如月誠フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 20代の会社員です

    ドラマは国内海外問わず見ますが特に韓国ドラマが好きです

    ジャンルで言うと時代劇、復讐物が好きでラブコメは苦手かも

    最近は見る時間がなくたまる一方ですが嵌るドラマに出会うと
    睡眠削ってでも見ちゃいます・・・

    アップ主様にはいつも感謝して視聴させていただいてます
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません

    有料会員アカなんですが倉庫もかねてるので動画数をみて期待されてフレ申し込みする方はがっかりしないで下さいね^^;

    皆様よろしくお願いします
    _________________________________________________

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • はじめましてグラスと申します。

    最近の韓国ドラマを観る事が楽しみです。
    時代劇、泥沼劇、新しいもの、古いものなど
    いろいろ観ていきたいです。

    韓国ドラマを観ることが好きになったのは、
    さりげなく観た「アテナ:戦争の女神」の
    スエさんの格好良い演技を観たことから始まります。

    また、「チェオクの剣」のハ・ジウォンさんの
    迫力ある演技にも魅了され、
    また、「シークレットガーデン」でのコミカルな演技も
    好きになりました。

    また、「ペク・ドンス」に出演していたユン・ソイさん
    の勝ち気な演技に魅了され、今回「カラーオブ・ウーマン」に
    出演していますユン・ソイさんが最近は気になっています。

    「ゴールデンタイム」に出演されている
    ファン・ジョンウムさんも最近気になりだしました。
    「秘密」もまた楽しみに観ています。
    ----------------
    チョン・ウソン
    チャ・スンウォン
    イ・ジュンギ
    チェ・ジニョク
    ZE:A シワン
    ----------------
    スエ
    ハ・ジウォン
    イ・ヨウォン
    キム・ソンリョン
    ユン・ウネ
    ユン・ソイ
    ユン・ジミン
    ソン・ユリ
    イム・ウンギョン
    パク・ソルミ
    シン・セギョン
    イ・ヨニ
    ファン・ジョンウム
    ソン・ソンミ
    パク・ハソン
    ソ・イヒョン
    ペク・ジニ
    カン・ソラ
    ----------------
    アテナ:戦争の女神
    幻の王女チャミョンゴ
    鉄の王キム・スロ
    シークレットガーデン
    チェオクの剣
    イルジメ
    ヒーロ
    ボディガード
    私の期限は49日
    運命の誘惑
    妻の誘惑
    神々の晩餐
    千秋太后
    約束の恋人
    ゴールデンタイム
    花を咲かせろ!イ・テベク
    Who are you?
    奇皇后
    ミスコリア
    黄金の虹
    トライアングル
    ドクター異邦人
    運命のように君を愛してる
    アイアンマン
    ミセン
    高慢と偏見
    D-DAY
    2015/11/15追記
  • いつもUP主様には感謝しております。
    (人∀≦+))「有難う♪」


    フレンドの皆さまいつもお世話になっております。

    アルバム・自己紹介は、拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願い致します。




  • 「Song Jae Lim’s Profile」

    韓国俳優ソン・ジェリムはファッションモデルとしても活躍する演技派俳優として今一番注目を浴びている俳優である。
    2009年にパナソニックの広告モデルとして強烈な印象を残し瞬く間に話題になると、2010年にガールズグループ「2NE1」の「Go Away」ミュージックビデオに出演し俄然注目を浴びた。
    2011年4月には韓国人としては初めて日本でMEN’S NON-NO(メンズノンノ)やMen’s JOKER(メンズジョーカー)、POPEYEなどの有名雑誌でメインモデルとなり、トップモデル級の待遇で活躍、話題となった。
    そのときの名はJay Song(ジェイ・ソング) 。
    2012年には高視聴率ドラマ「太陽を抱く月」に出演し、俳優としてもその名を知られるようになった。
    それ以降、「ネイルサロンパリス」「Two Weeks」と立て続けに話題作に出演し、現在も日本では「感激時代」「太陽を抱く月」が放送中である。
    日本でも話題となった作品への出演により、日本でも応援して下さる皆様が増えたことを受け、ファンクラブの設立、及びファンミーティングを行うなど、日本でも活動を開始した。
    今後も更に精力的に日本での活動の場を広げ、更に韓国、アジア全域で活動する予定。

    日本公式FC
    https://www.viento-japan.jp/home

    ※現在視聴のみの申請は受付けていません。
  • 友人募集はしておりません


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
      画像加工、ぼけそん69[椎茸]x ◕=)\     
    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    韓国ドラマとコン・ユとCNBLUEが大好きです。

    友人に勧められコーヒープリンスを見てから韓国ドラマにすっかりはまってしまい、今では寝ずの一気見の日々です。
    次こそはゆっくり見るぞと思っても結局止められず最後までみてしまいます…

    もともと嫌なことは三日で忘れる性質ですが、最近では一気見での睡眠不足と老化も手伝って更に早く忘れてしまいます。

  • 美術系の動画メインで見てますーー
    見る専で恐縮です(汗)

    洋画・ドラは字幕で見る派です。
    誤訳も結構多いですよね、吹き替えは(笑)
    よろしくお願いします。
  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • https://m.facebook.com/NiceGirlsmm?ref=bookmarks
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。