唯我独尊フォロワー
1/9ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマが大好きです。毎日楽しみに見ています。よろしくお願いします。最近は中国ドラマにも、はまってます!見るのがメインです!
  • 東京の病院で事務員をしています

    毎日激務で目と指と腰が痛いです

    書類の束で埋もれそうです 

    ドラマは国内海外問わず見ますが特に韓国ドラマが好きです

    韓国ドラマをみはじめると睡眠削ってでも見ます

    各投稿者主様にはいつも感謝して視聴させていただいてます

    アルバム登録、評価の迷惑行為はしません
  • ニックネームをとあるせんせーに取引を持ち掛けられへんこーしました。(ToT)

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



    季節の移ろいをとても早く感じるようになりました。
    二十歳を超えると 坂道を転がるように・・・
    最近は、坂道ではなく、斜面? ジェットコースターのような勢い? 毎日毎日 1日の終わるのの 早いこと早いこと・・・
    TV観て。ご飯食べて。




    up主様いつもお世話になっております。
    どんどん出てくる新しい俳優さん達に、なかなかついていけませんが、
    日々楽しませていただいております。
    ありがとうございます。

    転載、アルバム登録等等は、決して致しません。

    これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m




  • 韓国ドラマが好きな主婦です。
    3人の子供がいるので、息抜きに
    動画見させていただいています。

    UPしてくださる方々、本当にありがとうございます。

    宮~Love in Palaceを見てから、
    韓国ドラマにはまりました。
    ユンウネさん、キムソナさん、パクシネさんが
    好きでいろいろなドラマを見てます。

    トキメキ成均館スキャンダルを見て
    ユチョンさんが好きになりました。
    台湾ドラマも好きで、見てます。




  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • のんびりと毎日過ごしています。
    10年の韓ドラ生活、3年の華ドラ生活です。


    なまった体に鞭を打つべくホットヨガを始め早5年
    どれだけ続くか不安でしたがゆるーい頻度で通っています。

    フレンド様いつもありがとうございます。
  • 日々の楽しみは家事を終えてからの韓国ドラマを見ることです。
    最初の入り口は「メリーは外泊中」でした。
    こんな年になってドラマを視て胸がキュンキュンきたのは初めてでした。
    明るいタッチのラブコメが好きですが{太陽を抱く月」を視て
    歴史ドラマも興味が出てきました。
    少しでも言葉が解りたいと1年間韓国語を習いに行きましたが奥が深いですね。
    kーpの方や俳優さんで日本語を勉強し話しているのを聞いて頭が下がります。
    毎日現実とドラマの世界の狭間にいるアジュンマです。

    視聴方法は必ず守りup主様のご迷惑にならないようにします。
    こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

  • 数年前から韓国ドラマにはまっています。

    ラブコメやミステリー、歴史物など
    いろいろなジャンルを楽しんでいます。

    最近は、長編の家族物を見るのが楽しみです。

    好きな作品は
    私の名前は、キム・サムスン
    家門の栄光
    シークレットガーデン
    シティーハンター in Seoul
    トンイ
    君の声が聞こえる
    いとしのソヨン
    ヒーラー   etc

    up主の皆様、フレンドの皆様には、本当に感謝しております。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  • メタボ対策で日々ウォーキングが欠かせない団塊世代の男性です。最近は特に、韓国歴史ドラマに嵌っています。                                     何気なくレンタルしたのが、へシンでした。これが事の外面白く、ソドヨン、商道、ヨンゲソムン、ホジュン、と続きましてテジョヨンなどは特に忘れ難い作品です。何れも長尺でしたが最後まで殆ど一気観でした。またこの流れで自然と韓流ドラマも視聴する様になりましたが、此方も引き込まれる作品が多く日々愉しんでおります。もともとは映画、アメドラのファンでしてアメドラならそのシーズン終了まで待って全巻レンタル一気観して愉しむ派です。
    それにしても是ほどまで韓流作品に嵌るとわ・・・・・。                                         ちなみに今までに観賞した韓流歴史ドラマとして上記いがいでは                                    

    ・朱蒙(チュモン)・風の国・ 善徳女王・



    ・トンイ ・千秋太后・ イスンシン・



    ・一枝梅 ・キム・スロ ・チャクペ・



    ・チュノ ・イサン   ・ハンミンフェ・                        
                                 
                                 ・太陽を抱いた月                                                          

    ・王女の男  ・根の深い木



    ・トキメキ成均館スキャンダル・    
                 
                                                               
    ・ペクドンス  ・ケベク

                                                               
                                                               追記1=友人認可を頂きまして有り難う御座います。ご迷惑を    掛けぬ様致しますので楽しく交流できればと思います 
  • 韓国ドラマ、韓国バラエティって面白い!

    韓流歴は短いので
    まだまだ勉強中といったところでしょうか。

    各UP主様のご事情、お約束等は守って
    ご迷惑にならないよう心がけています。

    ドラマは字幕で見るのが好きです。

    好きな作品

    イニョン王妃の男
    君の声が聞こえる
    などなど…

    CNBLUEも大変御贔屓にさせていただいてます♪
  • 韓国ドラマにすっかりはまっている子育て母です。

    まだまだ自由かきかない現実ですが、
    夜中にこっそり観るドラマで現実逃避を楽しんでます。

    いつかは韓国に行ってみたーいな。
  • 2013年3月、30年勤務していた幼稚園を退職し専業主婦になった中年のおばさんです。
    BS放送されていた、チャングムの誓いを視聴し韓流ドラマにはまってしまい、遂にはFC2動画の会員になり時代劇、ホームドラマ、ラブコメディなどジャンル関係なく視聴し、家族の価値と愛の偉大さ、人の温かさを描く韓流ドラマとOSTに日々癒されています。
    韓流ドラマの中で特にお気に入りのドラマは、いとしのソヨンと君の声が聞こえるです。何回も視聴しています。
    視聴専門の私ですが、字幕付きUP主様に感謝し(韓国語を勉強中ですが悪戦苦闘しています)ルールを守って視聴させていただきますのでよろしくお願いします。
    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 韓国ドラマ、K-POP大好きです!!
    (∩´∀`∩)


    UP主様、いつもありがとうございます~(*´▽`*)
    仕事や家事が終わってから、ストレス解消に楽しませて頂いてます(≧∀≦)

    本当に大変だと思いますが、これからも頑張って下さいo(^-^)o
  • 友達から貸してもらったdvd パリの恋人を見てから韓国ドラマのファンになりました。
    最近ではもっぱら子供がいない時又は深夜視聴させていただいています。
    視聴ばかりなので投稿していただいている方々には感謝しています
  • Official Channel:
    https://www.youtube.com/tmslivechina

    TMS Live Shanghai is a non-profit art gathering of music lovers and artists through personnal interviews, broadcast, and live performance capture. Join The Circle is made in a sense of a radio edit program based in Shanghai. On TMS Live Shanghai channel, we play videos of exclusive live performances mostly by local artists.

    These videos are made possible by lovers of Indie Music like you.
    If you like what we do, please support us by subscribing to our channel.
  • 韓国ドラマを見始めて10年、天国の階段で涙を流しながら感動したのが、始まりでした

    40代後半の主婦です
    毎日、ストレス解消に楽しんでいます
    キュンとしたりドキドキしたり韓国ドラマ、大好きです

     UP主様へ
    視聴専門で申し訳ありません
    皆様のおかげで毎日楽しい韓流ライフを送れています
    本当に感謝しています。
    ルールとマナーを守り、
    ご迷惑をおかけしないように視聴させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします
    転載者とフレンド登録しない事をお約束します

    宜しくお願いします
  • 韓国の俳優さんに魅せられて、ドラマを捜し求めて、三千里・・・
    最初に、「ラブレイン」の、チャングンソク、次にチャスオン  ジフンとタイプがバラバラ
    どこにたどり着くのかわからないところが 自分でも楽しみです。
    今年は、どなたかのコンサートとか、ファンミーティングに行きたいと思ってます。
    現在、ヒョンビンに決まりです。シークレットガーデン」は、何度見たことか!!又、悲しいことに、一度見たドラマを見てないと勘違いし又見てしまうことの悲しさと言ったら。でも、目減ずに何度も見ちゃいます。


  • 「宮」で韓国ドラマに「イタキス」で華流ドラマにはまりました。

    韓国ドラマ&華流ドラマ大好きです❤️

    友人登録を許可して下さった皆様ありがとうございます。
    ルールを守りUP主様にご迷惑をお掛けしない様に拝見させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
  • 韓流ドラマにはまって3年ほどになります

    横浜在住のドラマ大好き人間です。
    魚釣りが大好きで自分が釣った魚を
    近所におすそわけしています
    料理なども大好きで最近はスモークにはまっています
    お奨めはレバーと砂肝、塩さばなどが手軽でアルコール
    にもぴったりです

    FC初心者です
    追々UPにもチャレンジしていこうと思っています
  • 韓国ドラマ、特に歴史物大好き!挿入歌もホントにこの場面に来るかって感じでgood! UP主さまに感謝であります。
  • 韓国ドラマ大好きです。

    時代劇のトンイを
    見て、ハン・ヒョジュさんが好きになりました。



    韓国ドラマを見ながら、ハングルも勉強しています。

    韓国語は日本語と発音が似ている単語が多くて覚えやすいです。


    字幕なしでドラマ見れたらもっと面白いかなと思ってます。

  • 映画とサッカーと音楽が好きなchocolate_pockyです。
    一年の大半を海外で過ごしていますので、日本のコンテンツが恋しくなります。

    <アップロード主の皆さま>
    リスクがあるにも関わらず、手間や時間を掛けてアップしてくれるアップ主の皆さま、いつも本当にありがとうございます!


    <友人申請に関して>
    視聴させて頂くお礼の意味も込めて、時間があるときにアップしていますので、基本的に「動画アップ主」限定にさせてもらいます。

    ただ、仲良くしたいので、、無言申請はお断りです。悪しからず。
  • ヒーローズをきっかけに海外ドラマを見始めて、
    台湾版イタズラなkissをきっかけに台湾、中国、韓国ドラマを見始めました。
    最近は海外ドラマにどっぷりはまってしまっています。
    恋愛要素が入っているドラマが好きですが、
    日本のドラマは現実味がありすぎて・・・
    海外ドラマは別の世界な感じが楽しいです。
    別の世界に連れって行ってくれる、そんな時間が幸せです。



    感謝の気持ちを持ち、ルールを守って視聴させて頂きます。
  • 【洋画】ファンです。

    ありがたくなんでも喜んで鑑賞します。

    何も出来ませんが、応援しています。

    ご苦労なさっているみな様に感謝。

    けっしてお邪魔はしませんから、のけ者にしないで。

    よろしくおつき合いください。

    お願いします。

      
               <m(__)m>
  • UP主様には大変感謝しております。

    韓流ドラマ、特に時代物にはまってます!
    視聴専門ですが、よろしくお願いいたします。
  • UP主の皆様には感謝しております。
    ルールを守って視聴させていただきます。

  • 韓流ドラマに嵌ってから1年弱デス
    きっかけは叔母の家でかかってた福寿草。

    好きな俳優サン:ソ・ジソプ氏、イ・ジョンソクくん
    好きな女優サン:イ・ボヨンさん
    好きな言葉: ケンチャナ~
    好きな食べ物: ヤンニョムケジャン

    推定50本くらいしか見てませんが
    途中リタイヤがかなり多いデス;;

    お気に入り(何度も見た)ドラマは↓

    トキメキ成均館スキャンダル
    根の深い木
    太陽を抱く月
    君の声が聞こえる
    主君の太陽
    イニョン王妃の男
    星から来たあなた
    神のクイズシリーズ
    復活

    復活見るとお酒飲みたくなります。



    まだFC2に関してよくわかってない事も多々ありますが
    マナーを守り注意事項にそって視聴する様心掛けています。
    動画UP主様いつも有難うございます○┐
  • 初めて夢中になった韓ドラは コーヒープリンスでした。
    ミンホ ユチョン キムスヒョン 大好きです。
    太陽を抱く月 シンイ トキメキ成均館は穴が開くほどリピしました。
    (現在進行中)
    最近 ジソブssiの魅力に激沈気味です。
    復讐ドロドロ系よりもやはりラブコメ系のほうが好みです。

    upしてくださる方々に感謝でいっぱいです。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
  • 映画(洋画、邦画問わず)と海外ドラマをみています。
    とても、楽しませてもらっています。

    アップしてくれている主の皆さんには、本当に感謝しています。
    友人申請をお願いした時には、約束はちゃんと守りますので、許可をしていただけるとありがたいです。

    よろしくお願いしますo(*_ _)o
  •  長崎県の離島在住です。映画館もない島暮らしで韓国ドラマ、映画が娯楽の大部分を占めています。
     現在、市の公民館講座で韓国語を勉強していて、字幕なしである程度理解出来るようになりたいのですが、道のりは遠く・・・。翻訳していらっしゃる皆さんを只ただ尊敬するばかりです。
     今の一押しは イ・ジョンソク君ですが、どの俳優さんも魅力的ですよね、ここ数年、日本のドラマをほとんど見ていません(あまちゃんには嵌ったけど)。
     K−POPも大好きです。皆さんよろしくお願いします””


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 映画・ドラマが大好き!Around40の主婦です。
    台湾ドラマの「イタズラなkiss」にハマり、いくつかのドラマを見ました。
    次に、韓国ドラマの「宮」を見てから、好きな俳優さんの出ているドラマを検索して見るようになりました。
    今では韓国のドラマにどっぷりハマって、子供の勉強している隣でこっそりイヤホンをつけて見るのが私の楽しみになっています。

    up主様へ
    パソコンにあまり詳しくなく・・・。
    視聴専門で申し訳ありません。皆様のご努力に感謝しつつ、ひっそりルールを守って見せて頂いております。
    宜しくお願い致します。


    好きな俳優さん(視聴済み)
    ・コンユ
      ビッグ コーヒープリンス1号店 ある素敵な日
      乾パン先生とこんぺいとう

    ・jyj ユチョン
      成均館スキャンダル ミス・リプリー 屋根部屋の皇太子
      会いたい

    ・イミンホ
      アイアムセム 花より男子 個人の趣向 シティーハンター
      信義 相続者たち

    長編ものよりもミニドラマの方が好きです。
      
  • 韓国ドラマが好きです。ラブコメも時代劇も。
    ただし、根気が無いので50話超えるものは最後まで観れません。

    また、悲しい、こわい、暴力的なもの、ハラハラは苦手で、主人公がそんな展開に近づくといったん離れて最終回をチラ見する小心者です
    ハッピーエンドをこよなく愛しております。


    UP主の皆様いつもありがとうございます。
  • 1964年3月13日生まれの男性です。
    アップして頂いたドラマ、楽しく拝見させて頂いております。
    私は現在韓国に単身赴任中(赴任して約1年です。)で、こちらでFC2を知りました。
    韓国ドラマでは特に医療系が好きで、今まで見た医療系ドラマでは愛の選択~産婦人科の女医が印象に残っています。
    それ以外には、ゴールデンタイム・ニューハート・外科医ボンダルヒを拝聴いたしました。
    韓国の医療系ドラマは、医者同士の対立の中に恋愛要素が絡んでいて、いつも引き込まれてします。
    また、戦争を題材にしたドラマも好きで、ロードナンバーワンと戦友は、男同士の友情に感動しました。
    好きな俳優は、キムハヌル・ハンヒョジュ・チョンジニョンで、この俳優の出演しているドラマをアップして頂けたら嬉しいです。
    こちらで録画機器を持っていない為、視聴専門になりますが、
    よろしくお願いいたします。
  • 韓国ドラマと、東方神起、JYJ大好きです。
    視聴専門で、楽しませていただいております。




    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 2016年05月21日 (自動更新日)

    FC2動画を御利用のUP主様
    有難く視聴させて頂いています(#^.^#)

    友人許可は、UP主様限定です(o,,゚Д゚ )!!
    《リスクある動画をUPしているか方》
    アルバム追加は非公開でお願い致します。


    FC2ブログ

    http://suphannee.blog.fc2.com/
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc