wonbeeyrrフォロワー
1/5ページを表示
ヘルプ
  • ☆★up主様★☆
    いつもお忙しい中,ありがとうございます。
    とても楽しませていただいでいます。
    いつか自分でも翻訳できるように勉強中です。
    これからもよろしくお願いします。

    3年前から韓国にハマリ、
    やっと韓国語の勉強始めた20歳女です。

    とりあえず韓ドラ・バラエティ・k-popなど
    全てにおいてハマリ中です。

    ☆お気に入りドラマ
    屋根裏部屋の皇太子 シティーハンター 私の期限は49日
    私も花! 学校2013 私の心が聞こえる? 優しい男

    ☆視聴途中ドラマ
    会いたい 私に嘘をついてみて

    ☆視聴予定ドラマ
    カクシタル プロポーズ大作戦 隣のイケメン 7級公務員

    ☆好きな俳優
    イ・ジョンソク ユン・シユン ユ・スンホ ソン・ジュンギ シウォン イ・ミンホ
    チ・チャンウク john-hoon

    ☆好きなk-pop
    b1A4 SHiNee SJ SE7EN B.A.P MBLAQ
    missA IU JUNIEL

    最近はさりげなく台湾ドラマにもハマッてますw


  • 韓ドラ 「宮」にハマってから韓ドラが好きになりました。

    ラブコメが好きですが 時代劇物もみます。
    UP主さん いつも感謝でいっぱいです。
    ありがとうございます。

    日本のドラマを見る時間より 韓ドラを見る時間の方が長いです。


    よろしくお願いいたします。


  • 初めまして
    reila55と申します。

    韓国、中華圏の歴史ドラマが大好きです。
    色々と視聴しましたが、
    韓国ドラマ、中華圏のドラマに嵌る前は洋画が大好きでした。
    勿論、今も好きです。


    UP主様方には本当に感謝しています。
    お蔭さまで見たかった動画が楽しめて嬉しいです。
    ルールはキチンとお守りしています。

  • 大阪市在住
    基本、引きこもりで 大好きな韓ドラどっぷりの生活です。

    外出先は、週2回のGOLFスクールとゴルフ場だけかも。

    韓国ドラマ、ロマコメ系、特に胸キュンが好きです。
    でも、ドロドロも時代物もみます。

    最近FC2をちょこっと知ってご機嫌♡
    皆様のご親切に感謝♡ありがとうございます。

    お友達が出来ました☆
    めっさ嬉しいo(^o^)o

    友人許可していただいて、ありがとうございます♪


    リアル韓国は殆ど未経験です。
    見た景色がドラマに映ると3D&フレームの外が見える気がします。

    韓国渡航経験、2回、6日間。
    トランジットで金浦空港滞在経験あり。
  • 韓ドラを観るようになって10数年になりますが、
    飽きる事なくドップリ浸かっています。
    字幕であれば嬉しいです (^_^;)

    日本のドラマは 全く観なくなり、若手の俳優に疎くなりました。
    こちらで沢山のドラマに出会え、視聴が追い付かなくて
    困ります・・・  (もう少し時間が欲しい~!)
    大変な思いをしてUPして下さっている皆様に感謝しています。
    マナーを守って視聴させて頂きます。 m(_ _"m)ペコリ

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026



  • 見逃したバラエティー、日本のドラマをいつもfc2動画でみてます。最近は韓国ドラマもはまってます。 プロフィール画像の入れかたがわかりません(ToT) 動画の投稿の仕方もわからないので見る専門ですm(。≧Д≦。)m
    up主様にはいつも大変感謝しています。
  • 「いや、いや・・・それはないだろう・・・」的な突っ込みどころ満載の韓国ドラマが大好きです。

    「愛しのソヨン」のパク・ヘジンが直球ストライクだったのに、劇中の真っ赤なパジャマに「激へこみ」・・・私だけか?

    仕事に子育てに家事に・・・と、やらなくちゃいけないことが山積みですが、家人が寝静まった時間に一人コーヒーを飲みながらUPしていただいた動画を見て、泣いたり笑ったりしてます。

    UP主様にご迷惑にならないよう視聴させてもらいます。
    直接お顔を見てお礼が言えないことを心苦しく思うのですが本当にいつも感謝しております。
    有難うございます。









  • 韓国ドラマにハマっているアラサー主婦です♪
    特にラブコメ大好き♪

    台湾ドラマも最近はみはじめました(^-^)

    フレンドの皆様
    一つ一つの作品に感謝し、拝見させていただいてます。
    ルール&マナーを守って大切に視聴します♪
    本当にいつもありがとうございます☆



    今までに観たドラマは

    美男ですね。宮。花より団子。メリーは外泊中。コーヒープリンス1号店。1%の奇跡。フルハウス。オレのこと好きでしょ。華麗なる遺産。シンデレラのお姉さん。トキメキ☆成均館スキャンダル。タルジャの春。セレブの誕生。製パン王キム・タック。ドリーム・ハイ。シンデレラマン。僕の彼女は九尾狐。イタズラなKiss。ミスリプリー。最高の愛。屋根部屋のプリンス。アラン使道伝。魔女ユヒ。検事プリンセス。シティーハンターin Seoul。シークレットガーデン。パスタ。太陽を抱く月。I Love イ・テリ。会いたい。となりのイケメン。花ざかりの君たちへ。


    などです。途中挫折したものもありますが基本は一気にみてしまいます♪

    ちょっと見過ぎなくらい見てしまっています。

    基本評判が良さそうな物をみているのですがあまりドロドロしてない主人公が一生懸命がんばっているのがスキです☆


    オススメあったらぜひ教えてください〜♪

    よろしくお願い致します。
  • 韓国ドラマ大好きな愛知県に住む30代の主婦です。

    上の子が幼稚園に行ったら下の子とテレビで韓流見るのが楽しみでしたが、カットされている為全ストーリーが見られずがっかりしていたところ 友達のお母さんにこのFC2を教えてもらい超嬉しくって今では、CMも無く最初から最後まで見ることが出来るようになりました。

    こんな素敵なFC2を教えてくれたおばちゃんに【感謝】です。

    まだまだ見たいドラマが一杯あり過ぎて時間が無いのがもどかしいです・・・(笑)

    こんな状態ですが どうか皆様宜しくお願いいたします。

  • up主様に感謝し 皆様が凍結されてしまうことのないよう願いながら、お 約束をきっちり守り静に視聴させて頂いておりますm(__)m

    韓国ドラマ中毒生活○年

    なんでもかんでも見まくる生活は止めましたが、韓国の方よりドラマ見 てるの多いかも(*^^*) up主様には 本当に感謝しています。

    40代猫好き主婦です。趣味は韓ドラ鑑賞台湾ドラマも少し

    恋愛系のドラマと心暖まるハートフルなドラマが好きです。この間の相 続者たちは久し振りのヒットで3回見ました♪ ドロドロ系はイライラし ちゃうので暇な時見ます。普段はdailymotionなどで半 分も分からない 物も見たりします(*^^*)

    私もいつかup出来るようになれたらと 思っていますが、未だupの方法が分からず^_^; upは 私には、はかり知れぬご苦労があ ることと思いますm(__)m本当にありがたく視聴させて いただきます

    私の中の大ヒット

    相続者たち
    紳士の品格
    ロマンスが必要2
    成均館スキャンダル
    信義 応答せよ1997
    コーヒープリンス1号店
    太陽を抱く月
    いとしのソヨン
    雪の女王

  • 韓国ドラマ大好きの神戸出身で海外住みの二十歳です!!
    好きなドラマは…


    韓国ドラマ

    ロマンスが必要
    メリは外泊中
    俺のこと好きでしょ
    検事プリンセス
    マイプリンセス
    紳士の品格
    フルハウス
    ドリームハイ


    海外ドラマ
    gossipgirl


    などなど今までたくさん見てきました。
    ドラマをみて慣れない海外生活を頑張ってます(*´∀`*)笑
  • 韓国ドラマにハマりKPOPにもハマっちゃいました♡

    CNBLUEとINFINITEが大好き♡

    今まで見させてもらってばかりでしたが少しずつupしていこうと思っています(=^ェ^=)

  • 関西在住です。

    老夫婦でパソコン操作は苦手ですが、好きな韓国ドラマを楽しみたくて登録しました。友人登録よろしくお願い致します。
  • totomiと申します。
    暇な時にドラマ見たりするのが最近は趣味になってます(笑)


    何かオススメのドラマ、映画がありましたら是非教えて下さぃ!
    ょろしくぉ願ぃします♪

    そして、UP主様いつもありがとうございます。
    楽しく拝見せて頂いてます!!
    私も皆様の様にUPできればいいんですが…できず情けないです(泣)すみません。
  • 韓国ドラマが大好きな、沖縄在住で4人の子持ち(全員女の子)の主婦です。

    毎日、忙しい日々の中、韓国ドラマを見て癒されております。

    時々、子供達の為に、アニメなども見たりして、fc2動画を楽しまさせていただいており、本当に助かってます。

    自分ではパソコン音痴で、UPする事さえも出来ないので
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、リスクを背負ってUPするUP主様には本当に本当に感謝しております。

    これからも 面白い韓国ドラマのUPよろしくお願い致します。

    好きなアーティスト   キムヒョンジュン 2PM(テギョン)

    好きなドラマ 『私の名前はキムサムスン』 『シークレットガーデン』

    好きな俳優 ソン・スンホン .ヒョンビン . キム・レオン . チソン .
    チャン・ヒョク

    好きな女優 キム・ソナ . キム・テヒ . パク・シネ . ユン・ウネ
  • 韓国ドラマとK-POPが大好きで
    できれば韓国に行きたいです(^^♪

    ふとしたきっかけで美男ですねを
    見てからずっと韓国ドラマばかりを
    毎日楽しく、愛犬と一緒に(笑)視聴しています。

    最高の愛のチャ・スンウォン
    シークレットガーデン
    雪の女王のヒョンビン
    ごめんね愛してる
    主君の太陽のソ・ジソブ♥
    バリでの出来事のチョ・インソン
    コーヒープリンスのコンユ
    信義・シティハンター
    花男・相続者たちのイ・ミンホ♥
    フルハウスTAKE2のノ・ミヌ
    いたずらなKISSのキム・ヒョンジュン
    成均館スキャンダルのユ・アイン

    ドラマのストーリーのおもしろさと
    ツンデレの似合う俳優に惚れこんでます♡

    そして、綺麗でカワイイ女優さんは、たくさん
    いますが、ハ・ジウォンやコン・ヒョジンが
    出演しているドラマは絶対です!(^^)!

    UP主の皆さんには視聴ばかりで
    申し訳ないのですが、きちんと
    ルールを守って拝見させていただきます!(^^)!


  • 60歳前の韓国ドラマ大好き人間です。特にドロドロドラマが好きで、はまってしまって10年がたってしまいました。パソコンが、あまり得意ではありませんが、ドラマ見たさにここまでがんばってこれました。登録も仕方がわからず、何とかがんばっています。いつも見させていただいてばかりですが、宜しくお願いします。
  • こんにちは、韓国ドラマが日々の癒やしになっています。
    最初は史劇の大作が好きでしたが、現在は現代の胸キュン恋愛ドラマ中心に視聴しています。
    大好きな俳優は、イミンホ:イジュンソク、ヒョンビン、長身細身の俳優さんです。王道のスンホン、チャンヒョクも大好きです。女優さんではハヘジンです。
    好きなドラマは信義、個人の趣向、妻の資格などです。
    FC2フレンド様のおかげでいち早く新作など見せて頂いて本当に感謝しています。よろしくお願いします。
  • 1年ほど前から、韓国ドラマを観はじめました☆
    京都在住の二男一女の母です。

    育児に追われる毎日ですが、韓国ドラマを観はじめてから、毎日が楽しい!!!
    もっと、いろんな作品、たくさんの俳優さんに出会いたいと思っています。

    UP主さんには、本当に感謝、感謝しかありません。
    なるべく、ご迷惑をかけないように極力気をつけて視聴しようとおもっておりますので、よろしくお願いいたします。
  • はじめまして☆
    韓国ドラマとヒスミニちゃんが大好きな主婦です(*^^)v
    使い方が今一わかっていません…スミマセン(^-^;

    よろしくお願いします☆   
    いつも韓国ドラマをアップしてくださっている皆さんありがとうございます(*^_^*)大変なことだと思います。皆さんが、がんばってくださっているおかげで毎日楽しくすごさせてもらっています。

    この場で申し訳ないですが感謝の気持ちをつたえさせてください(^-^*)
  • はじめまして!

    私は、韓国ドラマを見て日々人間として成長している

    20代のOLです(・∀・)!

    韓国ドラマが大好きで、みなさんがUPしていただいているドラマを胸躍らせながら見ています!

    特に東方神起が好きで、最近はチソン君がツボです。笑

    ■チャ・スンウォン
     *シティホール *最高の愛 一途な愛に胸キュンです。

    ■チャン・ヒョク
     *チュノ *根の深い木 *マイダス *ありがとうございます *不汗党/プランダン *運命のように君を愛してる 

    ■パク・ギウン  ■イ・ジュンギ  ■ソ・ジソプ ■パク・ユチョン  ■イ・ソンギュン  ■ノ・ミヌ  
    *** ♡ ♥ 素敵な男優がいっ~ぱい。♥ ♡ *** 

    母が私の影響で韓流好きになりました。
    苦手な辛いキムチが食べられるようになりました。
    岩盤浴(チムジルバン)にも通ってます。
    いつの日か 母娘で韓国行きたいです。  


     감사합니다 / gamsahabnida /カムサハムニダ

             Thank you !


      ♡^^♥♡  happy mie  ♡♥^^♥ 
    ゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


  • 私は、韓国ドラマや映画が大好きな20代です!!
    最近は、毎日のようにドラマや映画を見てます。
    音楽も聴くので、一日に一度は必ず韓国語を聞いてるって感じです(笑)

    好きな俳優は
     イ・ホンギ
     キム・ボム   です!!

    好きなドラマは
     宮
     恋愛マニュアル
     美男ですね    などなどです!!

    おすすめドラマがあったら
    いつでも教えてください!!
  • はじめまして♪

    韓国ドラマにはまっています!!

    イブのすべて、天国の階段をみて、韓国ドラマが大好きになりました☆


    華麗なる遺産、検事プリンセス、私の期限は49日、春のワルツ、ドリームハイ、宮、トンイ、イサン、太陽を抱く月、王女の男や屋根裏の皇太子やトキメキ成均館スキャンダル、ファントム、童顔美女、主君の太陽、ビッグマン、ドクター異邦人、百年の新婦、学校2013など、好きです。



    FC2に登録してから、色々な作品をみさせてもらってます♪





    好きな女優、俳優
    ハンヒョジュ・ムンチェウォン・チョヒョンジェ・イ・サンヨプ、ユアイン、ソンジュンギ、チェ・ダニエル、チェ・ジニョク、コン・ヒョジン、ソ・ジソブ、イ・ヨニなど


    友達のみ限定のドラマみたくて、友達申請させてもらってます。

    迷惑かけないようにしますので、ぜひ、宜しくお願いします。

  •  韓国ドラマ大好きで、朝から・・・翌朝まで暇さえあれば見てます。
    ニャンコ(♂)を飼っています!相変わらず毎日ガブガブ噛まれています。にゃんこ動画少しupしています。
     前までは泣いたりしても目なんか腫れなかったのに最近は泣いた次の日はとてつもなくパンパンになります(笑)。ここに来てからは視聴するたび感動の涙がポロポロの日々です。
     フレンドの皆様方感謝いたします。
    最終回で終わってもくり返し1話からじっくり見ます(^^)こうゆう視聴の仕方が一番好きです。
    令和2年3.22
  • 韓国・台湾・武侠・海外ドラマが好きです。

  • もう還暦過ぎちゃった主婦です。子どもたちも巣立ち、夫と二人暮らしです。妹と韓国ドラマ三昧の日々です。
    私は時代劇が好きで、妹はドロドロ劇が好きです。
    好きなドラマは、イ・サン テジョヨン 今は、王の顔ですね、ソ・ジソプの『主君の太陽』は面白かったです。
    チ・ソンのキルミーもおもしろかったです。今まで韓国ドラマ一筋で来てましたが今は中国ドラマに夢中です。

  • 観る専門です。
    UP主さん感謝しています。
    ありがとう!!
    地方に住んでますので、放映されないドラマ、アニメが多く
    FC2で視聴しています。



    最近観たのは
      映画・・・テッド
      海外ドラマ・・・CSI・
      韓国ドラマ・・・神々の晩餐-シアワセのレシピ
              紳士の品格      
      日本ドラマ・・・ビブリア古書堂の事件手帖
      アニメ・・・ちはやふる2

  • UP主様には日々感謝しながら視聴させて頂いております。

    パリ恋あたりからはまりだし、宮、マイ・ガール、トンイ、雪の女王、アクシデントカップル、イニョン王妃の男が大好きです。

    毎日夫婦で韓ドラを見るのが楽しみですのでよろしくお願いします。
    年甲斐もなくラブコメ好きですが面白いとと思えばどのジャンルでも見ます。
    男優はソ・ジソプ、カン・ジファン、ヒョンビン 
    女優はハ・ジオン、パク・ウネ、パク・シネ、ハン・ヒョジュのファンです。
  • 30代女です韓流ドラマを字幕なしで見れるように勉強中です
    kpopはCNBLUE 少女時代 2PM KARA💗です
    かながわけん
  • >韓国ドラマ・アニメ大好きです。

    韓国ドラマはラブコメから時代劇まで何でも見ます

    一方的に友人申請したりします。

    ご迷惑でしょうが、宜しくおねがいいたします

    無理強いではないので許してください。

    そして最後に...UP主様には感謝の気持ちで

    一杯でございます.本当にありがとうございます




    アルバム登録しないでください!!!!!!

    登録されたら削除いたします。
  • 休みの日は韓国や日本のドラマをよく見ています。動画をあげてくれてる方には 感謝、感謝です! 今まで見たもの  いとしのソヨン 輝けウンス 伝説の魔女 プロデューサー 華麗なる遺産 棚ぼたのあなた 奇皇后 シークレットガーデン ナイン コーヒープリンス1号店 ビッグ 応答せよ1997 主君の太陽 星から来たあなた  太陽を抱く月 トンイ 視聴する際はルールを守り アルバム登録など致しません!
  • 韓国ドラ歴十数年です。

    日本のドラマより記憶に残るものが多いなと思います。
    見ごたえのあるドラマに出会えるので、やめられません・・・

    いつからか面白かったと思ったドラマを調べるようになり、注目する脚本家さんができました。

    キム・ウニ
    ソ・ヒョンギョン
    チン・スワン
    パク・ジウン
    パク・ヘリョン
    ソン・ジェジョン
    ホン姉妹

    この方たちが書いているドラマは楽しみで必ず見ています♬
    目下の楽しみは、キングダム✨


    UP主様には感謝です<(_ _)>
    ご迷惑をおかけする行為は決してしません。

    よろしくお願いします。
  • 公開は信頼できる友人枠で公開してます。
    友だち申請ついては、マイアルバムを参照してください。
    ではでは、再見(*^^)v
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • 専業主婦、アラフォーです

    韓国ドラマ、海外ドラマが大好きで、合間を縫って拝見させて頂いております。

    ラブコメに最近はハマっております。よろしくお願いいたします。
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません