佐久間信子 廊下でベイゴマ

全員
  • 14111
  • 0
  • 0
  • 7 年前
0
0
カテゴリ
投稿動画 11
テレパシーによる伝達は伝わりません。ソレでもなお、テレパシーによる申請を続けたままというのは意図的と思わざるを得ないか、日本語が理解されてないかのどちらかでしょう?最近は嫌がらせなのではないかと思うようになりました。ソレであればやめていただきたいです!!

2016年10月26日現在

公開請求皆無のタメ公開の予定無し!

全 98本 公開動画 41本 フレンド動画 41本

非公開動画 16本

非公開動画構成キャラ (ダーブロウ有紗・中谷さくら・飯田里穂・

中田あすみ・時東ぁみ・秋山 優・一色 雅・佐久間信子)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気が向いたらストックしているアップ動画を公開するかもしれません。
動画は容量が大きいので、パソコンの負担となるので、動画ストック、
つまりオンラインストレージ代わりとして利用していきます。
がっかりした気持ちが癒えたら再開・・・
フレンド受け入れした方々には、常識ある対応をしていただいていながらフレンドの方々だけに向けて「申し訳ありません」と言いたいと思います。フレンドさんから要望があれば再開するかもしれません。
フレンドさんに頼まれると断れないので!自分の予想より永くこのアカウントが使用できている事に、少し驚いている今日この頃です。

何十件ものフレンド申し込みありがとうございます。

しかし、残念ながら私にはテレパシーという超能力は持ち得
ておりませんので、ご容赦ください。
アダルト・カテゴリーとは思考チェンジが必要です。
アダルト・カテゴリーのアップ主は、個人の提訴リスクが現在
ありますが、私のアップ動画もソコまでのリスクはないと思いますが、
他の一般カテゴリー動画アップ主よりは高リスクなので、その辺りは
理解していただきたいです。

フレンド受け入れ後も、ハズす可能性も無きにしも非ずです。
理由なしにはハズしません。
ハズす場合はソレなりの理由があってです。

動画転載される方、通報される方はご遠慮ください。

なお、凍結の折はご容赦いただきますようよろしくお願いいた
します!



常識さえおありになれば心配いりません。
関連動画
有料会員のご案内 [PR]
[PR]
new FC2動画Viewer さっき見たその動画をもう一度アプリで
ライブ配信中FC2ライブへ
FC2決済対応ショップ おすすめ商品