wonbeeyrrフォロー
1/2ページを表示
ヘルプ
  •    2021*も*仲良くして下さいね***  

    ☞韓ドラを好み主に投稿&拝見させて頂いています
    ☞友人申し込み者様下記にて
    ☞メッセージ&返事を頂ける方(堅守)
    ☞アルバム登録者.アダルトに友人等は硬く無言にて拒否です
    ☞最低でも3ヶ月に1度ぐらいは連絡取れる方
     (幽霊フレンドに成らない為に)
    ☞友人許可を行うと後何も連絡のない方後日削除行います


  • はじめまして。leon1211です。
    海外ドラマがダイスキです。

    動画は不定期で削除しますので、ご了解ください。
    リンクはかまいませんが、転載は禁止です。

    友人申請してもらえるなら、ニックネームや自己紹介を設定してからにしてください。
    凍結されるおそれがあるため、アルバム登録や評価はしないでください。
    あと、基本的にメッセージ拒否の方とは友達になりません。

    それではよろしくお願いします。
  • 個人的な倉庫です。
    不定期で削除、もしくは友人枠に移動します。
  • 映画・TVドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマが大好きです。
    映画やドラマのアップ主様には大変、感謝しています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    <お知らせ>
    悪質転載者の排除にご協力ください。
    悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は友人になれば無料で視聴できますが、そのすべての動画は他人がUPした動画の転載です。
    無断転載しアフィリエイト収入を得ようとする悪質転載者が増えています。
    有料会員登録する場合はオリジナルの動画からお願いします。

    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ◆他人の動画で稼いでいる悪質転載者

    休眠   7.03 連絡事項 アルバムに
    izityan NISI iwaki の 倉庫
    http://video.fc2.com/member?mid=70077970

    元気でいこう‼ 故郷のみんな  
    izityan 4 attitti
    http://video.fc2.com/member?mid=28528886

    のりたばさ69
    http://video.fc2.com/member?mid=59093522


    ■悪質転載者の偽装ID?
    ※悪徳転載者や関係者でない場合、メールを下さい。
    miq
    http://video.fc2.com/member?mid=45139036
    lastexile58
    http://video.fc2.com/member?mid=56638299
    reila55
    http://video.fc2.com/member?mid=20760548
    ビトゥルボ
    http://video.fc2.com/member?mid=12941139
    lastexile58
    http://video.fc2.com/member?mid=56638299
    papa621
    http://video.fc2.com/member?mid=78341215

    無断転載されるので悪質転載者等と友人にならない様に!





  • しばらくお休みします



       【友人申請についてのお願い】


     無言申請はお断りします こちらも無言でです
     
    フレンドさんにはお約束をして頂いています
    守れない時は解除します
     
     プロフは自己紹介まで記入お願いしますm(__)m

     メッセージを送ってから友人申請をしてくださいね

     

     
     
     



  • 韓国ドラマが好きです
    いつもアップ下さるUP主様に感謝しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    当分、友人申請は受付ておりません。
    コメントは歓迎しますが、評価★はしないで下さい。
    アルバム登録もしないで下さい。

  • 悲しい時

    映画アップ後に

    即凍結


    今年は静かに「桃尻ちゃん」やっていけないかも・・

    非公開だったのに・・


      
             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


        


    友人承認、動画投稿等お待ちの方々、お応えられなくてすみません・・。




             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


         



















  • 10年前「チャングムの誓い」、「ホジュン」を見てから
    韓国ドラマにはまってしまいました。
    韓国ドラマ鑑賞以外の趣味は、ゴルフ、音楽鑑賞、絵画作成等です。

    私もいよいよ「後期高齢者」の仲間入りです。
    癌に侵されています。あとどの位生きられるのでしょうか?

    皆様もお体には気を付けてくださいね





  •  こんにちは。「じじいGAGA」と申します。
     会社を早期退職後、フリーターをやっているアラ6のオヤジで、パソコンや映画、ドラマ、音楽が大好きです。
     動画をアップしていただいた方々にはいつも大変感謝しながら、拝見させていただいております。
  • 韓流ドラマにハマってしまいました。
    気がつけば、
    毎日韓流ドラマ漬けの日々です。
    最近、ちょっと華流にも興味アリ。

    -*-*-*-お願い-*-*-*---------------------------
    ・UP動画のアルバム&評価禁止です。
    ※私のUP動画は、転載禁止です。
    (如何なる理由を付けようとも…
        転載した時点で言い訳出来ませんよ?)
    ・アルバム登録を発見した動画は、即時に削除。
    ・凍結防止にご協力をお願い致します。
    ------------------------------------------------

    이준기, 강지환, 김재원씨를 좋아합니다.

    ※評価・アルバム登録を確認した場合は
            確認次第、非公開としてます。

    ※『○○の○話』公開お願いします。と言う
     メッセージを度々頂くのですが…
     理由も無く非公開にすることはありません。
     何十話もある動画の途中が非公開になると言うことは
     上記理由があると思って下さい。

    ※UP動画については、アルバム参照して下さい。
     (只今、友人限定也)

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                               
    現在、友人申請の受付はしてません。

    ※UP主様は歓迎致します。  
                               
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • 映画専門の視聴だったのですが、ドラマの面白さに
    目覚めてしまい、睡眠時間が足りません。
    1日40時間になってほしいです…。

    いろいろな動画をupして下さる皆様には
    本当に感謝しております。
    ご迷惑をおかけしないよう、マナーを守って
    視聴させて頂きます。


  • 友達申請は、勝手ながらこの時勢なので
    受付をストップさせていただきます
    よろしくお願いします。
  • ★みなさま、アルバムを見て下さいね(^_-)-☆★


    🌼スヌーピーも好きですが、心優しきチャーリー・ブラウン君好きでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌼


    皆様、いつもありがとうございます♡♡♡
    お世話になり感謝しています。
    これからもどうか宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマ暦10年になるおばさんです。
    数年前から中国ドラマにもハマってます。
    泣けるドラマ、軽く流して観れるドラマどれも好きです。

    <2015/2/24>
    アカウント停止が続いている現在、しばらくは新しいフレンドは募集しません。
  • 中年の典型的?なO型の主婦です。(^^;)
    良い意味で、のんきで、あまり気を遣えませんが、
    時折一生懸命になりすぎることもあります。
    色々なドラマを見ています。
    とりたてて、贔屓の俳優さんはありません。
    「歩歩驚心」「百年の花嫁」「歩歩驚情」「風中奇縁」
    「未生」「相愛穿梭千年」「ああ 私の幽霊さま」
    が気に入っています。(*^_^*)

    たくさんアップしてくださっている他の方々には
    感謝いたします。楽しませていただいてます。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    下記アルバムに
    <バルスさんからのお知らせ>があります。
  • 多忙により、メッセも読めておりません_(._.)_
    ムリ。ごめんなさい_(._.)_

    もしも、友人になりたいとか考えてくれたら。
    まず最初にあなた様の自己紹介欄を設定してください。
    どなたか?分からない方とお友達にはなれないんです_(._.)_
    メッセ拒否設定も勘弁してください(T_T)
    保管庫代わりなので、不定期で削除します。
    それでもよければ。

    動画の評価やアルバム登録は禁止です。
    よろしくお願い致します。
  • こちらは初めて利用するので少し心配ですが、
    なるべくアップいけたらとは思います。

    韓国語が完璧な人ではありません。
    普通にドラマを字幕なしで見ると、
    7割くらいしか理解できませんし。

    基本的に自分の好きな俳優さんが出ていないと
    作る意欲がわかないタイプです(^_^;)

    めちゃくちゃソ・ガンジュン(5urpsrise)ファンです!
    ソ・ガンジュンは韓国カフェ会員ですので
    お仲間がいたらよろしくです~

    もちろんKpopも聴きます。
    今はWannaoneです。他にASTROなど...

    事情により休止いたしました。
    その後の対応など
    アルバムをご覧ください。
  • 韓国時代劇が好きですが面白ければ何でも観ています。

    最近は規制が厳しくなって好きな動画を検索しても全く検索出来なくなり大変残念に思っています。
    友人限定公開にしてる方が多いんだと思います。

    観たい動画を観る為に御互いに友人枠でUPされている方の情報交換が出来れば良いなと思っていますのでメッセージを送らせて頂いた際には返信を宜しく御願いします。

    UP主様や友人様には迷惑がかからないようにルールを守り視聴させて頂きますので友人申請した際には宜しく御願いします。
















  • 動画鑑賞だけが趣味なってしまい、
    休みにはFC2づけになっています。

    いつも綺麗な動画のUP主様には日々感謝しております。

    節操なく鑑賞してます、洋邦韓どら・洋邦画なんでも


    <バルスさんからのお知らせ>はアルバムに
  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • 滅多に出没しまん。
    それでも良い方
    友人申請してくださいね。


        ☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀

    友人登録の条件はニックネーム・性別・自己紹介が
    表示されている事が条件ですので理解のほどを・・・
    1つでも欠けている方は拒否します。
    また、ヨロシクというのも認めていませんので
    私が求めているものは自己紹介です。

    アダルト画像やアダルトUPされている方も
    お断りしています。


    Hello.
    anime -- it is favorite.
    Although it is irregular in especially favorite ONEPIECE
    It is due to rise.
    It shifts to a friend frame at any time.
    * The album registration which is a wish is prohibition.
       ☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀
    Since it is conditions that nickname, sex, and self-introduction are displayed, the conditions of friend registration are the degrees of an understanding...
  • ひとつ情報を、
    10月31日はハロウィーン。
    日本でも、昭和初期まで同じ様な行事として「節分お化け」が行われていました。ご存知でしたか。
    今も、京都や大阪北新地の花柳界では行われているようです。

    さて、私の好きなドラマのタイプは、
    ・痛快で面白い
    ・涙有り、笑い有り
    ・ストーリー展開のテンポが良い
    ・ハッピーエンド

    時間があるので、朝から晩までドラマを見ています。
    大阪のおば(あ)さんです。
    運動不足の毎日です。

    <見る方へのお願いー凍結予防>
    ◆アルバム登録しないで下さい。
     公開動画を減らす行為だから止めましょう!
     最近、公開動画に軒並みアルバムするアルバムラーという性悪がいるようだ。
    (次ぎ見るための保存は【履歴】を利用しましょう!)

    ◆評価【いいね!】(★)も付けないで下さいね。

    ◆感想コメントは歓迎。

    *お返事できないこともありますが、メッセージやコメントは、全部、読ませてもらっています。

    *アップ動画は、公開後、友人枠に移行しています。



    ここは「保存庫」として、前に削除したものなどを再アップしたり…なので、新しいドラマはありません。
    ハードが壊れて、データが全部無くなった事があったので、繰り返し見ているお気に入りをアップしています。








     
  • どもです~
    みなさま、あけおめ! の ことよろ!
    今年が皆様に幸多からんことを、お祈り申し上げます_(._.)_
    ちなみに、BR3は本日初詣にいってまいりまして。
    おみくじを引きましたら、「小吉」でございました。
    書いてある内容もかなりダウンビートな感じ。
    「待て!」とか「来ず!」とか「無し!」とか、
    笑顔こぼれるような文言は、いっさいなっしんぐ!
    こんな感じの「小吉」なら、いっそのこと「大凶」でいい。
    元旦から、まいっちんぐマチコ先生ですた(T_T)

    メッセをたくさんいただいていて、ありがとうございます。
    全部読んでます_(._.)_
    返信までできなくて、ホント申し訳ございません_(._.)_
    返信してると、寝る時間がなくなりそうなの。
    ゆるしてちょんまげ。
  • 趣味
    韓国ドラマを見る事
    好きな俳優
    キムジェウォンさん コン・ユさん ユチョンさんとか
    特にキムジェウォンさんは大好き



    ※凍結されたくないのでアルバムに追加はしないでくださいね。

    友人申請

    申し訳ありません。
    フレンドはしばらく中止です(´・ω・)ナシ
    ※何件か申請頂いてますが
    フレンド枠でもまだ続きはUPしてないです。(ノ_;


  • 都合により、しばらくの間、友人申請の受付をお休みします。(2014.10.01)


    韓国の時代劇(歴史ドラマ)が大好きです。

    韓国史の勉強の一助として、歴史ドラマ見始めて、すっかりとはまってしまいました。
    でも、韓国の歴史ドラマの時代考証がいまひとつで、最近は勉強というよりすっかり娯楽になっていますが(笑)

    会員枠、友人枠のみでのUPとなりますが、よろしく。

    最近は「星から来たあなた」にハマってます。今年度いちばんの面白いドラマです(お勧め)

    ***アルバム登録、★評価はご遠慮下さい***

    最近、友人申請で、「自己紹介なし、メッセージなし」の方が増えています。
    基本的に、①「自己紹介」があり、②「申請メッセージ」を送って頂けないと許可しませんので、よろしく。

  • みなさん、お久しぶりです。

    最近は何も活動もせずに視聴専門となっておりまして
    大変に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

    仕事内容が変わりまして、毎日の朝食を作って提供する
    ようになりました。
    その為に早寝早起きの生活となりましたのでPCも少し
    遊ぶ時間が減りました。

    また、この10月からは放送大学の勉強を始めます。
    10年がかりでの卒業を目指して頑張ろうと思っています。


    ですが・・・
    実は寮母生活15年目にして自信を失いつつありまして・・・

    今年の5月より入ってきた某大手の新入社員たちは
    私が挨拶をしても、目の前に居るにも拘わらず完璧に無視です。
    直してほしい事を注意をしても聞く耳を持ちません。

    会社に報告をしても「最近の若い子はそんなものです。」と
    言われるだけで積極的な協力は得られません。

    もう諦めるしかないものと思いつつ無視をされる度にイライラと
    ストレスが溜まっていってます。

    後10年は頑張ろうと思っていますが難しいかもですね。
    もう少しだけ、今日だけでもなどと自分に言い聞かせつつ
    毎日を過ごしています。

    生きていくのに本当に難しいものは人間関係だと痛感しています。






    ーーただいま友人申請の受け付けはしておりません。ーー


    みなさん、こんにちは。

    兵庫県在留の64歳。最近はパソコン三昧の生活です。

    韓国ドラマと映画が好きです。

    沢山の作品を観て、どうしても欲しいと思ったものは

    買っています。一番好きなドラマは「チュモン」です。

    「私の名前はキム・サムスン」で夢中になり、

    今ではブログで紹介したり、独学でハングルを勉強したり、

    ドラマや映画の関連商品を集めたりしています。

    ソン・ガンホさん。イ・ジュンギさん。キム・ソナさん。

    カン・ドンウォンさん。キム・ナムギルさん。

    好きな俳優さんも多くて・・・韓国は奥が深いと感じます。
  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
  • このアカウントは、友人募集をしていません。
    また、現在は休眠中です。
  • 「dance of cranes」「Glass Mask」「love clinic →tortoisea turtle」
    が他のup主からパクった動画そろえてます。
    他のアカにもありますから探してみてください。

    「love clinic」は皆さんのご協力で見事『凍結』されました♪
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    次は
    「dance of cranes」「Glass Mask」の2つです。
    これは「love clinic」の別アカです。
    これから同じのをばんばんupしますから楽しんでください。
  • 韓ドラ大好きな女子です。

    キムスヒョン君がお気に入り。

    アップもたまにしますが、最近は凍結ばっかりされるので
    若干テンション下がっております。

  • 韓国ドラマに嵌って過ごして来て気が付けば、すっかりいい
    おじさんになってしまいました。

    UP主さんには感謝しながら手持ちのファイルをUPしてみようと
    思います。
    動画はすべて日本語字幕です。

  • 手持ちのレアな動画をちびちびUPしていくつもりです。自分でやってみて、キレイな映像でUPするのが難しいことを知りました。また、DVD-Rで保存してた動画の何割かはメディアが経年劣化して読めなくなってました。。。2013.06
    --------------------
    2010年までの、もうネット上からも消えていたブラマヨの動画をUPする予定です。拾い物が多いです。基本的にFC2内の転載はしません。画質が落ちたり、音ズレしたりするので、動画の結合・編集はほとんどしてません。
    --------------------
    一部の動画を削除されたので、しばらく大人しくしてます。それから最近、アイドリング!!!のファンになり、動画収集中です。2013年12月
    --------------------
    お正月期間だけ再UPします。2014年1月1日
    --------------------
    動画を削除しました。2014年1月5日
    --------------------
    諸事情により、動画をかなり減らしました。あまりログインもしてません。2014年11月12日
    --------------------
    ひさびさに何作かUPしてみましたが、多忙につき、ログインは不定期です。2015年9月28日
  • 最新の韓国エンタメ・韓国ドラマなどをアップしていきます〜☆
    楽しんでくださいね♡

    あと、動画で不具合・不都合があった場合直接メールを頂けると助かります。できる限り対処します。
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません