さち。フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマに嵌って抜けられない毎日を送っています。
    史劇からホームドラマ、ラブコメと、何でも大好きですが、復讐
    モノは怖くて少し苦手です。
    好きな俳優さんも、見ているドラマごとにコロコロと変わって
    しまいます。


    子供たちに手がかからなくなったものの、家事に仕事に、
    親の世話と、寝る前のドラマ視聴と1日があっという間に
    過ぎています。


    UP主さまの動画を見るのが1日のうちで一番至福の時です。
    視聴専門ですが、UP主さまには、有難く、
    感謝して視聴させて頂いています。
    末永く宜しくお願いいたします。
    もちろん、ご迷惑おかけすることなく、ルールを守ること、
    お約束します。







  • 韓国ドラマ、韓国バラエティって面白い!

    韓流歴は短いので
    まだまだ勉強中といったところでしょうか。

    各UP主様のご事情、お約束等は守って
    ご迷惑にならないよう心がけています。

    ドラマは字幕で見るのが好きです。

    好きな作品

    イニョン王妃の男
    君の声が聞こえる
    などなど…

    CNBLUEも大変御贔屓にさせていただいてます♪
  • 2012年から韓国ドラマにのめり込んでいる主婦です。
    なにげなく日曜日23:00にTVを見ていて、イ・サンの初回を偶然見てしっまたときから・・・抜け出せなくなりました。先日、年別ドラマランキングなるもので数えてみたら、120本以上のドラマを見たようです。悲しい事にタイトルを覚えていない事も多く、ケーブルで予約して、いざ見始めると、「あれれ、これって見た?」と思う事もしばしば・・・でも、それなりに楽しくリピしてしまうこの頃です。
  • 東京在住。
    横浜で保育士をしています。

    韓国ドラマが大好きです。
    CNBLUE、BIGBANGのファンです。


    韓国旅行も大好きです。
    食べ物も文化も買い物も楽しくて、マッサージも安い!
    何回でも行きたい国です。

    お気に入りのドラマは、
    【宮】【メリは外泊中】【美男子ですね】
    【いたずらなkiss】【私に嘘をついてみて】
    【オレのことスキでしょ】【信義】【相続者たち】

    です。

    よろしくお願いします。
  • 6歳の怪獣と格闘中のアラフォーママです。
    格闘の疲れに癒しを求め、神話のERICに始まり、ユチョンくん、現在はイミンホくんにたどり着きました。
    我が愚息も、せめて心だけでもイミンホばりにイケメンにさせたいところですが・・・(^^;)
    “信義”でイミンホくんに心奪われ、花より男子、シティハンター、現在は“信義”“相続者たち”をヘビロテ中(^^;)映画公開も心待ち中・・・

    初心者&視聴専門ではありますが、徐々にルール等も把握し始めましたので、ご迷惑をかけないよう今後とも楽しんでいきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    このままでは、オリジナル自体がなくなります。
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  • ドラマ歴2003年~
    ファンミなどで見たことがる韓国俳優さん
    ジソ
    コン・ユ
    キム・スヒョン
    ジョンフン
    チャン・ヒョク
    キム・ジェウク
    キム・ドンウク
    ユン・ウネ
    チャン・グンソク

    日本の俳優さんは向井理さんが好きです。。。
    BS・CS見れない環境のため、フレンドさん頼みになっていて
    本当にありがとうございます。

    ------------------------------------------------------------
  • 孫が3人いるばーばです!今年で還暦です。
    2004年、冬のソナタにはまってから、時間が空けば、韓国ドラマばかりを観るようになりました。なぜ、こんなに韓国ドラマって面白いんでしょうか~!とにかく長い。でも、次が観たくなって、気が付けば、またそのドラマに嵌ってしまっている、、の繰り返しです。
    好きなのは、歴史ドラマ、ラブコメディー、サスペンス、ファンタジー、何でも韓国ドラマなら好きですね~
    好きな俳優さんは、ぺ、ヨンジュンさん、キム、スヒョン君、キムヒョンジュン君、ユチョン君、イ・ジュンギさん、他の韓国俳優さんも魅力のある方が多いです。だから、好きなんですが・・ 

    韓国語は習ったのですが、全くって言って良いほど、分かってません。ですので、視聴組です。アップ主の方には感心ばかりで、日々の翻訳される熱意に頭がさがります。
    本当に有難く思っています。
     
    こんな私ですが、ご迷惑かけないようにしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

    アルバムに<バルスさんからのお知らせ> を記載しています.
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • 韓ドラを2年前から見はじめ 

    「宮」を見て日本ドラマにない キュンキュンさにやられました。

    ラブコメが大好きです!!

    ドロドロ復讐劇はやや挫折気味です・・・・。

    台湾ドラマや中国ドラマも楽しそうですが
    まだたくさん見逃しているであろう韓国ドラマを探しつつ
    UP主様に日々感謝です(^^♪



    UP主様 へ

    いつも大変な作業を経てUPして頂いている作品を
    快く見せていただいてありがとうございます(^^)/

    視聴専門で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします


  • いつもUP主様には感謝しております。
    (人∀≦+))「有難う♪」


    フレンドの皆さまいつもお世話になっております。

    アルバム・自己紹介は、拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願い致します。




  • Kポ、韓ドラが大好きです☆
    癒しであり活力です(*^O^*)
    よろしくお願いします☆
  • 韓国ドラマ大好きです。

    時代劇のトンイを
    見て、ハン・ヒョジュさんが好きになりました。



    韓国ドラマを見ながら、ハングルも勉強しています。

    韓国語は日本語と発音が似ている単語が多くて覚えやすいです。


    字幕なしでドラマ見れたらもっと面白いかなと思ってます。

  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • 韓国ドラマ大好きパート主婦です。
    北海道在住です。


    韓国ドラマに嵌ってます。
    寝る間を惜しんで観ています。
    時間がいくらあっても足りません。


    きっかけは、10年位前にテレビで放送されていた
    「ロマンス」を観てはまりました。

    字幕で観るのが好きです。(*´∀`*)

    家族が寝静まってから一人で鑑賞する事に幸せを感じてます。
    いつか韓国に旅行出来たらいいな〜と思っています。

    最近、甘い物をあまり食べたいと思わなくなりました。
    歳のせい???



    \(^o^)/

    ☆☆☆☆☆
  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • TVで太陽を抱く月を見て他の韓国ドラマも色々見たくて登録しました。

    先日念願のイサン、トンイ、太陽を抱く月、夜景日誌のMBC撮影スタジオと撮影にも使う韓国民族村へ行ってきました。

    ドラマで使われた建物やセットがそのまま有るので感激の一言でした。

    韓国時代ドラマはハッピーエンドが少ないので最後の方は見るのがつらくなります。

    友人申請の時は宜しくお願いします。
  • 海外在住、いつも日本語の番組に癒されています。
    バラエティー番組を日本と同じ日に見れるのは
    とても嬉しくUPされている方に感謝です。

    好きな芸人はナイツ・ニッチェ・キングオブコメディ・
    昭和のいるこいる・くまだまさし。

    最近は吉田類さんの酒場放浪記にはまっています。
                           Nett

    ****************************************************

    ドラマ大好きなギリギリ40代の主婦です。
    韓国ドラマ・台湾ドラマを日本語で楽しめるなんて
    夢のよう♪視聴専門で恐縮ですが、お約束を守り
    感謝の気持ちで視聴させていただきます。

    テンポのいいラブコメが大好物で怖いのや痛そうなの、
    気が重くなるほどのシリアス続きはちょっと苦手です。

    ドラマにコメントしているのは私Nettの妻です。
                         
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • はじめまして。「花より男子」で韓国ドラマを見るようになりました。
    見たドラマは、「太陽を抱く月」「美男ですね」「ボスを守れ」「イ・テリ」「ビッグ」などです。主にTVで見ています。アイドルが出ているものが年甲斐もなく大好きです。
    先日、こちらのサイトを知りとりあえず、登録してみました。まだ右も左もよく分かりません。
    皆様に失礼のないように視聴させていただきますので宜しくお願いします。
    PC操作もうまくありません。
  • 韓国ドラマを視聴しています。還暦魔女です。
    UPしてくださる皆様感謝m(_ _)m
    ありがとうございます。
  • 在宅介護のかたわら韓国ドラマに嵌っちゃった・・・
    はじまりはイケメングン様で 宮でどっぷり嵌りこみ
    その後は手当たり次第のヒーローがみんな素敵病・・・
    私のスペックではできないことだらけですが頑張りまぁす

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 韓国ドラマ大好きです。
    韓国の美味しい食べ物も大好き。
    韓国の俳優さんは、魅力的な方が多いですね~
    日本のドラマを見る気がおきない、今日この頃です。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 中国・韓国の武挟や大河ドラマが好きです
    カンフー忍者なども好きです 

    アニメなどもあまりこだわらず色々見させてもらってます

    up主さん達にはとても感謝してます♪
  • 神戸在住の50歳中年です。
    韓国ドラマにはまっています。
    嫁も一緒にはまりました。
    そのおかげで夫婦間の会話が増えました。
    フレンド登録していただいた皆様には別の意味でも感謝しています。
    韓国の女優さんはきれいですね。
    私は、ユンウネ、ハ・ジウォン、ハン・イェスル、IU、ユ・インナがお気に入りで、出演ドラマは必ずみてます。
    韓国語の勉強を始めようかと考えるこの頃です。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629



1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は ◑ 仔海(こみ) と ◐ 仔亜(こあ) 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12131
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません