みそしる 友だち
1/8ページを表示
ヘルプ
  • はじめまして。

    登録したばかりの初心者です
    韓国ドラマ視聴歴は約10年

    先日、初台湾に行ったときに「ピノキオ」でハミョンの部屋にあったブタの貯金箱に似たものがあり思わず買ってしまったのがプロフィール写真となっています

    視聴のみの初心者です
    ご迷惑をおかけしないように注意して、楽しみたいと思います

    よろしくお願いいたします
  • 韓国ドラマ大好きです。
    5年前に初めて観た「チャングム」で韓ドラデビューしました。

    今は暇さえあれば観ています(*^_^*)
    ラブコメ、史劇が好きです。
    ドロドロ、復讐系はあまり好きではありませんが、
    最近は30分枠のホームドラマにも嵌りつつあります( ^^)

    特にチョ・インソンさん、イ・ジュンギさんが好きです♪


    ★好きなドラマ★

    朱蒙
    バリでの出来事

    製パン王キム・タック
    ありがとうございます
    ごめん、愛してる
    コーヒープリンス1号店
    シークレットガーデン
    タルジャの春
    パリの恋人
    ファンタスティックカップル
    ロマンスが必要1.2
    ベートーベン・ウイルス
    犬とオオカミの時間
    僕の妻はスーパーウーマン
    マイガール
    19歳の純情
    屋根部屋の皇太子
    我が愛しの蝶々夫人
    チャングムの誓い

    などです。

    Upしてくださる方々に感謝しています。
  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • 東京在住の27歳です。
    会社員です。
    3年ほど前から、韓国ドラマが好きで見ています。
    特に、時代劇や展開の早いドラマなどが好きです。
    好きなドラマは、太陽を抱く月、屋根裏部屋のプリンス、
    君の声が聞こえるなどです。
    最近は奇皇后や応急男女がおもしろいので見ています。
    出ている俳優さんにはまることが多いです笑
    KPOPなども好きなので、聞いています。
    よろしくお願いいたします。
  •  岡山県在住の40代の公務員のおばさんです。
    母の影響で韓国ドラマを見始め、歴史モノから現代物まで
    たくさん見てます。ついつい見すぎて睡眠不足気味です。
     視聴専門ですが、マナーを守ってUP主様にご迷惑をかけないようにと心がけています。

     まだ見たいドラマがたくさんあって 当分韓ドラの世界から抜けられそうにありません。。。

  • 韓国ドラマが大好きです。
    胸キュンのラブコメが好きですね~ 見始めたら とまらない。。一気見してしまうのです。
    韓国ドラマには、それほどまでの魅力があります。
    好きな俳優はドラマを見ると変わってしまうのですが やっぱりジソプが好き。
    20代のスヒョン君をはじめ、イ ジョンソク君 これからもっともっと輝くんだろうなあ。

    ドラマ以外に理由もなく韓国が好き。
    看護師なので、なかなか友達と休みが合わず最近では韓国一人旅も覚えてしまった私。

    夜勤あけに 眠たいけどUPしていただいた韓国ドラマを見ることが私の元気の素です。
    UP主さま ほんとうに感謝しています


  • 70過ぎて体力に自信を無くしかけていますが、韓国大好きは変わりません。
    細々と韓国語続けています。(最近ちょっと息切れ)
    このサイトで楽しませていただくこと数年。
    去年はスムーズに切り替えできたのに・・・
    残念です。
    今までのお友達がすべて消えてしまいました。


    動画アップすることできないので視聴のみです。
  • 韓国ドラマ(特にラブコメ)大好きな40代です!
    ヨロシクお願いします。m(..)m

    韓国ドラマファン11年目、深夜の地上波再放送時の「冬のソナタ」「秋の童話」から、怒涛の如く韓国ドラマに心酔し
    「チュモン」から韓国時代劇にどっぷりハマリ(睡眠不足と妄想で馬が頭の中を駈回る)(笑)
    台湾ドラマ「イタズラなkiss」で、ジョセインフルに罹り(*´ω`*)
    最近は、ハマらないと思っていたのに、中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」から「続・宮廷女官 若曦ー輪廻の恋」を視て好きになり
    韓国・台湾・中国ドラマ大好きです。
    好きな俳優=コン・ユssi・レインssi・キム・ナムギルssi・ユ・アインssi・チュウォンssi・イ・ジョンソクssi・ソ・イングクssi
    ハン・ヒョジュさん・キム・ソナさんなど日々増え続けますが
    いつも視聴していて思うのは、韓国の脇役俳優人が凄い、韓国時代劇の子役が素晴らしい!
    色々な作品でハルモ二役を好演されるナ・ム二さん
    イルジメの養父役ナ・セドル=イ・ムンシクssi
    「会いたい」 のジョンウの同僚刑事役=オ・ジョンセssi、好きな俳優さんです。

    究極にココロが、干からびた時には・・・(´▽`)
    コヒプリのコン・ユssi&フルハウスのレインssi
    イ・ジョンソクssiに癒されています。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    主様には、本当に感謝しております。<(_ _)>
    pc不慣れですが、マナーを厳守します。
    本当に申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


    m(_ _)m
  • 還暦を随分過ぎてしまったおばさんです。
    フレンドさんには許可していただき感謝しています。
    これからも宜しくお願いいたします。
  • 韓ドラあってこその 生活♡

    癒しです。
    どんなに疲れててもかるーく観てから落ち着いて床につきます(。-∀-)

    韓ドラ歴☆6年
    ラブコメから史劇まで
    幅広く視聴します。
    最近は疲れてるのか
    ドロドロ系に踏み込めませんが。。

    いつか韓国語を理解して
    ''ながら視聴'' するのが
    夢です(//∇//)
  • 趣味はドラマ鑑賞♡

    友人のみなさん♡いつもありがとうございます。
  • 映画も好きだけど ドラマの方が内容が濃くなるから大好きです。
    見始めると 続きが見たくて 寝不足の日々が続いてしまい 起きれない朝はいつも後悔します。(*^_^*)
    でも、見始めちゃうと 一気に見たくなり 続きが待ってられなくて…。
    必ず 一日1話は絶対に見るかな…。
    週末などは 朝方まで見てしまいます。(^_^.)

    色んなドラマを見ましたが ラブコメはもちろん、刑事もの、医療系が好きです。
    医療系なら 海外ドラマ、日本のドラマ全て好きです。

    忙しいのでしばらく お休みさせていただきます
  • 千葉県在住50代の既婚女子です。

    友人になっていただき、ありがとうございます。

    皆様のおかげで韓国ドラマがますます好きなりました。


    私はキム・ユジョンちゃんのファンです。

    まだ24歳(9月22日誕生日です)

    これからも見守ります。


  • ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

    9月22日はユジョンちゃんの誕生日です。

    まだ23歳・・・これからも成長を見守ります。

    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


    ★プロフィール画像のない方へ

    インターネットからお好きな画像を右クリック。

    名前をつけて画像を保存をクリック。

    あなたのパソコンのお好きなところに保存。

    FC2ホームのプロフィールの編集をクリック。

    ユーザー画像欄の参照ボタンをクリック。

    保存した画像をクリック。

    これでOKですよ。

    ためしてみてください。
  • 韓国ドラマが大好き❤

    以前は、FC2で韓国ドラマを視聴することを一日の楽しみにしていましたが、次第にできなくなり、しばらくFC2から遠のいておりました。
    でも、やはり韓国ドラマが大好きなので、また戻ってこれるといいなと思って過ごしています。

    今はまっているドラマは、雲が描いた月明りです。
    胸キュン❤❤

    KPOPも大好きでFTISLANDペンです。

    韓国ドラマを字幕なしに見る、KPOPの歌の歌詞を理解したいと思いハングルを習い始めましたが、先は遠いと分かりました。

    韓国料理の辛さ、おいしさの中毒者でもあります。










































  • 今日本のドラマよりも韓国ドラマにはまっています。
    機械が苦手で自分でアップはできませんがよろしくお願いします。

    最近ようやく部屋でインターネットを使える環境になりました!!
    仕事が終われば、部屋にこもって韓国ドラマに癒されています。なので、ドロドロ愛憎ドラマよりも、ポップで見やすいものにひかれています。
    視聴専門で本当に申し訳ありません。マナーを守って楽しく拝見させていただきます。
    ありがとうございます。
  • 韓国大好き10年以上!
    私のルーツは、ウォンビンと深田恭子の「フレンズ」です♪
    韓国語を勉強しながら、韓国に遊びにいったり、アーティストのライブにいったり、ドラマや映画を観て過ごしてます*^^*
    時代劇からラブコメからサスペンスから、なんでも観ます!
    同い年の俳優ソンジュンギ氏が大好きです*´`*
    気に入った俳優さんができるとその人の作品を集中してみる傾向あり。
    これまでにハマった俳優さんは、
    ハンヒョジュちゃん、ソドヨンさん、キムドンウクさん、ユンウネちゃん、コンユさん、キムナムギルさん、ハンガインさん、イスンギくん、ソジソプさんなどなど…

    おすすめの作品や俳優さんをぜひ教えてください♡



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 時はさかのぼり、冬ソナブームMax・・・
    当時小学生の息子が嫉妬するほどにヨン様にはまり。
    春夏秋冬シリーズから、
    バリでの出来事、ごめん愛してる、等々どっぷり韓流ドラマに
    はまっていたあの頃

    長くお休みしておりましたが

    ただいま韓流ドラマ二次ブーム真只中

    イスンギ・イミンホ・チェジニョクそして一推し

    ユ・アイン君にはまってしまったおばちゃんです。

    見るたび、見るたび、いろいろはまってしまう私ですが、

    最近はチャンヒョク中毒・・・久々に最上級のはまりっぷりです。

    皆様のおかげで楽しくドラマを視聴させていただいてます。

    UPしてくださる皆様に本当に感謝しています。

    有難うございます。

    韓流以外では、イルデイーヴォにどっぷり浸かっております。


    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。








  • 韓国ドラマや海外ドラマが大好きです。
    心が疲れて凹んだ時は、1%の奇跡を見て、元気もらってます。
    好きなドラマや映画は、何度も見ます。
    愛読書は「トワイライト」、トワイライターです(笑)

    UPされてる方に日々感謝しながら視聴させて頂いてます。
       いつもありがとうございますm(__)m


  • はじめまして。韓国ドラマが大好きで、視聴させて
    頂いています。俳優さんの声や韓国語が聞けるので
    字幕でドラマを見ることが好きです。

    韓国ドラマは頑張れクムスンで好きになりました。
    ドラマにハマると、その俳優さんのことも好きに
    なることが多いです。作家さんは、ホン姉妹や
    シークレット・ガーデンを脚本した人が好きです。

    up主様には、いつも感謝感謝です。ありがとうございます。

    マナー違反をしないように気をつけて、静かに視聴させて
    頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


  • ★☆ドラマ(国内外問わず)好き☆★アニメ好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(^▽^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    たまーにゲームも少々。。

    中でも韓流ブーム(ドラマ)はいまだ衰えません。。。

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    福岡に住んでいるため、お隣韓国も距離が近いです。

    釜山が好きです。

    2019もあとわずか、、、、2020は個人的にパワーアップしたいと計画中です^^ 姪っ子と2人で2020は釜山旅にカメリア号で行きます。
    いまから楽しみ!!軍資金を貯めるのに必死です^^
    2020年コロナで、韓国旅行断念しました・・・涙
    2020年 自粛 自粛 断捨離断捨離

    なにか、なにか成し遂げたいです(^^;)
    2021年 どうしましょう・・・韓国に旅行に行きたい熱が冷めないで困ってます。コロナ落ち着け!!
    2022年も・・・オミクロンよ落ち着け

    国内旅行で大阪USJに行きたい!な銀水です


    好きな俳優・女優

    パクパクコンビ☆ヒョンビンssi☆ユチョンssi ハ・ジウォンssi☆イ・ジュンギssi☆ユジンssi☆ソ・イングクssi




             ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
             UP主様に日々感謝です

    観る専門ですが、ご迷惑をかけないよう視聴させていただきます。
    宜しくお願いいたします。。。


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    韓国情報に詳しい方と親しくしたいです^^


    YouTubeでは
    会社員Aちゃんを良く視聴させていただいてます!





  • 韓国台湾ドラマが好きな主婦です。
    韓国語・韓国料理にも興味があり、ちょっと勉強中です。そのきっかけはJYJのジェジュンに一目惚れしそのときから韓国に興味を持つようになりました。
    今では日本のドラマより韓国台湾ドラマばかり見ています。
  • UPして下さっている皆様 本当にありがとうございます。
    視聴のみですみません。
    日々、感謝しております。
    ご迷惑をお掛けしないように視聴させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    ★お気に入り★
    パリの恋人 
    2度目のプロポーズ
    ラストスキャンダル
    ファンタスティック カップル
    不良家族
    セレブの誕生
    きらきら光る
    恋人
    会いたい
    君の声がきこえる...他にもいっぱい!!

    初めて見た韓国ドラマはイヴのすべて。
    ジャンルを問わずTVでいろんな韓国ドラマを見てるうちに、どっぷりとハマってしまいました。^^

    ******************************

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 休日の楽しみはここのお部屋だけです。韓国ドラマだけ!!

    지창욱 ♡  이종현

    UP主様に日々感謝して視聴させて頂きます
    よろしくお願いします

  • FC2動画の世界を知り、有難く視聴させて頂くようになりました。
    up主の皆様にとても感謝しています。

    最近、心に残った作品が多いです。なのでもっといっぱい、いい作品に巡りあいたいです。

    そんなドキドキとワクワクを与えて下さったUP 主様、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • 【お知らせ】
    現在、休眠中です。
    今後の活動予定も未定です。
    また、フレンド申請も受け付けておりません。
    大変申し訳ありません。

    ******************************************

    チュウォン君を温かく応援しているペンです。
    チュウォン君関連の動画をUPしています^^

    ******************************************

    ◆アルバム登録や★評価はご遠慮下さい。
     アルバム登録や★評価をされた動画は、
     直ちに友人枠へ移動 or 非公開 or 削除のいずれかで
     対処致します。

    ◆動画の転載は、当然禁止!!!

    ◆動画には転載抑止のため、ロゴを入れております。
     また、外部サイトでの使用やタグ編集は
     不可となっております。
     あらかじめご了承下さい。

    ◆動画の無断直リンクも禁止!!!

    ◆ドラマについては全体公開の後に、
     しばらくして友人限定枠に移動させていきます。
     凍結されたくないので、ご理解下さい。

    ◆動画へのコメントも受け付けておりません。
     ご意見やご感想等がございましたら、
     メッセージにてお願いします。
  • 韓国ドラマ大好きです。かなり前ソンスンホンさんの「夏の香り」.「秋の童話」を観て初めて韓国ドラマ好きになりました。しばらく韓国ドラマ観るのをおやすみしていましたが再びコンユさんの「コーヒープリンス1号店」観てから再びハマりずーっと韓国ドラマ観てます。視聴専門で申し訳ありませんがルールを守って視聴しますので宜しくお願いします。
  • コンユ、チチャンウクがお気に入りです♡
    最近は、ハソクジンも気になっています☺️
    アーティストは、セカオワ、米津玄師くんが好きです。

    なかなか視聴の時間が取れないのが悩ましいです。

    UP主様に感謝して、ルールを守って視聴させて頂きます。 フレンドにして頂いたUP主様、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 友人申請を許可してくださったUP主様ありがとうございます。
    これからも感謝しながら視聴させて頂きます。




    アラフォー主婦です。
    韓国ドラマにハマって7年です。
    ドラマを観て現実逃避するのが好きです(笑)

    一度ドラマを観始めると続きが気になって
    家事をプチ放棄してしまう事もしばしば…^^;

    K-POPも大好きで
    高2の娘とB1A4の応援もしています。
    (オンマの気持ちで 笑)

    画像はB1A4のリーダージニョンです^^
     ドラマ「優雅な女」
     映画「怪しい彼女」に出演しました。

    今年もB1A4の応援頑張りたいと思います(笑)
    3月、コンサートに釜山に行って来ました!
    初韓国楽しかったです♪


    昨年は「チェジニョクに会いたい!」のファンミに行きましたw
    『九家の書』を見てすっかりときめいてしまいました^^;
    実物はとっ~~~~~~てもかっこよかったですbb
    今年は入隊するとの事でとても残念です><


    CNBLUE、2PM、A-JAX、GOT7、EXOも好きな雑食主婦ですが
    どうぞよろしくお願い致します^^
  • 韓国ドラマを興味を持ち始めたのがユチョンのときめき成均館スキャンダルからでした.
    それから友人に借りたりtutayaで借りたりの日々を送っていましたが 何かの縁でFC2に出会い現在に至ります。
    UP主様たちに日々感謝をしつつ いつの日か恩返しができるよう自分もと思っていますが・・・なかなか勉強不足で止まっています。
      
     

    ラブコメが大好きです。 イ・ミンホ ハジウォン
    などなど大好きです。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 私は2005年に見た「冬のソナタ」のドラマをきっかけにペ・ヨンジュンさんにどはまりし、パソコンデビューをしたアジュマです。

    今では日々の疲れを韓国、台湾ドラマを見させていただくことで癒し時間をもらっております。一旦見始めると、やめられない~止まらないのカッパえびせん状態になってしまいます。
    特にドロドロしたドラマにはどっぷり浸かってしまいます(^_^;)

    これもひとえにアップしてくださる皆様のおかげです。
    私は視聴させてもらうばかりで誠に恐縮なのですが、どうかよろしくお願いします(#^.^#)


  • 韓国ドラマ・K-POPが大好きです。
    冬ソナが入口ですが、パリの恋人で完全に韓国ドラマにはまりました。
    笑って、胸キュンのやさしいドラマが好きです。
    最近では、屋根裏部屋の皇太子で大笑いして、号泣して最高でした。
    韓国ドラマは、本当に見て幸せになれる物が多いですね。
    (本当に怖い復讐物も多いけど)

    K-POPはBEASTとFTISLANDが好きです。

    動画UP様には、本当に感謝の一言に尽きます。
  • 韓国ドラマに嵌って抜けられない毎日を送っています。
    史劇からホームドラマ、ラブコメと、何でも大好きですが、復讐
    モノは怖くて少し苦手です。
    好きな俳優さんも、見ているドラマごとにコロコロと変わって
    しまいます。


    子供たちに手がかからなくなったものの、家事に仕事に、
    親の世話と、寝る前のドラマ視聴と1日があっという間に
    過ぎています。


    UP主さまの動画を見るのが1日のうちで一番至福の時です。
    視聴専門ですが、UP主さまには、有難く、
    感謝して視聴させて頂いています。
    末永く宜しくお願いいたします。
    もちろん、ご迷惑おかけすることなく、ルールを守ること、
    お約束します。







  • 私は、ビール片手に韓国ドラマを観るのが大好きです。パソコンはあまり詳しくないので観る専門ですが…。
    特に好きなドラマは、純愛もの(ラブコメも)です。韓国の歴史ものも好きですよ。
  • いつも楽しく拝見させて頂いています(*^^*)

    まだまだ、バタバタしていますが、
    また、ゆっくりとご無沙汰してしまっています皆様に ご挨拶させていただきます>_<

    こちら、とにかくネット環境が悪くツライです>_<
  • 韓国ドラマにはまって3年 夜な夜な観る韓ドラを楽しみに
    一日仕事を頑張ってます
    二児の母です。
     
    視聴専門です
    今年 中国ドラマ 宮廷女官 若曦を観てから衝撃を受け
    中国ドラマが好きになりました。

    マナーを守り観させてもらいます。
    パソコンは不慣れで やっとユーザー画像に愛犬を
    アップできました(*゚▽゚*)
  • 南の島の森の中で一人暮らしをしている還暦を過ぎた女性です。
    晴耕雨韓ドラ、いえ晴れた日も、時には寝食を忘れても。
    投稿者の皆様 大変な作業ありがとうございます。
    日々感謝しております。
  • 韓流にハマって約10年たちました。

    台湾ドラマも面白いと聞き、見始めました。

    韓国ドラマは何でも観てまいしたが、集中力が無くなり、

    下調べしてから見ています。復讐ものよりラブコメが好きです。
  • アメリカのニュージャージー州に住んでいます。韓国ドラマが好きです。「愛しき日々」で韓国ドラマを見始めて、「宮」ではまりました。
    好きなドラマは

    美男ですね
    信義
    ナイン 9回の時間旅行
    シークレットガーデン
    いとしのソヨン
    宮廷女官 ジャクギ
    などです。

    韓国ドラマには日本のドラマにはない不思議な魅力があると思います。
    ドラマを見るといつもドラマの主人公のファンになってしまいます。

    趣味はテニスでアメリカですることがないのでテニスをするか、韓国ドラマを見ています。

    UPをしてくださる方にいつも感謝しています。
    アルバムや評価をせず、視聴させていただきます。
  • 韓ドラ大好き主婦です。

    初めて観たのは、チャングム。
    次に観たのが、タルジャの春♪
    でハマりました。

    韓ドラ中毒になってから、辛ラ-メン、キムチが好物になりました。時々チキンも食べたくなります(^^ゞ

    ジャンルは色々観てますが、ラブコメ&ハッピ-エンドが1番好きです。幸せ気分になれて最高の癒しです♪

    ☆UP主様☆
    友人になって下さって本当に有り難うございます。
    機械音痴なため視聴専門で申し訳ありませんが、マナ-ル-ルを守り視聴させて頂きます。
    (アルバム評価は絶対に致しません。)

    宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 動画転載・アルバム追加禁止
    UP主さま、フレンドさま、いつもありがとうございます
    ルール、マナーは必ず守ります
  • フレンドにしていただいたup主のみなさんには
    いつも感謝して見せていただいております
    心よりありがとうございます

    毎日見ているせいか、老化現象なのか
    目が疲れちゃってますが、やめられないんです 笑
  • はじめまして。

    韓国ドラマにはまって10年以上になります。
    我が家に韓国語が流れない日はありません。
    そんなに見てたら、韓国語、覚えるでしょう。ってよく言われます…

    UPしてくださってる方に日々感謝しています。
    本当にありがとうございます!!
  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。