もすもし友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 友人申請はお受けしておりません。

     
  • ※『TWO WEEKS』8~11話が再生できず数日経ちますが
    おそらく一時的なサーバー不具合かと思います。
    現在は動画を所持してませんので再UPはできません。
    復旧されるまでお待ち下さい。
    --------------------------------------------------------

    韓国ドラマを友人限定にてUPしてますが
    古い作品が殆どで、新作は一切UPしません

    友だち申請の際にメッセージは、いりません
    プロフィールで判断します 

    ※新規IDの方

    ※お友だちが少ない方

    ※アダルト系の方
    (お友だちのユーザー画像、リンクワード含む)

    ※友だち申請時にテンプレのメッセージを送ってこられる方

    上記何れかに該当される方は無言で申請拒否します

    該当していない方でも、お断りする事はあります
    アカウント凍結を避ける為、ご理解下さい

    転載や視聴以外の目的など、その他
    良識のない方は申請拒否、友だち解除します
  • いつもお世話になってます(_ _)

    ただいま新規のフレンド様は受付していません。

    どうしてもとご希望のお方は私のフレンド様で信頼のおける方からの紹介であればご検討させて頂きます。
    生意気なようですが、現在のFC2の状況を踏まえてですのでご理解お願いします。

  • いつもお世話になってます(_ _)

    ただいま新規のフレンド様は受付していません。

    どうしてもとご希望のお方は私のフレンド様で信頼のおける方からの紹介であればご検討させて頂きます。
    生意気なようですが、現在のFC2の状況を踏まえてですのでご理解お願いします。
  • いつもお世話になってます(_ _)

    ただいま新規のフレンド様は受付していません。

    どうしてもとご希望のお方は私のフレンド様で信頼のおける方からの紹介であればご検討させて頂きます。
    生意気なようですが、現在のFC2の状況を踏まえてですのでご理解お願いします。



  • はじめまして。leon1211です。
    海外ドラマがダイスキです。

    動画は不定期で削除しますので、ご了解ください。
    リンクはかまいませんが、転載は禁止です。

    友人申請してもらえるなら、ニックネームや自己紹介を設定してからにしてください。
    凍結されるおそれがあるため、アルバム登録や評価はしないでください。
    あと、基本的にメッセージ拒否の方とは友達になりません。

    それではよろしくお願いします。
  •  癒しのひと時を共感できる喜び。
     自由な時間をマナーをもって楽しめればいいですね。


     《友人申請は友人のご紹介のみお受けします》


  • ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
     いつもありがとうございます。心から感謝しています♪
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ★大変申し訳ありませんが飛び込みの友人申請は
     承っておりませんm(_ _)m

     お友達のご紹介のみ検討させて頂いています。 
     ごめんなさいm(_ _)m

  • お久しぶりです。
    私は元気に過ごしています。
    現在はVikiで主に活動をしています。
    こちらでは主に見る側の立場となりましたが、
    これからもよろしくお願いします。
    2020/7
  • 冬ソナから韓国ドラマにはまった、30代の主婦です。今のところ、視聴専門です。あいた時間で韓国ドラマを見るのが、唯一の楽しみ・・・。

    アップされておられる方々、皆様に感謝です。ありがとうございます。

  • ***動画は友人のみの限定公開です***
    ※個人的な趣旨として『アルバム追加』はご遠慮いただいております、ご理解下されば喜びます。
    ※諸事情により長期休止中です※
    ◎自己紹介
    神戸市の40代♂、主観で面白ければジャンルを問わず何でもOK!下町長田の雑食親父です。よろしくお願いします。

    ◎アルバム追加された動画は削除したいと思います。アルバム追加はご遠慮くださるようご理解下さい。

    以上宜しくお願いします
  •    謹賀新年

    明けましておおめでとうございます❕❕

    今年は私にとっては還暦と言う一つの区切り!!

    新たな気持ちで色んな事にチャレンジして行こうと思ってます(^^)



    六流が飛ぶでのムヒュル役のユン・ギュンサンが気に入り逆賊-民の英雄ホン・ギルドンを観たのですが、ユン・ギュンサンよりもホンギルドンの幼少期役を演じたイ・ロウンが目茶苦茶気に入りました❕❕( ´0`)

    イ・ロウンを見て何故か自分の子供の頃を思い出すんです(^。^)



    荷物を片付けておりますと、何やら懐かしい写真がいっぱい出て来て、御多分に漏れず先に進まず…(^。^:)

    そこへこれまた懐かしいK-1で活躍して居た頃のフィリオとの写真!!(^^)

    今では御存知の方も減ったかと思いますが、おもわずユーザー画像に❕❕




    UP動画リストはアルバムにて参照下さい、


    友人登録申請にニックネーム以外何も記述がなく、メッセージも無い無言申請はお断りします。


    ユーザー画像はマトリックスをイメージして、マトリックス ミノーデット!!(^。^;)
  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
  • 海外ドラマが好きです。
    最近、日本のドラマもよく見ます。

    挨拶もない礼儀の欠片もないメッセージが一番のストレスです。
    そういった場合、予告なくフレンドを解除することがございますのでご了承ください。

    FC2のブログは書いてません。

    ************
    友人の皆様へ

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    今年も楽しい動画ライフを送りたいですね。

    基本的に、リクエストは受付けておりませんのでご了承ください。

    2014/1/17
    *****************
    友人申請をお考えの方へ

    このアカウントは第2倉庫です。こちらのアカウントへの友人申請は旧アカウントでの友人または、その方のご紹介の方に限らせていただいております。
    申請の際は、旧アカウントにメッセージをお願いします。
    *****************
  • お薦めドラマ・映画をアップしていますがかなり偏ってます。てか、単純に二人の俳優の後方支援^^v

    ~*~*ソン・イルグク*~*~

    ★朱 蒙(全81話アップ完了)2年前これで韓ドラにどっぷり嵌りました^^v
    ★人生画報(全219話アップ完)★海 神 (全51話アップ完了)
    ☆ 強力班(全16)☆発酵家族(全24)
    ★神と呼ばれた男(全24アップ完了)
    ★風の国(全36話アップ完了)
    ★砂漠の泉(全3話Up完)
    ★千年の夢(全2話Up完)☆ワンチョ
    ★レッドアイ幽霊列車(映画)
    ★ナンパの定石(映画)

    ~*~*キム・ナムギル*~*~

    ★悪い男나쁜남자(邦題「赤と黒」全17話UP完)
    ★第五共和国(全41話Up完)
    ★あんぱん(全26話Up完了)☆花咲く春には ☆英雄時代
    ★花が咲く家
    ★後悔なんてしない(映画)
    ★美人図(映画)
    ★暴風前夜(映画)

    ✩他イルグク氏ナムギル君出演作のみリクエスト応
     邦画洋画は気まぐれランダムアップ。

    *友人登録大歓迎ですが予告なし解除有
     映画やドラマのアルバム登録はしないで下さい。先日初凍結受けてかなり凹んでますvv

    *東京武蔵野多摩辺り在住です^^お暇な時の時間つぶしに^^             ↓
        http://demun.blog.fc2.com/
  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    韓国ドラマ好きの50代の主婦です。
    厳しい状況の中で、ドラマをUPされている方には、いつも感謝しておりますし、楽しく視聴させて頂いております。
    ドラマは何でも見ますが、ラブコメ、ハッピーエンドのドラマがやはり好きです。
    時代物は、長編が多いので気合を入れて見ないと、途中で挫折してしまいます。
    皆様よろしくお願い致します。

    好きな俳優さんはイ・ボムスさん、GIANTで好きになり、それから出演しているドラマ・映画を手当たり次第見ました。
    パク・シニャンさん、この方のドラマはハッピーエンドで終わりませんが、なぜか見てしまい、心にモヤモヤが残りますが好きです。

    UPしている動画は、私的なつまらない物ばかりです。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    母の介護の為休業中です。


    たまに見るフレンドさんの、ドラマに癒されております。

    お世話になりっぱなしですが、感謝しております。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc