じじいGAGA友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 友人申請はお受けしておりません。

     
  • 初めまして韓国ドラマにはまり5年になります。2人の息子のシングルまましてる30代です。
    息子達が寝た後に視聴させて頂いております。

    パソコン初心者です。
    マナー違反のないように気をつけてますが、何かあればご指摘をお願いします。

    また、アップしていただいている主さまには、いつも感謝しています。 本当にありがとうございます

    2015.1.17 パソコンにも少し慣れたので、少しずつupしていこうと思います。 画質は、元は普通なんですが、変換されて悪くなってしまいます。なので、あまりよくないです いい方法があれば、是非ご伝授お願いします

    公開は当分の間、友人のみにさせていただきます

    アルバム、評価は、しないで下さいね

    友人申請を頂くのですが、無言申請、一言コメントはやめて頂きたいです
    見知らぬ方とは、友達になりたくないので。。。


    たまに字幕無しになってしまってます。気づいたらご一報くださいね

    変換が完了しないので、バラバラに並んでますが、お許し下さい

  •  冬ソナ以来韓国ドラマにはまっている50代男性です。
    「美しき日々」「天国の階段」「チャングムの誓い」「茶母」をはじめたくさんの韓国ドラマを見てきました。
     最近では、「その冬、風が吹く」がよかったです。
    イビョンホンがいいですね。
     KpopもFIN.KL以来、ずっとはまっています。
     最近は「ペク・チオン」がいいです。
     たくさんの韓国ドラマを見たいのでよろしくお願いします。

  • 「ラスト・スキャンダル」を見て、韓ドラファンになりました。

    昨今、公開とフレ枠にリスクを伴い アップ主様には、感謝しております。
    これからもたくさんの素敵なドラマに出会えたらと思います。
  • 映画、ドラマが大好きなおっさんでし、コメディ、SF関連が主に
    好きです。宜しく~。

    今までで一番好きなドラマは、スターゲートシリーズ、バフィー
    シリーズは全話スカイパーフェクトTVで見ました。

    韓ドラは昨年からよく見るようになり、最近のシリーズは内容が
    ラブコメ路線から遠ざかってるのが残念です。
    主にラブコメ主体で視聴しています。借りてくるDVDもラブコメ
    ばっかりですねw

    意外と上がっていない?需要が無い?w
    ような動画を少しずつですが、アップしていきますね。

    なんか削除というか色々凄いですねぇ・・・。
    アップされて2時間で削除って素早すぎるww

    友人申請を態々申請して頂き、有り難う御座います。
    しかしながら、ご自身のプロフィールが無い方やメールでの事前
    申込の無い方はお断りしております。
    定期的に会員までの公開を時々しますので、視聴途中で友人限定
    に変わったりした場合は1,2週間ほどお待ち下さい。
    アップ停止になった場合は諦めるしか無いんですけどね(^^;

    では、皆様寝不足には気をつけてご試聴下さい。
  • ◆ご視聴ありがとうございます。m(__)m 。

    💛主に友だち用のアカウントです。
    💛友だち申請する時はプロフィールを編集してからお願いします。m(__)m 。
     何もないのは寂しいので宜しくお願いします。


    ◆アルバム登録は禁止します。m(__)m 。



    不定期にボチボチupします。



    ◆◆プロフィールを編集する時。

    下記URLからログイン。
      ↓
    http://video.fc2.com



    ◆上の方に下記のようなメニューがあります。

                       fc2 ニックネーム▼
    ----------------------------------------------------------
     ↑アップロード カテゴリ チャンネル         マイメニュー 
    ----------------------------------------------------------

    上の右端にある [fc2 ニックネーム]をクリックするとプルダウンメニューが表示されます。


    その中の
    [ユーザー設定]をクリックすると編集画面になります。

    性別は好きな方をチェックして頂いて、
    誕生日は不明のままで良いです。
    自己紹介文はなんでも結構です。
    海外ドラマが好きです。とか。こんな動画が気に入っている。とか。


    ◆プロフィールを確認させて頂いてから友だち登録をします。


  • いつもアップ主様やお友達の方にはにはお世話になっています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    私も不慣れですが、少しずつアップしたいと思います。
    友人限定になりますが、私が見て面白かった新しい韓国映画やドラマを時々ですが、アップいたします。
    ただ、字幕は付いていませんので、それでもよい方は友人申請してください。
    □ 友人申請について □
    こんな状況なので、メッセージ、プロフィールをしっかり確認してから許可しています。
    性別もわからない人はお断りしています。
    観る専門でもルールを守れる人は申請してください。







  •  癒しのひと時を共感できる喜び。
     自由な時間をマナーをもって楽しめればいいですね。


     《友人申請は友人のご紹介のみお受けします》


  • 韓流ドラマにハマってしまいました。
    気がつけば、
    毎日韓流ドラマ漬けの日々です。
    最近、ちょっと華流にも興味アリ。

    -*-*-*-お願い-*-*-*---------------------------
    ・UP動画のアルバム&評価禁止です。
    ※私のUP動画は、転載禁止です。
    (如何なる理由を付けようとも…
        転載した時点で言い訳出来ませんよ?)
    ・アルバム登録を発見した動画は、即時に削除。
    ・凍結防止にご協力をお願い致します。
    ------------------------------------------------

    이준기, 강지환, 김재원씨를 좋아합니다.

    ※評価・アルバム登録を確認した場合は
            確認次第、非公開としてます。

    ※『○○の○話』公開お願いします。と言う
     メッセージを度々頂くのですが…
     理由も無く非公開にすることはありません。
     何十話もある動画の途中が非公開になると言うことは
     上記理由があると思って下さい。

    ※UP動画については、アルバム参照して下さい。
     (只今、友人限定也)

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                               
    現在、友人申請の受付はしてません。

    ※UP主様は歓迎致します。  
                               
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • いつもお世話になってます(_ _)

    ただいま新規のフレンド様は受付していません。

    どうしてもとご希望のお方は私のフレンド様で信頼のおける方からの紹介であればご検討させて頂きます。
    生意気なようですが、現在のFC2の状況を踏まえてですのでご理解お願いします。

  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • 10年前「チャングムの誓い」、「ホジュン」を見てから
    韓国ドラマにはまってしまいました。
    韓国ドラマ鑑賞以外の趣味は、ゴルフ、音楽鑑賞、絵画作成等です。

    私もいよいよ「後期高齢者」の仲間入りです。
    癌に侵されています。あとどの位生きられるのでしょうか?

    皆様もお体には気を付けてくださいね





  • 韓国ドラマ暦10年になるおばさんです。
    数年前から中国ドラマにもハマってます。
    泣けるドラマ、軽く流して観れるドラマどれも好きです。

    <2015/2/24>
    アカウント停止が続いている現在、しばらくは新しいフレンドは募集しません。
  • 洋画・邦画問わず映画が好きです。
    友人枠に多くupしてますのでどうぞ。

    出来るだけ高画質でUPしてますので
    出来れば有料会員で見ていただければ
    楽しいかと思います。

    友人申請をされる方は、出来れば 
    いくつか動画をアップしてる方かメッセージを
    お願いいたします。何もメッセージなし空白の
    方の友人登録はお断りいたします。


  • 悲しい時

    映画アップ後に

    即凍結


    今年は静かに「桃尻ちゃん」やっていけないかも・・

    非公開だったのに・・


      
             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


        


    友人承認、動画投稿等お待ちの方々、お応えられなくてすみません・・。




             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


         



















  • 大変申し訳無いですが、諸事情によりすべてフレンド枠にいたしました。
    しばらくはフレンドの受付を中止させていただきます。
    なお、現在アップ中のものに関しては、全員枠でアップしますが、
    すぐにフレンド枠に移動しますのでお早めにご視聴ください。
  • 友人の皆さん、また お気に入りにさせて頂いてる皆様に
    この場を借りて御挨拶をさせていただきます…

    2015年は皆様の素晴らしい動画、ありがとうございました
    m(_ _)m
    なかなかアップできてない状況ですが
    2016年もよろしくお願いします

    2016年、皆様にとって幸多い年になりますように
    ヽ(=´▽`=)ノ


    追記1:挨拶もできない方、動画をアップされてない方等々
    友人登録をお断りさせていただく場合があります。
    ご容赦ください。

    追記2:厳しい時でありますのでアップも慎重になっております。
    現在、趣味のプロレス関係で様子を見ています。
  • 気になった方は お気軽に申請をど~ぞ♪

    は~い!ここ注目~っ♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アルバム登録は凍結の原因です やめて下さいネ!
    とコメを書いても日本語を理解出来ない
    メッチャ頭の悪い人型生物ここ多いですヨ!

    アルバム登録を発見した瞬間 速攻削除しますので♥
    ロクにUPもしてない輩が登録をするんでしょうね~ 

    なので再生数が30程で友人枠に移動します♪

    しかし こんな機能なんの為にあんのん?



  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • 今は初心者ですが、もう少し詳しくなったらUPさせていただきたいなぁっと思っております。

    海外ドラマや映画が大好きでいつも楽しく見させていただいておりますっ♪

    よろしくお願いします。
  • 昭和時代のホームドラマです。
    ちと?? 故障してしまいました。
    長年使っていましたからね。写りが悪い?
    中古のアナログテレビでも購入するかな?
    ですから、現在、友人登録はやっておりません。
  • ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
     いつもありがとうございます。心から感謝しています♪
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ★大変申し訳ありませんが飛び込みの友人申請は
     承っておりませんm(_ _)m

     お友達のご紹介のみ検討させて頂いています。 
     ごめんなさいm(_ _)m

  • お久しぶりです。
    私は元気に過ごしています。
    現在はVikiで主に活動をしています。
    こちらでは主に見る側の立場となりましたが、
    これからもよろしくお願いします。
    2020/7
  • いつもお世話になってます(_ _)

    ただいま新規のフレンド様は受付していません。

    どうしてもとご希望のお方は私のフレンド様で信頼のおける方からの紹介であればご検討させて頂きます。
    生意気なようですが、現在のFC2の状況を踏まえてですのでご理解お願いします。
  • FC2動画アフィリエイトでほったらかっしで稼ぐ!

    FC2動画にはYouTubeみたいにAPIがないので

    サイトのページから直接データを取得するスクレイピング

    http://fc2dougaaffiliate.web.fc2.com/
  • いつもお世話になってます(_ _)

    ただいま新規のフレンド様は受付していません。

    どうしてもとご希望のお方は私のフレンド様で信頼のおける方からの紹介であればご検討させて頂きます。
    生意気なようですが、現在のFC2の状況を踏まえてですのでご理解お願いします。



  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。