FC2LIVE
Displaying page 1/1
Help
  • FC2歴 今年の8月で4年目。 韓国ドラマにハマったのは「冬のソナタ」より毎晩眠くなるまでFC2をみて一日の慌ただしさから解放されつつ翌日に向けて自分を取り戻しながら眠りにつきます。韓国ドラマが大好きで、FC2に加入する前はひたすらDVDのレンタル いつの間にかみてしまった作品が多く 新作を見る事が多くなっていました。そんな時 子供からFC2を教えられ直ぐに会員になりました。今では思う存分韓国ドラマを見る事が出来幸せです。

    子供たちから「ママそんなに韓国ドラマばかり見ていたら韓国語話せるでしょ?!」と・・・でも実際は言っている事がほんの少し分る程度+この和訳違わない?と思える程度です。(字幕派です)

    韓国ドラマに限らず気にいったドラマは数回見ます。
    その都度解釈や俳優さんの表情を見、新たな魅力を発見し、再度違うドラマの様に楽しんでいます。

    気に行った作品の気に成る俳優さんが出演しているドラマを捜して見ていますので時間と根気が必要です。

    近頃はFC2中毒と言えるでしょうか・・・一日のやらなければいけない事柄をやり終え、『さ~~~てこれから』と思っている時に家族に何事か言われたり、頼まれごとをされるとイライラッとします。もしかして これが多くの方々が書かれている『中毒症状』かな?と思ったりします。

    又皆さんは動画をどの様に見ていますか?PCの画面ですか?私は1年以上前からPC→HDMI→TV画面で見ています(HDMIってダイソーで¥400-ですよ)
    PCの画面で見ている皆さんは是非試してみてください。
  • 友達申請は、勝手ながらこの時勢なので
    受付をストップさせていただきます
    よろしくお願いします。
  • 10年前「チャングムの誓い」、「ホジュン」を見てから
    韓国ドラマにはまってしまいました。
    韓国ドラマ鑑賞以外の趣味は、ゴルフ、音楽鑑賞、絵画作成等です。

    私もいよいよ「後期高齢者」の仲間入りです。
    癌に侵されています。あとどの位生きられるのでしょうか?

    皆様もお体には気を付けてくださいね





  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
  • 多忙により、メッセも読めておりません_(._.)_
    ムリ。ごめんなさい_(._.)_

    もしも、友人になりたいとか考えてくれたら。
    まず最初にあなた様の自己紹介欄を設定してください。
    どなたか?分からない方とお友達にはなれないんです_(._.)_
    メッセ拒否設定も勘弁してください(T_T)
    保管庫代わりなので、不定期で削除します。
    それでもよければ。

    動画の評価やアルバム登録は禁止です。
    よろしくお願い致します。
  • 大変申し訳無いですが、諸事情によりすべてフレンド枠にいたしました。
    しばらくはフレンドの受付を中止させていただきます。
    なお、現在アップ中のものに関しては、全員枠でアップしますが、
    すぐにフレンド枠に移動しますのでお早めにご視聴ください。
1
FC2LIVE
Recommended user
  • FC2USER061263UZR
    0340
    No introduction
  • ふみみんθ
    01317
    人生は贈り物 ”私の教えは宗教だろうか? 違う。宗教はひとつの制限だ。それは、私の力を信仰の中に制限してしまうことであり、人生を生きることではない。 人生は贈り物だ。毎日、何時間も瞑想し続け、人間の苦しみから逃げながら人生を生きてはいけない。苦しみは人間の逆境の一部であり、それは、その人間が偉大になるための原動力を生み出す。 あなたの苦しみと魂の闇夜によって、あなたの周りの花々は死んでいるが、その状況から立ち上がるまで、あなたは自分がいかに偉大であるかを知ることはない。あなたの悲しみ、うつ状態、希望のない状態、それらは全て、人間の普通の生き方の中ではリアルなものだ。というのも人間は、態度と自分自身のアイデンティティーによって捕らわれてしまっており、それらが、人間の中にある輝きを抑圧しているからだ。 マスターはその光を輝かせることを学ぶ。マスターは感情体について学び、自分の思考プロセスは単なるプログラムにすぎないということを学ぶ。あなたが死ぬとき、それらは葬儀屋によって抜き取られるか、燃やされて灰になってしまうだけだ。 人生は贈り物である。洞窟の中で瞑想しながら生きている人間は、この贈り物に取り組むことを恐れている。そのような生き方は、われわれの中にいる神とは相容れないものである。神はわれわれが未知の領域に行くように促している。 あなたが人生から退き、人生から隠れるなら、あなたは何も作っていないことになる。 あなたが愛を失うまで、あなたは決して愛を知ることはない。あなたが失敗するまで、あなたは決して痛みを知ることはない。あなたは決してこれらのものを知ることはない。それらは感情的な体験であるが、われわれは絶対に、それらが自分であると思ってはいけない。われわれはそれらの体験を、自分に叡智を与えるものにする必要がある。 人生は贈り物であり、あなたは神である。あなたは人生から隠れてはいけない。あなたは人生を生きるべきだ。人生は生きるためにある。自分自身の人生の中で光になり、世界の光になるために、人生は存在する。あなたがそのような光になれば、あなたが買い物に行ったとき、あなたが見知らぬ人々のそばを通り過ぎるだけで、それらの人々はあなたのスピリットのエネルギーによって影響を受け、より良い状態になるのだ。なぜなら、あなたは彼らよりも良い状態だからだ・・・”
  • therachan
    01027
    メンズエステの可愛いセラピストさんたちを紹介します。 https://therachan.net/
  • FC2USER140625XQM
    0100
    No introduction
  • コアラの森
    03.3k191
    ▼ブログを始めました! https://mqoa.blog.fc2.com/ (*どうぞお気軽にお越しいただければ幸いです。) ▼<友だち申請>を再開致しました。 (承認が遅れることもあります。ご了解下さい)