アプリからも自分だけのFC2動画

アカウント情報をしっかり同期

フォローしたユーザーの新着情報や、昨日観たあの動画、アルバムに登録したお気に入りの動画も、スマホサイト・PC・アプリ間でしっかり同期。
アプリから、いつでも自分好みのFC2動画がお楽しみいただけます。

好きな時に好きな場所で楽しめるFC2動画のアプリはこんな使い方が便利!

1
スマホサイト・PCから動画探し

FC2アカウントでスマホサイト・PCのFC2動画へログインし、ゆっくり動画探し。

2
動画をマイアルバムに追加

お気に入りの動画を見つけたらマイアルバムに追加。

3
後からアプリでゆっくり視聴

アプリから同じアカウントでログインし、マイアルバムから先ほど追加した動画を視聴。

人気の機能がアプリに勢ぞろい!アプリおすすめ機能

注目

アカウント情報の同期

AndroidiOSiOS Viewer

FC2のアカウントさえあれば、スマホサイト・PC・アプリ間で、マイアルバムや視聴履歴などのアカウント情報を同期できます。

注目

マイアルバム

AndroidiOSiOS Viewer

お気に入りの動画や後で視聴したい動画をマイアルバムにまとめて簡単に整理できます。公開範囲も自由に設定できます。

フォロー

AndroidiOSiOS Viewer

お気に入りのユーザーをフォローして、新着動画の情報をいつでもチェックできます。

視聴・購入履歴

AndroidiOSiOS Viewer

過去に観た動画や購入した動画の履歴を確認。ブラウザでの履歴もアプリから確認できます。

動画のアップロード

AndroidiOS

スマホに保存してある動画を簡単にアップロードできます。公開範囲も自由に設定できます。

アルバムも購入動画も快適に視聴!視聴専用iOSアプリが新登場!

FC2動画Viewer
  • フォローしたユーザーの新着動画をアプリでチェック!

  • お気に入りの動画をマイアルバムに登録してみんなに公開!

  • スマホサイト・PCで観た動画をアプリの視聴履歴から視聴!

ダウンロードはもちろん無料!FC2動画公式アプリ一覧

FC2動画Viewer
専用だから、さくさく快適!視聴専用アプリ登場!

アルバムも購入動画もアプリから快適に視聴。スマホサイト・PC・アプリ間でアカウント情報をしっかり同期。アプリから、いつでも自分好みのFC2動画をお楽しみいただけます。

FC2動画
動画をアップロードするならこちら

動画の視聴はもちろん、自分で撮った動画も、その場でアップロードしたり、自分のコンテンツを編集してお楽しみいただけます。

FC2動画
視聴も検索もアップロードもおまかせ!

キーワードで見たい動画を検索したり、お気に入りの動画をアルバムに追加。自分で撮った動画をその場でアップロード。様々な使い方でお楽しみいただけます。