1/2ページを表示
ヘルプ
  • 韓流ドラマにはまってしまいました。
    仕事や子育ての間に見る韓国ドラマが癒しです。

    仕事でいやなことがあったとき、韓国ドラマが一番のストレス解消で、また、頑張ろうとパワーをもらっています。ドラマを見ているときが何より幸せです(*^_^*)

    いろいろな俳優さんが気になって、今は、レンタルでもこちらでアップしてくださったドラマもたくさん見させていただいております。

    ヒョンビンさんや、パク・ヘジンさん、ソン・ジュンギさんのファンです。K-POPも大好きです。

    いつか、韓国に行ってみたいと夢見ているこの頃です。

    家族は、あきれていますが、こちらで、共感できる方にめぐり合えるといいです。

    よろしくお願い致します。
  • 母子で動画を楽しんでます。
    母(58)は主として韓国モノ、娘(38)は生産国問わずコメディと東方神起が好きです♪

    最近の周辺国との情勢で、いろいろ複雑な気持ちはありますが、かっこいいものはかっこいいし、面白いものはしようがありません。


    PCの操作が苦手なため、動画のアップはできません。
    視聴専門です。

    出来れば、これから少しずつ勉強したいです。

    よろしくお願いします。
  • FC2動画の世界を知り、有難く視聴させて頂くようになりました。
    up主の皆様にとても感謝しています。

    最近、心に残った作品が多いです。なのでもっといっぱい、いい作品に巡りあいたいです。

    そんなドキドキとワクワクを与えて下さったUP 主様、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • 東京都在住です
    ダイビングが趣味のナカノリです。                                     
    韓ドラが好きで、ドラマの雰囲気に合った音楽に魅了され 癒されています。車中でも常に韓流のOSTがお供してくれています。
    好きなドラマは,屋根部屋の皇太子,サメ愛の黙示録などなどです。

             
    UP主様には日々感謝しております
    視聴専門ですが 宜しくお願いします
    皆様、楽しい動画アップ、有難うございます

  • はじめまして(^O^)
    海外ドラマが大好きな20代の女性です。

    昔から米国・英国のドラマが大好きです。
    (ゴシップガール、True Blood、リベンジ、ヴァンパイア・ダイアリーズ、プリティ・リトル・ライアーズ、SHERLOCK...など)

    友人にすすめられてから、韓国ドラマや台湾・中国ドラマにもはまっています。胸キュンするものや笑えるもの、復讐もの・歴史もののドラマが好きです。

    最近では韓国ドラマにどっぷりとはまっています。寝る前に韓国ドラマを見るのが習慣です。ストレスや疲れがふっとんで、癒されます。本当に助かっています。暇さえあれば一日中見ていたいです(笑)
    オススメの作品などありましたら、ぜひ教えてください。


    こちらのサイトではいつも楽しく拝見させて頂いています。
    UPしてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。
    とても感謝しながら楽しませていただいています。
    凍結や削除などの問題があるようなので、アルバムには一切登録せずに視聴しています。


    友人申請を許可してくださったUP主様、本当にありがとうございます。視聴専門の私をフレンドに受け入れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    必ずルール・マナーを守り、UP主様にご迷惑を掛けないよう視聴させて頂きます。
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)



    好きな俳優さん・・・チェ・ジニョク、パク・シフ、イ・ソンギュン、イ・サンウ、チュ・サンウク、パク・ソジュン、カン・ハヌルさんなど…♡
    素敵な方ばかりで目移りしてしまいます(*^^)v
  • 韓国ドラマとK-popにハマってるアラフォーです。

    昨年後半から今年1月までは、ケガ・手術・インフルまで続いてやっと復活いたしました。

    仕事と2児子育て真っ最中!
    時間が出来れば合間に動画視聴でストレス解消!次への原動力となっております。
    EXO・BTS・Wannaoneにハマってます。

    俳優さんは、キムスヒョンとイジョンソクと太陽の末裔にも出ていたソンジュンギ素敵ですね。

    動画を観ながら若さが羨ましいなと思い…
    息子たちも彼らのように育ってくれたらと勝手な思いを秘めて
    楽しんでおります。

    視聴専門で申し訳ないですが、
    動画をUPしていただいている方々に感謝しております。

    UP主様・フレンド様ありがとうございます。
    これからもお付き合いよろしくお願い致します m(__)m

  • 韓国ドラマにハマっている30代の主婦です。
    空いた時間にドラマを見るのが今の楽しみです♪
    以前たまたまTVで放送していた「パスタ」を、もう一度見てみよっかな〜と思って視聴したのが始まりで、すっかりハマってしまいました。

    ドロドロしたものは苦手です。
    長編もの・時代劇もまだ未挑戦です。。

    そのとき見ているドラマにハマると
    すぐにその俳優さんにもハマる気質があります。

    いつも寝る時間を割いてかじりついてます。。

    **********

    私からの友人申請を許可してくださったみなさま、
    本当にありがとうございます!
  • 「秋の童話」から韓国ドラマにハマり約10年、毎日かかさず韓国ドラマを楽しんでいます。
    以前、韓国語教室にも通いましたが挫折(T . T)
    なんとかハングル文字は読めるようにはなりましたが今年こそは韓国語の勉強を再開したいと思っています(^^)

    K-popにもハマり2pmを応援しています♪


    up主様にはいつも感謝しております。
    迷惑をお掛けしないようルールを守り視聴させていただきます。


    アルバムにフレンドさまのお知らせを記載しています。
  •  
    関西在住の40代の女性です。よろしくお願いします^^                                韓国ドラマが好きです。星に願いを、真実、秋の童話などから見始めて10年以上です。          
    今まだ見てきた韓国ドラマで面白かったのは、沢山ありますがその中でも、国家が呼ぶ。ドリームハイ。相続者たち。ナイン。彼女がラブハンター。怪しい三兄弟。シティーハンター。ごめん愛してる。バリでの出来事。君の声が聞こえる。ロマンスが必要2。美男ですね。太陽を抱く月。天使の誘惑。フルハウス。マイガール。ラストスキャンダル。ラブミッション。恋せよシングルママ。大韓民国弁護士。復活。弁護士たち。大王四神記。ファンタスティックカップル。応答せよ1997。ラブストーリーインハーバード。シークレットガーデン。18・29。オールイン。芙蓉閣の女たち。イブの反乱。いとしのソヨン。マイダス。最高の愛。主君の太陽。宮。火の鳥。善徳女王。太陽を飲み込め、が好きです。
    アルバム登録など迷惑行為は一切しないです。
    UP主様、字幕付けてくださっている方に感謝しながら見させて頂いてます。 いつもありがとうございます。
  • 韓国ドラマにはまっている50代のオバサンです。

    見る専門なのに、快く友人申請許可して下さるUP主の皆様に
    日々感謝しております。
    メッセージ、コメント等余りしないのに、友人のままでいて下
    さり本当にありがとうございます。
    お蔭様で、楽しい韓ドラ生活を送らせていただいております。

    最近お気に入りの俳優さんが増え韓ドラを見る楽しさが倍増し
    ています。
    中でも、ヒョンビン、イ・ミンホ、チョン・イル、この3人が超お気に入りです。

    年なのか昔のアニメが懐かしく感じる今日この頃
    アニメお持ちのフレンド様友人許可ありがとうございました。
    童心に返り楽しませていただいております。


    * 注 *

    私の動画は、保存目的でUPしている為、非公開にさせていた
    だいております。
    公開予定は有りません。どうかご理解を。
    期待されて友人申請頂いてもお断りさせて頂いております。
    ゴメンナサイ。 m( __ __ )m


     今一番心配な事。
    「ガラスの仮面50巻」発売延期の繰り返しで,もうすぐ2年!!!
    いつでるのか???
    未だ最終話まで時間がかかりそうなのですが、生きてるうちに
    最後まで読めるのかと心配です。 (^O^)
    作者は私より年上。こちらも心配。
    読み始めて38年。
    一日も早く完結して欲しい。 (>人<;)
                             12/04更新

  • 韓国ドラマにはまっています。
    一度見始めると何時間でも見れちゃうのが韓国ドラマ☆

    そして韓国語も勉強中です☆★
    勉強の意味も含めて字幕視聴が好きです。

    ジャンルを問わず、色々観てきました。

    天国の階段、冬のソナタ、秋の童話。。。などから
    シティーハンター、シンデレラのお姉さん、IRIS、製パン王キムタック、僕の彼女はクミホ、ロマンスが必要。。。。などなど

    自分でも嬉しくなるぐらい視聴数が増えてきました!
    でもまだまだ追いつけないけど。。。

    最近はK-POPの魅力にもはまりつつ(遅い!?)います。

    そんな20代後半の女子です。
    よろしくお願いします。
  • ドラマ、映画が大好きです。
    最近は、韓国ドラマをよく見ています。
    時間を見つけて、FC2の動画を見るのを楽しみにしています。

    UP主の皆様、素敵な作品を見せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもありがとうございます。




  • 韓国ドラマ大好きパート主婦です。
    北海道在住です。


    韓国ドラマに嵌ってます。
    寝る間を惜しんで観ています。
    時間がいくらあっても足りません。


    きっかけは、10年位前にテレビで放送されていた
    「ロマンス」を観てはまりました。

    字幕で観るのが好きです。(*´∀`*)

    家族が寝静まってから一人で鑑賞する事に幸せを感じてます。
    いつか韓国に旅行出来たらいいな〜と思っています。

    最近、甘い物をあまり食べたいと思わなくなりました。
    歳のせい???



    \(^o^)/

    ☆☆☆☆☆
  • 福岡県に住む40代後半のオバサンです。
    看護師で、10回/月位は夜勤をしています。
    初めて観た韓国ドラマは、「19歳の純情」です。
    韓国ドラマを観ると、故郷の年老いた母に電話したくなる今日この頃・・。
    特にホームドラマあと医療ドラマを観るのが楽しみです。
    ソジソク氏Rain氏ソンヒョンジュ氏、キムハヌルさんユナさんが好きです。夢中になるドラマは、主役よりも脇役の俳優さんに惹かれて観ることが多い気がします。
    観るだけでupはしていません。up主さま、いつもありがとうございます。

  • 韓国ドラマ大~すき女子です。
    韓国ドラマてどうして次から次へと見たくなるんでしょうね。

    映画も感動(涙)をいっぱい貰えますね。

    見たいドラマや映画の大好きな場面に何回も出逢える事が
    出来るこちらの動画サイトの存在で日々幸せと癒しを
    頂いています。

    韓国ドラマで一番、多く見たのは『私の名前はキム・サムスン』
    映画は『砂の器』と中国映画の『山の郵便配達』です。

    UPして下さっている皆様には感謝の気持ちで
    いっぱいです。ご迷惑をかけないように大事に見させて
    頂きます。
    ありがとうございます。

  • 韓国ドラマ、台湾ドラマが好きな主婦です。         冬ソナから入って、秋の童話、パリの恋人、私の名前はキムサンスン、美しき日々、フルハウスなどでどっぷりハマって、今日にいたります。                       今まで見たのは、宮、イケメンですね、メリは外泊中、シンデレラのお姉さん、恋愛マニュアル、検事プリンセス、お嬢様をお願い、イタズラなkiss、アイリス、コーヒープリンス1号店、屋根部屋の皇太子・・・・                                                                             毎日、ドラマを見るのが、楽しみで、癒されて、元気をもらっています。                         視聴専門で、up主様にはいつも感謝しています。よろしくおねがいします。
  • 自分だけはハマらないと思っていたのに・・・
    いつの間にやら日本のドラマを見なくなり
    気がつけば見るのはほぼ韓国ドラマが日常な
    50代の女性です。

    特定のごひいきさん(笑)はいませんが、
    これもまたいつの間にやら熱を上げていたりするのでしょうか?
    ちょっとコワイ…

    韓国料理も好きで
    食べることはもちろん、自分でもよく作ります♪
    得意はスンドゥブチゲ、チヂミ、チャプチェとかです。
    韓国人の友人に習ったので本格的でノ~ムマシソヨ❤
    好きなくせに唐辛子に強くないのでむせつつ食しております。

    韓国ドラマのほかに、たまに映画も見ます。
    洋画が一番多く、次に邦画と韓国映画が同率くらいです。

    音楽はK―POPも聞きますが、
    何といっても斎藤和義LOVE❤十数年来の大ファンです。


  • K-POP、韓国ドラマが大好きな30代の主婦です

    数年前に韓国ドラマを初めて見てそれまで韓流なんてと思っていたのが一気に覆されました。
    今では国内ドラマより韓国ドラマの方を多く見ています。

    技術がないため動画upはできませんが、up主さんに迷惑のかかるような行為は一切しません。

    動画upして下さる方に感謝して視聴させて頂いてます
    素敵なドラマとの出会いをありがとうございます♪
  • はじめまして...愛犬(プードル2匹)と遊び..韓国/台湾ドラマの鑑賞。肩は凝りますが、気持は壮快、いやいや中毒状態ですが、癒されます。そして、また明日からの、パートのおばさんにて、仕事に励みます。こんな日々を送っています。

    2016.3 3食昼寝付きの入院生活から戻ってきました。リハビリは続きますが、、お久しぶりです。

    皆様方の動画を視聴させて頂いているのですが、本当にありがとうございます。そして、宜しくお願い致します。
  • up主様方々
    いつも感謝しています。
    良いお年を・・・

    40代の専業主婦です。
    ガーデニング・わん仔好きのおばさんです。
    アンティークも大好きです(^-^)
    二匹のわん仔といるのが楽しくて
    お買い物以外ほとんど家に居ます。
    子供も働いていて
    時間がたくさん出来ましたが
    不器用で家事も時間がかかります(;_;)
    こちらにお世話になり日は浅いのですが、
    家事が早くなったような気がします♪
        気のせいでしょうが・・・

    視聴ばかりで主様には大変申し訳なく
    思っています。
    迷惑をかけないよう致したいと思います。
    友人になってくださった主様に感謝しています。

                 末永く宜しくお願い致します。
  • 美男ですねをみてから韓国ドラマに
    はまってる40代主婦です。

    吹き替えよりも字幕のほうが好きです。
    字幕なしでもわかるようになれたらいいなと
    思いますが、無理そうです。

    視聴専門になってしまい、UPしてくださる方には
    とても感謝しています。
    よろしくお願いします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 友人申請の際は必ず、メッセージを入れてからお願いします。
    メッセージも一言よろしく!など簡単に送って来る方がいらっしゃいますが、それだけでは、友人登録出来ません…自己紹介、性別、ユーザー画像すべて不明な方は友人申請をお断りします!
    無言申請のかたも、お断りします!!

    アルバム登録、評価は絶対にしないで下さい。
    凍結の原因?になるかもしれないので…
    以上のお約束を守れる方だけ、友人登録致します!!

    友人申請をもらっても、こちらの判断でお断りすることもあります!必ず以上の事を読んでからお願い致しますm(_ _)m

    はじめまして_(_^_)_
    韓国ドラマ、K-POP特に2PM、JYJに夢中なアラサー主婦です!!
    少しずつですがいろいろとupして行こうと思います。
    まだまだ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 韓国ドラマや海外ドラマが大好きです。
    心が疲れて凹んだ時は、1%の奇跡を見て、元気もらってます。
    好きなドラマや映画は、何度も見ます。
    愛読書は「トワイライト」、トワイライターです(笑)

    UPされてる方に日々感謝しながら視聴させて頂いてます。
       いつもありがとうございますm(__)m


  • 関西在住の主婦です
    まさか、ハマると思っていなかった韓国ドラマ
    そして、こんなに長くマイブームが続くとは
    視聴済みドラマは350タイトルを超しました

    「チャングムの誓い」で韓ドラに目覚め
    「宮」でどっぷりハマってしまいました
    チョ・インソン、コ・ス、ソ・ジソプ、ヒョンビン、キム・スヒョン
    他にも沢山好きな俳優さんが出来ました

    Up主のフレンド様に感謝しながら韓ドラ生活続行です


  • はじめまして^^
    発病し韓国ドラマにはまって10年余り‥
    ほんとにたくさん癒されてきました。
    今では、とても元気になり孫の子守りでてんやわんやの毎日です。
    UP主様にはほんとに感謝です。
    いつもありがとうございます。
  • 私は2005年に見た「冬のソナタ」のドラマをきっかけにペ・ヨンジュンさんにどはまりし、パソコンデビューをしたアジュマです。

    今では日々の疲れを韓国、台湾ドラマを見させていただくことで癒し時間をもらっております。一旦見始めると、やめられない~止まらないのカッパえびせん状態になってしまいます。
    特にドロドロしたドラマにはどっぷり浸かってしまいます(^_^;)

    これもひとえにアップしてくださる皆様のおかげです。
    私は視聴させてもらうばかりで誠に恐縮なのですが、どうかよろしくお願いします(#^.^#)


  • 海外,韓国,日本ドラマ、洋画、邦画、アニメ
    バラエティ、ドキュメンタリーなど幅広く
    見させてもらってます。


    最近ドラマをテレビで見なくなりました。
    年のせいなのか次が気になっていたドラマでも
    一週間後に見るのは億劫になってしまいます。

    現在は見る専ですが、よろしくお願いします。





  • 性別 女性
    ニックネーム 金魚ちゃん☆

    韓流歴は、『冬ソナ』から本格的に・・・が、当然の様に ブランクが有り、次に嵌ったのが ・・・『チュモン』からだったと思います^^

    で、最近わと云えば・・・もうここFC2も 3年目w『今だに見る専門w』
    そこの所は孫も2人居る おばあちゃんと云う事で ごめんして下さいませw
    50代半ばです(おばちゃんと呼んで下さいネ^^)

    1日10時間は pcに向かっているのでお尻が結構疲れます^^:
    で、今は殆ど 雑食になっておりまして、韓流に拘らず 何でも見てます。面白ければ OK!!

    でも、ルールは ちゃんと守って見せて頂いてます。
     
    フレンドの皆さま本当のありがとうございます (o_ _)o))これまでもこれからも 宜しく^^!
    そして、これから フレンド申請させて頂きたい皆さまもお願い致します。


    UP主様には、本当に感謝しております。ペコリ(o_ _)o))
    今後とも宜しくお願いします。今だにUPも出来ないただのおばさんで、すみません。
    フレンド様も、そうでない方も('-'*)ヨロシク♪FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。

    ニュー悪質転載者登場!
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックくんです。(ニックネームまた変更します)
    かわいい感じですが、めっさドス黒い転載者です。
    現在1日10本。仕事もせずに鋭意UPちう。
    今度はタイトルに「(韓ドラ)」つけませんっ!(笑)
    バレますからね。
    いや、すでに
    バレてますけどね(ち~ん)

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    いまの転載者には下記がいます。
    ニック、ちゃとら、doraman、Glass Mask、dance of cranes、 club
  • 味噌煮込み県在住の主婦です

    主に見るのは韓ドラ!! タブレット片手に家事をしながらでも視聴してます。
    その時々の気分で見るドラマの傾向が違いますが、一番好きなのは胸キュン♥とするものです。(見てる間は現実から逃避しちゃってます)
    タブレットは使い倒してもう3台目です
    老眼の進行にあわせてサイズが大きくなってたのが悲しい
    。゚+(。ノдヽ。)゚+。




  • アメリカ ニューヨーク州にあるロングアイランドに住んで25年。
    冬のソナタから、韓国ドラマにはまりっぱなしです。
    自己主張をきちんとする所、オンマや家族愛の強さがとっても好きです。俳優さん達の美しさも際立っていると思います・
    休日には朝からPCに前に座り込んでドラマを楽しんでいます。
  • 20代後半の会社員です。家族は5人家族で兄が二人います。
    地元の長野に今は住んでいます。
    趣味はスキーとビデオ鑑賞です。休みは韓国ドラマを一気に見るかスキーに行って過ごしています。
    韓国にはまって3年で一年前に韓国に行き、最近韓国語教室に通うようになりました。
    今は韓国ドラマにはまっています。「根深い木」や「いばらの鳥」、「太陽の花嫁」にかなりはまりました。今後も韓国ドラマ沢山見たいと思います。
    宜しくお願いいたします(*´∀`*)
  • 熊本県の韓国ドラマ大好きっこ(アジュマ)です^^

    韓国映画も大好き^^アップして頂き視聴させて頂いている主様
    ほんとにありがとうございます。感謝感謝であります^^

    ドンちゃんにはまり、グンちゃんも大好き^^
    韓国ファンの皆さんよろしくお願いします^^b

    年齢が↑だと思いますが、仲良くしてください!
    韓国ドラマに夢中になって、パソコンが使えるようになりました。

    1%の奇跡ではまり オオカミでぞっこん^^bおちました

    グンちゃんは イケメンより メリーが好きかな~w

    韓国ドラマ ・映画は恋愛もの(1%奇跡・信義・49日・・などなど)から 家族愛(ソヨン・・クムスン・・などなど)
     歴史もの(チャングム・・・イサン・・朱蒙 などなど)
    どろどろものもww(天使シリーズ・・・復讐ものまで)

     なんでも大好きです。
    これからも よろしくお願いします
  • はじめまして^^
    2010年に韓国ドラマ「美男ですね」を見てキュンキュンして以来・・・
    どっぷりはまってる・・・大阪在住。子供2人&猫2匹の主婦してます☆

    モムチャン大好き♡ ラブコメ大好物♡
    ラーメン食べてるシーンを見ると…ラーメン食べたくなります(*´ェ`*)…
    必ず、キムチとセットで〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    素敵な俳優さんが いっぱいで…
    見る度惚れてます(✿˘艸˘✿)
    時代物も、好きですねぇ〜 目を隠してしまうシーンもありますが...


    OSTも素敵ですし、セリフも心に残りますし、なんといっても、韓国ドラマを見てると、とっても幸せになれます
    圉⌒:。(>艸<+*)

    ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ☆ㅇㅁㅇㅁ


    up主様には、大変感謝していますぅ〜(*UωUp嬉q)。*+゚

    宜しくお願い致します(´⌣`ʃƪ)よろしくね
  • 仕事が終わったあとに、映画やドラマを楽しく見ています。視聴オンリーですが、よろしくお願い致します。

    ブログ始めました。趣味で描いた絵をアップしています。よければ見てください。絵の笑です。

    ☆☆アップ主の皆様☆☆
    いつもいつも素敵な動画をありがとうございます。
    感謝して視聴させていただいております。
    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


    大阪在住です。
    最近は韓国ドラマにはまっています。
    夫婦で視聴楽しんでいます。ワイフは50代、私はとうとう還暦を迎えました。

    ちなみに、ユーザー画像は私が描いたものです。

    女房はチャン・ヒョクさんのファンらしく、推奴を勧められて見ましたが、最高でした。マイダスも面白いと言ってますがまだ見ていません。
    韓国ドラマはNHKBSのチャングムの誓いではまりました。大王四神記もすごかった。又見たいと思っていたら、FC2で皆様がUPして下さっているので本当にうれしいかぎりです。感謝感謝!!!

    妻です。この頃は主人からパソコンを横取りして私が長時間視聴しています。アップしてくださってる皆様に感謝しております。私の誕生日は1959年1月20日です。アップ主の方々に年代がわかるほうが良いと思い公開いたしました。これからもよろしくお願いします。
    最近携帯をスマホに変えました。で、ゲームにはまってます。睡眠時間がどんどん減ってます。もうひとつ体が欲しい。

  • 40代の主婦です。韓国ドラマにはまりFC2の毎日です。ジャンルはラブコメもホラーも歴史物も全般見ます。
    娘のPCをゲットしてやっとスマホの画面から脱出・・
    気分は60インチの大画面です。
     肩こり・眼精疲労・腰痛が悩みの種です。同じ姿勢で長時間座り続けたせいか?ソファーに私のボディーラインが出来つつあります。
     どのドラマも綺麗な顔とスタイルを画面で見ているだけで癒されます。
     ドラマのシーンで綺麗な人が微笑みかけていると私に?と妄想し別世界へ旅立つ事よくあります。
      アップしていただいてる「皆様」「フレンド様方」
    親子でお世話になってます
    感謝・感謝です。少しでもご恩が返せると良いのですが
    PC疎いかなり酷いらしい・・・・・・頑張ります。
  • アメドラ派の♂ & アジドラ派の♀
    共有のユーザー登録です。

    動画をUPするための知識&技術&環境が無いため、
    視聴専門のユーザーです。

    にもかかわらず、友人申請を許可していただいている
    UP主の方々には、いつも感謝して視聴させて頂いて
    います。

    アメドラ派の♂ のお気に入りは「BONES」「キャッスル」
    「NCIS」のシリーズなどなど。。。。

    アジドラ派の♀のお気に入りは、韓国ドラマはもとより、
    台湾ドラマからスタートし、最近足を踏み入れつつある
    中国ドラマです。

    よろしくお願いします。
  • ドラマ大好き、映画大好きなアラフォーの主婦です。


    前は24から始まりアメリカドラマにはまっていましたが、今は韓国ドラマにどっぷりはまっています。


    日本の昔のドラマ、OLビジュアル系を探しています。。レンタルでも見つけられず・・・


    3回以上みてる・・何度みてもまたみたくなってしまう・・マイベスト!! 
    古めのものが多いね。。

    ◎マイガール
    ◎クミホ
    ◎イルジメ
    ◎キムサムスン
    ◎ラストダンスは・・・
    ◎ファンタステック・・・

    コメディ色のある作品が好きみたいです。。


    マイガールのみかんの皮を縫うところ・・・何度もみていてわかっているのに毎回噴出してしまう・・あのシーン最高!!


    ドロドロ系・嫁姑パトル系・イビリ系は気分が沈むのでパスです。。


    時代劇系はトンイが一番好きです!(イルジメが一番だから二番か??)


    海外ドラマ・映画は絶対字幕派です!


    よろしくお願いします~m(_ _)m
  • 素敵すぎる数々のドラマを視聴させてくださったUP主様
    本当にありがとうございました。

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    ミサ落ちから早何年だぁ?
    いまだにどっぷりK-DRAにはまってます。
    旦那は呆れてますが・・・いいの!
    私が幸せだからぁ~~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    UP主様へ
    いつも素敵な動画有難うございます。
    視聴にあたり、アルバム追加 ★評価 転載などの
    ご迷惑になると思う行為は絶対しないことを誓います。

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
  • はじめまして moumou8kgともうします。

    韓流ドラマ・台湾ドラマと飼猫のもう太郎(8kg!に減量成功しました。まだまだ減量続行中です。)をこよなく愛する50代のもと乙女です。


    「魔王」をみてオム・テウン氏の 
    「外科医ポンダルヒ」をみてイ・ボムス氏のファンになりました。

    「赤道の男」をみてやっぱりオム・テウン氏はいいわ(^^♪と
    はまっています。

    「太陽をのみこめ」のチ・ソンも好きです。

    イ.ヨウォンさんもかなり好きです^^


    なかなか時間がとれなくて
    Up主様のリストを見るだけの日もあるのですが・・・
    また それも楽しかったりいたします(^.^)。
    最近は あらすじを検索して「予習」をしている勉強熱心?なおばさんです^
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • 韓国、中国ドラマの時代劇が好きです。

    up主さま、いつも有難うございます。

    韓国ドラマにどっぷりハマッています!!

    よろしくおねがいします♪

    韓国ドラマ
    ・チャングム  ・トンイ
    ・根の深い木  ・太陽を抱く月
    ・王女の男   ・風の絵師
    ・商道     ・成均館スキャンダル
    ・馬医     ・イニョン王妃の男
    ・キムマンドク ・ファンジニ
    ・火の神チョンイ ・奇皇后

    中国ドラマ
    ・宮廷女官 ジャグギ
    ・後宮     ・後宮の涙
    ・傾城の皇女  ・神話   

    など見ました♪

    視聴するのは時代劇が多いのですが、日本語字幕は現代劇を付けてます。理由は 時代劇は字幕を付けるのが難しいからです。

    友人申請は受け付けておりません。ご了承ねがいます。

    2014.5.29現在
    フレンド数 154名
    内訳 受け付た方 114名 申請した方 40名

    私は半人前のUp主です。まだまだ、分からないことだらけです

    どうぞ よろしくお願いいたします。

    友人申請の際 (常にでなくていいです。)
    ユーザー設定について
    ユーザー交流→"メッセージと友人申請を受け付ける"に
    ボタン設定してください。
    していない方はメッセージがこちらから送れないので
    変更してください。
  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • 尾崎豊と小田和正・JYJが大好き。
    映画・韓国ドラマが唯一の娯楽です。

    2012.10.10更新
    チャン・ヒョクssiにぞっこんな私ですww

    韓国ドラマのOSTを寝る前に聴く時間がホッとする瞬間。

    ★4月4日ドームのライブviewing見に行きました
    JYJがカッコよすぎ!!(≧∇≦)Junsu LOVE!

    ★8/1恐れていた事が~第2のショック~(´;ω;`)
    ソンジュンギ君がぁ~入隊決定

    ★8/27ジュンギく~ん(´;Д;`)とうとう入隊しちゃったよ~
    元気で帰ってきてね~!待ってるよ~( ;∀;)

    ★ジュンス!!来る━━━━!!(*≧∀≦*)日本に来る━━━━!!
    2014/3/27
    XIAジュンスにとっては、初の東京、大阪ソロ限定公演!
    バラードとジュンスが選んだBEST曲を披露するジュンスワールドを今回、日本限定のオリジナル公演で東京、大阪にて開催します!

    ★大阪ソロコンに70過ぎの母と参戦!
    いかった~ヽ(*´∀`)ノジュンス~最高だった~

    ★2014JYJドームツアーヤフオク参戦!ドーム中に響き渡るほど
    「じゅんすぅ━━━━!!O(≧∀≦)O」と叫んでまいりました
  • お久しぶりです。
    私は元気に過ごしています。
    現在はVikiで主に活動をしています。
    こちらでは主に見る側の立場となりましたが、
    これからもよろしくお願いします。
    2020/7
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc