みさ18 フォロワー
1/4ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
    一時期ものすごく韓国ドラマが流行った時はなぜこんなに韓国ドラマがいいのか不思議でした。
    しかし、宮を見てからものすごく韓国ドラマにハマり、シークレット・ガーデンや花より男子はとても大好きで何十回も繰り返し見てしまいます。
    主婦でもあり、仕事もしているためよく徹夜で韓国ドラマを見てしまいます。
    基本的にはハッピーエンドが大好きです。ハッピーエンドではなさそうなのは見ていません。
    シンデレラストリーはとっても大好きです。
    現在は視聴のみの完全初心者ですが、いろいろ教えて頂ければと思います。
    宜しくお願いします。

  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 家事&子育ての合間に視聴させて頂いてます。 パソコンが得意でなく 視聴させて頂くだけですが よろしくお願いします。
    アップ主様には 感謝しています。 ルールを守り視聴させていただきます。

    現実逃避?で、韓国ドラマ・華流ドラマなどが好きです。視聴しだすと夢中になってしまいます。                復讐もののドロドロは苦しくなるので苦手で、明るい気持ちになれるラブコメが好物です。 
  • 「信頼される友人」を目指して、活動していきますので
    突然の友人解除は ご勘弁ください。

    ========

    韓国、台湾ドラマが大好きです。基本的にはラブコメ派

    いまだに花様少年少女 が一番のお気に入り!
    次点でキム・サムスン
    宮廷女官若ギ、秋のコンチェルト

    視聴専門を脱皮すべく アップの練習してみました。
    主様がたのご苦労がわかりました。感謝してます。


    余談(- -)ッ
      冬ソナ ・・・ 
       繰り返し観ましたが、1話と2話がお気に入り。
       ミニョンさんはちと苦手。
       
      ホテリア ・・・
       キム・スンウさん(ハン・テジュン役)が大好きに
       テレビ放送の吹替えも良かったけど、ご本人の声が素敵

      タルジャの春 ・・・
       韓ドラで2番目に好きなラブコメ
       キム・サムスン に出会うのが遅かったため、観るまでは
       ダントツ1位

      キム・ソナさん ・・・
       ラブ・トレジャー で知る
       ソナさんのドラマは、全般台詞が多く、字幕の字数が多くて
       追いつけない(悲)

    最後に主様へのお約束

      ・お気に入り、アルバム追加、評価 しません
      ・fc2動画内の動画の転載  しません
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 「ラスト・スキャンダル」を見て、韓ドラファンになりました。

    昨今、公開とフレ枠にリスクを伴い アップ主様には、感謝しております。
    これからもたくさんの素敵なドラマに出会えたらと思います。
  • 視聴専門です。動画をUPされている方には、いつも感謝しております。
    パソコンに不慣れな為、動画のUPは無理のようです。
    (と言ってもTV録画したような物しかありません)
    視聴できるだけで満足なので、皆様にご迷惑をおかけすることはありません。
    友人申請の際には、どうか宜しくお願いします。

    数年前より韓国ドラマに嵌っており、特に好きなジャンルは時代劇です。
    尚、作品は字幕スーパー・ノーカットで見たいです。
    それ以外にも、昔はあまり興味のなかった日本のドラマやアニメも見るようになりました。
  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • はじめまして!
    のんびりぐーたらの干物女^^
    しかし趣味はヨガ、散歩、韓国旅行!
    食べることもだいすきでスイーツめぐりも好き!
    十分女子でした。
    なんだかんだ韓国が好きで、月1で飛んでおります~
    アイドルより10cmやBrown eyed soulのような
    実力派が好きなおばさん。。。
    韓国の魅力がもっと伝わればいいのにな!
  • 韓国ドラマが大好きな一児のママです(^w^)
    最近色々な事があり再登録しなおしました(^3^)/

    子供が寝た後の唯一の楽しみが韓国ドラマを見ること☆ただ…字幕やないと見れない(^_^;)))

    up主様には感謝してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ライ、アリスの2頭のシェパードと
    マメ太郎、鈴(リン)の2匹の猫との暮らしを満喫中〜!
    現在ブログは休眠状態です。
    ゴメンナサイ。

    ※fc2動画
    最近は韓ドラにハマりまくり、寝不足になりながら
    見まくりです(≧∇≦)
    動画はブログでupしている愛犬のもののみです。
    見る専門で申し訳ないのですが楽しませて頂いてます。
    UP主様に感謝,感謝です〜!!
    これからもルールを守って見させて頂きます。
  • 映画とサッカーと音楽が好きなchocolate_pockyです。
    一年の大半を海外で過ごしていますので、日本のコンテンツが恋しくなります。

    <アップロード主の皆さま>
    リスクがあるにも関わらず、手間や時間を掛けてアップしてくれるアップ主の皆さま、いつも本当にありがとうございます!


    <友人申請に関して>
    視聴させて頂くお礼の意味も込めて、時間があるときにアップしていますので、基本的に「動画アップ主」限定にさせてもらいます。

    ただ、仲良くしたいので、、無言申請はお断りです。悪しからず。
  • 洋画・海外ドラマ何でも好きですが
    最近は韓ドラも観る様になりました

    視聴専門で心苦しいのですが
    ご迷惑掛けぬ様、静かに楽しく観させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします○┐
  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • ある日怪我をして動けなくなってから、再び韓国ドラマを見るようになり、そして、パクシフさんが大好きになりました。今では韓国ドラマと彼無しでは人生楽しくありません。何が楽しくて、何を励みに生きているのか・・・・と、いうくらいにどっぷり浸かっています(*^^*)

    ほとんど見せて頂く専門ですが、時間の許す限り、UP主様がたへの感謝の気持ちいっぱいいっぱいに、多くの作品にもっともっと出会いたいです。
  • 熱帯魚とハンドメイド好きな暇人です♪

    テレビでトンイを見てから韓国ドラマにどっぷりハマりました。
    編み物しながらの鑑賞はたまりません。
  • 韓国ドラマ大好きです。
    特に主君の太陽、ラブミッション、アクシデントカップル大好きです。
  • FC2初心者です。
    去年(2013年)韓国ドラマに突然はまりました。
    ドラマを観ながら、韓国の文化や歴史を学んだり、
    韓国ならではの習慣や、日本人とは少し違う感覚などに
    緩くツッコミを入れたりしています!
    20話程度の作品を中心に視聴しているので、
    長編作品や歴史劇物にも挑戦したいと思っています。
    まだ冬のソナタを観たことがないので、
    観てみたいなぁと思っています。

    UPして下っている皆様にとても感謝しています。

    よろしくお願いします(^^

    **************************************************

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026


  • はじめまして ゆうこりんです。

    韓国ドラマにはまってもう6年。最初に見たドラマは
    花より男子です。

    最近、見た大好きなドラマは
    太陽の末裔です。
    好きな俳優さんはソ・ジソプさん。

    視聴専門なのでUP主様にはいつも感謝しながら
    視聴させて頂いてます。
    ありがとうございます。

    あとゲームも大好きでモンハンのカンストor勲章コンプリート
    めざしてます。



  • K-POP大好きです。
    BIGBANG、東方神起、SHINeeがお気に入りです。


    韓国ドラマも大好きです。
    出産前、少し体調を崩し早めに退職し時間のできた私に
    友人が韓国&台湾ドラマのDVDを貸してくれて、そこから
    どっぷりはまっています。
    胸がチクチクするようなラブコメが好きです。



      
    ★UPしてくださってる方にいつも感謝しながら
     視聴させて頂いています。


    ★投稿動画で公開してあるもの以外は、子供の動画など
    プライベートのもので保存用で非公開にしてあります。
  • 韓流ドラマに嵌ってから1年弱デス
    きっかけは叔母の家でかかってた福寿草。

    好きな俳優サン:ソ・ジソプ氏、イ・ジョンソクくん
    好きな女優サン:イ・ボヨンさん
    好きな言葉: ケンチャナ~
    好きな食べ物: ヤンニョムケジャン

    推定50本くらいしか見てませんが
    途中リタイヤがかなり多いデス;;

    お気に入り(何度も見た)ドラマは↓

    トキメキ成均館スキャンダル
    根の深い木
    太陽を抱く月
    君の声が聞こえる
    主君の太陽
    イニョン王妃の男
    星から来たあなた
    神のクイズシリーズ
    復活

    復活見るとお酒飲みたくなります。



    まだFC2に関してよくわかってない事も多々ありますが
    マナーを守り注意事項にそって視聴する様心掛けています。
    動画UP主様いつも有難うございます○┐
  • 韓流ドラマを楽しく視聴させていただいてます。
    家仕事と家事の合間のつもりが、夜更かしもししばしば・・
    始まりはもちろん「冬ソナ」、イ・ビョンホン好きでした。
    最近は年甲斐もなく若い世代がお気に入り(笑)
    時代物・ラブコメ・ファンタジー系が好きで、復讐系は苦手。
    「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」よかったですね。
    韓流お約束の展開、ここまでやるのか。
    と思いながらも、ついつい見入ってしまいます。

    いつもUP主様には感謝してます。
    これからも泣いたり笑ったりしながら視聴させていただきま~す。


    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • up主様いつもありがとうございます。

    息子に、年齢詐称しているため(永遠の21歳)
    誕生日は非公開

    昨年末からこちらで視聴させていただいています。
    韓国ドラマにハマったのは、つい最近のことです。
    イサンからでしょうか....
    中毒になっているかもしれません。

    同じドラマを何度も繰り返し観ています。
    最終話観終わると、また一話から…
    飽きるまで…

    スマホで就寝まで、朝スマホ片手に起きること毎日。

    夜警日誌、三銃士、奇皇后、チャンオクチョン、
    ペク・ドンス、トキメキ成均館スキャンダル、
    王女の男、イルジメ、女の香り、シークレットガーデン、
    マイダス、根の深い木、マイプリンセス、宮、
    花より男子、蒼のピアニスト、太陽を抱く月、
    チェオクの剣、天命、イケメンラーメン店、
    イサン、王と私、華麗なる遺産、九家の書、
    コーヒープリンス、チュノ、トンイ、
    屋根裏部屋の皇太子、ワイルドなロマンス、
    赤道の男、ゴールデンタイム、宮S、風の絵師、…等

    リピートで観ています。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。
    もし、UPできるようになれば…するかもしれません。
    勉強中だったけど、やっぱりムリ‼︎‼︎


    韓国語わかりませんが、字幕なしでも視聴しています。
    少し覚えた単語と俳優さんの演技で、
    こんな事話しているのかな~と想像で…
    意外とこの観方たのしいです。



    最近は中国時代劇も…

    ウィリアムフォン→前歯が好き
    二ャリと笑うと見える前歯…
    あれー最近まで、チョン・イル好き
    ユアイン好き。チェジフン、パクシフ、ヒョンビン、イソジン…

    観たドラマで、すぐ好きになってしまいます〜。
    世子とか王子に弱い。
    武官の衣装に弱い。
    だから時代劇好き。

    いまは、やっぱりウィリアムフォン!
    前歯…マエバ〜

    若曦観てたら、覗いた息子が、
    なんでこの人達半分だけハゲてるの?
    うーん、答えにつまる私…
    後ろの髪長いから、カツラ作ればいいのに!
    あー、

    今朝も、スマホ片手、耳にはイヤホン入ったまま起きました。(耳がムレて臭い)


    ルールを守って、たのしく視聴いたします。
  • 韓ドラ時代劇が大好きです。

    視聴専門ですけどよろしくお願いします。
  • 韓国ドラマ大好きおばちゃんです。動画を上げて下さるかた、皆さんありがとうございますm(_ _)m

    基本、ラブコメがスキで、涙ものは、目がボッコリ腫れるのでさけてます!
    コンヒョジン、パク・シネ、ヨンファ、チャン・ヒョク、ハ・ジウォン、ヒョンビン等好きな俳優さんです。

    今まで視聴した中のベスト1は、シークレットガーデン
    これは、何回も見たくなるドラマです!

    ついに台湾ドラマにも手を出してしまいました!
    「お昼12時のシンデレラ」にドハマり中です。
    中国語字幕しかないので、内容は??な部分も多いですが、それでも面白いですよ~ラブコメ好きな方にオススメです。


    ※FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 私は...九州地方に住んでる20代前半の女性です☆ニックネームは・・・れいちゃんです
    韓国ドラマが大好きで...

    よくレンタルで借りてます☆母親の影響で・・・ハマり韓国語も好きになってます
    (^●^)日本語より韓国語
    の言葉が好きです・・・!

    ドラマでいうと・・・
    ホームドラマやラブコメとか・・・・貧乏人とお金持ちが恋人(主役)になるドラマが好きです☆


    レンタルより先に・・・・
    韓国ドラマが見れるって
    なんかめちゃくちゃ嬉しいです!
    よくここでも見ています♪
    PCがないので・・・

    普通のガラゲ-FOMA携帯から見てます☆

    日々アップされる方たちに感謝してます(^O^)

    これからもいろんな
    作品見ていきたいです・・・


    以上・・・
    自己紹介プロフィールでした(^O^)
  • 韓国ドラマ、韓国バラエティーなどを
    見るのが好きです。
    一時は韓国ドラマから離れていたのですが、
    やはり見始めると楽しいです。

    UP主様には感謝しております。
    今は視聴のみですが、いずれUPできるようになれたらと思います。
    わからないことばかりなのですが、ご迷惑おかけしないように視聴したいと思います。

    どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  • 都合により、しばらくの間、友人申請の受付をお休みします。(2014.10.01)


    韓国の時代劇(歴史ドラマ)が大好きです。

    韓国史の勉強の一助として、歴史ドラマ見始めて、すっかりとはまってしまいました。
    でも、韓国の歴史ドラマの時代考証がいまひとつで、最近は勉強というよりすっかり娯楽になっていますが(笑)

    会員枠、友人枠のみでのUPとなりますが、よろしく。

    最近は「星から来たあなた」にハマってます。今年度いちばんの面白いドラマです(お勧め)

    ***アルバム登録、★評価はご遠慮下さい***

    最近、友人申請で、「自己紹介なし、メッセージなし」の方が増えています。
    基本的に、①「自己紹介」があり、②「申請メッセージ」を送って頂けないと許可しませんので、よろしく。

  • プロフィール閲覧いただきありがとうございます。

    主に、韓国ドラマを見る専門でイます。
    最近はイ・ミンホ主演「相続者たち」にはまっています。
    イ・ミンホ、パク・シネ、ユン・ウネ大好きです。
    k-popではinfinite,JYJ,apink。GIRLSDAYを応援しています。
    最近のアイドルは歌に演技にすごいです!!
    好きなアイドルのメンバーが出ているドラマは
    ほとんど視聴しました!

    友人希望も随時行っておりますので、メッセージを一言添えて申請してください。
    申請される方は、プロフィール欄はうめてくださいね。
    プロフィール欄を見て認証するか決めます。
    返信は基本しませんので宜しくお願いします。
    メッセージ無い場合は拒否いたします。

    こんな私で良ければよろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    do
  • 韓国ドラマが大好きです(^◇^)ヨン様フィーバ時韓ドラにはまった母をバカにしていた私、、いつしか私も、韓ドラにはまってしまいました笑                                     好きな俳優は、ユチョン、イミンホ、キムナムギル、カンドンウォン、などです。ミーハーなのですぐ目移りして好きな俳優がたくさんいます。笑                                                                               好きな作品は、シティーハンター、チュノ、屋根部屋の皇太子、どなたですか?、ガラスの靴、カインとアベルなどです。他にもまだまだありますが。。。ほとんどの韓国ドラマは見てます。                                           
    好きな女優さんは、ハンイェスル、ハンジミン、キムヒソンです綺麗すぎる(>_<)        規制が厳しくなってきた中アップしてくださる方に感謝でいっぱいです。

     
  • 韓流にはまったきっかけ(作品)は「夏の香り」です。
    夏の香りに出会ってから、毎日ソンスンホン。
    出演作品を大体観終えると、その共演者を追って…と過ごしていました。

    気になる俳優さんも時が流れるとともに増えていき、
    これだけ見れば韓国語も話せるようになるんじゃないかと思うほど毎日見ています。

    今気になる俳優さんは
    ウ・ドファン イ・ソウォン ヤン・セジョン カン・ドンウォン ユ・アイン キム・スヒョン チ・チャンウク イ・ミンホ チュ・ジフン ソン・ジュンギ ノ・ミヌ イ・ジョンソク ・・まだまだいます。
     
    そしてK-POPはIKON、BIGBANG、BTS、VIXX、BlockB、B1A4など





  • 韓国ドラマ・K-POP好きのヨジャです。
    皆さまの動画をいつもありがたく視聴させていただいて
    おります。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    俳優さんですとイ・ジュンギが大好き。。。❤
    ユ・スンホ、チャン・ヒョク、キム・ナムギルも好き。。。

    ドラマがやめられなくて夜な夜な視聴、寝不足の日々。。。

    韓国の俳優さんは素敵な方が多いですね。
    今ではいろんな方が好き過ぎて妄想がとまりません(●´з`)

    K-POPではRAIN、BIGBANG、JYJ、SHINee、
    SUPERJUNIORを聞いてます。
    愛しのジヨンは別格です❤
  • 韓国ドラマ、ジャンルを問わず大好きです。

    <バルスさんからのお知らせ>悪質転載者の駆除にご協力ください。悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)mニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。悪質転載者一覧(同一人物)ASAVASAhttp://video.fc2.com/member?mid=50398827エレンhttp://video.fc2.com/member?mid=25436352ニックhttp://video.fc2.com/member?mid=34626944tyatorahttp://video.fc2.com/member?mid=17926502Glass Maskhttp://video.fc2.com/member?mid=47773699dance of craneshttp://video.fc2.com/member?mid=40353880clubhttp://video.fc2.com/member?mid=84221251doramanhttp://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 横浜在住のドラマ・映画が大好きな30代です。

    アップ様、いつもありがとうございます。

    楽しく拝見させていただいております。

    韓国ドラマは「Tong Yi」「Yi San」「チュモン」「風の国」「太陽を抱く月」「広開土大王」「奇皇后」「王女の男」「馬医」「天命」など歴史ドラマからはじまり、現代ものにもはまりました。

    現代ものでは「私の名前はキムサンスン」「君は僕の運命」「がんばれ、クムスン」「いばらの鳥」「花より男子」「華麗なる遺産」「逆転の女王」「私に嘘をつかないで」「マイ・プリンセス」「シークレットガーデン」「フルハウス」「僕の妻はスーパーウーマン」「星をとって」などなど面白いドラマをアップ様のおかげで見る事が出来ました。

    ドラマから好きな傾向が分かってしまいますね>_<

    日本のドラマも1980年代のものから色々とみて楽しんでます。

    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。
    (無断転載・評価・アルバム登録・コメント不可の方へのコメントは絶対にしません)

    これからもよろしくお願いいたします。



    悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251


    転載者はお金目当てで転載を繰り返しているのでくれぐれもこのページからは有料会員の登録をしないでください。
  • 韓国ドラマにはまってます。見たのはまだ90作品ほどですが、まだまだみたいドラマがたくさんあります。
    皆様には大変お世話になっていて、感謝です。
    楽しく韓国ドラマみていけたらいいなと思っています。

    ~今までみたドラマ~
     主君の太陽
     神のクイズ 1・2・3・4 
     グッドドクター
     怪傑春香
     君の声が聞こえる
     魔王
     紳士の品格
     ファントム
     ファン・ジニ
     屋根部屋のプリンス
     相続者たち
     太陽を抱く月
     トンイ
     星からきたあなた
     夜警日誌
     善徳女王
     朱豪   etc… 

    今 運命のように君を愛してる を視聴中
    こんなかんじのラブコメけっこう好きです。
  • 4年前ぐらいから、韓流にはまって、時間があれば見てます。イ・ビョンホンのオールインをたまたまテレビで見て、すごく格好よくて、それからいろいろ借りてきて見てましたが、このサイトを知ってから、いろいろ探して楽しんでます!!次から次に素敵なドラマを見て、素敵な俳優さんが増えていきますが、なかなか名前が覚えられずにいます。
    子供三人、孫一人の51歳、最近脊柱管狭窄症って言われ、昔みたいスポーツしようと思いながら…時間あれば、韓流で見てないドラマがないか、探してます。

おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。