junntakufc2フォロワー
1/17ページを表示
ヘルプ
  • 20代後半の会社員です。家族は5人家族で兄が二人います。
    地元の長野に今は住んでいます。
    趣味はスキーとビデオ鑑賞です。休みは韓国ドラマを一気に見るかスキーに行って過ごしています。
    韓国にはまって3年で一年前に韓国に行き、最近韓国語教室に通うようになりました。
    今は韓国ドラマにはまっています。「根深い木」や「いばらの鳥」、「太陽の花嫁」にかなりはまりました。今後も韓国ドラマ沢山見たいと思います。
    宜しくお願いいたします(*´∀`*)
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 韓流ドラマが毎日の楽しみ~♪

    動画UP主様にはお世話になり感謝しております。
    おかげさま様でいくら時間があってもたりません(笑)(;´∀`)

    韓流ドラマを見始めてからあまりストレスがたまらなくなりました。
    最高の癒しです♪。

    お母さんが韓流見てるとガミガミうるさくなくて最高~♪っと子供も喜ぶ始末(;´∀`)

    迷惑行為など一切いたしません。
    よろしくお願いします。


  • UP主様いつも感謝感謝です<(_ _)>

    現在、韓ドラにドハマってます☆
    特にラブコメが大好きで、ほぼ見尽くした状態で、
    現在はお気に入りの作品を見返したりしているほどです。
    音楽はK-POP中心に楽しんでいます❤
    特にSHINee、耳にタコができるほど(⌒▽⌒)

    *********************************************

    来週、大好きなSHINeeのライブに行きます。
    天国で、きっと一緒に歌ってくれると信じて…。

    **********************************************

    フレンド様の作品に対し、
    お気に入り、アルバム追加、評価は致しません<(_ _)>

    もし宜しければ韓ドラ大好きな方のご紹介を頂けると、
    とても嬉しいです。
    韓ドラ命な私ですが、友人がどんどんいなくなり、
    寂しい限りです(TдT)

    私のお気に入りのK-POPは友人枠のみ、
    UPさせて頂いております♪
    私のお楽しみ動画倉庫という
    ところでしょうか(笑

    ≪≪ 只今フレンドの募集は致しておりません。≫≫
    ご紹介及び、シャヲルの方を優先しておりますので、
    メッセージをお願いします。
    youtubeが厳しく暫くは、こちらでUP予定です。

    善良なフレンド様に対して、
    やはりネットの世界ですので、
    何らかの形でご迷惑をかけたくないからです。
    これからも、こちらから申請しない以上、
    フレンドを増やすことは考えておりません。
    どうぞご理解をお願いします。

  • 韓国ドラマに何年もどっぷりの
    大阪のアラサーです(^^)

    気楽に見れるラブコメもスキやけど
    サスペンス、ミステリーも面白いですね◎

    色んなドラマを見て色んな俳優さん女優さんにハマり、
    好きな人たちが増えて楽しい毎日です(^^)

    韓国のバラエティも見てます◎
    日本語字幕が非常に少ないのは残念ですが…

    コンユがすきです!!!(o^^o)!!!
    爬虫類顔系‼︎‼︎

    皆さんいつもありがとうございます◎
    迷惑かけず見させていただきますm(._.)m
  • メタボ対策で日々ウォーキングが欠かせない団塊世代の男性です。最近は特に、韓国歴史ドラマに嵌っています。                                     何気なくレンタルしたのが、へシンでした。これが事の外面白く、ソドヨン、商道、ヨンゲソムン、ホジュン、と続きましてテジョヨンなどは特に忘れ難い作品です。何れも長尺でしたが最後まで殆ど一気観でした。またこの流れで自然と韓流ドラマも視聴する様になりましたが、此方も引き込まれる作品が多く日々愉しんでおります。もともとは映画、アメドラのファンでしてアメドラならそのシーズン終了まで待って全巻レンタル一気観して愉しむ派です。
    それにしても是ほどまで韓流作品に嵌るとわ・・・・・。                                         ちなみに今までに観賞した韓流歴史ドラマとして上記いがいでは                                    

    ・朱蒙(チュモン)・風の国・ 善徳女王・



    ・トンイ ・千秋太后・ イスンシン・



    ・一枝梅 ・キム・スロ ・チャクペ・



    ・チュノ ・イサン   ・ハンミンフェ・                        
                                 
                                 ・太陽を抱いた月                                                          

    ・王女の男  ・根の深い木



    ・トキメキ成均館スキャンダル・    
                 
                                                               
    ・ペクドンス  ・ケベク

                                                               
                                                               追記1=友人認可を頂きまして有り難う御座います。ご迷惑を    掛けぬ様致しますので楽しく交流できればと思います 
  • 韓国ドラマ華流ドラマが大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動画をUPしてくださってるフレンドの皆様へ。
    皆様のおかげでドラマ視聴ができています。
    素敵なドラマに出会うことができます。
    本当にありがとうございます。


    ☆最近見たドラマ☆
    ●ジャクギ・・・ハマりました。中国ドラマの魅力に誘われる。
    ●蘭陵王・・・面白い!ウィリアム・フォンもダニエル・チャン、二人ともかっこいい。
    ●風中奇縁・・・ハマりました!衛無忌演じるエディ・ポンがとにかくいい!表情、しゃべり方、立ち振る舞い、どれをとっても素晴らしい。フーゴーももちろん素敵です。
    ●相愛穿梭千年・・・切ないです。ジン・ボーランが素敵すぎる。見とれてしまいます。
    ●シンデレラの法則・・・胸キュンキュンドラマ!チャン・ハンもカオ・イーシャン、二人ともかっこいい。
    ●美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys・・・韓国版同様楽しめた!ジローがとってもいい!
    ●僕らはふたたび恋をする・・・ピーターホーはやっぱり素敵です☆

    ●マイシークレットホテル・・・面白い!チン・イハンがとにかくいい!声・キャラ、いうことなし!ユ・インナちゃんかわゆい。

    ☆視聴中ドラマ☆
    ●恋するおひとり様・・・リウ・イーハオの表情大好きです。
    ●宮 パレス~時をかける宮女~・・・面白い!やはりウィリアム・フォンはいい!

    ●ピノキオ・・・イ・ジョンソク大好きです!

    ☆大好きなドラマ☆
    ●相続者たち●君の声が聞こえる●華麗なる遺産●トンイ
    ●宮~Love in Palace
    ●花より男子~Boys Over Flowers
    ●イタズラなKiss~Playful Kiss
    ●ビッグ●イケメンですね●最高の愛●主君の太陽
    ●コーヒープリンス一号店●トキメキ☆成均館スキャンダル
    ●パスタ●ロマンスが必要3●紳士の品格
    ●イニョン王妃の男●太陽を抱く月
  • CNBLUE大好きでライブでパワーを貰っています。
    今は、兵役中なので淋しい思いをしています。
    韓国には、一度も行った事がありませんが韓国ドラマで癒されています。
    視聴専門ですがUPして下さる皆さんありがとうございます。
  • ★☆ドラマ(国内外問わず)好き☆★アニメ好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(^▽^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    たまーにゲームも少々。。

    中でも韓流ブーム(ドラマ)はいまだ衰えません。。。

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    福岡に住んでいるため、お隣韓国も距離が近いです。

    釜山が好きです。

    2019もあとわずか、、、、2020は個人的にパワーアップしたいと計画中です^^ 姪っ子と2人で2020は釜山旅にカメリア号で行きます。
    いまから楽しみ!!軍資金を貯めるのに必死です^^
    2020年コロナで、韓国旅行断念しました・・・涙
    2020年 自粛 自粛 断捨離断捨離

    なにか、なにか成し遂げたいです(^^;)
    2021年 どうしましょう・・・韓国に旅行に行きたい熱が冷めないで困ってます。コロナ落ち着け!!
    2022年も・・・オミクロンよ落ち着け

    国内旅行で大阪USJに行きたい!な銀水です


    好きな俳優・女優

    パクパクコンビ☆ヒョンビンssi☆ユチョンssi ハ・ジウォンssi☆イ・ジュンギssi☆ユジンssi☆ソ・イングクssi




             ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
             UP主様に日々感謝です

    観る専門ですが、ご迷惑をかけないよう視聴させていただきます。
    宜しくお願いいたします。。。


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    韓国情報に詳しい方と親しくしたいです^^


    YouTubeでは
    会社員Aちゃんを良く視聴させていただいてます!





  • 今は完全に韓国ドラマと韓国映画にはまりまくっています。好きなのは、小顔で細マッチョなメンズの出てくる物語です♪
  • 韓国ドラマを見始めて10年、天国の階段で涙を流しながら感動したのが、始まりでした

    40代後半の主婦です
    毎日、ストレス解消に楽しんでいます
    キュンとしたりドキドキしたり韓国ドラマ、大好きです

     UP主様へ
    視聴専門で申し訳ありません
    皆様のおかげで毎日楽しい韓流ライフを送れています
    本当に感謝しています。
    ルールとマナーを守り、
    ご迷惑をおかけしないように視聴させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします
    転載者とフレンド登録しない事をお約束します

    宜しくお願いします
  • 心の穏やかに過ごすためには、《韓ドラ視聴》が必須の、二児の母です(#^.^#)

    韓国ドラマ以外には、FTISLAND・BESAT・CNBLUE が好きで、
    いつかコンサートに行きたいなぁ・・・と思っています。 

    ラブコメをよく視聴させていただいています。
    もちろんハッピーエンドだと、うれしいのですが、
    脇役の男性俳優さんもいいなぁ(#^.^#))って
    思ったりするドラマもあるので、その時は複雑です(+_+)

    最近観た&観ているドラマは・・・
    モダンファーマー・ドクター異邦人・美女の誕生 etc

    いつのまにか繰り返し見ているドラマは・・・
    私も花→ユン・シユン君、イ・ギグァン君が観たいから♡
    君の声が聞こえる→イ・ジョンソク君がかわいいから♡
    パスタ→コン・ヒョジンちゃんがとにかく好き、イ・ソンギュンさんの表情と声が素敵だから♡
    美男ですね→パク・シネちゃんがかわいい、イ・ホンギ君も♡

    動画を字幕付きでUPしてくださるフレンドの皆様のおかげで、まだまだたくさん好きなドラマがあります。

    韓国ドラマの面白さに気づいてからというもの、韓国語を耳にしない日は無いっていうぐらい、お気に入りです(#^.^#)
    皆様、ありがとうございます。
  • 週末の楽しみと言えば・・・UP方法など皆目見当がつかない視聴専門ですが、
    きちんとルールを守り、UPされてる皆様に感謝しつつ、控えめに観させていただいています。
    今年の春頃に晴れてFC2会員、「秋の童話」「ロードNO.1」からスタート。’ドラマが古っ’っと言われようが、出会ってしまいました。ソン・スンホンの虜です。
    これからも好きになる俳優がいっぱい現れるでしょう。
    感動で涙するドラマが大好きっ!と思ったら意地悪、ドロドロドラマも好きかも?観たいものがいっぱい!でも時間があまりな~~いのが難!時代劇はこれから。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    韓国語も少しだけ勉強しました。
    でも、難しくて挫折しました・・・

    ドラマを見ながら耳に残るフレーズから覚えていこうかと・・・

  • 関西在住の40代です。

    冬のソナタから入り、韓国ドラマ歴は結構長いですが、いつも
    出演している男性主人公を好きになってはキュンキュンしています♡
    次から次へと好きな俳優さんが変わるので、困りものです(笑)

    また、ドラマのロケ地を探すのが大好きで、Daum地図でその場所を見つけた時は気分最高!!(笑)ソウルに行きたいよぅ♪


    今までみたドラマでお気に入りは
    火の鳥、ラストダンスは私と一緒に、49日、個人の趣向、シティーホール、シークレットガーデン、イニョン王妃の男、などなど・・・。
    繰り返し見ています。

    最近、もっぱらのお気に入りは
    「恋愛の発見」と「マイシークレットホテル」です。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    につきましては、
    下記のアルバムに書かせていただいています。
  • 映画とサッカーと音楽が好きなchocolate_pockyです。
    一年の大半を海外で過ごしていますので、日本のコンテンツが恋しくなります。

    <アップロード主の皆さま>
    リスクがあるにも関わらず、手間や時間を掛けてアップしてくれるアップ主の皆さま、いつも本当にありがとうございます!


    <友人申請に関して>
    視聴させて頂くお礼の意味も込めて、時間があるときにアップしていますので、基本的に「動画アップ主」限定にさせてもらいます。

    ただ、仲良くしたいので、、無言申請はお断りです。悪しからず。
  • 海外ドラマを見るのが大好きな50歳代のパート主婦です。
    家にいる日はほとんど、たまってしまったドラマを見るは間を費やしています。アメリカのドラマを中心に見ていましたが、今は韓国ドラマがほとんどになってしまいました、毎日大変ですが なぜかやめられません。。

    知人に韓国ドラマ歴が長い方がいるので、いろいろ面白いものを教えてもらいながら、少しずつ見てます。

    いつかは字幕なしで見れるようになるかしら。

  • こんにちは!北海道に住んでる40代です!
    韓国ドラマが好きです。1番最初にみたのは、冬ソナでした!それから、チャングムをみて時代劇にはまりました!今は、華流もみています!

    UP主様には感謝しています!ルールを守って視聴させていただきます。

    視聴専門ですが、宜しくお願いします!
  • 恋愛ドラマにハマっている50代主婦です。 日本のドラマも海外のドラマも観ますが、特に韓国の恋愛ドラマが好きです。

    家族が寝静まった夜中、睡眠不足になりながら密かに楽しんで観ています。好きなドラマがあると、なかなか途中でやめることができません。 続きが観たくて、観たくて翌日の仕事がなんと恨めしいことか・・・ 

    UP主様にはいつも感謝しています。
    ルールはきちんと守って視聴させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。



  • はじめまして moumou8kgともうします。

    韓流ドラマ・台湾ドラマと飼猫のもう太郎(8kg!に減量成功しました。まだまだ減量続行中です。)をこよなく愛する50代のもと乙女です。


    「魔王」をみてオム・テウン氏の 
    「外科医ポンダルヒ」をみてイ・ボムス氏のファンになりました。

    「赤道の男」をみてやっぱりオム・テウン氏はいいわ(^^♪と
    はまっています。

    「太陽をのみこめ」のチ・ソンも好きです。

    イ.ヨウォンさんもかなり好きです^^


    なかなか時間がとれなくて
    Up主様のリストを見るだけの日もあるのですが・・・
    また それも楽しかったりいたします(^.^)。
    最近は あらすじを検索して「予習」をしている勉強熱心?なおばさんです^
  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)


  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





  • Australia 在住です。

    見る専門で全くアップはしていません、すいません(>_<)
    up主様に感謝しつつ日々睡眠時間をけずってみております。
    昔は洋画や洋ドラマ専門でしたが、海外在住を機に逆に日本のドラマにはまり、「美男ですね」から韓国ドラマにはまってます。

    最近はドラマみたさに韓国語の勉強を考え中!(なかなか実現せず・・・)

    韓国ドラマは胸キュンもラブコメ好きなのですが、気付けば歴史、悲恋ジャンル問わずいろいろ見てます。でもやっぱりラブコメが一番♥
    一番のストレス解消はドラマに入り込んで、ドキドキ&キュンキュンすることです(*゚▽゚*)

    ☆お気に入りドラマ

    美男ですね
    私に嘘をついてみて
    コーヒープリンス

    ラストスキャンダル
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    トンイ
    真儀
    最高の愛
    ロマンスが必要シリーズ

    などなど、まだまだ沢山ありますが、上記のは2回はみてます。

    最近のヒットは
    主君の太陽
    百選の花嫁
    悪賢い離婚女

    up主様、お陰様で楽しいドラマ生活を続けております。
    足を向けては寝れない心情です(_ _)
    ルールは厳守します!ありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせがアルバムにあります>
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
  • 韓国ドラマと台湾ドラマにハマって3年目です。こんなに見続けるなんて思いませんでした。ラブコメが好きでいろいろ見ています。韓ドラ見始めてマッコリや韓国焼酎を飲み始めました。とっても美味しくて、こちらにもハマっています。
    視聴専門でごめんなさい。毎日楽しませてもらっているUP主様にはとても感謝しています。ありがとうございます。

  • はじめまして。
    趣味がネットサーフィンで気ままにまったり毎日過ごしています(๑´▿`๑)

    趣味は音楽と映画や読書やゲームなどインドアです (´◡`)
    最近は韓国ドラマに(゚∀゚)キュンキュンしてますw
    いろんな方と趣味を共有できたら嬉しいです♥

    HULU契約するか迷い中。
    手元にあるとなかなか見なくなったりするので困ります。
    この間5本映画をレンタルしたのに3本は見ないで返してしまいましたw
    延長料金恐ろしいw

    映画もけっこう見てるはずなのに、見終わるとけっこう忘れてしまうので
    そのうち映画感想日記などもつけたいなともくろんでおります。
    よろしくおねがいします!
  • こんにちは、相変わらずストレス解消に楽しく
    みさせてもらってます。
    韓国ドラマが大好きで時間を見つけて観ています。
    upしてくださる方々に感謝しています。
    皆さんの自己紹介を読ませていただきながら、
    共有できるものがあることに元気が出ます。
    ワ~私も―・・・って感じです。
  • 韓国ドラマ見ることが大好きな20代女です。

    一度見だしたら止まらなくなってしまうのが韓国ドラマの

    魅力だと思います。

    ラブコメディやファミリードラマのようなほのぼのとしたドラマが好きです。

    宜しくお願いします。
  • UP主様…UPして頂きありがとうございます。
    すごく楽しく拝見させて頂いています^_^

    皆様の大変な労力に感謝しています!!

    CNBLUEと韓国ドラマが大好きです♡
    韓国ドラマを見始めて…かれこれ数年経ちました。
    ドラマ視聴timeは、私にとって癒し時間ですね~(*´▽`*)

    画像…何でジヨン??って。。。
    娘が好きなので。笑


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629

  • 韓流ドラマとkーpop大好きで、いつも娘と一緒に視聴してます。
    機械おんち、パソコンおんちなので動画をUPすることができません。
    なので、皆様のおかげで楽しませていただいてます。
  • 韓流ドラマを見て、初めてファンになったのはクウォン・サンウでした。お台場に来た時、会いに行きました。その時は彼のファンだったので、サンウの作品しか見なかったので、こんなに、面白いドラマがいっぱいあるなんて知りませんでした。韓国にも遊びに行ったし、味噌チゲもよく作るようになっちゃいました。元々は、妹が「冬のソナタ」を貸してくれたのが始まりなんですけど。今は時代劇も見るし、コメディーも見るしで、ハマりまくりです。息子も「チュモン」とか「善徳女王」とか時代劇が好きで一緒によく見てましたね。

    「太陽を抱く月」を見てからは、キム・スヒョンのファンになり、ドームに来た時は会いに行きました。浮気者かもしれませんヾ(*´∀`*)ノ
    こんな私ですが宜しくお願いします。
  • FC2初心者です。
    専らBSやケーブルテレビで韓流ドラマを観る専門だったんですが、先日こちらの世界を知ってからは、大変楽しませて頂いてます。動画をUPされてる方に日々感謝しながら皆さんにご迷惑おかけしないように、楽しませて頂けたら幸いです。

    最初はキムサムスン観てヒョンビンにはまり、完璧な恋人に出会う方法でパク・シフ、シティーホールでチャ・スンウォン、なぜかファントムで今更ながらソ・ジソプにノックアウトされました。好きな俳優は他にもオム・ギジュン、イ・ジヌク、キム・ジソク、ソ・ジェリム、イ・ソンギュン、キム・ミンジュン、テギョン等々。

    他にもいらっしゃいますが、記憶力の低下により名前が…どうやら主役だけではなく二番手タイプにハマりやすい傾向もあるようです。ドラマ観ながら、あ、ここはあのドラマと同じ撮影場所だとか、日本と違うファッション感覚にツッコミを入れてたりします!

    K-POPも大好きで、特にBEAST、EXO、2PMを聞いています。毎週の韓国音楽番組もかかさずチエックしております。韓国語も少しですが、韓国ドラマをみすぎたせいか簡単な会話は理解できるようになってきました(^^♪

    超初心者ですが、よろしくお願いします!

  • fc2動画を見はじめて2年がたちました
    アジアの映像に夢中の女子です
    いまだFC2動画の使いかたがよくわからなくて
    至らぬ点もありますが
    どうかよろしくお願いします。
    最近の中国台湾韓国映像には興味があります。
    数年前から日本での地上波放送もはじまりましたが
    地上波放送以外の知らない
    中国台湾韓国映像をたくさん見たいです
    そしてアジアに興味がある人達と
    たくさんご友人になりたいです
    好きなアジア映像は秋のコンチェルトとか台湾版悪魔でそうろうとか不屈の嫁です。時代劇は商道・善徳女王・武人時代とか北魏ふ太后です
    動画アップはスキル不足なのでうまくできません 
    見るだけで申し訳ないです。
    凍結防止のために
    アルバム登録や転載やリンクは
    一切しませんできませんので
    どうか信用してください。
    皆様のご迷惑には絶対なりませんので
    そんな私でよければ暖かく迎え入れてくださいね
    友人になってくださった
    皆様 本当にありがとうございます
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。