優希友だち
1/48ページを表示
ヘルプ
  • 出張が多く、日本のドラマ・バラエティーや韓流・華流をドラマを見ることが出来ません。視聴専門のため、UP主様には。大変お世話になっております。今後もご迷惑をおかけしない様にいたします。よろしくお願いいたします。
  • 韓ドラを見始めたきっかけは昼ドラで夏の香り!
    それからアイリス、宮、私の名前はキムサンスン、イタキスからハマり
    10年以上見ているかも
    最近涙流したのは太陽の末裔 ソン・ジュンギ ソン・ヘギョ素敵なカップル まさか結婚するなんて
    これからもずっと韓ドラヤマト映画など楽しみたいです
    私はパソコンが得意では無いので視聴専門です 日々UP主様には感謝しています。

  • 専業主婦、アラフォーです

    韓国ドラマ、海外ドラマが大好きで、合間を縫って拝見させて頂いております。

    ラブコメに最近はハマっております。よろしくお願いいたします。
  • 数年前より韓国ドラマにハマっています。
    特にコメディは日本のドラマよりも会話のテンポが好きです。
    歴史ドラマも見ます。
    吹き替えよりも日本語字幕で見て、ハングルの発音を耳で覚えようと勉強中!

    今まで見た韓国ドラマ(一部)
    歴史ドラマ系
    宮廷女官チャングムの誓い(大長今)、大王世宗、王と私、
    王と妃、千秋太后、ホジュン、商道、海神、大王四神記、イ・サン、トンイ、朱蒙、名家、美賊イルジメ伝、帰ってきた一枝梅、風の絵師、張禧嬪、チェオクの剣(茶母)、風の国、善徳女王、クミホ伝、幻の王女チャミョンゴ、鉄の王キムスロ、女人天下、ファン・ジニ、近肖古王、チュノ~推奴、トキメキ☆成均館スキャンダル済州院(チェジュンウォン)、薯童謡、快刀ホンギルドン、王の女、太陽人イ・ジェマ、チョン・ヤギョン、必殺最強チルなど
    現代もの
    コーヒープリンス1号店、宮~Love in palace、天国の階段、ごめん、愛してる、宮s~secret prince、真実、初恋、美しき日々、パスタ、私の名前はキム・サムスン、マイ・プリンセス、プリンセス検事、アイリス、食客、オールイン、春のワルツ、夏の香り、秋の童話、冬のソナタ、タルジャの春、ケ・セラ・セラ、シティホール、美男ですね、花より男子、個人の趣向、シークレット・ガーデン、ベートーベン・ウイルス、ピアノ、雪の女王、僕の彼女は九尾狐、ホテリアー、パリの恋人、プラハの恋人、華麗なる遺産、スポットライト、ぶどう畑のあの男、ガラスの華、バリでの出来事、スマイルアゲイン、哀しき恋歌、京城スキャンダル、ヒーロー、ママはシンデレラ、グリーン・ローズ、このろくでなしの愛、砂時計、星を射る、無敵の新入社員、火の鳥、スターの恋、屋根裏部屋の皇太子、スタイルなど

    好きな俳優さん
    ヒョンビン
    キム・ジェウク
    チ・ジニ
    カン・ジファン
    コン・ユ
    ハ・ジウォン
    ユン・ウネ
    ハン・ジミン
    ハン・ヒョジュ
  • 海外ドラマ・洋画が好きでよく見てます。
    日本のドラマもよく見ます。
    今は、韓国ドラマ、台湾ドラマにハマってます。


    ジャンルは、ほぼ何でも好きなんですが。
    ここ最近は、ラブコメが多いですかね~
    今、見たいドラマは「あなた、笑って」「マイプリンセス」「w」「ドクターズ」「私に嘘をついてみて」などなどです。

    UP主様には、いつもお世話になってます。
    本当に感謝です。<(_ _)>

    これからもおすすめの動画をUPしてくださるとうれしいです。
    お勧めのドラマ、映画も教えていただけると嬉しいです。


  • いつも動画をUPして見せて下さる方々には感謝(*´ω`人)感謝です!

    海外ドラマ、海外映画、邦画、韓国ドラマ、K-POPなど何でも好きです(*´∀`*)

    UP主様のルールは必ず守る!約束します(*^ー゚)ノ・゚・✩
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません(。◟‸◞。✿)!

  • はじめまして、じゅなと申します。

    お休みの日は古着を漁りに散歩したり、家にこもって好きな音楽浸って、観たかったドラマ・映画を片っぱしから見倒すことをして過ごしています。中でも韓国ドラマが大好きです!チェゴー!私の生活の中で欠かせない癒やしです😊UPの方いつも本当にありがとうございます!視聴専門になってしまい申し訳ありません。違う形で韓ドラの魅了を広めるお手伝いできるように頑張りますので、是非よろしくお願いします!
     
    最近視聴&視聴中作品 
    オレンジマーマレード、匂いの見える少女、君を愛した時間、仮面、ディアブラッド、上流社会、太陽の末裔、オーマイビーナス、ミスターブラック、魔女宝鑑、チーズインザトラップ、タンタラ、帰ってきておじさん、ドクターズ、W

    お気に入りの韓国作品
    ミセン、ピノキオ、Dr.異邦人、君の声が聞こえる、隣の美男、屋根部屋のプリンス、応答せよ1997、星から来たあなた、太陽を抱く月、ハイドとジキルと私、シークレットガーデン、プロデューサー、大丈夫愛だ、お金の化身、7級公務員、最高だイスンシン、いとしのソヨン、大丈夫パパの娘だから、キング、トンイ、華麗なる遺産、天国の階段

    ノスタルジックで内容はヒーリングラブコメディ、家族愛が感じられるものが好きです。バラエティ番組はウギョル大好きです!

    好きな韓国アーティスト
    JYJ,cnblue,snsd,IU,RoyKim,ZE:A
    好きな韓国俳優
    ハジウォン、パクシネ、ハンジミン、ハンヒョジュ、カンソラ、イジョンソク、パクヘジン、ユンシユン、パクユチョン、カンジファン
    好きな俳優
    菅田将暉、戸田恵梨香

    お気に入り作品
    ハリーポッター、ホームアローン、のだめカンタービレ

    是非、宜しくお願い致します。
  • 横浜在住
    韓国ドラマ、K-POP大好き
    中年女子
  • 韓国ドラマが大好きです。日々忙しくしていますので1日の疲れをとるために、ゆっくりとお風呂に浸かるのが日課です。その時にスマートフォンで韓国ドラマを観て楽しんでいます。韓国ドラマを観ていると長くお風呂に浸かる事ができるのでダイエットにもなります。特にラブコメが好きで、歳がいもなくキュンキュンしています。
    善徳女王や奇皇后、イ・サンなどの時代劇物も大好きです。
    アップ主様には日々感謝をしながらご迷惑をかけない様に気をつけて視聴させていただいています。よろしくお願いします。
  • 皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか?

    去年の災害後、色々とありました。
    今年も暑かったり寒かったりと変な気候みたいですね。
    ”体が一番♫”なので、体調管理には気を付けましょうね♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    アップ主様、皆様方、縁を結んでいただき
    本当にありがとうございます♪よい出会いに日々感謝しております☆
    文才能力が乏しい為、いつもコメントが同じようになってしまって
    すいませんm(_ _;)m 
    コメントやメッセージがご迷惑でしたら、また教えて頂いたら助かり
    ます。

    韓国ドラマのピュアな世界に嵌り、ドラマのストーリーに涙し幾度
    もの感動を貰いました♪台湾ドラマや中国ドラマの雄大でダイナ
    ミックな背景やアクションが大好きで、最近は古装ものの歴史物が
    大好き。

    ドラマを観ていれば韓国語を覚えられるかと思っていたらダメでし
    た(*_*; 字幕がなくても大丈夫!な人になるのが夢です☆

    動画を観る専門になっていてごめんなさい!
    動画をアップしてくれている方々に本当に感謝しつつ観させて
    頂いてます^^ありがとうございます!

    FC2の場が平穏無事でありますように☆
    ※ルールは必ず守りますので、宜しくおねがいします!
  • up主様には、大変感謝しながらいつも視聴させてもらっています。見る専門で申し分けありません。韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。ルールを守ってご迷惑かけないように視聴したいと思います。よろしくお願いします。
  • 邦楽洋楽KーPOPをこのよなく愛する30代の女子です
    メジャーな曲からマイナーな曲までききます
    最近はNHK歌謡とか演歌とか
    ねんきのはいった力強い曲にひかれます
    演歌をきいていると20代の自分を思い出し涙がでます
    歌には人を支え変える力があるといまでもかたく信じています

    趣味は映画アニメドラマを見ること
    リラックスしたいときは音楽を聴いたり読書をすることです

    いろいろなことに興味をもち趣味をみいだしめうつりする人間です
    情と流行に流されやすい私ですが
    もしよければ友人の輪にくわえてください。
    ルール違反になるようなことは絶対にいたしません
  • 愛知県在住、1月生まれの36歳、男性で、ニックネームは『ハル』と呼ばれています。

    アクション映画やファンタジー・SF映画が好きでよく見ていましたが、『THE MYTH/神話』を見て歴史ドラマに興味を持ち、中国・韓国の歴史ドラマを経て、今では中国・韓国ドラマにハマっています。

    韓国ドラマでは、好きな女優さんは、シン・セギョン、ハ・ジウォン、パク・ミニョン、ファン・ジョンウムさんなどで、どなたも演技が上手く、魅力的です。

    動画を視聴させていたいているアップ主の皆様、いつもお世話になっています。視聴中心ですが、よろしくお願いいたします。
  • ドラマ、アニメをよく見ます。最近は国内だけでなく韓国ドラマにハマっていて毎日見ています。

    miss aスジやキムソヒョンちゃんなどが好きです。

    マナー等守りますのでよろしくお願い致します。
  • 滋賀県で看護師をしています
    仕事がハードですが
    笑顔で喜んでくださるのでやりがいを感じています
    ストレス発散のために
    休日は韓国ドラマ海外ドラマをよく視聴しています
    ドラマをよくみるので
    ドラマ好きの同僚と患者さんとよく話があって
    長話になります
    仕事が長続きするのはドラマのおかげです
    有給がとれたらいつかロケ現場観光がしたいなあと思っています
    ドラマを見ることしか趣味がないわたしですが
    よろしくお願いします
  • 40代の主婦です。

    主人と犬の3人暮らしです

    春が近づくたびに花粉症になやまされております
    目がかゆくて鼻水がよくでてきてマスクが欠かせませんね

    5年前から映画ドラマにはまっております。
    あいた時間に映画ドラマを見て過ごしております

    映画ドラマなしの生活はもう考えられません

    こんなわたくしですが
    迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    UP主様に常に感謝しながら
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきますので、
    どうか友人申請した際にはよろしくお願いします

    アルバム登録 評価 転載は絶対にいたしません
  • 現在学生です

    好きなものは
    韓国ドラマ・バラエティ、KPOP
    お笑い、邦ロック など
  • 海外ドラマ大好きです。
    デスパレートな妻たち
    KYLE XY
    24
    THE MENTALIST
    LOST
    アグリー・ベティ
    TOUCH
    バーン・ノーティス
    キリング
    Hawaii five-O
    リベンジ
    アロー
    スコーピオン
    ルシファー
    ブラインドスポット などなど見ています。

    韓ドラ、時代劇にもはまってます
     
  • 奇皇后を観てからというもの、時代劇から現代劇までどっぷりと韓流ドラマにはまってしまいました53歳の主婦です。視聴専門でup主様には大変申し訳なく思っています。まだまだ不慣れですが、ルールを守りUP主様に感謝しながら、ご迷惑にならない様に視聴させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
  • ドラマ、映画鑑賞が趣味の主婦です。
    空いた時間、ちょっと別世界にお出かけできる(感情移入できる )のが楽しいです。




  • 子育ても終わり、韓国ドラマにはまっている関西在住の専業主婦です。
    今までは視聴する時間がなかなか取れなくて・・・・
    やっとのんびりと出来る時間が出来きました。
    大好きなドラマがこちらで楽しめるのは、UPしてくださる
    方々のおかげと本当に感謝しております。

    UP主様にはご迷惑をかけぬよう、マナーを守って視聴させて頂きますので宜しくお願いします。
  • 韓国ドラマや映画が好きで、毎日観ています。
    一日を締めくくる仕事のように、
    寝る前に必ず3~4時間は観てるかな。
    ジャンルはラブコメが好きですが、
    ヴァンパイア検事や神のクイズなども好きです。

    ドロドロした話は苦手ですが、
    それでも観始めると気になってたまらないのが、
    韓国ドラマですよね。
    新しいドラマがアップされていないか、
    毎日楽しみにしています。
    アップしてくださる方に感謝しながら、
    これからも視聴させていただきます。
  • 韓国ドラマ華流ドラマが大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動画をUPしてくださってるフレンドの皆様へ。
    皆様のおかげでドラマ視聴ができています。
    素敵なドラマに出会うことができます。
    本当にありがとうございます。


    ☆最近見たドラマ☆
    ●ジャクギ・・・ハマりました。中国ドラマの魅力に誘われる。
    ●蘭陵王・・・面白い!ウィリアム・フォンもダニエル・チャン、二人ともかっこいい。
    ●風中奇縁・・・ハマりました!衛無忌演じるエディ・ポンがとにかくいい!表情、しゃべり方、立ち振る舞い、どれをとっても素晴らしい。フーゴーももちろん素敵です。
    ●相愛穿梭千年・・・切ないです。ジン・ボーランが素敵すぎる。見とれてしまいます。
    ●シンデレラの法則・・・胸キュンキュンドラマ!チャン・ハンもカオ・イーシャン、二人ともかっこいい。
    ●美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys・・・韓国版同様楽しめた!ジローがとってもいい!
    ●僕らはふたたび恋をする・・・ピーターホーはやっぱり素敵です☆

    ●マイシークレットホテル・・・面白い!チン・イハンがとにかくいい!声・キャラ、いうことなし!ユ・インナちゃんかわゆい。

    ☆視聴中ドラマ☆
    ●恋するおひとり様・・・リウ・イーハオの表情大好きです。
    ●宮 パレス~時をかける宮女~・・・面白い!やはりウィリアム・フォンはいい!

    ●ピノキオ・・・イ・ジョンソク大好きです!

    ☆大好きなドラマ☆
    ●相続者たち●君の声が聞こえる●華麗なる遺産●トンイ
    ●宮~Love in Palace
    ●花より男子~Boys Over Flowers
    ●イタズラなKiss~Playful Kiss
    ●ビッグ●イケメンですね●最高の愛●主君の太陽
    ●コーヒープリンス一号店●トキメキ☆成均館スキャンダル
    ●パスタ●ロマンスが必要3●紳士の品格
    ●イニョン王妃の男●太陽を抱く月
  • 6年前に韓ドラにはまり最近数えたら見た作品が100を超えてました!^ ^
    特にキムソヒョンちゃんが好きです( ^ω^ )
    よろしくお願いします!
  • かなりの韓国ドラマ中毒者です。

    寝不足になりながらも韓ドラワールドに浸っています。
    一年中目の下がクマ女です(笑)

    ドキドキしたり、ワクワクしたり、ハラハラしたり・・・
    どんよりしたり、張り切ってみたり、泣いたり・・・
    そんな感じで常にドラマに入り込みヒロインになりきっております(笑)

    頑張って字幕で見て韓国語のお勉強もしています!
    たまに間違って韓国語つかったりして家族に引かれてます(笑)

    もっぱら視聴専門なので
    沢山アップしてくださっている方々にいつも感謝しています。
    コメントや評価を拒否される方が多いので
    こちらでお礼をさせていただきます。
    「本当に有難うございます!」

    私も頑張ってアップ出来るようになりたいです。
    ただ歳のせいか文明の利器に付いて行けてないので
    子どもたちに教わりながらマイペースで頑張って勉強します。

  • 韓国ドラマに惚れ込んで3年になります。

    まだまだ韓ドラファンの方からするとヒヨッコな私ではありますが、皆様と交流をさせていただけたら嬉しいです。

    好きな俳優さんはと言うと...一人には絞りきれません><
    ドラマを見るたび俳優様に恋してしまいます。
    韓国ドラマの始まりは、友達から勧められて渋々見た「トキメキ☆成均館スキャンダル」でした。
    まさに韓ドラマジック!
    まだ、私にかかったマジックは解けそうにないです(,,•д•,,)♡



  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • 韓国ドラマにはまっていて大好きです!!
  • 韓国ドラマが大大大~好きです☆
    最近見たドラマで一番よかったのは、『星からきたあなた』と
    『いとしのソヨン』かな。
    アップはせずに、単純に『観る』だけですが、
    お友達になっていただけると、うれしいです☆


  • 韓国映画・ドラマにハマって約10年になります。
    台湾ドラマも観ています。

    今まではDVDをレンタルしていましたが、
    こちらのサイトを知ってからは
    こちらでずっと視聴させていただいています。

    ラブコメ・シリアス・ミステリー・歴史など
    何でも大好きです*\(^o^)/*

    UP主様にはいつも感謝しております。
    マナーを守り、ご迷惑をおかけしない様心がけています。
    今後ともよろしくお願いします^ ^
  • 韓国ドラマ大好きのOLです!

    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございます

    ルールもきちんと守って見さていただきます
    これからもよろしくお願いします!
  • ラブコメ♡イケメン好きの熱しやすく冷めやすい典型的O型です。
    (過去に夢中だったドラマとイケメンたち)
    (思い出せる物だけ・・・)
    (記憶力が乏しい為、結構新しいもののみかも・・・)
    「宮」
    「最高の愛」チャ・スンウォンうん
    「主君も太陽」ソ・ジソプ
    「応答せよ1994」チョンウ
    「星からきたあなた」キム・スヒョン
    「フルハウステイク2」ノ・ミヌ
    「君の声が聞こえる」イ・ジョンソク
    「太陽を抱く月」キム・スヒョン
    「キルミーヒルミー」パク・ソジュン
    「魔女の恋愛」パク・ソジュン
    「屋根裏部屋の猫」「匂いをみる少女」ユチョン
    「運命のように愛してる」チャン・ヒョク
    (現在視聴中・視聴熱望しているドラマ)
    「離婚弁護士は熱愛中」動画お持ちの方おりますか?
    「彼女は綺麗だった」視聴中♡UP主様ありがとうございます。
    「ああ、私の幽霊様」お願いします。絶対見たいです!

    技術も学もなく、視聴専門で申し訳ありませんがアップ主様たちには常に感謝の気持ち・信頼を大切に一つ一つ大事に拝見しております。UP主様のご苦労を噛みしめ視聴後はコメントをまめに残す事を心がけています。人に喜びを与えられる能力を失わないようにルール・マナーを大切に★
  • K-POPと韓ドラが大好きです。
    ルールを守って視聴しますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • 関西在住の中高年のオヤジです。2年前より 韓流ドラマにはまり、ほとんど依存症状態です。何でも見ています、特にラブコメがすきです。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    最近は中国・台湾ドラマにもハマりつつあります〜

    up主さまには本当に感謝です。

    ハッピーエンド大好きです!
    途中、切ない展開やサスペンス要素があるものは特に好きです。
    そして、主人公カップルが好きになると何度も視聴する傾向があります。


    *最近のヒットドラマ(視聴中)
    六龍が飛ぶ

    *お気に入りドラマ(リピート)
    星から来たあなた 主君の太陽 チアアップ!
    検事プリンセス イケメンラーメン店 信義-シンイ-
    お昼12時のシンデレラ

    *お勧めドラマ
    太陽の末裔 オーマイヴィーナス ヒーラー
    君はどの星から来たの 宮 パスタ 仮面
    紳士の品格 応答せよ1997 星をとって
    純情に惚れる ああ、私の幽霊さま
    ラストスキャンダル マイシークレットホテル
    マイプリンセス 華麗なる遺産
    チュモン トンイ 王女の男 イニョン王妃の男
    宮廷女官 若曦(ジャクギ)

    *気になっている未視聴ドラマ
    善徳女王

    視聴専門ですので
    up主さまにご迷惑をかけずに
    ルールを守り(アルバム登録・評価禁止など)
    個人で楽しみます。

    これからも素敵な作品と出会えることを楽しみにしていますー♡
  • はじめまして、韓国ドラマにはまって1年になります。

    もともと海外ドラマや映画が好きでよくレンタルで見ていました。

    最近FC2を視聴するようになりました。

    まだまだ不慣れですがよろしくお願いします。
  • FTISLAND 大好きです。(^^)
    ホンギの歌声に惚れてます(≧∀≦*)
    2015年9月29日。FTISLAND ZEEP LIVE参戦しました(≧▽≦)ゞ
    ZEEP名古屋。ホンギサイコー(^^)
    今年は、ZEEP名古屋LIVEオフシャルでエントリーハズれました(T . T)
    なんとか参戦する為、頑張ってます。

    ♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

    オンエアー のOSTをFTISLANDが担当していたのが
    韓国ドラマ見るようになったきっかけです(^^)

    相続者たちの挿入歌 マリア
    ホンギがソロで歌ってたので、ホンギの歌声聞きたくて〜〜ドラマを見ていたらハマりました(笑)

    最近では音楽に関係なく、色々見ています(^^)

    韓国男子の優しさ、カッコイイ立ち振る舞い
    何気に鍛えられた筋肉(苦笑)

    キュンキュン、萌え萌えしながら視聴してます♪(〃▽〃)

  • 薬品会社のサラリーマンです。up主様のおかけで韓国ドラマを楽しく拝見させて頂いています。up主様の「おねがい」は必ず厳守致します。宜しければ是非友人申請をお受けください。 宜しくお願いします☆
  • 韓国ドラマに嵌まっている40代のオバチャンです。 動画を夜な夜な検索して寝不足気味です。
    ドロドロした復讐ものも好きです。
    ぜひ様々なドラマを視聴させてください。
    up主様には、感謝しています。これからも宜しくお願いします。
  • 韓国ドラマ好きのおばさんです
    好きな俳優はソン・イルグクさんとパクヨンハとチジニとキム・ナムギルさんです。子供たちが独立して暇なので
    時間を埋めるために韓国ドラマにはまっています
    同じドラマ好きの人と出会えてUP主様には感謝です

    リンク アルバム追加 評価 転載は絶対しません
    これらのやり方もわかりませんので安心してください
    友人になっても迷惑はかけません




  • 韓国ドラマと旅行が大好きな2人の子持ち主婦で50代のおばさんです。
    3年前にコーヒープリンスに出会い、怪傑春香にハマリ、バリでの出来事で衝撃が走り、どっぷり韓ドラ中毒になりました。PC操作が難しく視聴専門です。 
    どうぞよろしくお願いします。
  • 最近韓国ドラマにはまり、いろんな方にお世話になっております。
    宜しくお願いいたします。
    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

  • 韓国ドラマ大好き!

    K-POP大好き!

    韓国がぜーんぶ大好き!
  • 韓ドラ大好きです。
    最近は時代劇にどっぷり…です。
  • 初めまして。
    韓国ドラマが好きです。
    ドラマ見ながら韓国語の勉強をしています。
    アップ主様アップ作業大変ですがありがとうございます。
  • KPOP・韓国ドラマが好きで韓国語も独学ですが勉強中です♪

    TVXQ JYJ CNBLUE
    SNSD APink

    カン・ソラ
    ハン・ジミン
    チ・チャンウク
    イ・ジョンソク
    応援中です!

    よろしくお願いします^^
  • 韓国ドラマ大好きです。
    日々限り有る時間のなかで見させていただきます。

    ありがたく、UP主さんに感謝です。
    新しい動画も字幕付きで見させていただくことができて有難いです。

    最近主人が、韓国ドラマをちょくちょく見るようになりました。
    イ・ビョンホンが、自分の代表作は’甘い人生”と聞いては、レンタルして見てるんですが、私も初期の頃に見た覚えがあり、横目で見てみると、結構粒ぞろいな有名どこの俳優さんが出演してたんだぁ~とボソボソ呟くと、”知ったかぶりするなよ!”と言われるしまつ。
    知ったかぶりではないんですけどね・・・

    私の韓国ドラマにはまるきっかけは
    ラストスキャンダルなんですよね。

    転載、アルバム登録等等は、決してしません!
    UP主様、これからも宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマが大好きです。
    コンヒョジンさんが好きです!
    大丈夫、愛だ が今までで1番好きなドラマです♡DVD欲しいけど…
    EXOも大好きです(^^)
    よろしくお願いします!


    そして、up主様いつも本当にありがとうございます(>_<)
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません