ぶぅフォロワー
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 7月終わりから調子が悪くなり、8月は検査三昧、9月入院手術、現在治療中26.11.20
    まだまだ、治療が続きそうです。


    韓国ドラマ好き!

    特に、年下男子系。

    最近、視聴した年下男子の出てくるドラマは、君を守る恋
    主君の太陽、星から来たあなた、応答せよ1997、… 奇皇后

    好きなドラマは、たくさん過ぎて思い出せないくらい…

    君の声が聞こえる、イニョン王妃の男子
    僕の彼女はクミホ、恋愛マニュアル(キム・ボム)
    善徳女王(キム・ナムギル)
    お隣さんは元ダンナ、私の心が聞こえる?
    オー!マイレディ、宮
    ハイキック1~2、ソドンヨ
    私に嘘をついてみて、イケメンラーメン店
    キング、ビッグ、パスタ

    とか。

    復讐ものは、苦手。

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • 韓国映画やドラマが好きです。いつも、沢山の素敵な動画を視聴させて頂き、フレンド様達には大変、感謝しております。                     
  • はじめまして😊
    海外ドラマ、韓流ドラマ
    大好きです😊

    動画UPされてるかたに

    感謝しています😊



  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • 初めまして
    reila55と申します。

    韓国、中華圏の歴史ドラマが大好きです。
    色々と視聴しましたが、
    韓国ドラマ、中華圏のドラマに嵌る前は洋画が大好きでした。
    勿論、今も好きです。


    UP主様方には本当に感謝しています。
    お蔭さまで見たかった動画が楽しめて嬉しいです。
    ルールはキチンとお守りしています。

  • メタボ対策で日々ウォーキングが欠かせない団塊世代の男性です。最近は特に、韓国歴史ドラマに嵌っています。                                     何気なくレンタルしたのが、へシンでした。これが事の外面白く、ソドヨン、商道、ヨンゲソムン、ホジュン、と続きましてテジョヨンなどは特に忘れ難い作品です。何れも長尺でしたが最後まで殆ど一気観でした。またこの流れで自然と韓流ドラマも視聴する様になりましたが、此方も引き込まれる作品が多く日々愉しんでおります。もともとは映画、アメドラのファンでしてアメドラならそのシーズン終了まで待って全巻レンタル一気観して愉しむ派です。
    それにしても是ほどまで韓流作品に嵌るとわ・・・・・。                                         ちなみに今までに観賞した韓流歴史ドラマとして上記いがいでは                                    

    ・朱蒙(チュモン)・風の国・ 善徳女王・



    ・トンイ ・千秋太后・ イスンシン・



    ・一枝梅 ・キム・スロ ・チャクペ・



    ・チュノ ・イサン   ・ハンミンフェ・                        
                                 
                                 ・太陽を抱いた月                                                          

    ・王女の男  ・根の深い木



    ・トキメキ成均館スキャンダル・    
                 
                                                               
    ・ペクドンス  ・ケベク

                                                               
                                                               追記1=友人認可を頂きまして有り難う御座います。ご迷惑を    掛けぬ様致しますので楽しく交流できればと思います 
  • 大阪市在住
    基本、引きこもりで 大好きな韓ドラどっぷりの生活です。

    外出先は、週2回のGOLFスクールとゴルフ場だけかも。

    韓国ドラマ、ロマコメ系、特に胸キュンが好きです。
    でも、ドロドロも時代物もみます。

    最近FC2をちょこっと知ってご機嫌♡
    皆様のご親切に感謝♡ありがとうございます。

    お友達が出来ました☆
    めっさ嬉しいo(^o^)o

    友人許可していただいて、ありがとうございます♪


    リアル韓国は殆ど未経験です。
    見た景色がドラマに映ると3D&フレームの外が見える気がします。

    韓国渡航経験、2回、6日間。
    トランジットで金浦空港滞在経験あり。
  • 韓国ドラマ好きのおばさんです
    好きな俳優はソン・イルグクさんとパクヨンハとチジニとキム・ナムギルさんです。子供たちが独立して暇なので
    時間を埋めるために韓国ドラマにはまっています
    同じドラマ好きの人と出会えてUP主様には感謝です

    リンク アルバム追加 評価 転載は絶対しません
    これらのやり方もわかりませんので安心してください
    友人になっても迷惑はかけません




  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • 孫が3人いるばーばです!今年で還暦です。
    2004年、冬のソナタにはまってから、時間が空けば、韓国ドラマばかりを観るようになりました。なぜ、こんなに韓国ドラマって面白いんでしょうか~!とにかく長い。でも、次が観たくなって、気が付けば、またそのドラマに嵌ってしまっている、、の繰り返しです。
    好きなのは、歴史ドラマ、ラブコメディー、サスペンス、ファンタジー、何でも韓国ドラマなら好きですね~
    好きな俳優さんは、ぺ、ヨンジュンさん、キム、スヒョン君、キムヒョンジュン君、ユチョン君、イ・ジュンギさん、他の韓国俳優さんも魅力のある方が多いです。だから、好きなんですが・・ 

    韓国語は習ったのですが、全くって言って良いほど、分かってません。ですので、視聴組です。アップ主の方には感心ばかりで、日々の翻訳される熱意に頭がさがります。
    本当に有難く思っています。
     
    こんな私ですが、ご迷惑かけないようにしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

    アルバムに<バルスさんからのお知らせ> を記載しています.
  • 韓国の俳優さんに魅せられて、ドラマを捜し求めて、三千里・・・
    最初に、「ラブレイン」の、チャングンソク、次にチャスオン  ジフンとタイプがバラバラ
    どこにたどり着くのかわからないところが 自分でも楽しみです。
    今年は、どなたかのコンサートとか、ファンミーティングに行きたいと思ってます。
    現在、ヒョンビンに決まりです。シークレットガーデン」は、何度見たことか!!又、悲しいことに、一度見たドラマを見てないと勘違いし又見てしまうことの悲しさと言ったら。でも、目減ずに何度も見ちゃいます。

  • 韓ドラを2年前から見はじめ 

    「宮」を見て日本ドラマにない キュンキュンさにやられました。

    ラブコメが大好きです!!

    ドロドロ復讐劇はやや挫折気味です・・・・。

    台湾ドラマや中国ドラマも楽しそうですが
    まだたくさん見逃しているであろう韓国ドラマを探しつつ
    UP主様に日々感謝です(^^♪



    UP主様 へ

    いつも大変な作業を経てUPして頂いている作品を
    快く見せていただいてありがとうございます(^^)/

    視聴専門で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします


  • ドラマ大好きなセリカ.jpです。
    今までは食わず嫌いならぬ、見ない嫌いだったんですが、海外ドラマの質の高さに驚き、はまってしまった感じです。
    とくにアメドラ、韓国ドラマなどを良くみます。
    時間みて、徐々にアップしようと思いますのでよろしくお願いいたします。
  • ひとつ情報を、
    10月31日はハロウィーン。
    日本でも、昭和初期まで同じ様な行事として「節分お化け」が行われていました。ご存知でしたか。
    今も、京都や大阪北新地の花柳界では行われているようです。

    さて、私の好きなドラマのタイプは、
    ・痛快で面白い
    ・涙有り、笑い有り
    ・ストーリー展開のテンポが良い
    ・ハッピーエンド

    時間があるので、朝から晩までドラマを見ています。
    大阪のおば(あ)さんです。
    運動不足の毎日です。

    <見る方へのお願いー凍結予防>
    ◆アルバム登録しないで下さい。
     公開動画を減らす行為だから止めましょう!
     最近、公開動画に軒並みアルバムするアルバムラーという性悪がいるようだ。
    (次ぎ見るための保存は【履歴】を利用しましょう!)

    ◆評価【いいね!】(★)も付けないで下さいね。

    ◆感想コメントは歓迎。

    *お返事できないこともありますが、メッセージやコメントは、全部、読ませてもらっています。

    *アップ動画は、公開後、友人枠に移行しています。



    ここは「保存庫」として、前に削除したものなどを再アップしたり…なので、新しいドラマはありません。
    ハードが壊れて、データが全部無くなった事があったので、繰り返し見ているお気に入りをアップしています。








     
  • 韓国ドラマが大好きです。
    韓国語も少しだけ勉強しました。
    でも、難しくて挫折しました・・・

    ドラマを見ながら耳に残るフレーズから覚えていこうかと・・・

  • up主様のご苦労に感謝しつつ、ドラマを中心に楽しく視聴させていただいております。
    最近は、韓国ドラマのみならず台湾・中国ドラマにも手を出し、寝る間もおしみ視聴させていただいております。

    韓国・台湾・中国ドラマを見るきっかけになったのは、韓国ドラマは「キムサムスン」、台湾・中国ドラマは大好きな漫画のドラマ「いたずらなKISS」です。







  • 癒しを求めて三千里。
    日頃、韓国ドラマばかり観ています。
    皆様には深く感謝しております。

    観すぎて大体の韓国語はわかってきた…気がします(*´~`)

    ♡♡:ユン・ウネ/パク・シネ/チュ・ウォン/ハン・ヒョジュ/イ・スンギ/ハ・ジウォン/チュ・サンウク/パク・へジン/チョン・ジヒョン/チョン・ユンジェ/ハン・ジミン/ソ・ジソブ/イ・ボヨン/イ・ジョンソク/キム・ユジョン/キム・ソヒョン...etc

    ♥♥:美男ですね/宮廷女官チャングムの誓い/トンイ/製パン王 キム・タック/7級公務員/赤と黒/屋根部屋のプリンス/主君の太陽/君の声が聞こえる/華麗なる遺産/ずる賢いバツイチの恋/星から来たあなた/キングTwo Hearts/お金の化身/いとしのソヨン/尚衣院/王になった男/ファントム/キルミーヒールミー/ヒーラー/美女コンシム...etc

    ♥♥:現在視聴中
  • 韓国ドラマが大好きで、もう10年くらい毎日のようにみている
    30代の主婦です。いまだに飽きることがないです。
    今まで一番泣いた韓国ドラマは「天国の階段」です。
    本当に泣けました。大好きなドラマです。
    「一枝梅(イルジメ) 」「君はどの星から来たの」
    「バラ色の人生」「私の期限は、49日」
    「いとしのソヨン」もすごくよかったです。

    華流ドラマも大好きでよくみています。

    最近視聴してすごく面白かったドラマは
    「主君の太陽」「君の声が聞こえる」
    「ファントム」「会いたい」「屋根部屋の皇太子」
    「相続者たち」「君を守る恋~Who Are You~」です。

    好きな俳優さんはたくさんいます。
    ❤その中でもすごく好きなのは❤
    キム・スヒョン パク・ユチョン ソ・ジソプ チャン・ヒョク 
    ユ・スンホ イ・ジュンギ パク・シフ イ・ジョンソクです。

    好きな女優さんは
    イ・ボヨン ユン・ウネ シン・ミナ ハ・ジウォン
    パク・シネ ソン・ユリなどです。


    視聴するだけで申し訳ないのですが、up主様には感謝して
    マナーを守って視聴させていただきます。


  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • JYJ ユチョンファンです‼ ユチョンドラマは勿論チェック。最近はラブコメにはまってます。視聴専門ですが、アップ主様には感謝しつつ、ご迷惑のかからないように見させて頂いています‼
  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • ジャンルを問わず夢があると感じられるものが好きです
    同じくらい可愛らしい物も^^

    今 ハマってるのはビーズドール作りと編み物
    ちまちまと手作業をしつつ、こちらで動画を楽しませて頂いてます



    私を友人に加えて頂いた皆様ありがとうございます
    感謝しています^^

  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 初めまして、minmiです。
    韓国ドラマ&韓国バラエティが大好きです。

    韓国ドラマに出会ってから6年くらい経ちました。
    それでも飽きずに韓国ドラマを見るのが私の日課ですσ(^_^;)

    そして毎回新しいドラマを見る度に、必ず若手俳優に心を鷲掴みに
    されてしまうアジュマです。

    お気に入りのドラマは、応答せよシリーズとトッケビです。
    好きな俳優さんは、ヒョンビン、チソン、ナムグン・ミン、
    イ・ミンホ、ソ・イングク、イ・ジョンソクです。

    あと、韓国バラエティーのウギョルも大好物です。←
    ここでヨンソカップルにハマり、CNBLUEのファンになりました。

    これからもっと好きなドラマや、俳優さんを増やしていけたらなあと思います。

    ルールを守って視聴させて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 韓国、中国ドラマの時代劇が好きです。

    up主さま、いつも有難うございます。

    韓国ドラマにどっぷりハマッています!!

    よろしくおねがいします♪

    韓国ドラマ
    ・チャングム  ・トンイ
    ・根の深い木  ・太陽を抱く月
    ・王女の男   ・風の絵師
    ・商道     ・成均館スキャンダル
    ・馬医     ・イニョン王妃の男
    ・キムマンドク ・ファンジニ
    ・火の神チョンイ ・奇皇后

    中国ドラマ
    ・宮廷女官 ジャグギ
    ・後宮     ・後宮の涙
    ・傾城の皇女  ・神話   

    など見ました♪

    視聴するのは時代劇が多いのですが、日本語字幕は現代劇を付けてます。理由は 時代劇は字幕を付けるのが難しいからです。

    友人申請は受け付けておりません。ご了承ねがいます。

    2014.5.29現在
    フレンド数 154名
    内訳 受け付た方 114名 申請した方 40名

    私は半人前のUp主です。まだまだ、分からないことだらけです

    どうぞ よろしくお願いいたします。

    友人申請の際 (常にでなくていいです。)
    ユーザー設定について
    ユーザー交流→"メッセージと友人申請を受け付ける"に
    ボタン設定してください。
    していない方はメッセージがこちらから送れないので
    変更してください。
  • 初めまして。関西在住のkahoyukiと申します。韓国ドラマ、韓国バラエティ、K-POPにどっぷり嵌っております。

    韓国ドラマ
    主にラブコメを好んで視聴しております。自分にもう来ないであろうキュンキュンドキドキを楽しみのが目的ですw俳優さんに惚れるのではなく、ドラマの役に惚れていることに最近気づきましたwですが、コンユ씨の顔はどストライクです//一重または奥二重の大きな目が♡

    韓国バラエティ
    ランニングマン大好きです//好きすぎて放送回数の半分はみたようです。

    K-POP
    CN、BTOB、Block.B応援してます!GOT7とHALOも追加ですw雑食すぎてもはやビョーキですw

    視聴専門で何も出来ず申し訳ないのですが、up主様には心から感謝しつつ楽しませていただいております。本当にありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別出来ます 。
    悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 韓国ドラマ大好きな既婚者のアラフォーです😄

    TSUTAYAでは足りず、こちらにもお世話になっております!

    皆様には感謝感謝であります。

    ラブコメが好きでしたが、最近は時代劇好きになってます^_^
    日本ドラマよりクオリティーが高いっ!言い切れると思いませんか?!

    なので、、、趣味がドラマ鑑賞..。自身をもって言っちゃいます!!

    こんな頭弱い子ですがどうぞ宜しくお願います!
  • ドラマとバラエティ番組と映画と時代劇とアニメが好きです
    同じ趣味の人と交流したいです
    アルバム登録と評価と転載は絶対にしません
  • 韓流ブームには全く興味がありませんでした、2012年の秋までは。友人が貸してくれたイルジメを見て以来、韓国ドラマにどっぷりです。

    特定のファンの俳優はいません。
    ドラマを見て胸キュンすることはあるのですが、その俳優の別のドラマを見ると、一気に覚めてしまいます。
    俳優ではなく、その人が演じた役に胸キュンするだけみたいです。

    超お気に入りドラマ
    応答せよ1988

    刑務所のルールブック
    応答せよ1994
    未生
    イルジメ(私の韓国ドラマ原点)

    お気に入りドラマ
    最高の愛、太陽を抱く月、私の名前はキムサムスン、トキメキ☆成均館スキャンダル、屋根部屋のプリンス、宮、快刀ホンギルドン、京城スキャンダル、イケメンですね、星からきたあなた、イニョン王妃の男、根の深い木、チュノ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、キルミー・ヒールミー、タムナ 〜、家族なのにどうして、ドラマの帝王、女人天下、六龍が飛ぶ、雲が描いた月明かり、麗〜花萌える8人の皇子たち〜、嫉妬の化身、結婚契約、民の英雄ホン・ギルドン、ゴーバック夫婦、この人生は初めてだから、Live、ベートベンウィルス、信義、私のおじさん、記憶〜愛する人へ、よくおごってくれる綺麗なお姉さん、愛の不時着
  • はじめまして。「花より男子」で韓国ドラマを見るようになりました。
    見たドラマは、「太陽を抱く月」「美男ですね」「ボスを守れ」「イ・テリ」「ビッグ」などです。主にTVで見ています。アイドルが出ているものが年甲斐もなく大好きです。
    先日、こちらのサイトを知りとりあえず、登録してみました。まだ右も左もよく分かりません。
    皆様に失礼のないように視聴させていただきますので宜しくお願いします。
    PC操作もうまくありません。
  • もっぱら見るだけのおぢさんです。
    チャングム、トンイから韓国ドラマにはまっています。
    Up主の方々、ありがとうございます。
    約束を守り、密かな楽しみとして拝見させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 韓流ドラマに嵌ってから1年弱デス
    きっかけは叔母の家でかかってた福寿草。

    好きな俳優サン:ソ・ジソプ氏、イ・ジョンソクくん
    好きな女優サン:イ・ボヨンさん
    好きな言葉: ケンチャナ~
    好きな食べ物: ヤンニョムケジャン

    推定50本くらいしか見てませんが
    途中リタイヤがかなり多いデス;;

    お気に入り(何度も見た)ドラマは↓

    トキメキ成均館スキャンダル
    根の深い木
    太陽を抱く月
    君の声が聞こえる
    主君の太陽
    イニョン王妃の男
    星から来たあなた
    神のクイズシリーズ
    復活

    復活見るとお酒飲みたくなります。



    まだFC2に関してよくわかってない事も多々ありますが
    マナーを守り注意事項にそって視聴する様心掛けています。
    動画UP主様いつも有難うございます○┐
  • 韓国ドラマが大好きです。いつもUP主様には大変感謝しております。視聴専門になってしまい申し訳ないですが、マナーはしっかり守りますので宜しくお願いします。
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 冬ソナから韓国ドラマを見始めました。でもずーっと隠れ韓国ドラマでした。
    「美男ですね」のころからは、堂々と胸をはって「韓流好きです。」というようになりました。
    遅ればせながらFC動画を知りました。
    そうして、お友達にしていただいた方が突然・・・・楽しませていただいていたのにとても悲しいです(涙)

    プロフィール、他の方のものを参考に作ってみました。
    UP主様の嫌がることは、「評価」と「アルバム登録」だということも分りました。
    決してUP主様の不快に感じる行為はいたしません。友人申請の際には暖かく受け入れていただけたらとおもいます。

    友人申請を受けてくださったUP主さまありがとうございます♡
  • 韓国ドラマ大好きおばちゃんです。動画を上げて下さるかた、皆さんありがとうございますm(_ _)m

    基本、ラブコメがスキで、涙ものは、目がボッコリ腫れるのでさけてます!
    コンヒョジン、パク・シネ、ヨンファ、チャン・ヒョク、ハ・ジウォン、ヒョンビン等好きな俳優さんです。

    今まで視聴した中のベスト1は、シークレットガーデン
    これは、何回も見たくなるドラマです!

    ついに台湾ドラマにも手を出してしまいました!
    「お昼12時のシンデレラ」にドハマり中です。
    中国語字幕しかないので、内容は??な部分も多いですが、それでも面白いですよ~ラブコメ好きな方にオススメです。


    ※FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.
  • 韓流ドラマを見て、初めてファンになったのはクウォン・サンウでした。お台場に来た時、会いに行きました。その時は彼のファンだったので、サンウの作品しか見なかったので、こんなに、面白いドラマがいっぱいあるなんて知りませんでした。韓国にも遊びに行ったし、味噌チゲもよく作るようになっちゃいました。元々は、妹が「冬のソナタ」を貸してくれたのが始まりなんですけど。今は時代劇も見るし、コメディーも見るしで、ハマりまくりです。息子も「チュモン」とか「善徳女王」とか時代劇が好きで一緒によく見てましたね。

    「太陽を抱く月」を見てからは、キム・スヒョンのファンになり、ドームに来た時は会いに行きました。浮気者かもしれませんヾ(*´∀`*)ノ
    こんな私ですが宜しくお願いします。
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • 韓国ドラマが大好きです。視聴専門者です。すいません。

    最近は歌番組にもハマってます
    韓国ドラマを見る様になってから韓国料理にも興味が湧いてきました
    いつか旅行も行きたいと思ってます
    今までテレビやDVDで見てたけどUPしてくれてるユーザーさんのお陰で
    レンタル前のドラマや人気のドラマを見る事が出来て感謝しています
    初心者なので失礼がありましたらどうぞご指導お願いします。
    UP主様有難うございます。

    ふつつか者ですがよろしくお願いします。

  • fc2動画を見はじめて2年がたちました
    アジアの映像に夢中の女子です
    いまだFC2動画の使いかたがよくわからなくて
    至らぬ点もありますが
    どうかよろしくお願いします。
    最近の中国台湾韓国映像には興味があります。
    数年前から日本での地上波放送もはじまりましたが
    地上波放送以外の知らない
    中国台湾韓国映像をたくさん見たいです
    そしてアジアに興味がある人達と
    たくさんご友人になりたいです
    好きなアジア映像は秋のコンチェルトとか台湾版悪魔でそうろうとか不屈の嫁です。時代劇は商道・善徳女王・武人時代とか北魏ふ太后です
    動画アップはスキル不足なのでうまくできません 
    見るだけで申し訳ないです。
    凍結防止のために
    アルバム登録や転載やリンクは
    一切しませんできませんので
    どうか信用してください。
    皆様のご迷惑には絶対なりませんので
    そんな私でよければ暖かく迎え入れてくださいね
    友人になってくださった
    皆様 本当にありがとうございます
  • 関東在住の三十代♀です。


    韓流時代劇から始まって、最近はラブコメにもハマっています。

    好きな俳優さんは、クォン・サンウさん、イ・ジュンギさん、イム・ヒョンシクさんなどなどです。

    ドロドロであればあるほど、寝るのも忘れ目の下から隈が取れない状態に。それでも、見続けてしまうほど好きです。



    少しずつ公開を始めます。
    アルバム登録などは絶対にしないでください。

    【友達申請について】
    ・韓国ドラマor台湾ドラマot中国ドラマを1話以上アップしている方(予告などの短いのは含まない)
    ・プロフィール画像を設定している方
    ・自己紹介文を記載している方

    ↑全部、当てはまる方のみメッセージを送った後に申請してください。承認までに1日から2日ぐらいです。
  • 4年前ぐらいから、韓流にはまって、時間があれば見てます。イ・ビョンホンのオールインをたまたまテレビで見て、すごく格好よくて、それからいろいろ借りてきて見てましたが、このサイトを知ってから、いろいろ探して楽しんでます!!次から次に素敵なドラマを見て、素敵な俳優さんが増えていきますが、なかなか名前が覚えられずにいます。
    子供三人、孫一人の51歳、最近脊柱管狭窄症って言われ、昔みたいスポーツしようと思いながら…時間あれば、韓流で見てないドラマがないか、探してます。

おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません