satogirlsフォロワー
1/5ページを表示
ヘルプ
  • 7月終わりから調子が悪くなり、8月は検査三昧、9月入院手術、現在治療中26.11.20
    まだまだ、治療が続きそうです。


    韓国ドラマ好き!

    特に、年下男子系。

    最近、視聴した年下男子の出てくるドラマは、君を守る恋
    主君の太陽、星から来たあなた、応答せよ1997、… 奇皇后

    好きなドラマは、たくさん過ぎて思い出せないくらい…

    君の声が聞こえる、イニョン王妃の男子
    僕の彼女はクミホ、恋愛マニュアル(キム・ボム)
    善徳女王(キム・ナムギル)
    お隣さんは元ダンナ、私の心が聞こえる?
    オー!マイレディ、宮
    ハイキック1~2、ソドンヨ
    私に嘘をついてみて、イケメンラーメン店
    キング、ビッグ、パスタ

    とか。

    復讐ものは、苦手。
  • 韓国ドラマと中国ドラマが大好きです。
  • UP主様いつも感謝感謝です<(_ _)>

    現在、韓ドラにドハマってます☆
    特にラブコメが大好きで、ほぼ見尽くした状態で、
    現在はお気に入りの作品を見返したりしているほどです。
    音楽はK-POP中心に楽しんでいます❤
    特にSHINee、耳にタコができるほど(⌒▽⌒)

    *********************************************

    来週、大好きなSHINeeのライブに行きます。
    天国で、きっと一緒に歌ってくれると信じて…。

    **********************************************

    フレンド様の作品に対し、
    お気に入り、アルバム追加、評価は致しません<(_ _)>

    もし宜しければ韓ドラ大好きな方のご紹介を頂けると、
    とても嬉しいです。
    韓ドラ命な私ですが、友人がどんどんいなくなり、
    寂しい限りです(TдT)

    私のお気に入りのK-POPは友人枠のみ、
    UPさせて頂いております♪
    私のお楽しみ動画倉庫という
    ところでしょうか(笑

    ≪≪ 只今フレンドの募集は致しておりません。≫≫
    ご紹介及び、シャヲルの方を優先しておりますので、
    メッセージをお願いします。
    youtubeが厳しく暫くは、こちらでUP予定です。

    善良なフレンド様に対して、
    やはりネットの世界ですので、
    何らかの形でご迷惑をかけたくないからです。
    これからも、こちらから申請しない以上、
    フレンドを増やすことは考えておりません。
    どうぞご理解をお願いします。

  • K-POP、韓国のドラマ大好きです! ハングルを少し勉強しています!
    よろしくお願いします(^^)
  • ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

    毎日の退屈な仕事の気分転換に♪
    日本のドラマや映画も見ますが、洋画、韓国ドラマ K-POPにハマっている、働く主婦です(☆^∇^☆)vィェィィェィ♪

    私の中で常にTopに君臨しているのは、JYJのジェジュンです❤w
    。*†*。☆カッコィィ☆。*†*。(゚д゚惚)
    今のお気に入りは、イ・ジュンギ、ヒョンビン、キム・ボム、キム・ナムギル、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ、イ・ジャンウ、チ・チャンウク、ソ・イングク(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】
    女優さんでは、キム・ソナ、キム・ナムジュ、ハ・ジウォン、シン・ミナetc

    気が多いもので毎日増えていきます。
    お仕事しないで、ずーっと観ていたいです。
    .+゚♪。楽シィ(∀`人●)(★人´∀)ルン②。♪゚+.

    ジェジュンが帰って来ましたルン♪ヾ(^∀^●)【ワクワク☆ドキドキ】

    日本の俳優さんでは、福山雅治、向井修、三浦春馬、堺雅人大好きです。
    女優さんでは、仲間由紀恵、天海祐希、篠原涼子大好きです。

    最後に、私自身はアップするスキルがないので、視聴させて頂くばかりで、本当に心苦しく思っております。
    Up主様にご迷惑のかからないように気をつけていますが、もし、不愉快なことがありましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。
    今後ともどぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mょろしく★お願いいたします。
  • 初めまして!
    韓国ドラマにはまってからは、睡眠不足が続いております。
    見だしたら止まらないので困ります。
    仕事中は眠いけど、夜更しは止められません。
    もっと時間が欲しいです!!
    (ドラマを見るための・・・)
    韓国大好きです。料理は美味しいし、とても親切な方が多いと感じました。
  • 韓国ドラマにすっかりはまっている子育て母です。

    まだまだ自由かきかない現実ですが、
    夜中にこっそり観るドラマで現実逃避を楽しんでます。

    いつかは韓国に行ってみたーいな。
  • 韓国ドラマ大好きな40代の主婦です。
    特にラブコメが大好きです。
    毎日韓ドラを見て癒されています。

    はじめは、花より男子、私の名前はキムサムスン、を見てはまり出して、時代物を見てのめり込んでしまいました。
    ジャンルは選ばず楽しんでいます。
    好きな俳優さんは、ドラマを見て素敵だと思うとその俳優さん好きに
    なり、その俳優さんの作品を探して見たりしています。


    UP主様には感謝感謝の毎日です。

    視聴専門の私ですが、失礼の無いよう心掛けたいと思います。
    よろしくお願い致します。




  • 友達から貸してもらったdvd パリの恋人を見てから韓国ドラマのファンになりました。
    最近ではもっぱら子供がいない時又は深夜視聴させていただいています。
    視聴ばかりなので投稿していただいている方々には感謝しています
  • 韓流ドラマに嵌って、もう3年以上です。特に、ラブコメディーが好きですが、歴史ものもよく観ています。最近はSFものやメデイカルものもよく観ますが、復讐劇のどろどろしたものや残虐なものは苦手です。ただただ視聴専門ですのでよろしくお願いします。
  • ライ、アリスの2頭のシェパードと
    マメ太郎、鈴(リン)の2匹の猫との暮らしを満喫中〜!
    現在ブログは休眠状態です。
    ゴメンナサイ。

    ※fc2動画
    最近は韓ドラにハマりまくり、寝不足になりながら
    見まくりです(≧∇≦)
    動画はブログでupしている愛犬のもののみです。
    見る専門で申し訳ないのですが楽しませて頂いてます。
    UP主様に感謝,感謝です〜!!
    これからもルールを守って見させて頂きます。
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマが大好きです。
  • 韓国ドラマが大好きです。

    お気に入りの韓国ドラマ
    ★太陽を抱く月
    ★イニョン王妃の男
    ★九家の書
    ★屋根部屋のプリンス
    ★シークレットガーデン
    ★トキメキ成均館
    ★君の声が聞こえる

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 韓国ドラマってなんでこんなに見ちゃうのかな〜。
    面白すぎるんだよ〜。おかげでいつも寝不足なの。

  • 「冬ソナ」がブ-ムのとき全然興味がなく、韓国ドラマなんてどこがいいの?と思っていた私が、友人が貸してくれたdvd(半ば強制敵に)「チュモン」「天国の階段」で完全に韓国ドラマの魅力に嵌ってしまいました。

    韓国ドラマ大好きです。寝不足の毎日です。1日が短か過ぎて時間が足りない感じです。きっと皆さんも同じですよね。

    パソコンは初心者なので、四苦八苦しながら、、いろんなup主さんに助けて頂きながら・・・自己紹介文も書いています。本当に有難く思っています。
    視聴専門なのでupして下さっている皆さんには感謝しています。
    up主さんには迷惑をかけません。アツバム登録は絶対にしません。友人申請させて頂く時にはどうぞ宜しくお願い致します。

    好きなドラマは、、トキメキ☆成均館スキャンダル・太陽を抱く月・宮・最高の愛・ある素敵な日・マイダス・シ-クレットガ-デン・ロマンスが必要2、3・個人の趣向・フルハウス・相続者たち・一杯ありすぎて・・


    台湾ドラマも好きです。秋のコンチェルト・負犬女王・泡末の夏・スクリュ-ガ-ル等です。







  • 茨城県在住、会社員です!!歴史ドラマ、韓流、海外ドラマ、が大好きで暇を見ては視聴させて頂いてます.

    最近、華流にも興味があります。

    録画機器を持っていない為、視聴専門になりますが、
    どうぞよろしくお願いいたします。視聴専門なので申し訳ないと思っています。(汗)


    厳しい状況の中でドラマをupして下さっているup主の皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます。

    私を友人の一人に加えて下さったup主の皆様、楽しい時間をありがとうございます。迷惑をかけないよう心して視聴させていただきます。


    どうぞ宜しくお願いします!!
  • 韓国、台湾、中国ドラマにハマッてます 時代ものや武狭ものが大好きです 神雕狭呂を見てハマってしまいました(笑) 沢山のドラマに出会えとても楽しく拝見さていただいております 。 海外ドラマ全般好きですが、今はアジアかな(^-^) upしてくださる方々には本当に感謝しております 自分ではなかなかupする技術がなくて視聴専門になっていますが、upできるようになりたいと思ってます ドラマ見ながら語学勉強もできたらいいななんて欲張りな事も考えてます(笑) 同じドラマ好きの方々とお友達になれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  • 久しぶりにFC2に来ました。
    よろしくお願いします。
  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
  • キム・ソヨンssi,チャ・イェリョンssi,イ・ミンジョンssiが大好きな大学生です。韓国ドラマ・映画にどっぷりつかった生活を送ってます(笑)


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629.
  • UP主様いつも動画UPありがとうございます(*u_u*)ペコ

    主に韓国ドラマが好きです。
    韓国ドラマにはまった時期が遅くて再放送のチャングムからはまりました。

    基本ラブコメ(宮、マイプリンセス、屋根裏部屋の皇太子、いたずらなkiss、マイガール、最高の愛、トキメキ☆成均館スキャンダル、運命のように君を愛してる、主君は太陽 ホン姉妹の作品他)などが好きです。

    時代劇物では(主にNHKBSで放送された物やイルジメやアラン使道伝)

    視聴専門ですが、マナーを守ってご迷惑にならないように視聴いたします。

    今の厳しい状況の中、UP様方には、本当に感謝しています。
    本当に、ありがとうございます。

    友人申請した折には、どうかよろしくお願いいたします。


  • 最近韓国ドラマ特にラブコメにハマりました。
    最近は台湾ドラマにも手を出しています。

    PC初心者でうまく使いこなせず視聴のみですが
    いずれUPできるようにと勉強中です。

    よろしくお願いします。
  • 動画をアップしてくださる皆様、ありがとうございます。

    香港映画、武侠モノから、海外ドラマのSFやサスペンス、ミステリー物が大好きです。

    韓国ドラマ、台湾ドラマはコメディ、サスペンス物。この二つが合体ならさらにナイスです。

    この人が出てたら絶対はずせないリストは、ぐっと絞って
    ドニー・イェン、ジェット・リー、アンディ・ラウ、サモハン
    でしょうか。(*^_^*)

    映画はボリウッドもいいですね。
    シャー・ルク・カーンの映画は特に気に入ってます。


    よろしくお願いします!
  • 韓国ドラマが大好きです(^◇^)ヨン様フィーバ時韓ドラにはまった母をバカにしていた私、、いつしか私も、韓ドラにはまってしまいました笑                                     好きな俳優は、ユチョン、イミンホ、キムナムギル、カンドンウォン、などです。ミーハーなのですぐ目移りして好きな俳優がたくさんいます。笑                                                                               好きな作品は、シティーハンター、チュノ、屋根部屋の皇太子、どなたですか?、ガラスの靴、カインとアベルなどです。他にもまだまだありますが。。。ほとんどの韓国ドラマは見てます。                                           
    好きな女優さんは、ハンイェスル、ハンジミン、キムヒソンです綺麗すぎる(>_<)        規制が厳しくなってきた中アップしてくださる方に感謝でいっぱいです。

     
  • 韓国ドラマが大好きです(〃艸〃)
  • *韓国ドラマ*が大好きでジャンルを問わずたくさん見
    ています。*台湾ドラマ*は初心者です♥。
    字幕派です♪♪。

    初めて観たのは *雪の女王*でした。ソン・ユリssiが
    すごく綺麗で可愛かった♥。

    一番のお気に入りは *太陽を抱く月*。
    ヨジング君・ユジョンちゃんのとってもお似合いの
    子役カップルの演技力に魅せられちゃいました♥。
    *イルジメ*の時もこのお二人、すごく可愛かったけど♪。
    またこのカップルが視たい♥♥♥。

    二番目は*その冬風が吹く*がお気に入り♪。
    音楽がとても素敵で映像がすごく綺麗です。
    ヘギョssiがすごく可愛くて綺麗で...♥インソンssiの切な
    い感じがたまらなく素敵♥。

    キム・ギュテP物ga好きですne~♪綺麗で切なくte...。
    『シ−クレット・ラブ〜会いたい』も良いですyo♪

    ヨン・ウジンssiが好みですねぇ〜♥ウジンssiの醸し出す
    雰囲気が大好きです♥。

      ****************************************************

    視る専門なのに快く視聴させて下さっているUP主様には
    本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで
    私の韓ドラ生活を充実させて頂いています。
    ルールを守り心して視聴させて頂きたいと思います。
         
         **いつもありがとうございます**
  • 韓国ドラマ・K-POP好きのヨジャです。
    皆さまの動画をいつもありがたく視聴させていただいて
    おります。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    俳優さんですとイ・ジュンギが大好き。。。❤
    ユ・スンホ、チャン・ヒョク、キム・ナムギルも好き。。。

    ドラマがやめられなくて夜な夜な視聴、寝不足の日々。。。

    韓国の俳優さんは素敵な方が多いですね。
    今ではいろんな方が好き過ぎて妄想がとまりません(●´з`)

    K-POPではRAIN、BIGBANG、JYJ、SHINee、
    SUPERJUNIORを聞いてます。
    愛しのジヨンは別格です❤
  • BBBQです
    おっさんです
    よろしくね^^
  • 子供の頃から、海外ドラマ、映画と見続けて、近年は韓国ドラマにはまっております。武侠ドラマも大好きです。

    新作から、旧作までUPしていただいてありがたく思っています。

    視聴専門の私ですが、UP主さまに感謝しながら見させていただいています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • ♡韓ドラにハマり㊥♡

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    <鎮守さんからのお知らせ>
    ■大物悪質転載者
    エイテン
    http://video.fc2.com/member?mid=76329052
    現在、悪質転載者撲滅運動実施中。
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません