motu-フォロワー
1/3ページを表示
ヘルプ
  •  冬ソナ以来韓国ドラマにはまっている50代男性です。
    「美しき日々」「天国の階段」「チャングムの誓い」「茶母」をはじめたくさんの韓国ドラマを見てきました。
     最近では、「その冬、風が吹く」がよかったです。
    イビョンホンがいいですね。
     KpopもFIN.KL以来、ずっとはまっています。
     最近は「ペク・チオン」がいいです。
     たくさんの韓国ドラマを見たいのでよろしくお願いします。

  • ☆ 動画UP始めました ☆

    まだまだ不慣れで奮闘中
    新しいドラマではありませんが少しずつ
    増やしていければと思っております

     ↓

    低スペックPC&回線スピード遅すぎな環境に挫折

    気付いたら1年以上放置してました m(_ _)m


    ------------------------------------

    韓国ドラマ、特にラブコメが大好きです。
    好きな俳優さんは数知れず...ドラマを観るとすぐ嵌ります。
    主役よりも2番手に嵌る率高し。
    K-POPではCNBLUEやFTISLANDが好きですね。

    UP主の皆様、いつも有り難うございます。貴重な動画の数々、
    感謝しながら拝見させて頂いてます。

    ※アルバム登録や評価などご迷惑のかかることは絶対にしま
    せんのでどうぞ宜しくお願い致します。

    -------------------------------------

  • 韓国ドラマにはまっている50代のオバサンです。

    見る専門なのに、快く友人申請許可して下さるUP主の皆様に
    日々感謝しております。
    メッセージ、コメント等余りしないのに、友人のままでいて下
    さり本当にありがとうございます。
    お蔭様で、楽しい韓ドラ生活を送らせていただいております。

    最近お気に入りの俳優さんが増え韓ドラを見る楽しさが倍増し
    ています。
    中でも、ヒョンビン、イ・ミンホ、チョン・イル、この3人が超お気に入りです。

    年なのか昔のアニメが懐かしく感じる今日この頃
    アニメお持ちのフレンド様友人許可ありがとうございました。
    童心に返り楽しませていただいております。


    * 注 *

    私の動画は、保存目的でUPしている為、非公開にさせていた
    だいております。
    公開予定は有りません。どうかご理解を。
    期待されて友人申請頂いてもお断りさせて頂いております。
    ゴメンナサイ。 m( __ __ )m


     今一番心配な事。
    「ガラスの仮面50巻」発売延期の繰り返しで,もうすぐ2年!!!
    いつでるのか???
    未だ最終話まで時間がかかりそうなのですが、生きてるうちに
    最後まで読めるのかと心配です。 (^O^)
    作者は私より年上。こちらも心配。
    読み始めて38年。
    一日も早く完結して欲しい。 (>人<;)
                             12/04更新

  • こんにちは(*^_^*)

    韓国ドラマ歴10年になります、アラサー女です。

    初めて見た韓国ドラマは冬ソナでした。。

    それ以来、日本のドラマは物足りなく感じ、ジェットコースターのような波乱万丈な人生を歩む韓国ドラマにハマってます(笑)

    最近は時代劇も好きです。

    時代劇は話数が多いのですが、けっこう夢中になって見続けると、あっという間です。

    時代劇に必ず出てくる権力争いや、極悪人、黒幕がやられる姿を見たくて、何時間も続けて見てしまいますね。







  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • 趣味
    韓国ドラマを見る事
    好きな俳優
    キムジェウォンさん コン・ユさん ユチョンさんとか
    特にキムジェウォンさんは大好き



    ※凍結されたくないのでアルバムに追加はしないでくださいね。

    友人申請

    申し訳ありません。
    フレンドはしばらく中止です(´・ω・)ナシ
    ※何件か申請頂いてますが
    フレンド枠でもまだ続きはUPしてないです。(ノ_;


  • 皆様へ
    韓国ドラマ・映画が大好きで仕事ばかりしている50代女です!
    アップ主様には大変お世話になり心から有難く思っております。

    <(_ _)>よろしくお願いいたします!!
  • Kポ、韓ドラが大好きです☆
    癒しであり活力です(*^O^*)
    よろしくお願いします☆
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマが好きです。
    一番最初に観た韓国ドラマは冬のソナタ(笑)
    それ以来、韓国ドラマの魅力にとりつかれています。
    最新のドラマが見たいと、最近になって韓国語も勉強し始めましたが難しいですね~字幕をつけてくださる方に感謝、感謝です。
    お友達にFC2さんでドラマが観れると教えてもらって登録しました。よろしくお願いします。
    好きなアーティストはCNBLUE チョンヨンファさんが大好きです。
    好きな俳優はドラマを見るたびに主人公に惚れちゃって~(笑)
    ソンスンホンさん、チュサンウクさん、パクヘジンさん、チャンヒョクさんなどなどです~
    よろしくお願いします。
  • 韓ドラ歴約10年のアジュンマです
    a(*^。^*)hello////

    吹き替えよりも字幕でノーカット完全版が好きです。
    冬ソナから始まりキムサムスンで韓国ドラマにはまり、イケメンで完全に中毒になりました.

    一度見出すと一気に見てしまうので寝不足なまま仕事に行きます。見ている時は本当に幸せな時を過ごさせております。
    視聴専門で心苦しいですがいつもup主様には感謝の気持ちで視聴させていただいております。

    フレンド登録して頂いているup主様本当にありがとうございます(*^_^*)

    ドラマを見るごとに出演している男優さんが好きになります。

    女優さんではキム・ソナssiが大好きで「女の香り」のエキストラに参加しました!!
    日本語が堪能で娘に名前を聞いてくれ丁寧にサイン&握手していただきました~♪♪一生の宝物です(*^_^*)         

    ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • ジャンルを問わず夢があると感じられるものが好きです
    同じくらい可愛らしい物も^^

    今 ハマってるのはビーズドール作りと編み物
    ちまちまと手作業をしつつ、こちらで動画を楽しませて頂いてます



    私を友人に加えて頂いた皆様ありがとうございます
    感謝しています^^

  • 韓国ドラマ大好き50代です

    初めてみたドラマは「冬のソナタ」
    楽しくみられるラブコメが好きです^^
  • アップ済みのタイトルは投稿動画一覧より半角の01で検索すれば出てきます。

    友人枠の動画はありませんので友人募集はしておりません。
  • 私は北海道出身の女姓です。韓国ドラマが大好きで、好きな俳優は、チヤングンソク、チユジフン、クォンサウン、チョンジョンミョンなどまだたくさん好きな俳優がいます。この俳優が出演しているドラマはほとんど見ています。そのほか時代ドラマ、歴史ものなども好んで見ています。見るのが専門ですが、ルールを守り楽しく見させてください。長くお付き合いさせていただけるとうれしいです。
  • 韓国ドラマが大好きで毎日視聴しています。
    貴重なドラマ本当にありがとうがざいます.
    視聴専門ですが、よろしくお願いします。







  • 本格的に視聴し始めたのは、数年前に友人から借りて観た朱蒙から。歴史物をしばらくは観ていましたが、現在は幅広く観ています。誰がいいとかは特にありませんが、最初の頃に見たせいか、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュさんとかが出ていると観ています。音楽はあまり聞きませんが、ドラマで流れた曲は、たまに聞く事もあります。
    別途、海外サッカーも古くから見ていました。

  • 李珍基(♥∇♥)李源根



    UP主様には、感謝の気持ちで視聴させて頂いております。
    視聴させて頂く上でのルールとマナーを
    しっかりと守りますので、宜しくお願い致します。
  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • 初めまして


    up主様、いつもありがとうございます!


    韓国、台湾ドラマが大好きです。

    これほど、夢中になるとは思ってもいませんでした。



    現代もの、時代劇ものどちらもホント面白い。



    時間を忘れてドラマの世界にドップリと浸って

    楽しんで視聴させていただいております。



  • 岡山県在住の主婦です。韓国ドラマが大好きで、字幕なしで見れるようになれるよう、猛勉強中です。早くそんな日がくるといいなぁ(*^_^*)
  • 韓国ドラマが大好きです。
    2013年お正月より見始めました。
    ラブコメが好き!
    キュンキュンしたり 泣いたり笑ったり癒されています*⌒ω⌒*ンフ
    お気に入りのドラマは何度も何度も何度も観ています♥
    好きな俳優は、イ・ミンホ。。。あ〜チソンも!キム・スヒョンも!パク・ヘジンも!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    K-POPはCNBLUEが好き❤︎きゅん(*ё_ё*)きゅん・・


    毎日韓国ドラマに包まれ幸せな日々を過ごさせてもらっています。
    UPして頂いている方に感謝し、ご迷惑のかからないように視聴させて頂きたいと思います。



  • K-POP大好きです。
    BIGBANG、東方神起、SHINeeがお気に入りです。


    韓国ドラマも大好きです。
    出産前、少し体調を崩し早めに退職し時間のできた私に
    友人が韓国&台湾ドラマのDVDを貸してくれて、そこから
    どっぷりはまっています。
    胸がチクチクするようなラブコメが好きです。



      
    ★UPしてくださってる方にいつも感謝しながら
     視聴させて頂いています。


    ★投稿動画で公開してあるもの以外は、子供の動画など
    プライベートのもので保存用で非公開にしてあります。
  • 韓流ドラマを楽しく視聴させていただいてます。
    家仕事と家事の合間のつもりが、夜更かしもししばしば・・
    始まりはもちろん「冬ソナ」、イ・ビョンホン好きでした。
    最近は年甲斐もなく若い世代がお気に入り(笑)
    時代物・ラブコメ・ファンタジー系が好きで、復讐系は苦手。
    「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」よかったですね。
    韓流お約束の展開、ここまでやるのか。
    と思いながらも、ついつい見入ってしまいます。

    いつもUP主様には感謝してます。
    これからも泣いたり笑ったりしながら視聴させていただきま~す。


    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 韓国ドラマ、バラエティが大好きな
    40代の主婦です♪

    冬ソナからどっぷりはまり今では
    ドラマを見ることが毎日の楽しみであり癒しです

    好きなドラマは 「宮」「美男ですね」「最高の愛」
    「紳士の品格」「応答せよ1997」「君の声が聞こえる」
    「相続者たち」などたくさんありますが
    ハッピーエンドのラブコメが特に好きです

    視聴専門で申し訳ありませんが
    up主様に感謝して拝見させて頂きます

    よろしくお願いします☆彡








  • JYJ・ユチョンのファンです。
    オクセジャを観てファンになってから1年半、ユチョンのドラマだけでは飽き足らず、最近は韓流ドラマばかり視聴しています。
    相方は韓国語を話せるのですが、一緒に観ていても笑うポイントが全然違っていて悔しい…!(字幕と実際の意味が全然違う事が多いらしいです)
    本気で韓国語の勉強をしようと計画中です!

    動画の投稿はしておりません。
    視聴のみのユーザーなので、UP主様には感謝しております。
    ルールを守って視聴させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    <バルスさんからのお知らせ>がマイアルバムにあります。
  • こんにちは!
    ドラマ・映画大好きです。
    ドラマでストレス解消をしています。
    洋画、邦画、アジア。何でも大好きです☆

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 昔々、V(ビジター)、ツインピークス、Xファイル等々、アメリカドラマにハマっとりました。
    最近、有料登録しアメリカドラマを中心に拝聴しております♪
    歳のせいか小難しいのは観なくなりましたね。
    それでも欧州ミステリーなんかをたまに見ると面白かったり。
    韓国ドラマは最近は時代劇を主に、後は好きな俳優さんのを観させて頂いています♪
    up主様、友だち申請をさせて頂いてる皆様、いつもありがとうございます(*'-'*)
    時々、愛犬の動画をUPしています。
  • 韓国ドラマ・K-POP好きのヨジャです。
    皆さまの動画をいつもありがたく視聴させていただいて
    おります。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    俳優さんですとイ・ジュンギが大好き。。。❤
    ユ・スンホ、チャン・ヒョク、キム・ナムギルも好き。。。

    ドラマがやめられなくて夜な夜な視聴、寝不足の日々。。。

    韓国の俳優さんは素敵な方が多いですね。
    今ではいろんな方が好き過ぎて妄想がとまりません(●´з`)

    K-POPではRAIN、BIGBANG、JYJ、SHINee、
    SUPERJUNIORを聞いてます。
    愛しのジヨンは別格です❤
  • 日本はもちろん、台湾、韓国のドラマが大好きな主婦です。










  • はじめまして!

    韓国・台湾ドラマ大好きな主婦です。

    韓国ドラマは「兄嫁は19歳」を見てから、台湾ドラマは「イタズラなkiss」から、はまってしまいました。

    視聴専門になってしまい大変申し訳ございません。 UPしてくださる方にはとても感謝しています。

    よろしくお願いします。




  • 字幕を付けて下さる方と、動画をうpしてくださるすべての方に感謝。
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。