misa18jp  フォロワー
1/6ページを表示
ヘルプ
  • はじめましてtakugx と申します。貴重な動画見させて頂きありがとうございます。韓流ドラマの面白さに惹かれ、このサイトにたどり着きました。今までは、show time等で見ていましたが、嵌ってしまって大変でした。主に視聴専門ですが、どうぞ宜しくお願いします。

    ・うどん好きの讃岐人です。ブログ、twitterもやっています。
    このところ投稿を中断していますが、良かったらどうぞ見てください。
    http://takurougx.blog116.fc2.com/blog-date-201010.html(fc2ブログ)
    http://ameblo.jp/takurougx1/(amebaブログ)

    Twitter: http://twitter.com/#!/takurougx

    ユーザ画像芝桜です
  • 6人家族で、韓流ドラマにはまって居ます。ナムサンミさんの大ファンになりますので宜しくお願い致します‼️

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • 視聴専門です。動画をUPされている方には、いつも感謝しております。
    パソコンに不慣れな為、動画のUPは無理のようです。
    (と言ってもTV録画したような物しかありません)
    視聴できるだけで満足なので、皆様にご迷惑をおかけすることはありません。
    友人申請の際には、どうか宜しくお願いします。

    数年前より韓国ドラマに嵌っており、特に好きなジャンルは時代劇です。
    尚、作品は字幕スーパー・ノーカットで見たいです。
    それ以外にも、昔はあまり興味のなかった日本のドラマやアニメも見るようになりました。
  • 念願の韓国へ娘に連れていってもらいました。ヽ(^。^)ノ

    韓国ドラマのロケ地巡りを楽しみました。
    特にアートの町は坂道が多くおばさんの私には歩くのが大変だったけど、花の階段を見た時には疲れも吹っ飛ぶぐらいに感動しました。

    まだまだ観光したい場所や韓国料理も食べたいのでまた行けたらいいな~と思っています。


    私をフレンドに受け入れて下さった皆さんありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
  • 「いや、いや・・・それはないだろう・・・」的な突っ込みどころ満載の韓国ドラマが大好きです。

    「愛しのソヨン」のパク・ヘジンが直球ストライクだったのに、劇中の真っ赤なパジャマに「激へこみ」・・・私だけか?

    仕事に子育てに家事に・・・と、やらなくちゃいけないことが山積みですが、家人が寝静まった時間に一人コーヒーを飲みながらUPしていただいた動画を見て、泣いたり笑ったりしてます。

    UP主様にご迷惑にならないよう視聴させてもらいます。
    直接お顔を見てお礼が言えないことを心苦しく思うのですが本当にいつも感謝しております。
    有難うございます。









  • みなさん、はじめまして。
    最近少しずつですがパソコンが使えるようになりました。
    ですので、こちらのサイトにて韓国ドラマを視聴することが毎日に楽しみになっております。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • Official Channel:
    https://www.youtube.com/tmslivechina

    TMS Live Shanghai is a non-profit art gathering of music lovers and artists through personnal interviews, broadcast, and live performance capture. Join The Circle is made in a sense of a radio edit program based in Shanghai. On TMS Live Shanghai channel, we play videos of exclusive live performances mostly by local artists.

    These videos are made possible by lovers of Indie Music like you.
    If you like what we do, please support us by subscribing to our channel.
  • PCに疎いので、自分ではアップなんでできませんが、ここで韓国ドラマを堪能させてもらっています。
    好きすぎて今では年2回ペースで韓国へ、韓国語の勉強も始めました。いつかは私も動画をUPできるといいのですが、、、。

    今まで見たドラマで気に入っているもの

    *シティホール
    *星から来たあなた
    *密会
    *ボスを守れ
    *応答せよ1997
    *イニョン王妃の男
    *ラストスキャンダル
    *私の名前はキムサムスン
    *きつねちゃん何しているの

    台湾ドラマも好きです。
    イタズラな恋愛白書/敗犬女王/Down with Love /進め!キラメキ女子など 台湾ドラマもまだまだ面白いのがありそうです。

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    このままでは、オリジナル自体がなくなります。
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマのファンです。

    きっかけは友達に教えてもらった「天国の階段」から観始めて
    今ではドップリ嵌ってしまいました。

    それ以来韓国ドラマは殆ど観てしまった、なんて大げさですが一度観て良かったドラマは二度、三度観て楽しませてもらってます。

    好きな俳優は沢山いますがパクシフさんが一番かな?☆☆

    ドラマは「家門の栄光」からファンに今は色々視聴しているので好きな俳優さんは数知れませんっっ笑

    最近は「台湾ドラマ」の「秋のコンチェルト」を観て嵌りました。(*`m´*)
    主演のカップルのファンに。

    フレンド申請を許可してくださったUP主様、許可いただき本当にありがとうございます。お陰様で「見たいものリスト」を作り安心して続きを観させていただけます。

    いつもUP主様がたには感謝しつつ視聴させていただいてます!!!
    ルールをしっかり守り視聴せていただきますので是非宜しくおねがいいたします!。







  • 洋画・海外ドラマ何でも好きですが
    最近は韓ドラも観る様になりました

    視聴専門で心苦しいのですが
    ご迷惑掛けぬ様、静かに楽しく観させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします○┐
  • 韓国ドラマ(字幕)視聴しています。
  • FC2動画の世界を知り、有難く視聴させて頂くようになりました。
    up主の皆様にとても感謝しています。

    最近、心に残った作品が多いです。なのでもっといっぱい、いい作品に巡りあいたいです。

    そんなドキドキとワクワクを与えて下さったUP 主様、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

  •   
     
     還暦同窓会で友人に、教えてもらったのがきっかけで入会、早いもので 8年経ちました。 

     最近は、老いには勝てず 老眼が進み 視聴していても、字幕を追いかけるのがやっとの有様 。

     いつまでもPC初級レベルの為、文字入力の際には かな・ローマ字対応表は必須アイテム!

         ☆UP主様☆
     友人許可していただき 大変感謝しております。日々楽しい時を過ごさせて頂いて幸せです。。
    ルールを守りご迷惑ををお掛けしない様に致します。

     今後とも宜しくお願い致します。




     
  • はじめまして♪

    韓国ドラマが大好きです
  • 大阪市内在住のドラマ大好き人間です。
    映画、ドラマ鑑賞に余念がありません。
    読書がめっきり減りました。以前はイマジネーション
    が湧く読書の方が好きでした…が。

    趣味への時間費やし比率は年度によって偏りがあります
    が、多分、2014年は最も多くドラマを鑑賞した年と
    なるでしょう。いえ!なってます。

    ブログも気ままに投稿してます。
     

    そんなこんなのネット活用です。

    宜しくお願いします。m(__)mペコ




  • 台湾ドラマと韓国ドラマにはまっています。
    ジェリーやチソン、ヒョンビン、イミンホさん達などが
    大好きです。
    ラブコメを好んで観ています。
    投稿して下さる方に本当に感謝です!
    視聴専門ですが、UP主様へ感謝しながら、マナーを守って
    視聴いたします。 よろしくお願い致します。
  • 韓ドラにはまって6年
    初めて見たドラマ「恋人」イ・ソジンssiはまり
    それから「パリの恋人・ごめん愛してる・バリの出来事・春の日・
    マイガール・兄嫁は19歳」その他いろいろ。
    今は・・・ソ・ジソブssi大好き!
    後はイケメン!
    まとめて一気に見るタイプで~す

    パソコンを始めたキッカケ
    ジソブssiの、情報とか
    画像が見たくて・・・(´∀`*)
    今では自作動画まで作ってま~す。

    ユーチューブ自作動画ソ・ジソブ キム・ジェウォンのみ   
      https://www.youtube.com/user/Ms20060322

    自分でも呆れてます。
    家族は諦め(*´∀`*)

    視聴者専門の私ですが、
    皆さんこれかもよろしくお願い致します。

  • 韓国の部屋:いまから見られる韓国ドラマ(地上波・BS)
    http://www.isoji.jp/korea/onairtable.html

    次はこれを見よう!!BS放送予定の韓国ドラマ 【更新中】 - NAVER まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2138155166156657001

    2014年日本で放送の韓国ドラマ(ドラマ名順)
    http://1st.geocities.jp/kdramag/2014_t.html

    韓国ドラマ/音楽番組 日本放送予定
    http://hot-korea.com/entame/program.php

    日本で放送の韓国ドラマ
    http://1st.geocities.jp/kdramag/

    衛星劇場
    http://www.eigeki.com/special/hanryu_drama_sengen

    BS日テレ
    http://www.bs4.jp/drama/

    KNTV
    http://www.kntv.co.jp/prog/detail/

    夜警日誌 日本初放送決定
    http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=28918
  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • ある日怪我をして動けなくなってから、再び韓国ドラマを見るようになり、そして、パクシフさんが大好きになりました。今では韓国ドラマと彼無しでは人生楽しくありません。何が楽しくて、何を励みに生きているのか・・・・と、いうくらいにどっぷり浸かっています(*^^*)

    ほとんど見せて頂く専門ですが、時間の許す限り、UP主様がたへの感謝の気持ちいっぱいいっぱいに、多くの作品にもっともっと出会いたいです。
  • 初めて夢中になった韓ドラは コーヒープリンスでした。
    ミンホ ユチョン キムスヒョン 大好きです。
    太陽を抱く月 シンイ トキメキ成均館は穴が開くほどリピしました。
    (現在進行中)
    最近 ジソブssiの魅力に激沈気味です。
    復讐ドロドロ系よりもやはりラブコメ系のほうが好みです。

    upしてくださる方々に感謝でいっぱいです。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
  • 友人宅で見た「がんばれ、ミスターキム」から韓流ドラマにはまっています。FC2動画は登録して間もないのでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。
  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.
  • 都合により、しばらくの間、友人申請の受付をお休みします。(2014.10.01)


    韓国の時代劇(歴史ドラマ)が大好きです。

    韓国史の勉強の一助として、歴史ドラマ見始めて、すっかりとはまってしまいました。
    でも、韓国の歴史ドラマの時代考証がいまひとつで、最近は勉強というよりすっかり娯楽になっていますが(笑)

    会員枠、友人枠のみでのUPとなりますが、よろしく。

    最近は「星から来たあなた」にハマってます。今年度いちばんの面白いドラマです(お勧め)

    ***アルバム登録、★評価はご遠慮下さい***

    最近、友人申請で、「自己紹介なし、メッセージなし」の方が増えています。
    基本的に、①「自己紹介」があり、②「申請メッセージ」を送って頂けないと許可しませんので、よろしく。

  • プロフィール閲覧いただきありがとうございます。

    主に、韓国ドラマを見る専門でイます。
    最近はイ・ミンホ主演「相続者たち」にはまっています。
    イ・ミンホ、パク・シネ、ユン・ウネ大好きです。
    k-popではinfinite,JYJ,apink。GIRLSDAYを応援しています。
    最近のアイドルは歌に演技にすごいです!!
    好きなアイドルのメンバーが出ているドラマは
    ほとんど視聴しました!

    友人希望も随時行っておりますので、メッセージを一言添えて申請してください。
    申請される方は、プロフィール欄はうめてくださいね。
    プロフィール欄を見て認証するか決めます。
    返信は基本しませんので宜しくお願いします。
    メッセージ無い場合は拒否いたします。

    こんな私で良ければよろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    do
  • 韓国ドラマが大好きです(^◇^)ヨン様フィーバ時韓ドラにはまった母をバカにしていた私、、いつしか私も、韓ドラにはまってしまいました笑                                     好きな俳優は、ユチョン、イミンホ、キムナムギル、カンドンウォン、などです。ミーハーなのですぐ目移りして好きな俳優がたくさんいます。笑                                                                               好きな作品は、シティーハンター、チュノ、屋根部屋の皇太子、どなたですか?、ガラスの靴、カインとアベルなどです。他にもまだまだありますが。。。ほとんどの韓国ドラマは見てます。                                           
    好きな女優さんは、ハンイェスル、ハンジミン、キムヒソンです綺麗すぎる(>_<)        規制が厳しくなってきた中アップしてくださる方に感謝でいっぱいです。

     
  • パソコン設定ミスで前のIDに接続できず、新規設定しました。今まで通り 宜しく、お願いいたします。
  • みなさんの動画を楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m up主様方には、感謝と尊敬の念のみでございます(*˘▿˘✽)
    ただいま、1才と6才の男の子の育児中。
    映画館で映画は厳しく、DVDを借りても見切れないまま
    返す…そんな中、みなさんの動画に癒されて
    何とか楽しく過ごしております☆
    本当にありがとうございますm(__)m
  • 映画・TVドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマが大好きです。
    映画やドラマのアップ主様には大変、感謝しています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    <お知らせ>
    悪質転載者の排除にご協力ください。
    悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は友人になれば無料で視聴できますが、そのすべての動画は他人がUPした動画の転載です。
    無断転載しアフィリエイト収入を得ようとする悪質転載者が増えています。
    有料会員登録する場合はオリジナルの動画からお願いします。

    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ◆他人の動画で稼いでいる悪質転載者

    休眠   7.03 連絡事項 アルバムに
    izityan NISI iwaki の 倉庫
    http://video.fc2.com/member?mid=70077970

    元気でいこう‼ 故郷のみんな  
    izityan 4 attitti
    http://video.fc2.com/member?mid=28528886

    のりたばさ69
    http://video.fc2.com/member?mid=59093522


    ■悪質転載者の偽装ID?
    ※悪徳転載者や関係者でない場合、メールを下さい。
    miq
    http://video.fc2.com/member?mid=45139036
    lastexile58
    http://video.fc2.com/member?mid=56638299
    reila55
    http://video.fc2.com/member?mid=20760548
    ビトゥルボ
    http://video.fc2.com/member?mid=12941139
    lastexile58
    http://video.fc2.com/member?mid=56638299
    papa621
    http://video.fc2.com/member?mid=78341215

    無断転載されるので悪質転載者等と友人にならない様に!




  • 韓国語を勉強しています。
    韓国の音楽、ドラマ、ミュージカルが好きです*\(^o^)/*
    よろしくお願いします!
  • 韓国ドラマ・映画にハマっているアジュマです。

    ソ・ジソブが大好きです(*´∀`*)息子4人にバカにされながらも応援して

    もらっています\(~o~)/ファ!!

    音楽は、2PACが大好きでジソブのラップにもハマってます。シャーデーもよく聴いてます。

  • はじめまして!

    韓国・台湾ドラマ大好きな主婦です。

    韓国ドラマは「兄嫁は19歳」を見てから、台湾ドラマは「イタズラなkiss」から、はまってしまいました。

    視聴専門になってしまい大変申し訳ございません。 UPしてくださる方にはとても感謝しています。

    よろしくお願いします。




  • 韓国ドラマ、ジャンルを問わず大好きです。

    <バルスさんからのお知らせ>悪質転載者の駆除にご協力ください。悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)mニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。悪質転載者一覧(同一人物)ASAVASAhttp://video.fc2.com/member?mid=50398827エレンhttp://video.fc2.com/member?mid=25436352ニックhttp://video.fc2.com/member?mid=34626944tyatorahttp://video.fc2.com/member?mid=17926502Glass Maskhttp://video.fc2.com/member?mid=47773699dance of craneshttp://video.fc2.com/member?mid=40353880clubhttp://video.fc2.com/member?mid=84221251doramanhttp://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 韓国ドラマにはまってます。見たのはまだ90作品ほどですが、まだまだみたいドラマがたくさんあります。
    皆様には大変お世話になっていて、感謝です。
    楽しく韓国ドラマみていけたらいいなと思っています。

    ~今までみたドラマ~
     主君の太陽
     神のクイズ 1・2・3・4 
     グッドドクター
     怪傑春香
     君の声が聞こえる
     魔王
     紳士の品格
     ファントム
     ファン・ジニ
     屋根部屋のプリンス
     相続者たち
     太陽を抱く月
     トンイ
     星からきたあなた
     夜警日誌
     善徳女王
     朱豪   etc… 

    今 運命のように君を愛してる を視聴中
    こんなかんじのラブコメけっこう好きです。
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は ◑ 仔海(こみ) と ◐ 仔亜(こあ) 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12131
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません