ★★★UP主様★★★★★★★★★★★★★
    いつもありがとうございます
    ご迷惑がかからないよう、アルバム・お気に入りに
    追加はしないで楽しく拝見させて頂いてます

    ◇◆◇友人申請条件◇◆◇変更有ります◆◆◇◆◇◆
    ・メッセージを添えて申請して下さい
    (友人になるのですから、メッセージは最低自己アピールを3行以上してください)
    ・プロフィールに自己紹介文がある方(5行以上)
    ※最近プロフィールの自己紹介(5行以上)がない方がおられます
    1つでも不備がある場合は無言拒否させて頂きますのでご了承下さい

    映画・海外ドラマ・アニメを中心に見てます
    泣ける映画やドラマが大好きです!!
    韓国ドラマをUPしてますが、何でも見ます
    まとめて一気に見る派&字幕派
    毎日見てたら字幕に疲れ、今は休憩を兼ねて邦画みてますw

    挫折してたギター復活致しました(´∀`*)ウフフ
    いつの日かお披露目が出来たらええなぁ・・・・

    近々、愛犬YACK(ワイヤーダックス)の動画をUP予定っす!!
    お暇でしたら見てねん♪
    因みにプロフィールの写真がYACKですぅ

    友人枠への移動は不定期です
    ※アルバム登録はご遠慮下さい
  • 鴨菇影視 http://yaagu.co 最棒的線上影視網站 電視直播線上看 電視劇 電影 動漫 每日更新 不要錯過了!
  • 韓国ドラマ・バラエティ好きです。
    洋画、米ドラマも好きです。
    よろしくお願いします。

    ※アルバム登録しないでください。
    凍結されることが多いみたいなのでお願いします。
    アルバム登録がなくならないと不本意ですが友人枠を考えます。

    友人申請はありがたいのですが急に申請の方が増えたのでこれ以上は承認しません。ごめんなさい

    基本、友人枠等に視聴制限はしないので友人申請しなくても大丈夫ですよ


    ☆9月末で一旦アップしているすべての動画を非公開にしたいと思います。様子を見ながら公開できるならしようと思ってます。
  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
  • ☆5533☆と申します(・∀・)♪
    宜しくお願い致します。m(__)m


    好きな物は誰が何と言おうと好き!
    それが私のモットーです。
    人には生まれ持った本能(煩悩)や嗜好、
    性癖などは必ずあると思います、
    頭の中とは正反対の反応を体が求めているかも知れません、
    マニアと言われようと変態と蔑まされようと、一度きりの人生です。
    もっと心をオープンにして、自分の欲望と向き合い、
    体裁など捨てて素直に楽しみましょう。
    人生がもっと楽に楽しくなると思います。
    インターネットは強い味方です。


    映画やドラマやアニメのアップ主様には大変、感謝しています。
    また、自身がお持ちの動画もどんどんアップしてゆきたいと思います。
  • UP主様いつもありがとうございます。
    映画、ドラマ、お笑い大好きです。
    現在、視聴専門ですが楽しませてもらってます!
    よろしくお願いします。
  • みなさんこんにちは
    メジャーな物からマイナーな物まで独断でアップしていけたらと思ってます。
    個人的にはホラー、サスペンス、ミステリー物(邦画、洋画共に)好きです。
    基本字幕で見るのが好きなのでうpは字幕が多くなります。
    リクエストなどありましたらメールしてください。

    最近は凍結、凍結、凍結ばかりで・・・。

    それでもコツコツアップしていきますので気長にお待ちください

    今後のフレンド申請は自己紹介等がある方にさせていただきます



  • 萌えアニメをお探しの方はお引取り下さい。
  • NHKで放送された冬ソナをきっかけにユン・ソクホ監督の四季
    シリーズから史劇、ラブコメと幅広く視聴するようになりました。

    定年を迎え楽しみは旅行と、ここでの視聴です。
    15年前に冬ソナのロケ地へ行ったのをきっかけに年2回旅行
    に行っておりましたが、朴大統領になってからはやめて、
    もっぱら国内旅行にしております。

    最近は若い俳優さんが沢山出ており楽しみですね!
    皆さん宜しくお願いします。
  • http://longvacation777.blog.fc2.com/
    http://konbabagundan777.blog.fc2.com/
    http://yumenonaka777.blog.fc2.com/
  •  韓流ドラマにどっぷりはまってるおばさんです。
     時間さえあれば見ています。
     最近では中・華・台ドラマも見ます。

     友人になっていただいた方に感謝して
     ルールを守り視聴させていただきます。

     
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • *友人申請は現在しておりません。

    友人申請の際は下記をご確認ください。

    1.ユーザー画像の設定
    2.自分をアピールできるよう、しっかり自己紹介をしてください。どんな方かわからないのに、お友達にはなれません。また、よろしくだけでは、よろしく出来ません。
    3.転載者の友人や、アダルトのフレンドがいない方。
    4.やたらめったらフレンドがいる方や、全くフレンドがいない方。ちょっと怖いので...。
    5.まめに...とは言いませんが、たまにコメやメッセをくれる方。フレンドの見直しをしたさい、全く記憶に残っていない方は、フレンドの解除をさせていただくことがあります。厳しい中での苦肉の策ですので、ご理解ください。

    冬ソナから韓ドラにハマり、一時期は落ち着いていましたが、再燃。字幕付けの楽しさを知り、さらにハマり、今では夜の自分の時間は、ほぼ韓ドラに費やしています(笑)
    旦那に呆れられても、子供に白い目で見られても、韓ドラが大好きです(笑)
    今では私の母も、毎日韓ドラを見ています(笑)母の生きがいは韓ドラだそうです。恐るべし、韓ドラ!!(笑)

  • 近頃、お友達になってもらいたくても
    募集されてる方が見つからないので
    ほとぼりが覚めるまでお気に入り登録させていただき
    頃合いを見計らうつもりでしたが
    どんどん状況が悪くなるので
    どうにも困っております。
    自分を怪しくないと証明する方法って...



    韓国ドラマが大好きです。
    好きな俳優は キム・ウビン 、イ・ミンギ、ノ・ミヌ‥他

    お気に入りドラマは
    ト・ボンスン、チーズインザトラップ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、他
  • ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

    9月22日はユジョンちゃんの誕生日です。

    まだ23歳・・・これからも成長を見守ります。

    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


    ★プロフィール画像のない方へ

    インターネットからお好きな画像を右クリック。

    名前をつけて画像を保存をクリック。

    あなたのパソコンのお好きなところに保存。

    FC2ホームのプロフィールの編集をクリック。

    ユーザー画像欄の参照ボタンをクリック。

    保存した画像をクリック。

    これでOKですよ。

    ためしてみてください。
  • 滅多に出没しまん。
    それでも良い方
    友人申請してくださいね。


        ☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀

    友人登録の条件はニックネーム・性別・自己紹介が
    表示されている事が条件ですので理解のほどを・・・
    1つでも欠けている方は拒否します。
    また、ヨロシクというのも認めていませんので
    私が求めているものは自己紹介です。

    アダルト画像やアダルトUPされている方も
    お断りしています。


    Hello.
    anime -- it is favorite.
    Although it is irregular in especially favorite ONEPIECE
    It is due to rise.
    It shifts to a friend frame at any time.
    * The album registration which is a wish is prohibition.
       ☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀
    Since it is conditions that nickname, sex, and self-introduction are displayed, the conditions of friend registration are the degrees of an understanding...
  • 都合により、しばらくの間、友人申請の受付をお休みします。(2014.10.01)


    韓国の時代劇(歴史ドラマ)が大好きです。

    韓国史の勉強の一助として、歴史ドラマ見始めて、すっかりとはまってしまいました。
    でも、韓国の歴史ドラマの時代考証がいまひとつで、最近は勉強というよりすっかり娯楽になっていますが(笑)

    会員枠、友人枠のみでのUPとなりますが、よろしく。

    最近は「星から来たあなた」にハマってます。今年度いちばんの面白いドラマです(お勧め)

    ***アルバム登録、★評価はご遠慮下さい***

    最近、友人申請で、「自己紹介なし、メッセージなし」の方が増えています。
    基本的に、①「自己紹介」があり、②「申請メッセージ」を送って頂けないと許可しませんので、よろしく。

  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

  • 趣味
    韓国ドラマを見る事
    好きな俳優
    キムジェウォンさん コン・ユさん ユチョンさんとか
    特にキムジェウォンさんは大好き



    ※凍結されたくないのでアルバムに追加はしないでくださいね。

    友人申請

    申し訳ありません。
    フレンドはしばらく中止です(´・ω・)ナシ
    ※何件か申請頂いてますが
    フレンド枠でもまだ続きはUPしてないです。(ノ_;


  • ★みなさま、アルバムを見て下さいね(^_-)-☆★


    🌼スヌーピーも好きですが、心優しきチャーリー・ブラウン君好きでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌼


    皆様、いつもありがとうございます♡♡♡
    お世話になり感謝しています。
    これからもどうか宜しくお願い致します。

  • 「Song Jae Lim’s Profile」

    韓国俳優ソン・ジェリムはファッションモデルとしても活躍する演技派俳優として今一番注目を浴びている俳優である。
    2009年にパナソニックの広告モデルとして強烈な印象を残し瞬く間に話題になると、2010年にガールズグループ「2NE1」の「Go Away」ミュージックビデオに出演し俄然注目を浴びた。
    2011年4月には韓国人としては初めて日本でMEN’S NON-NO(メンズノンノ)やMen’s JOKER(メンズジョーカー)、POPEYEなどの有名雑誌でメインモデルとなり、トップモデル級の待遇で活躍、話題となった。
    そのときの名はJay Song(ジェイ・ソング) 。
    2012年には高視聴率ドラマ「太陽を抱く月」に出演し、俳優としてもその名を知られるようになった。
    それ以降、「ネイルサロンパリス」「Two Weeks」と立て続けに話題作に出演し、現在も日本では「感激時代」「太陽を抱く月」が放送中である。
    日本でも話題となった作品への出演により、日本でも応援して下さる皆様が増えたことを受け、ファンクラブの設立、及びファンミーティングを行うなど、日本でも活動を開始した。
    今後も更に精力的に日本での活動の場を広げ、更に韓国、アジア全域で活動する予定。

    日本公式FC
    https://www.viento-japan.jp/home

    ※現在視聴のみの申請は受付けていません。
  • お薦めドラマ・映画をアップしていますがかなり偏ってます。てか、単純に二人の俳優の後方支援^^v

    ~*~*ソン・イルグク*~*~

    ★朱 蒙(全81話アップ完了)2年前これで韓ドラにどっぷり嵌りました^^v
    ★人生画報(全219話アップ完)★海 神 (全51話アップ完了)
    ☆ 強力班(全16)☆発酵家族(全24)
    ★神と呼ばれた男(全24アップ完了)
    ★風の国(全36話アップ完了)
    ★砂漠の泉(全3話Up完)
    ★千年の夢(全2話Up完)☆ワンチョ
    ★レッドアイ幽霊列車(映画)
    ★ナンパの定石(映画)

    ~*~*キム・ナムギル*~*~

    ★悪い男나쁜남자(邦題「赤と黒」全17話UP完)
    ★第五共和国(全41話Up完)
    ★あんぱん(全26話Up完了)☆花咲く春には ☆英雄時代
    ★花が咲く家
    ★後悔なんてしない(映画)
    ★美人図(映画)
    ★暴風前夜(映画)

    ✩他イルグク氏ナムギル君出演作のみリクエスト応
     邦画洋画は気まぐれランダムアップ。

    *友人登録大歓迎ですが予告なし解除有
     映画やドラマのアルバム登録はしないで下さい。先日初凍結受けてかなり凹んでますvv

    *東京武蔵野多摩辺り在住です^^お暇な時の時間つぶしに^^             ↓
        http://demun.blog.fc2.com/
  • 千葉県在住50代の既婚女子です。

    友人になっていただき、ありがとうございます。

    皆様のおかげで韓国ドラマがますます好きなりました。


    私はキム・ユジョンちゃんのファンです。

    まだ24歳(9月22日誕生日です)

    これからも見守ります。


  • イルイルドラマが大好きなアジュマです^^
    最近はアメドラにもハマってます^^


  • くまうさぎ先生のお友達専用アカです。
    こちらに友人申込みできるのは
    すでにくまうさぎ先生の友達のうさぎさんだけです。

    すべての申込みわ本アカ『くまうさぎ先生』まで
      ↓
    http://video.fc2.com/member?mid=57463257

    (;゚Д゚ノ)ノ ェッ!?
    とおけつ??


    そお
    くまうさぎ先生わ
    とおけつ…されま( ̄- ̄)す。た。



    デ・・・でわ
    どおすたらいいのでぇぇ
    /(; ̄(エ) ̄ノ)ノ ェッ!?




    さあ?
    ʅ( ・´‸・`)ʃ


    2015-5-29 更( ̄- ̄)す。ん


    ♪♪♪♪♪♪♪

    くまうさぎ先生についての重要なお知らせです


    いつもくまうさぎ先生をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    こちらはくまうさぎ先生保護委員会です。


    さてわれわれくまうさぎ先生保護委員会は

    くまうさぎ先生
    くまうさぎ先生ぱんだ
    くまうさぎ先生ホワイトタイガー
    くまうさぎ先生ライト
    くまうさぎ先生かぜをひいたらルル3錠

    以上の呼称の権利を保護する目的で設立されました。
    くまうさぎ先生に関する呼称権利侵害していることを
    確認した場合には警告なく

    『くまうさぎ先生グループ』

    からの友人解除を行うこともございますので予め
    御了承ください。

    なお、平謝り、泣き落とし、さらなる無謀な挑戦等
    につきましては下記まで、お問い合わせくださいませ。

    くまうさぎ先生保護委員会
    くまうさぎ先生グループ
    ドーナッツにわ砂糖を推進クラブ

    代表 △◎へ/(● ̄(エ)》=盾=《
       


  • こちらは初めて利用するので少し心配ですが、
    なるべくアップいけたらとは思います。

    韓国語が完璧な人ではありません。
    普通にドラマを字幕なしで見ると、
    7割くらいしか理解できませんし。

    基本的に自分の好きな俳優さんが出ていないと
    作る意欲がわかないタイプです(^_^;)

    めちゃくちゃソ・ガンジュン(5urpsrise)ファンです!
    ソ・ガンジュンは韓国カフェ会員ですので
    お仲間がいたらよろしくです~

    もちろんKpopも聴きます。
    今はWannaoneです。他にASTROなど...

    事情により休止いたしました。
    その後の対応など
    アルバムをご覧ください。
  • 韓国ドラマにどっぷりハマッてしまいました!!

    時代劇が好きです(王朝時代)

    よろしくです★


    ・チャングム  ・チャンオクチョン
    ・朝鮮ガンマン ・イサン    
    ・トンイ    ・火の女神チョンイ
    ・天命     ・秘密の扉
    ・根の深い木  ・王と私
    ・太陽を抱く月 ・王女の男
    ・ペクドンス  ・風の絵師
    ・商道     ・成均館スキャンダル
    ・九家の書   ・インス大妃
    ・馬医     ・イニョン王妃の男
    ・イルジメ   ・DR.JIN
    ・キムマンドク ・ファンジニ   
    ・亀巌ホジュン ・四百年の夢  
    ・清潭洞アリス ・神の贈り物
    ・会いたい   ・私の期限は49日
    ・星から来たあなた ・君の声が聞こえる
    ・美女の誕生   ・Mr. Back
    ・夜警日誌   ・シンデレラのお姉さん
    映画
    ・後宮の秘密   ・私のオオカミ少年
    ・私は王である  
    ・王になった男 



    など見ました★

    -----重要-------
    ・プロフィール・自己紹介に何も書かれてない方
    ・メッセージのない方

     この2つができない方は友人登録はできません。。

    遠慮なく拒否りますw



  • 韓国ドラマに嵌って過ごして来て気が付けば、すっかりいい
    おじさんになってしまいました。

    UP主さんには感謝しながら手持ちのファイルをUPしてみようと
    思います。
    動画はすべて日本語字幕です。

1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。