RES友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 情熱的に細々と活動中の
    やっぱり猫が好きマニアです。

    検索をしてみたところ投稿者が居なかったので
    やっぱり猫が好き係になってみました。
    需要は、気にしない。

    追記:別でUP主さん現れたので暫く様子見まーす


    自己満足でドラマ、映画、アニメもUPしています。



    友人申請に関して(2013/11/29)

    ・投稿している動画の数が50以上
    ・プロフィールに画像と自己紹介文がある
    ・友人申請時にメッセージがある

    全て満たしている方のみ承認させていただきます。

    条件外だけどあなたの動画から有料登録したのですが?
    という方はご連絡ください、対応させて頂きます。

    性別や年齢の情報は特に気にしませんが
    「よろしく」程度の一言は無言扱いとさせて頂きます。


    基本的には
    ・アカウントを大切に扱っていそう
    ・自分と同じような活動をしているUP主さん

    です。


    今後は友人枠の動画投稿も考えています。
    気が向いたら仲良くして下さい。


  • これ以上は続けられませんので廃業しました

    長いあいだ視聴して頂きありがとうございました
  • ご友人の方はアルバム必読で!!!

    今後、こちらでは予告編のみ

    本編はprivate cloud(有料)で共有開始します。

    詳しくは友人専用アルバムにてご確認を、

    皆様またまたよろしくお願いします。

    ご友人様、private Serve専用BBS必見で!!!

    友人申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=e17f55e3c9dbfeca

    private Server共有申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=beaa20339f5f1def
  • ☆いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    up主の方々には感謝しております。

    ☆代わりといっては何ですが、手持ちの動画をヒマな時間に、【友人枠】でupしていきます。

    ☆友人申請は歓迎しますが、メッセージも添えてくださいね、無言での申請は無視します、ご了承ください。
    フレンドが0の方・プロフィールの記載の無い方・ユーザー画像の貼ってない方(携帯ユーザーは除く)は、申し訳ありませんが拒否する場合があります。

    ☆不具合ありましたら、お手数ですが報告していただけると助かります。

    ☆全員のup動画を把握することはできませんので、重複の際は、ご容赦ください。 

    ☆エンコソフトを変えました・・・こっちの方が綺麗な仕上がり♪
    もっとはやく使えばよかった・・(´;ω;`)ウッ
    過去upした物を再エンコ・再upしたい・・・
  • どうも、ぽてちんです^^

    声優の緑川光さん・神谷浩史さんが好きな変態紳士です(笑)

    主に声優さん関連のラジオ等UPしようかなと思っています。

    ※基本的にUP後は暫くしましたら友人のみに変更いたします。

    投稿作品に関しては自己紹介に入りきらなくなってきましたので、マイアルバムの説明に記載いたしました。

    気になる方は参照してくださいね^^;

    【友人申請について】
    個人的に挨拶は基本だと思っております。
    ※現在、忙しくてメッセ付きで申請頂いても直ぐに対応できない為、投稿動画は全て「友人のみ」に友人受付も中止しております。

    落ち着いたら再開する予定でいます。
  • 好きなアニメ(漫画)はエウレカセブン、ガンソード、メジャー、バキ、変、GANTZ、ゼロの使い魔・・・・・・ジャンルはいろいろです。

    動画はアニメメインで上げていきたいと思っています。
    動画は新着を除いて一話のみ公開でほかは友人のみになっています。
    ・荒川アンダーザブリッジ2期
    ・ひだまりスケッチ×365
    ・花咲くいろは(全話友人のみに)

    友人申請はなるべくメッセージを添えていただけるとありがたいです。目的やプロフィールが全くわからない場合、友人申請を拒否します。
  • 最近FC2自体の雲行きもあやしくなってきたので、
    そろそろ引退を考えています。
    以前からアダルトのアップが多いため、
    一般のアップ主に友人申請を断られたり、
    アップした動画について嫌がらせのような
    メッセージをおくられたりすることがあり、
    辞めようかと思ったことが何度かありました。
    もちろん多くの方々にはよくしていただき、
    いろいろな人と交流を持てましたし、
    アフリのポイントで有料会員にもなれました。
    しかし最近のニュースでFC2自体が・・・
    ということになってきてしまったので、
    引退を考えだしました。
    まだもう少し先になると思いますが、
    やめるときは急に辞めてしまうと思うので
    今のうちに一応ご挨拶だけと思い
    書かせていただきました。

    そろそろ撤退かなぁ・・・
  • 気まぐれでアップしていますので、あるジャンルに固執していくということも特にないと思います。感覚的には個人的なライブラリーとしたいという具合いです。

    エンコードの設定もさることながら動画の作成環境がそんなによいものでもありませんので、他の動画を見たり反響などからここで色々と学び、作成スキルをアップさせていくことも目的にしています。

    今は著作権などの問題のなさそうな動画を主にアップロードしていますが、上記のとおりあくまでも個人的な使い方をしているため、自身の持つディスプレイに最適化するよう縦横比16:9になるようにしています。基本的には要望などにお応えすることは出来ませんのでご了承下さい。

    現在、少々パソコンの調子が悪いことや環境の見直しを行っているため少々更新が滞ります。また、アップロードした動画も今後徐々に友人枠へ移行していきますのでよろしくお願い致します。


    ※友人申請は上記の主旨をご理解いただいた方のみお受けしています。よってメッセージをいただいても内容如何では容赦なくお断り致しますのでご了承下さい。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は ◑ 仔海(こみ) と ◐ 仔亜(こあ) 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12131
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません