Displaying page 1/1
Help
  • ☛ https://mixedfightjapan.com/
    ミックスファイト倶楽部で公開する動画のサンプルを公開しています。宜しければよくよく吟味してみてください。

    よくは、覚えていないのですが
    女子になんらかの事で負けてしまったようです。
    確か、相撲か何かかと思いますが、そんな事が数回あり、男子が女子に負けるのを目の当たりにしたようでした。

    男子なんだから!という思想を植えつけられていた頃ですので
    そこでの異性からの刺激で、目覚めたのかもしれません。


    この事が、引っかかっているのです。
    その後、ドラマで女性アクションものを見て興奮。
    内容は、強いヒロインがカッコよく、男達を次々と倒していくシーンがあり、そこが股間がキュンとムクムクと固くなって痛くなりましたね!
    耐え切れなくなり、床やクッションにスボンの上から擦り付け、快感に浸りました。
    これが始まりに近いですね。
    幼稚園の年少の頃でしたね。

    根っから強い女が好きなんですね。
    将来は結婚するのなら御姫様タイプより戦士タイプだなと思いました。


    小学校に入ってから
    恋愛はほとんどなかったですが(コラム参照)
    戦隊物、アクションもの、カンフー物、アニメ物の打撃系で女ヒロインが雑魚の男を倒していくシーンに興奮してしまいます。
    当初は、まず打撃系ヒロインがオナネタですね。
    その後、女子プロレスがあるのを聞き、観てみて大興奮でした。
    小学校の高学年くらいからは、女子の体にも興味がありましたし、密着度の高いプロレスや柔道物、相撲物に興味が推移していきましたね。

    ずばり、こんな強い女の子と闘ったら・・・

    図書室では、ギリシャ神話を精読しましたが、その中で注目したのは
    やっぱりアマゾネスでした。

    言うまでもなく、ゲームも同様です。


1
Recommended user