clover2フォロワー
1/2ページを表示
ヘルプ
  • 7月終わりから調子が悪くなり、8月は検査三昧、9月入院手術、現在治療中26.11.20
    まだまだ、治療が続きそうです。


    韓国ドラマ好き!

    特に、年下男子系。

    最近、視聴した年下男子の出てくるドラマは、君を守る恋
    主君の太陽、星から来たあなた、応答せよ1997、… 奇皇后

    好きなドラマは、たくさん過ぎて思い出せないくらい…

    君の声が聞こえる、イニョン王妃の男子
    僕の彼女はクミホ、恋愛マニュアル(キム・ボム)
    善徳女王(キム・ナムギル)
    お隣さんは元ダンナ、私の心が聞こえる?
    オー!マイレディ、宮
    ハイキック1~2、ソドンヨ
    私に嘘をついてみて、イケメンラーメン店
    キング、ビッグ、パスタ

    とか。

    復讐ものは、苦手。
  • 藤木直人さんと韓国ドラマ・台湾(中国)ドラマが大好きです。

    韓国ドラマは、少しずつ楽しんでいましたが
    <星から来たあなた>にどっぷりはまってしまいました。

    微微一笑〜のドラマを中国語字幕でみていますが
    さっぱりわかりません ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    UP主様に迷惑を掛けないよう
    いろんなドラマを楽しみたいです。

    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • イジュンギのファンですが切れ長の目が好みなので韓国の俳優さんが気になって見ています。
    綺麗な俳優さんエルも好きです
    時代劇 医療 アクション・サスペンス・職業物も好きでドラマは韓国でも日本でも大好きです。

    アルバム登録 転載は一切しません
    視聴のみですがよろしくお願いします

    好きな俳優
    イジュンギ 藤木直人

    好きな女優
    ハンヘジン(超美人で憧れ) ハンジミン イヨウォン ハンガイン シンセギョン

    好きなドラマ
    犬とオオカミの時間 悲しき恋歌 天国の階段 善徳女王
    太陽を抱く月 私の期限は49日 主君の太陽 百年の花嫁 ペクドンス 赤と黒 キムタック TEN 神のクイズ 根の深い木 オンエアー ミセン W 麗

    バラエティー
    花よりおじいさん
    ルームメイト
    三食ごはん


  • 韓国ドラマ好きのおばちゃんです~

    よろしくお願いします♪


    韓国ドラマにハマって、5年ほどでしょうか。

    復讐とかドロドロしたものは苦手です。

    どちらかというとホームドラマのような物
    あまり下品でないラブコメ(笑)
    そういうのが好みです ^^


     
    :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


    時間を削りアップしてくださる、アップ主様に感謝しております

    ルールを守り視聴していきますので、よろしくお願いします


    :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆






  • 明けましておめでとうございます。

    2015年はUP主様には大変お世話になりました。
    今年2016年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    韓国ドラマ・台湾ドラマが好きなおばさんです。

    UP主様との約束(アルバム登録しない、評価しない)等は必ず守ります!
    もし、何かありましたら申して下さい。その時は対応させていただくので何でも言ってください。
    視聴専門で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    在住が熊本で今,避難生活をしているので、なかなかログインが 出来ない状況です。
    メッセージを下さっても、返事がすごく遅れると思いますが、その時はすみません(/_;)

  • 10年ほど前「秋の童話」見てから韓国ドラマに嵌ってしまいました
    もちろん「冬のソナタ」も大好きでしたが
    ヨン様にはご縁がなかったです(ー_ー)!!
    でもドラマの挿入歌はすごく好きです 
    韓国語にあこがれ講座を受けましたが、当然のごとく途中下車で~す

    今は『中国』『香港』『台湾』 などアジアのドラマ、映画も見ています
    それぞれの国の違いが ストーリー、 画像にも表れており
    それはそれで 突っ込みいれながら楽しんでいます
    もちろん中国語の挿入歌も大好きです

    韓国ドラマは最後が残念なものもありますが なぜか見始めると止まりませーん。『カッパえびせん』でございます(*^。^*)

    でも近頃、歳のせいか放送回数の多いいドラマは疲れますね(ー_ー)!!   集中力、根気がなくなりつつあります


    今は視聴専門で UPして下さる方々に感謝しなが見せて頂くのが楽しみな 関西在住のおばちゃんでございます

    こんな私ですが 宜しくお願い致しますm(__)m


  • Up主様の所にお邪魔して、視聴させて頂いております。
    Upされている方々には感謝して拝見させて頂いております。

    人生これからという時に病魔に襲われ、なかなかアクティブに生活ができない時、韓国ドラマや映画、K-POPに出会いました。ただただ耐えるしかなかった時期に楽しく、又は切なくなったりと未だにどっぷりハマってます(●´σД`●)ゞ

    K-popの活躍に大変期待しています...
    韓国芸能人の意識の高さに国を超えて感心しています。近くて遠い国韓国、いつか旅に行けたならと思ってます♪

  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • 2012年から韓国ドラマにのめり込んでいる主婦です。
    なにげなく日曜日23:00にTVを見ていて、イ・サンの初回を偶然見てしっまたときから・・・抜け出せなくなりました。先日、年別ドラマランキングなるもので数えてみたら、120本以上のドラマを見たようです。悲しい事にタイトルを覚えていない事も多く、ケーブルで予約して、いざ見始めると、「あれれ、これって見た?」と思う事もしばしば・・・でも、それなりに楽しくリピしてしまうこの頃です。
  • 四国在住のオヤジです。
    自分では、ナイスミドルと自負していますが
    とてもせっかちなオヤジです。がはは~

    VHSビデオ全盛の頃は、ビデオ屋でたまにアクション映画を
    借りるぐらいで、TVでも映画は観てもドラマなんて見ることもなかったんですが・・・

    たまたま、テレビでイ・サンを途中から見て
    後、先が気になり、なんとかならんかいな?で
    ここにたどり着きどっぷり韓流ドラマにはまっております。
    暇を見つけて見出したら止まらんど~がはは~

    今まで、時代劇を中心に見てましたが
    善徳女王のミシル姉さん、キムサムスン姉さん、
    ポンダルヒ姉さん、コーヒープリンスの姉ちゃん、
    風の絵師の姉ちゃん、威風堂々の姉ちゃん などが
    出演しているドラマを探しては
    勝手にお邪魔して観させていただいております。すんません。

    そおかげで、じょじょに
    心穏やかに、心が広くなってきたような・・・がはは~
    そんな時代おくれのナイスミドルです。

    仲良くしてくださいね。がはは~
  • 東京在住。
    横浜で保育士をしています。

    韓国ドラマが大好きです。
    CNBLUE、BIGBANGのファンです。


    韓国旅行も大好きです。
    食べ物も文化も買い物も楽しくて、マッサージも安い!
    何回でも行きたい国です。

    お気に入りのドラマは、
    【宮】【メリは外泊中】【美男子ですね】
    【いたずらなkiss】【私に嘘をついてみて】
    【オレのことスキでしょ】【信義】【相続者たち】

    です。

    よろしくお願いします。
  • 初めましてこんにちは。
    韓国に住んでいる生粋の日本人です。
    韓国ドラマが大好きで100作以上は見ています。
    ですが字幕なしでは見れません。
    こちらにはレンタルショップもないので
    アップ主様には本当に感謝です。

    〇好きなドラマ〇
    匂いを見る少女
    ピノキオ
    屋根部屋のプリンス
    太陽を抱く月
    グロリア
    相続者たち
    最高だ、イスンシン
    華麗なる遺産
    ドリームハイ
    イタキス
    シークレットガーデン
    少女漫画、靴

    ロマンスが必要
    などなど

    よろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 韓国ドラマが大好きな助産師しながら子育てに奮闘している主婦です(^O^)
    よく洗濯しながら、韓ドラ主題歌を聞いてます!
    子供を寝かせた後に毎夜韓ドラ視聴を日課としています♪

    特に好きな俳優は、イミンホssi(*^^*) あとイジュンギとキムスヒョンも好きですねー♪ 韓国語も細々と学んでいってます♡
    視聴済みドラマは、
    イケメンですね
    僕の彼女はクミホ
    花より男子
    パラダイス牧場
    個人の趣向
    相続者たち
    百年の花嫁
    未来の選択
    イニョン王妃の男
     イルジメ
     信義 
     アクシデントカップル
     星から来たあなた
     その他色々、、、
  • 50代の女性です。

    韓国・中国の歴史ものや時代劇を見るのが、
    元気の素 & 唯一の楽しみとなっている今日この頃です・・。


  • ドラマ大好きなセリカ.jpです。
    今までは食わず嫌いならぬ、見ない嫌いだったんですが、海外ドラマの質の高さに驚き、はまってしまった感じです。
    とくにアメドラ、韓国ドラマなどを良くみます。
    時間みて、徐々にアップしようと思いますのでよろしくお願いいたします。
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマのファンです。

    きっかけは友達に教えてもらった「天国の階段」から観始めて
    今ではドップリ嵌ってしまいました。

    それ以来韓国ドラマは殆ど観てしまった、なんて大げさですが一度観て良かったドラマは二度、三度観て楽しませてもらってます。

    好きな俳優は沢山いますがパクシフさんが一番かな?☆☆

    ドラマは「家門の栄光」からファンに今は色々視聴しているので好きな俳優さんは数知れませんっっ笑

    最近は「台湾ドラマ」の「秋のコンチェルト」を観て嵌りました。(*`m´*)
    主演のカップルのファンに。

    フレンド申請を許可してくださったUP主様、許可いただき本当にありがとうございます。お陰様で「見たいものリスト」を作り安心して続きを観させていただけます。

    いつもUP主様がたには感謝しつつ視聴させていただいてます!!!
    ルールをしっかり守り視聴せていただきますので是非宜しくおねがいいたします!。







  • 韓国ドラマ、海外ドラマ大好きで動画漁りしてますよろしくお願いします
  • ・いいとしの おじさんです。
    ・好きなこと
      韓国ドラマ見ること(10年くらい)ラブコメ~時代劇まで
       ・今はBSプレミアムの獄中花(オクチュンファ)に、はまってます  サッカー観戦(ヤングなでしこ~サムライジャパンまで)
      映画見ること
      

    ・観る専門ですがルールは守ります。
  • 韓国ドラマが生き甲斐〜〜です。
    毎日楽しく観ています。
    パクボゴム
    イジョンソク
    キムレウォン
    ヤンセジョン
    大好きです!!

    愛の温度
    被告人
    ロボットじゃない
    黒騎士
    などなど〜〜。





  • 韓国ドラマが大好きな、沖縄在住で4人の子持ち(全員女の子)の主婦です。

    毎日、忙しい日々の中、韓国ドラマを見て癒されております。

    時々、子供達の為に、アニメなども見たりして、fc2動画を楽しまさせていただいており、本当に助かってます。

    自分ではパソコン音痴で、UPする事さえも出来ないので
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、リスクを背負ってUPするUP主様には本当に本当に感謝しております。

    これからも 面白い韓国ドラマのUPよろしくお願い致します。

    好きなアーティスト   キムヒョンジュン 2PM(テギョン)

    好きなドラマ 『私の名前はキムサムスン』 『シークレットガーデン』

    好きな俳優 ソン・スンホン .ヒョンビン . キム・レオン . チソン .
    チャン・ヒョク

    好きな女優 キム・ソナ . キム・テヒ . パク・シネ . ユン・ウネ
  • 西日本に住んでいる自営業者です
    テレビが壊れているのでネットでしかドラマが見れません
    和洋問わずドラマと音楽が好きです
    趣味は読書とネット閲覧です
    最近はwikiをみて世界の歴史などを閲覧して楽しんでいます
    UP主様には感謝もうしあげます
  • 60歳前の韓国ドラマ大好き人間です。特にドロドロドラマが好きで、はまってしまって10年がたってしまいました。パソコンが、あまり得意ではありませんが、ドラマ見たさにここまでがんばってこれました。登録も仕方がわからず、何とかがんばっています。いつも見させていただいてばかりですが、宜しくお願いします。
  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • 韓国ドラマ大好きな既婚者のアラフォーです😄

    TSUTAYAでは足りず、こちらにもお世話になっております!

    皆様には感謝感謝であります。

    ラブコメが好きでしたが、最近は時代劇好きになってます^_^
    日本ドラマよりクオリティーが高いっ!言い切れると思いませんか?!

    なので、、、趣味がドラマ鑑賞..。自身をもって言っちゃいます!!

    こんな頭弱い子ですがどうぞ宜しくお願います!
  • ドラマとバラエティ番組と映画と時代劇とアニメが好きです
    同じ趣味の人と交流したいです
    アルバム登録と評価と転載は絶対にしません
  • はじめまして。JYJ・神話が大好きなおばさんです。

    花より男子(韓国版)より韓国ドラマにはまり、ss501よりK-POPを聞くようになりました。今では、我が家から、韓国語が聞こえない日はないくらいになりました。

    史劇、ラブコメを、選ばず、大好きな俳優さんを追っかけています。

    だんな様のことは、かまってあげなくなって、帰ったらまずは、PCの電源ONの日々を送っております。

    家庭に仕事にストレスが多いですが。韓ドラを見て、発散させていただいています。(少し、寝不足気味になってきました。)

    UP主様には、貴重な時間と動力でUPしていただき、ありがとうございます。

    視聴専門となりますが、ルールを守り拝見させていただきます。

  • 動画とライブ見てます

    どちらとも黙々と見てます^^;
  • 韓国ドラマ 観るようになった きっかけは イケメンですね
    グンちゃんの虜となり、ベートーベンウイルスなどを経て
    キムサムスン、コーヒープリンス
    次々と観ていきました。
    友達の影響もあり、次はこれが面白いよと聞くと
    レンタルDVDを借りに走り
    車の中では K-POP 家族に非難されながらも 益々虜になっています。
    韓国ドラマ最高ですね
    好きな俳優は チャン・ヒョク キム ウビン・・・・・・ 
    ドラマを観るうちに 恋に落ちます(笑)
    最近一番 良かった作品は 根の深い木です。
    最高の愛も面白かったです。 時代劇から シリアス コメディまで 韓国ドラマは面白いですね。



  • ドラマ、映画が大好きです。
    最近は、韓国ドラマをよく見ています。
    時間を見つけて、FC2の動画を見るのを楽しみにしています。

    UP主の皆様、素敵な作品を見せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもありがとうございます。




  • 韓流ドラマに嵌ってから1年弱デス
    きっかけは叔母の家でかかってた福寿草。

    好きな俳優サン:ソ・ジソプ氏、イ・ジョンソクくん
    好きな女優サン:イ・ボヨンさん
    好きな言葉: ケンチャナ~
    好きな食べ物: ヤンニョムケジャン

    推定50本くらいしか見てませんが
    途中リタイヤがかなり多いデス;;

    お気に入り(何度も見た)ドラマは↓

    トキメキ成均館スキャンダル
    根の深い木
    太陽を抱く月
    君の声が聞こえる
    主君の太陽
    イニョン王妃の男
    星から来たあなた
    神のクイズシリーズ
    復活

    復活見るとお酒飲みたくなります。



    まだFC2に関してよくわかってない事も多々ありますが
    マナーを守り注意事項にそって視聴する様心掛けています。
    動画UP主様いつも有難うございます○┐
  • 40代の主婦です。

    主人と犬の3人暮らしです

    春が近づくたびに花粉症になやまされております
    目がかゆくて鼻水がよくでてきてマスクが欠かせませんね

    5年前から映画ドラマにはまっております。
    あいた時間に映画ドラマを見て過ごしております

    映画ドラマなしの生活はもう考えられません

    こんなわたくしですが
    迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    UP主様に常に感謝しながら
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきますので、
    どうか友人申請した際にはよろしくお願いします

    アルバム登録 評価 転載は絶対にいたしません
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 基本 リアリストだと思ってましたが
    韓国ドラマにはまってから、妄想族だと
    気付かされました。(笑)

    アップ主様方のおかげ様で楽しく
    視聴させて頂いております。

    一番好きなのは 歴史劇

    風の絵師、イルジメ、イルジメ外伝、イサン、チャミョンゴ、大風水、不滅のイスンシン、階伯、明成皇后
    風の国、王女の男、根の深い木・・・ 善徳女王、ソドンヨ、最強チル、海神、朱蒙、チェオクの剣などなど
    御贔屓の俳優さんというより
    ストーリーに惚れると 俳優さんには自然に
    恋をしてしまうので
    しばらくは 盲目となって追いかけます(笑)

    こんな私ですが、どーぞよろしくお願いいたします。

    近況) 太陽の末裔を見て以来 ユン シジンssiの
        瞳にやられっぱなしです。(笑)
        ドクターズのキムレオンssiのキュートさも
        大好き♪あはは・・2019年も宜しくお願いします。
        色んな人に恋してまいります。2019.1.13
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。


  • 沢山の主様が凍結されてしまい、とっても寂しいです(涙)

    韓ドラにはまって睡眠時間激減の主婦です。
    初体験は『秋の童話」だったかしら?
    知り合いにやや強引にDVDを見せられたのが始まりだったような・・・
    「うひゃ~面白~い」と初めて思ったのが『私の名前はキム・サムスン』それから俳優さんつながりでズルズルと色々なドラマを漁るように見たのでした。ラブコメが大好物です。
    最近では中華なドラマも好物に・・・
    しかーし、見たい中華味は字幕も中華(´;ω;`)
    韓ドラも中華も日本語字幕がベストだと勝手に思い込んでいるです。
    こんな雑食家ですがルールを守ってUP主様達に感謝しながら美味しく頂いております。

  • 選びなさい

    天国 地獄 現世のいずれかを
  • 性別 女性
    ニックネーム 金魚ちゃん☆

    韓流歴は、『冬ソナ』から本格的に・・・が、当然の様に ブランクが有り、次に嵌ったのが ・・・『チュモン』からだったと思います^^

    で、最近わと云えば・・・もうここFC2も 3年目w『今だに見る専門w』
    そこの所は孫も2人居る おばあちゃんと云う事で ごめんして下さいませw
    50代半ばです(おばちゃんと呼んで下さいネ^^)

    1日10時間は pcに向かっているのでお尻が結構疲れます^^:
    で、今は殆ど 雑食になっておりまして、韓流に拘らず 何でも見てます。面白ければ OK!!

    でも、ルールは ちゃんと守って見せて頂いてます。
     
    フレンドの皆さま本当のありがとうございます (o_ _)o))これまでもこれからも 宜しく^^!
    そして、これから フレンド申請させて頂きたい皆さまもお願い致します。


    UP主様には、本当に感謝しております。ペコリ(o_ _)o))
    今後とも宜しくお願いします。今だにUPも出来ないただのおばさんで、すみません。
    フレンド様も、そうでない方も('-'*)ヨロシク♪FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。

    ニュー悪質転載者登場!
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックくんです。(ニックネームまた変更します)
    かわいい感じですが、めっさドス黒い転載者です。
    現在1日10本。仕事もせずに鋭意UPちう。
    今度はタイトルに「(韓ドラ)」つけませんっ!(笑)
    バレますからね。
    いや、すでに
    バレてますけどね(ち~ん)

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    いまの転載者には下記がいます。
    ニック、ちゃとら、doraman、Glass Mask、dance of cranes、 club
  • フレンドの皆様いつもありがとうございます。
    友だち申請に快く許可下さり感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 韓国ドラマが大好きです(^◇^)ヨン様フィーバ時韓ドラにはまった母をバカにしていた私、、いつしか私も、韓ドラにはまってしまいました笑                                     好きな俳優は、ユチョン、イミンホ、キムナムギル、カンドンウォン、などです。ミーハーなのですぐ目移りして好きな俳優がたくさんいます。笑                                                                               好きな作品は、シティーハンター、チュノ、屋根部屋の皇太子、どなたですか?、ガラスの靴、カインとアベルなどです。他にもまだまだありますが。。。ほとんどの韓国ドラマは見てます。                                           
    好きな女優さんは、ハンイェスル、ハンジミン、キムヒソンです綺麗すぎる(>_<)        規制が厳しくなってきた中アップしてくださる方に感謝でいっぱいです。

     
  • 邦楽洋楽KーPOPをこのよなく愛する30代の女子です
    メジャーな曲からマイナーな曲までききます
    最近はNHK歌謡とか演歌とか
    ねんきのはいった力強い曲にひかれます
    演歌をきいていると20代の自分を思い出し涙がでます
    歌には人を支え変える力があるといまでもかたく信じています

    趣味は映画アニメドラマを見ること
    リラックスしたいときは音楽を聴いたり読書をすることです

    いろいろなことに興味をもち趣味をみいだしめうつりする人間です
    情と流行に流されやすい私ですが
    もしよければ友人の輪にくわえてください。
    ルール違反になるようなことは絶対にいたしません
  • ★2010年から韓国ドラマにどっぷり嵌り今に至っております。

    ★チャン・グンソクさんのファン(ウナギ)です。笑
    ウナギ歴 5年目

    ★血液型:人からO型でしょって言われるA型です。

    ★出没地域:神奈川の田舎

    ★好きな俳優さんは、
    チャン・グンソク
    イ・ミンホ
    チ・チャンウク

    ★好きなドラマ
    美男(イケメン)ですね。
    快刀ホン・ギルドン
    検事プリンセス
    シティーハンター
    個人の趣向
    王女の男
    フルハウス
    イタズラなkiss
    パラダイス牧場
    タムナ

    ★必須分野・・・ラブコメです♪



おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません