AjyaMarie 友だち
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 「 ラストダンスは私と一緒に」から「コーヒープリンス一号店」でどっぷ りはまり、もう韓国ドラマのとりこになりました。

    お気に入りは 
           ・ラストダンスは私と一緒に
           ・コーヒープリンス一号店
           ・イルジメ
           ・宮
           ・私の名前はキムサムスン
           ・僕の彼女はクミホ  
           ・マイプリンセス
           ・私の期限は49日
           ・シークレットガーデン
           ・トキメキ☆成均館スキャンダル
           ・最高の愛
           ・女の香り
           ・屋根部屋の皇太子
           ・イニョン王妃の男
           ・いとしのソヨン
           ・紳士の品格
           ・星から来たあなた
           ・君の声が聞こえる               

    など多数あります。ぜひぜひおすすめ作品を視聴させていただければうれしいです。
  • 最近アニメからバラエティまで幅広くFC動画で閲覧しています。
    現在は何もアップしておらずそんな私の友人申請をうけて下さった方には感謝しています。
  • 仕事・家事を終えて、映画・ドラマを観るのが私の一番の楽しみです♫♪
  • 富山市に住んでいます。
    今年高校3年、中学3年の息子らの母です。
    育児も一段落し、時間ができまして(相手にされなくなり)昨年初めから韓国ドラマにどハマりしてます\(//∇//)\二年生の今年です(*^^*)
    昨年は、視聴氏過ぎ、家事放置してましたら家族に捨てられそうでしたΣ(゚д゚lll)今年は、セーブしつつもなかなかf^_^;)
    UPされてる主様に感謝しながら、密やかに鑑賞させてもらってます。
    ラブコメには、癒され、シリアスなモノにはどっぷりはまる日々です。
    ウネちゃん、ユリちゃんかわいいですね。男優さんは背が高い方には目がないです。見上げてみた~い。背伸びして…♡
    カタカナに弱くなかなか俳優さんの名前と顔が、一致しない初老の私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • はじめまして(*^_^*)

    韓国ドラマ&グンちゃん(チャン・グンソク)が大好きなグンchanと申します♪

    最近見たドラマでは『最高の愛』と『検事プリンセス』に、どっぷりとハマりました(^^)v

    主にグンちゃん関連ですが、少しづつ動画をアップしていこうと思います☆
    宜しくお願いします(●^o^●)

  • 神奈川在住の50代女性です。
    2003年に『冬ソナ』を見てから、
    韓国ドラマ・韓国俳優・韓国歌手に
    どっぷり嵌っています。

    俳優では、ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、
    チャン・グンソク、ヒョンビン、コン・ユ、チソン、
    キム・スヒョン、チュウォンが好きです。

    女優では、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ、キム・ソナ、
    ハン・ヒョジュ、ハ・ジウォン、パク・シネ、
    ユン・ウネ、ソン・ユナが好きです。

    歌手では、SE7ENが大好きで、
    デビュー当時からずっと応援しています。
    ソ・イングクも日本デビューからずっと応援しています。
    歌が上手な人、声に魅力がある人に惹かれます。
    友達の影響で、CN・FTの曲を聞き始め、応援しています。

    韓国旅行・コンサートに出かけるのも大好きです。

    台湾版『花より男子』を見てから、
    台湾ドラマ、台湾俳優も好きになりました。
    F4、マイク・ハー、ジョセフ・チェン、ショウ・ルオ、
    飛輪海(フェイルンハイ)、アリエル・リン、
    レイニー・ヤン、バービィー・スー、いいですね。
    台湾には、まだ行った事はありませんが、
    いつか行ってみたいです。

    動画をUPする事は出来ず、厳しい現状の中でも
    リスクを伴いながらUPして下さるUP主さまには、
    いつも感謝しています。
  • 韓国、アメリカドラマ大好きな30代OLです♪

    以前はアメリカドラマばかりでしたが、コプを見てから韓国ドラマに夢中です
    特にラブコメが好きで字幕で韓国語を聞きながら癒されています

    ☆今まで見たお気に入り☆
    ♡「星から来たあなた」1番のお気に入り˖✧◝(。❛ᴗ❛。)◜✧˖°
    「宮~Love in Palace」「フルハウス」「BAD LOVE」「コーヒープリンス1号店」「恋人づくり」「ラブミッション」「屋根部屋の皇太子」「イニョン王妃の男」
    「BONES」「CSI」「アリーmy LOVE」「クリミナルマインド」

    ※今のところ視聴専門でアップ主さんにはとても感謝しながら楽しませていただいています
  • 還暦迎えてますます嵌ってます

    「イケメンです」を観てから韓国ドラマにはまってます!
    家族には韓ドラおばさんと言われてます。
    でも本当に面白いですよ。

    毎日の楽しみになってます
    日々の家事や仕事の励みになつてます

    どうしてか不思議です!韓国ドラマが面白いわけ?


    皆様
     いつも動画をありがとうございます
     幸せです!


  • コーヒープリンス1号店で韓国ドラマにはまりました。
    ラブコメ大好き!

    【お気に入りの韓国ドラマ】
     コーヒープリンス1号店
     成均館スキャンダル
     僕の彼女は九尾狐
     シークレットガーデン
     ドリームハイ
     華麗なる遺産
     乾パン先生とこんぺいとう
     ある素敵な日
     パスタ~恋ができるまで~
     美男ですね
     雪の女王
     ごめん、愛してる
     コーヒーハウス
     メリは外泊中
     花より男子
     イタズラなKISS
     宮-Love in Palace-
    検事プリンセス
     恋する国家情報局
     私の名前はキムサムスン
     etc...
  • 山口在住 20代の学生です。
    ドラマ、映画鑑賞と料理が趣味(^A ^)//

    昔の映画、ドラマを見るのにハマってます。
    最近見た中でのお気に入りは『薔薇之恋』←台湾ドラマです

    映画では『シックスセンス』『ランゴリアーズ』今更ですが…^^;
    『愛をよむひと』も良かったなぁ。。
    『ポーラx』をみて軽くトラウマになりました…

    up主様、日頃より素敵な動画up有難うございます!
    私自身upはしておりません。ごめんなさいっ(><)

    どうぞよろしくお願いしますm(_)m 
  • 海外在住(欧州)女性です。

    友人に借りた韓流ドラマをきっかけに
    ハマってしまいました。

    見る専門で申し訳ないですが海外生活の中でこうして韓流や欧米物の映画やドラマを字幕で見る事ができるのも動画を投稿して下さる方のおかげです。
    ありがとうございます。



  • 韓国ドラマが 大好きで こちらの会員になりました。
    毎日のいろんな ドラマを見れたら 幸せです。
  • 韓国ドラマが大好きなもうじき30代 専業主婦です!

    かれこれ韓国ドラマにどっぷりハマり10年以上になります><!

    子育ての合間に時間を見つけてはドラマを見ています^^


    時代もの、ラブコメ・・・なんでも大好きです!



    PCなどの機械に疎く、投稿したり、写真を貼ったりなどがイマイチやり方がわからず視聴専門になりますがよろしくお願いします!

    皆様がUPしてくださることに日々感謝しています(^人^)

    本当に、ありがとうございます!
  • はじめまして。
    FC2、初心者です。
    そして、機械音痴です(><)
    従って、PCも同じ動作の繰り返しに頼る始末。
    こんなアナログな私が、大好きな「洋画や海外ドラマ」
    を楽しめるのは、UPして下さる皆様のご苦労が有っての
    事だと、いつも感謝しています(*_ _)
    お世話になってばかりですが、宜しくお願いします(*^-^)ニコ VIPC
         
  •  韓流ドラマにハマって8年目の40代の者です☆ UPして下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*) 私自身はPC操作に不慣れなので、現在はほぼ視聴専門です。

    子育てまっただ中なので、一人になれる時間がなく(>_<)・・  いつも頭をフル回転させて次のことを考えているような気がします・・。現代病ですかねぇ~ もっと時間にゆとりのある生活をしたいものです・・・。 FC2で韓流ドラマを観るのが一番の息抜きで、子供たちを寝かしつけては面白そうな作品を探してます。ラブ・コメディー&ハッピーエンドになる作品が大好きです♪♪

    最近は、ソン・ジュンギさんが好きです♪ 


  • 韓ドラにはまって、早3年。その間、話題のドラマはだいたいみていますが、最近はどれお見ても似たりよったりで若干熱も冷めてきています。それでも、好きな女優の作品が発表されると、どうしてもみたくなります。特に、パクシネ、ソンユリ、ユンウネ、イダヘ、シンミナなどは是非とも見たい女優さんです。
    北海道釧路市在住の韓ドラ大好き親爺です。
  • いつもお世話になっています。1960年代生まれです。  韓国ドラマ大好きです。冬のソナタをTVで見てからです。バラエティも好きです。(イ スンギが出演していた1泊2日と強心臓が好きでした。)
    イ スンギ チソン パク・クァンヒョン ユン・サンヒョンイ・ソンギュン クォンサンウ イ・ビョンホン リュ・シウォン ソン・ジュンギ チン・テヒョン も好きです。
     これからもよろしくお願いします。



  • 動画のUP主様、本当にありがとうございます。


    いつも楽しく拝見しています。


    最近は父親の影響で80年代のTM NETWORK、BOØWYなどの曲、海外ドラマやアニメにハマっています。


    特にガンダム、デジモンシリーズ、ジャンプで連載されてるアニメや時代劇、歴史物、長編シリーズの韓国ドラマが好きです。


    あらすじ等を頼りに字幕無しでの視聴にも挑戦中です。最近は特に『夜警日誌』、『三銃士』はかなり夢中になって見ています。


    現在、動画の公開はしていません。


    至らぬ点も多いと思いますが宜しくお願いします。
  • 海外ドラマが特に好きで、いつも中途半端なシーズンの最終話
    にふりまわされつつも、つい次のシーズンも見てしまいます。
    最近韓国ドラマにもはまっています。
    集中して見て、良い気分転換をしています*^^*
  • こちらではいつも韓国ドラマ等を視聴させていただいてます^^

    ※ただいま、多忙の為、UPはお休みさせていただいてます。
     また時間がありましたら再開したいと思っています^^
  • 大阪府在住 40代女性

    十数年前に、『流星花園』を見て以来、F4のファンになり、台湾ドラマに嵌ってしまい、その数年後には、韓国ドラマにも嵌り、今では、日本のドラマを見る暇がないほど、台湾・韓国のドラマの虜です。
    新しいドラマを見る度に、好きな俳優・女優さんが増え、その方たちが出演していた他の作品をもっと見たくなるため、ドンドンと深みに嵌り、自分でも、どこまで嵌っていくのか?ビックリです。
    時間の許す限り、もっともっと色々な作品を見たいと思っています。

    アップして下さる方々には、いつも、大きなリスク背負いながらも、素敵な作品をアップして下さり、本当感謝しています。いつも楽しく視聴させて頂き、ありがとうございます。

    私は、アップは出来ない未熟者ですが、今後も、アップして下さる方々への感謝を忘れず、ご迷惑をお掛けする事無く、視聴させて頂きますので、よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。

    以前はアメリカドラマ(GOSSIP GIRL・Ugly Bettyなど)に夢中でしたが、今は韓国ドラマにどっぷりハマってます^^;
    字幕で韓国語を見聞きしながら、聞き取れるようになりたいな~・・・と日々夢見ています。

    今まで見てハマったドラマは。。。
    「宮~Love in Palace」「恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女」「フルハウス」「コーヒープリンス1号店」などです。

    PCに疎くて視聴専門でアップ主さんには大変申し訳ないのですが、とても感謝しながら楽しませていただいています。

    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
  • こんにちは 名古屋在住で韓国ドラマにハマっています><
    最近、見たものはラストスキャンダル、メリは外泊中です。
    韓国ドラマが好きなせいか街を歩いていて韓国料理って書いてある看板を見ると立ち止まってしまいます^^;
    こんなヤツですが宜しくお願いします。
  • 今入院していて
    何もできずにいます
    無料会員になってしまってるし
    いつのまにか

    みゅう22

















  • 動物好き、動画好きなおじ様です。 
    仲良くしてねww
    ちなみに犬は散髪をしていないミニチュアシュナウザーです
    普段は髭が伸びたおじいちゃんみたいですが。
    この方が布団の中で一緒に寝るのが気持ちいいのだww
    (いびきがうるさいです)

  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
  • はじめまして!

    韓国・台湾ドラマ大好きな主婦です。

    韓国ドラマは「兄嫁は19歳」を見てから、台湾ドラマは「イタズラなkiss」から、はまってしまいました。

    視聴専門になってしまい大変申し訳ございません。 UPしてくださる方にはとても感謝しています。

    よろしくお願いします。




  • 韓国ドラマ 韓国映画 大好き・・・!!!

    見る専ですが、よろしくお願いします。


    UP主の皆様 ありがとうございます。
  • こんにちは。

    愛知県在住の主婦です。

    韓国ドラマ、台湾ドラマが大好きです。
    年甲斐もなくラブコメが特に好きです。

    アップ主様大変お世話になっております。
    視聴専門ですがよろしくお願い致します。
  • 動画をupして下さっている皆様に本当に感謝してます!
    ありがとうございます(*^_^*)

    こちらで、いろいろな作品を拝見させていただくことが
    今の唯一の楽しみです。
  • 教え子(会社)から勧められて「冬のソナタ」を地上波で第1回を観ました。日本語吹き替えで違和感がありましたね。その頃、妹や叔母が韓国ドラマに嵌っていることを聞かされました。「冬のソナタ」は全巻、妹から借りて韓国語で視聴しました。
    8月のクリスマス、ホワイトクリスマス・・・映画も結構、観ました。

    最近の2年間は、「コメディ系」のドラマに夢中です。
    「お嬢様をよろしく」がキッカケでした・・・
    タルジャの春、なんでウチに来たの?、僕の彼女は九尾狐、マイ・プリンセス、オー!マイレディ、ファンタスティック・カップル、魔女ユヒ・・・・などなど、どのドラマも楽しかったですねぇ~

    好きな女優さんは・・・ユン・ウネ、ソン・ユリ、ハ・ジウォン、ムン・チェウォン、チェリム、イ・ヨニ、キム・テヒ・・・他の方たちも皆さん、素敵ですね~~


    プロフィール画像は、私が中学2年のときに放映していたNHK少年ドラマシリーズ「タイムトラベラー」の島田淳子さんと木下清さんです・・・・そういう年代です、あはは~~


    PC2ブログ  http://jtoro.blog135.fc2.com/
          「近くに行きたい」
     気紛れにアップしています・・・


    ※対外的に政治的な動きがあり、多くの意見があるとは思いますが、一般人の私としては「文化交流」が絶えることの無いように願っています。
  • 2012年の新年早々、ぎっくり腰を発症した
    トマト由来のアラフィフでございます。
    現在、韓国のドラマにハマリ中。
    姉のせいで オム・テウンのドラマばっかりみせられている
    そういうこの頃でございます。・・・
    (夢にみそう・・・)
    姉は ドロドロの復讐劇がスキだそうですが、
    ワタシは コメディーの方がスキかもしれません。
    ・・・
    と、いうより まんべんなく いろいろ鑑賞したいです。

    ユーザー画像は、2012年の年賀状の絵柄です。
    私が描いていますが、自画像ではありません。
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 2012/04/01
    長い冬も終わり!!春風が吹き!!ムダに期待に胸膨らむ!!季となりました!!

     -----------------------------------------
      Full HD 茶の間でダンラン 大画面 ^O^
     -----------------------------------------
       美しさは感動の基本・・・デス(n_n!

    ☆洋画(字幕)、ANIME(劇場版)を傾好的習性としています。
    「アジアンティスト」系は一時終了し「亜煮目」系で・・・

    ☆[JPOPと世界]シリーズ  世界にJPOPを(n_n)・・・
     イヤーレシーバーが必須アイテム!! デス。

    [ムダに情報コーナー]
     ・FC2の投稿数 70000 を越しそうです(UP_UP)
      くれぐれも確信犯への対応は慎重に・・・

     ・PC の性能が相対的に低下しているためUPグレードの時期せまる!!
     ペン2COREの1.6GHzが最高スペックのPC・・・
      後は1CORE celeron
       いくらなんでも低脳スギ

    エンコ専用のフルスペックPCがほしい・・・
  • 娘のK-POP好きから韓国モノにハマった大阪在住の主婦です。
    いつも楽しく視聴させてもらってます。

    最近、娘がk-popから離れてしまったのが悲しい(>_<)
    一緒にライブ行くのが夢だったのに…
    ここは娘に合わせてJ-POPに…なんて無理よぅ(;_;)


    <バルスさんからのお知らせ>
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 韓国ドラマ大好きです。
    たまたま観たウギョルでヨンファにはまったり、
    シティーハンターでミンホにはまったり。
    作品でコロコロと好みが変わっていますが、基本韓ドラファンです。

    好きな韓ドラ


    イケメンですね
    パスタ
    イタズラなkiss
    シティーハンター
    花より男子
    ソンギュンカンスキャンダル
    メリは外泊中
    ・・・

    動画のアップの仕方が分からないのと、PCの調子がイマイチなので
    視聴専門ですがよろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629

  • 「美男ですね」をテレビ放送で見てから韓国ドラマにはまってしまいました。気がつけば4年目に突入です。
    これまでにかなりのドラマを視聴させていただきました。
    UP主様に 感謝 感謝です。

    ラブコメが見やすくてお気に入りです。台湾ドラマもおもしろいです。一気に見たいので、ついつい睡眠時間を削ってしまっています。

    休みの日は、パコソンの前が定位置だし、家族は呆れ顔ですが・・・
    これからも、素敵なドラマを楽しんでいきたいですので
    どうぞ、よろしくお願いします(*´∀`*)



    〜UP主様へ〜♪

    いつも素敵なドラマをUPしてくださり、有難うございます。
    感謝して視聴させていただいていますm(_ _)m
  • 韓国ドラマにはまっています。
    一度見始めると何時間でも見れちゃうのが韓国ドラマ☆

    そして韓国語も勉強中です☆★
    勉強の意味も含めて字幕視聴が好きです。

    ジャンルを問わず、色々観てきました。

    天国の階段、冬のソナタ、秋の童話。。。などから
    シティーハンター、シンデレラのお姉さん、IRIS、製パン王キムタック、僕の彼女はクミホ、ロマンスが必要。。。。などなど

    自分でも嬉しくなるぐらい視聴数が増えてきました!
    でもまだまだ追いつけないけど。。。

    最近はK-POPの魅力にもはまりつつ(遅い!?)います。

    そんな20代後半の女子です。
    よろしくお願いします。
  • ドラマ,映画鑑賞が趣味ですσ(´∀`мё)
    洋画、アメドラが大好きですが、
    去年から韓国ドラマ,Kpopにハマってます^0^
    特にCNBLUEの曲は、韓国語をマスターしてしまいそうな
    勢いで聞いてます(笑)
    最近は、台湾ドラマにも(๑◕∀◕๑)

    UP主様、友人の皆様いつも楽しませて頂いてます、
         ありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪






  • 韓国のドラマ・映画にはまってる主婦です><

    1st韓流ドラマはテレ東で放送していた「宮-Love in Palace-」でした。
    宮に出演していた俳優さんの別の出演作を見ていくうちに、色々なドラマ・映画と出会いました。
    時代劇モノの衣装の美しさや、音楽にも最近興味を持つようになっています。

    好きな俳優さん☆彡
    チュ・ジフンさん、ユン・ウネさん、イ・ミンギさん、シン・ミナさん、カン・ジファンさん、ハ・ジウォンさん、パク・シネさん


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 息子二人で孫が一人
    趣味は映画、ドラマ、時代劇トーク番組が好きでここ数年は韓国ドラマにはまっています。パソコンは初心者です。
    仕事は軽自動車配送です。関東在住です。
    よろしくお願いします。
  • ღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ
    Hi-Everyone!
    いつも心の豊かなやさしい人になりたいと思っています。
    今の日本のドラマにはない、素朴で純粋そしてなつかしいと
    感じさせてくれる韓流ドラマが大好きです。
    見ていると、自分もそんな人になれるんではないかと
    感じられます。
    そして、たくさんの人が同じ気持ちになってくれれば、
    今の日本人も捨てたもんじゃない!と思います。
    ♥♥♥God bless You!♥♥♥From S.F in U.S.A
    P.S.見る専でごめんなさい。
    UPしてくれてる皆さんに感謝デス。
    下町生まれお祭り大好き、positive思考
    ★私が大好きなベストドラマ★
    1%の奇跡(2003年)
    宮~チャングムの誓い(2004年)
    私の名前はキム・サムスン(2005年)
    宮~Love in Palace(2006年)
    イルジメ(2008年)
    華麗なる遺産(2009年)
    美男ですね(2009年)
    製パン王キム・タック(2010年)
    女の香り(2011年)
    屋根裏部屋の皇太子(2012年)
    太陽を抱く月(2012年)
    君の声が聞こえる(2013年)
    奇皇后(キファンフ)(2014年)

    ღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄ƷஐღღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ
  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  •  
     医療関係に勤務しています。50代です。
     と云うより60に近くなり身体も自分の気持ちとは反対
     なんだなぁ等と最近は自覚しつつあるおばあちゃんです(笑)
     ∧_∧さん4匹との生活も15年以上になり独立した我が子3人
     よりも最優先の生活に我ながら引いております(笑)
     

     良識あるup主さま始めフレンドの皆さまにはお世話に
     なりっぱなしの私にご苦労されている中、沢山の素敵な
     ドラマ・映画を観せて頂き心から感謝しております。
     本当にありがとうございますm(_ _)m

     また大切な時間を割いてupして下さるup主さまのご意向を
     裏切るコトなく良識のある視聴者の1人としてstraightに
     且つsimpleに静か~に……と同時に
     極上の時間を共有させてもらえるコトにも感謝いたします
     これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
     
     

     
     最後に~
     30秒程のしがないup動画を沢山の方に見て頂き
     お礼を申します。ありがとうございま~す\(^o^)/m(_ _)m
     
     
  • 映画が大好きです<br />
    <br />
    映画だとSFやラブコメ、好きな映画はtwilightシリーズ!あとはチャーリーとパパの飛行機!この映画は泣ける!有名な作品ではないけどすごくいい映画だと思います。 海外ドラマも結構好きで良くみます!!スパナチュとかゴシップガールとかベロニカマーズは大好きだった!!<br />
    <br />
    <br />
    <br />
    最近は韓流・華流にもはまっています!チャン・グンソクさん大好きです<br />

    そして一番好きなのはとヒョンビンとコン・ユ!!!<br />
    <br />
    ヒョンビンはシークレットガーデンみて…めちゃくちゃカッコイイ<br />
    <br />
    コン・ユはやっぱりコーヒープリンスがすき!!!<br />
    華流はジェリー・イェンが好きです!!!
    最近はもっぱら韓流・華流と洋画・海外ドラマ尽くしな私ですがよろしくお願いします <br />
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません