みほまま友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 大変申し訳無いですが、諸事情によりすべてフレンド枠にいたしました。
    しばらくはフレンドの受付を中止させていただきます。
    なお、現在アップ中のものに関しては、全員枠でアップしますが、
    すぐにフレンド枠に移動しますのでお早めにご視聴ください。
  • 韓国ドラマにどっぷりハマッてしまいました!!

    時代劇が好きです(王朝時代)

    よろしくです★


    ・チャングム  ・チャンオクチョン
    ・朝鮮ガンマン ・イサン    
    ・トンイ    ・火の女神チョンイ
    ・天命     ・秘密の扉
    ・根の深い木  ・王と私
    ・太陽を抱く月 ・王女の男
    ・ペクドンス  ・風の絵師
    ・商道     ・成均館スキャンダル
    ・九家の書   ・インス大妃
    ・馬医     ・イニョン王妃の男
    ・イルジメ   ・DR.JIN
    ・キムマンドク ・ファンジニ   
    ・亀巌ホジュン ・四百年の夢  
    ・清潭洞アリス ・神の贈り物
    ・会いたい   ・私の期限は49日
    ・星から来たあなた ・君の声が聞こえる
    ・美女の誕生   ・Mr. Back
    ・夜警日誌   ・シンデレラのお姉さん
    映画
    ・後宮の秘密   ・私のオオカミ少年
    ・私は王である  
    ・王になった男 



    など見ました★

    -----重要-------
    ・プロフィール・自己紹介に何も書かれてない方
    ・メッセージのない方

     この2つができない方は友人登録はできません。。

    遠慮なく拒否りますw


  • 海外ドラマが好きです。
    最近、日本のドラマもよく見ます。

    挨拶もない礼儀の欠片もないメッセージが一番のストレスです。
    そういった場合、予告なくフレンドを解除することがございますのでご了承ください。

    FC2のブログは書いてません。

    ************
    友人の皆様へ

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    今年も楽しい動画ライフを送りたいですね。

    基本的に、リクエストは受付けておりませんのでご了承ください。

    2014/1/17
    *****************
    友人申請をお考えの方へ

    このアカウントは第2倉庫です。こちらのアカウントへの友人申請は旧アカウントでの友人または、その方のご紹介の方に限らせていただいております。
    申請の際は、旧アカウントにメッセージをお願いします。
    *****************
  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
  •    謹賀新年

    明けましておおめでとうございます❕❕

    今年は私にとっては還暦と言う一つの区切り!!

    新たな気持ちで色んな事にチャレンジして行こうと思ってます(^^)



    六流が飛ぶでのムヒュル役のユン・ギュンサンが気に入り逆賊-民の英雄ホン・ギルドンを観たのですが、ユン・ギュンサンよりもホンギルドンの幼少期役を演じたイ・ロウンが目茶苦茶気に入りました❕❕( ´0`)

    イ・ロウンを見て何故か自分の子供の頃を思い出すんです(^。^)



    荷物を片付けておりますと、何やら懐かしい写真がいっぱい出て来て、御多分に漏れず先に進まず…(^。^:)

    そこへこれまた懐かしいK-1で活躍して居た頃のフィリオとの写真!!(^^)

    今では御存知の方も減ったかと思いますが、おもわずユーザー画像に❕❕




    UP動画リストはアルバムにて参照下さい、


    友人登録申請にニックネーム以外何も記述がなく、メッセージも無い無言申請はお断りします。


    ユーザー画像はマトリックスをイメージして、マトリックス ミノーデット!!(^。^;)
  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • ドラマ・映画見るのが大好きなおじいさんです。特に韓国ドラマ、韓国映画です。動画は第01話だけは全員公開。第02話以降は、順次友人枠へ移動します。尚、友人申請される方は、友人申請時に
      ○ メッセージ(せめて2~3行位は)及び ○ 年代 ○ 性別この3つは必須です。
      (申請メールに年代の記載がない方は全部拒否してます。)尚、お断りの方は返信メッセージしません。
    逮捕○○○○ぞ、ベート○○○゙ンウィルス、勝○師、乾○○先生とこん○○とう、あり○○○○ざいます、彼○○好き、花○、○○での出来事、ガ○○の華、偉大なる○○○ツビー 以上完了。  只今休憩中(休止)です。気が向けばアップします。追伸 友人申請は終了です。(ただし、メール内容を見て気分次第で受け付けるかも?)
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • いつも見に来てくれていた、お友達の皆様にお知らせがあります。

    実は、10月5日から来年の2月いっぱい家を離れる事になりました。
    それで、続けてのアップが出来ない状態になりましたので、2月いっぱいこのお部屋をお休みさせて頂きます。
    突然のお休み宣言で、申し訳ありません。
    3月から状況をみて、またアップが出来るようでしたら、再開したいと思います。

    規制が厳しくなるので、これから先皆さんの状況をみて、アップが出来る状況になってるといいのですが・・・

    皆様、いつもメッセージのお返事も出来ずにごめんなさい。
    いままで色々お世話になりました。
    また皆様に再開出来ることを、楽しみに待ってます。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。