1/2ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマ大好きな主婦です。
    1週間に8本位、見ています。

    自営業をしており、家に居る事が多く、
    韓国ドラマを視聴することが一番の楽しみです。

    最近の作品で心に残ったのは、「ファントム」「屋根裏の皇太子」「主君の太陽」「相続者たち」「メイクイーン」「信義」「サイン」等です。時代劇は苦手でラブコメを中心に視聴しています。

    本当に韓国ドラマがなかったら、楽しくない人生だったと思います。

    視聴専門で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • Australia 在住です。

    見る専門で全くアップはしていません、すいません(>_<)
    up主様に感謝しつつ日々睡眠時間をけずってみております。
    昔は洋画や洋ドラマ専門でしたが、海外在住を機に逆に日本のドラマにはまり、「美男ですね」から韓国ドラマにはまってます。

    最近はドラマみたさに韓国語の勉強を考え中!(なかなか実現せず・・・)

    韓国ドラマは胸キュンもラブコメ好きなのですが、気付けば歴史、悲恋ジャンル問わずいろいろ見てます。でもやっぱりラブコメが一番♥
    一番のストレス解消はドラマに入り込んで、ドキドキ&キュンキュンすることです(*゚▽゚*)

    ☆お気に入りドラマ

    美男ですね
    私に嘘をついてみて
    コーヒープリンス

    ラストスキャンダル
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    トンイ
    真儀
    最高の愛
    ロマンスが必要シリーズ

    などなど、まだまだ沢山ありますが、上記のは2回はみてます。

    最近のヒットは
    主君の太陽
    百選の花嫁
    悪賢い離婚女

    up主様、お陰様で楽しいドラマ生活を続けております。
    足を向けては寝れない心情です(_ _)
    ルールは厳守します!ありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせがアルバムにあります>
  • こんにちは。

    北国の田舎町に住んでる
    韓ドラ大好きな40代の主婦です.


    視聴専門ですが
    よろしくお願いします。


    UP主様に感謝しつつ視聴させていただきます。




  • こんにちは。アラフォー女子です。ママ友から韓国ドラマがおもしろいよ!と誘われて、見たら、その面白さにはまりました。これまで視聴したのは「善徳女王」「イニョン王妃の男」「赤と黒」「コーヒープリンス1号店」「ケベク」「屋根裏部屋のプリンス」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「会いたい」「3days」「鮫」「運命のように君を愛したい」「トロットの恋人」「ドクター異邦人」「エンジェルアイズ」「トロットの恋人」「奇皇后」「運命のように君を愛してる」「キルミーヒールミー」「匂いを見る少女」「誘惑」
    …などです。
    ストーリーはもちろん、肌のきれいな女優さん、クールな俳優さんに惚れ惚れしてます。
    好きな俳優はユチョン!段々と大人になるユチョンの魅力にメロメロです。
    韓国のことばにも興味があります。
    まだまだ未熟ですが、ここでいろいろ学びたいです。
    よろしくお願いします☆
  • 韓国ドラマの面白さを知り、色んな方々が載せて下さっているのを日々楽しく拝見させて貰っています。いつも観るばかりで、動画をupされてる方々に感謝の気持ちで一杯です。

    好きな俳優さんはたくさんいますが、韓国ドラマにはまったきっかけになったドラマはシティホールです。チャ・スンウォンsiiの色気に正気を失ってしまいました(#^.^#)今では沢山の俳優さんに日々癒されています。
    チャ・スンウォン、チャン・ヒョク、ソ・ジソブ、チュ・サンウク、コン・ヒョジン、チソン、など好きですが、年配の俳優さんも素敵な演技をされている方が多くてドラマに重厚感を出しているので大好きです。
    音楽はCNBLUEが純粋に大好きです。
    自分でも動画をUp出来るように勉強したいです。
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • 韓国ドラマが大好きです。
    40代主婦です。
    UPして下さってる方に感謝してます。
    本当にありがとうございます。
    楽しみに視聴させて頂いてます。
    これからもよろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    ラブコメを見ては年甲斐もなく胸キュンする毎日です!
    歴史物にはあまり興味はなかったのですが、トンイを見て
    から好きになりました。

    PC操作が不慣れなため動画をUPすることができませんが
    UP主様にご迷惑をかけないように見させていただきます
    ので、よろしくお願いいたします。

  • いつかは韓国旅行したいおばちゃん!
    行った気になって・・・時間をさかのぼって・・・
    主役になりきりドラマにのめり込んでます。
    私の青春時代に、手首バシッ!壁ドンッ!は、なかった(T_T)

    初めは、コーヒープリンス1号店のコン・ユさんが演じた
    ハンギョルにのめり込み。
    好きな俳優さんというよりも主人公に恋してしまいます。
    ドロドロよりも、短編物の女性を一途に思うドラマや
    コメディが好きです。

    この数年で泣いたのは
    神の贈り物 14日
    親の気持ちになって見入る結果...大泣き
    チョ・スンユさんかっこよくてキム・ユビンちゃん可愛い(^^♪
    ツボで笑ったのは
    個人の趣向のノ・サンジュ先輩

    好きな俳優さんは
    イ・ミンホさん     ス・ユンホさん
    ソン・ジュンギさん   カン・ハヌルさん
    イ・ジョンソクさん   キム・スヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    コン・ヒョジンさん   ソン・イェジンさん
    チョン・ジヒョンさん  キム・ソヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    いろんなドラマで背景や建物など
    同じ場所などを見つけた時も 嬉しくなります(^^♪



  • ★2010年から韓国ドラマにどっぷり嵌り今に至っております。

    ★チャン・グンソクさんのファン(ウナギ)です。笑
    ウナギ歴 5年目

    ★血液型:人からO型でしょって言われるA型です。

    ★出没地域:神奈川の田舎

    ★好きな俳優さんは、
    チャン・グンソク
    イ・ミンホ
    チ・チャンウク

    ★好きなドラマ
    美男(イケメン)ですね。
    快刀ホン・ギルドン
    検事プリンセス
    シティーハンター
    個人の趣向
    王女の男
    フルハウス
    イタズラなkiss
    パラダイス牧場
    タムナ

    ★必須分野・・・ラブコメです♪



  • 2012年から韓国ドラマにのめり込んでいる主婦です。
    なにげなく日曜日23:00にTVを見ていて、イ・サンの初回を偶然見てしっまたときから・・・抜け出せなくなりました。先日、年別ドラマランキングなるもので数えてみたら、120本以上のドラマを見たようです。悲しい事にタイトルを覚えていない事も多く、ケーブルで予約して、いざ見始めると、「あれれ、これって見た?」と思う事もしばしば・・・でも、それなりに楽しくリピしてしまうこの頃です。
  • 韓国ドラマが大好き❤

    以前は、FC2で韓国ドラマを視聴することを一日の楽しみにしていましたが、次第にできなくなり、しばらくFC2から遠のいておりました。
    でも、やはり韓国ドラマが大好きなので、また戻ってこれるといいなと思って過ごしています。

    今はまっているドラマは、雲が描いた月明りです。
    胸キュン❤❤

    KPOPも大好きでFTISLANDペンです。

    韓国ドラマを字幕なしに見る、KPOPの歌の歌詞を理解したいと思いハングルを習い始めましたが、先は遠いと分かりました。

    韓国料理の辛さ、おいしさの中毒者でもあります。










































  • 韓国ドラマが大好きです。
    胸キュンのラブコメが好きですね~ 見始めたら とまらない。。一気見してしまうのです。
    韓国ドラマには、それほどまでの魅力があります。
    好きな俳優はドラマを見ると変わってしまうのですが やっぱりジソプが好き。
    20代のスヒョン君をはじめ、イ ジョンソク君 これからもっともっと輝くんだろうなあ。

    ドラマ以外に理由もなく韓国が好き。
    看護師なので、なかなか友達と休みが合わず最近では韓国一人旅も覚えてしまった私。

    夜勤あけに 眠たいけどUPしていただいた韓国ドラマを見ることが私の元気の素です。
    UP主さま ほんとうに感謝しています


  • 韓国ドラマが大好きです。
    韓国語も少しだけ勉強しました。
    でも、難しくて挫折しました・・・

    ドラマを見ながら耳に残るフレーズから覚えていこうかと・・・

  • 初めまして、minmiです。
    韓国ドラマ&韓国バラエティが大好きです。

    韓国ドラマに出会ってから6年くらい経ちました。
    それでも飽きずに韓国ドラマを見るのが私の日課ですσ(^_^;)

    そして毎回新しいドラマを見る度に、必ず若手俳優に心を鷲掴みに
    されてしまうアジュマです。

    お気に入りのドラマは、応答せよシリーズとトッケビです。
    好きな俳優さんは、ヒョンビン、チソン、ナムグン・ミン、
    イ・ミンホ、ソ・イングク、イ・ジョンソクです。

    あと、韓国バラエティーのウギョルも大好物です。←
    ここでヨンソカップルにハマり、CNBLUEのファンになりました。

    これからもっと好きなドラマや、俳優さんを増やしていけたらなあと思います。

    ルールを守って視聴させて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 韓国・台湾ドラマにはまっている。
    2児のママさんです。

    現在 2人の子供は大きくなり
    仕事もそれなりに順調ではありますが
    ストレス解消の為に観たいのですが
    仕事 忙しくなかなか・・・

    Up されてる方のご迷惑にならないよう
    いつも 感謝致してます。 有り難うございます。


















  • 主人と美容室をしています。

    着物のいろんな帯結びが得意です^^

    毎日、忙しい仕事の後で少しの自由時間に
    韓ドラを見るのが私の楽しみです^^

    史劇は、衣装、ヘアスタイル髪飾り、色合わせ
    その他 美容師として勉強にもなります。
    内容も濃く、とても楽しみに視聴しています。
    もちろん、現代劇も大好きです。

    あと、歌が大好きです。

    懐メロ、演歌、J-POP、K-POP 他、ジャンルを問わず。
    なんでも、歌いこなしています^^

    ハングルの曲も、たくさん歌います!!


    視聴専門の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 韓国ドラマが大好きな主婦です(バイトもしてます)
    仕事が終わったら、とっとと家に帰り 韓ドラを観て現実逃避をしています(笑)

    今までは、家にPCが1台しか無かった為、子供たちとPCを奪い合う生活を送っていましたが、ノートPCを買ったので、いつでも好きな時に韓ドラを楽しめるようになりました。

    最近では、ノートPCをテレビに繋いで 大きな画面で快適に韓ドラを観ています。

    まだまだ、観たいドラマがいっぱいです。
  • 韓国ドラの波に乗り遅れて今頃どっぶりはまったアナログおばさんです。友達申請も良くわかなくて…いつも沢山Upして下さりありがとうございます、これからもラブコメ大好き路線で行きますのでよろしくお願いします。
  • 10年以上前、JSAやシュリを見て以来、韓国ドラマにハマってしまったおばさんです。
    ジソプ氏一筋でしたが、最近は若くて芝居の上手い俳優さんに注目しています。
    スヒョン君、チュウォン君・・・楽しみは尽きません^^

    復讐物は苦手ですが、ラブコメ、ホームドラマ、社会派ドラマなんでもOK。
    毎日5時間以上見続け、近眼老眼疲れ目まっしぐら!
    睡眠時間を削っても、ハマると楽しいです。
    upして下さる方に、感謝感謝です^^
    邪魔せず、迷惑をかけず、大人しく視聴させていただきます。

    4月 初孫誕生♥
    楽しみがもうひとつできました。

  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    最初に見たのは、冬のソナタでした。
    そこからチャングム、天国の階段と王道を歩んできて
    現在にいたります。
    時代劇も大好きです。

    大好きなドラマは、信義、太陽を抱く月、サイン
    相続者たち、応答せよ1994です。

    UP様にはご迷惑をかけないようにマナーを守ります。
  •   
     
     還暦同窓会で友人に、教えてもらったのがきっかけで入会、早いもので 8年経ちました。 

     最近は、老いには勝てず 老眼が進み 視聴していても、字幕を追いかけるのがやっとの有様 。

     いつまでもPC初級レベルの為、文字入力の際には かな・ローマ字対応表は必須アイテム!

         ☆UP主様☆
     友人許可していただき 大変感謝しております。日々楽しい時を過ごさせて頂いて幸せです。。
    ルールを守りご迷惑ををお掛けしない様に致します。

     今後とも宜しくお願い致します。




     
  • 韓ドラ大好きアラフォーママです。
    夜な夜な家事が終わった後に韓ドラを見るのが至福の時です(≧∇≦)

    ハマった作品は、宮、乾パン先生、コーヒープリンス、シークレットガーデン、個人の趣向、信義、星から来たあなた、キルミーヒールミー、などなど。
    ラブコメがやっぱり一番好きです。素敵な俳優さんをみて忘れているトキメキを思い出しています笑

    この厳しい中、UPして下さっている方には大変感謝しております。
    ルールを守って鑑賞させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 関西在住の主婦です
    まさか、ハマると思っていなかった韓国ドラマ
    そして、こんなに長くマイブームが続くとは
    視聴済みドラマは350タイトルを超しました

    「チャングムの誓い」で韓ドラに目覚め
    「宮」でどっぷりハマってしまいました
    チョ・インソン、コ・ス、ソ・ジソプ、ヒョンビン、キム・スヒョン
    他にも沢山好きな俳優さんが出来ました

    Up主のフレンド様に感謝しながら韓ドラ生活続行です


  • 「美しき日々」で韓国ドラマに出会い、いまだ熱は冷めません
    関東在住のおばさんです。

    ラブコメが一番楽しいですね、とくにハッピーエンドは大好きです
    大好きな俳優さんはソ・ジソブさんですが、最近は、息子より若い俳優さんにドキドキして、気持ちは若返っています

    UP主様には、いつも感謝しています。ありがとうございます。
  • 50代主婦です
    時々パートもしています
    去年家族に仲間入りしたワンコに癒され、子供たちが少しずつ手を離れ今ではFCも生活の一部分になっております
    FCのログイン回数すごいです*\(^o^)/*

    いつもUPされる方の好意に甘え視聴させていただいています
    本当にありがとうございます


    冬のソナタから始まった韓ドラ視聴。
    ぺ・ヨンジュンを始めキム・ナムギル、イ・ジュンギ、ユ・スンホ、ユチョン、ソン・ジュンギさんがお気に入りです
    韓国へはまだ行ったことがなくいつか行きたいと思いながらドラマを見ています

    私の近況。
    3人の子供のうち2人が巣立ちさみしい家の中に
    なりました
    そてしやはり更年期症状に悩まされています(T . T)
    ドラマを見ると気が紛れますけれど。。

  • コチラでは韓国ドラマばかりを♥ 視聴させて
    いただいてます。UP主様 コマスミニダぁ〜

    「フルハウス」が 韓ドラのはまりはじめ。
    「宮」「コピプリ」「最高の愛」「あぁ私の幽霊さま」
    とラブコメがダイスキ!
    コン・ユ KEY  チョア♪
    視聴専門ですが、感謝しつつご迷惑がかからないよう
    楽しませていただければと思ってます。
    ドールもチョア! Blythe Betty Barbie が
    いつもそばに... (ノ≧ڡ≦)

  • 韓ドラ 「宮」にハマってから韓ドラが好きになりました。

    ラブコメが好きですが 時代劇物もみます。
    UP主さん いつも感謝でいっぱいです。
    ありがとうございます。

    日本のドラマを見る時間より 韓ドラを見る時間の方が長いです。


    よろしくお願いいたします。


  • ボケ防止を兼ねてパソコンをいじっている年金を満額もらっている
    おばあちゃんです。
    韓国ドラマや海外ドラマや映画も好きで見させてもらっています。
    こんなご時世で見るのもUPされるのも難しい折
    UP主様にはご迷惑がかからないようにルールを守って
    視聴させてもらいます。

    それでよければお友達に・・許可お願いします。

    まだまだパソコン初心者です
  • 韓国ドラマにはまり日本のドラマよりも見ています(*゚▽゚*)
    UP主様に感謝しております。
    仕事で辛いことがあっても韓国ドラマを見れば気持ちが癒されて明日からまた頑張ろうと思えるようになります\(*⌒0⌒)♪
    韓国の俳優は素敵な人が多くて嬉しい悲鳴をあげています。
    これからもよろしくお願いします_(._.)_
  • カナダに住んで15年以上経ちました。
    海外ドラマや洋画が好きです。

    英語がもっとわかれば洋画や海外ドラマも沢山見れるのになあと思う今日この頃です。
  • FTISLAND 大好きです。(^^)
    ホンギの歌声に惚れてます(≧∀≦*)
    2015年9月29日。FTISLAND ZEEP LIVE参戦しました(≧▽≦)ゞ
    ZEEP名古屋。ホンギサイコー(^^)
    今年は、ZEEP名古屋LIVEオフシャルでエントリーハズれました(T . T)
    なんとか参戦する為、頑張ってます。

    ♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

    オンエアー のOSTをFTISLANDが担当していたのが
    韓国ドラマ見るようになったきっかけです(^^)

    相続者たちの挿入歌 マリア
    ホンギがソロで歌ってたので、ホンギの歌声聞きたくて〜〜ドラマを見ていたらハマりました(笑)

    最近では音楽に関係なく、色々見ています(^^)

    韓国男子の優しさ、カッコイイ立ち振る舞い
    何気に鍛えられた筋肉(苦笑)

    キュンキュン、萌え萌えしながら視聴してます♪(〃▽〃)

  • JYJペンです。←韓流に足を踏み入れたきっかけです。

    今はパク・ボゴムも大好きです。
    韓国ドラマも大好きです。

    言葉わからずとも リアルタイムでドラマを見たりもしています

    よろしくお願いいたします
  • 韓国ドラマが大好きです。こんなに好きになるとは思いませんでした(^^;
    ドラマを見るたびにお気に入りのナムジャが増えます。

    動画UP主様のおかげで、幸せな時間を過ごしています。ありがとうございます。
    視聴専門ですが、ルールを守って視聴させていただきますので、よろしくお願いします。

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • UP主の方々、いつもお世話になります。


    韓国ドラマから始まり、現在は中国ドラマに夢中です!!!

    今までたくさんのドラマを見てきましたが、ラブコメ系のものが安心してみられていいです。
    好きな俳優
    チョインソン、コン・ユ、イミンホ、チャンヒョク、コン・ヒョジン
    面白さで、ソン・ドンイル
    好きな韓国ドラマは、
    乾パン先生とこんぺいとう、コーヒープリンス・パスタ・最高の愛・シティホール、相続者たち、主君の太陽、
    応答せよシリーズ、恋愛より結婚、オヘヨン、などなど

    中国ドラマは、
    宮廷女官 若曦、マイサンシャイン、蘭陵王、孤高の花、女医明妃伝などなど、、
    たくさんあります。。。

    UPしてくださる方には、とてもとても感謝しています。
    ルールを守って、迷惑をかけないように
    静かに視聴いたしますので、よろしくお願いします。


  • 韓国ドラマ大好きな、アラフォーです。
    ラブコメが好きです♪

    UP主様には大変感謝しています。
    ありがとうございます!


  • アップしていただく皆様
    本当にありがとうございます。
    視聴させていただくばかりで恐縮しております。

    30代後半のカンドラ大好きっ子です。

    特にラブロマンスが大好きです。
    最近では、『大丈夫、愛だ』にはまりチョ・インソンが
    大好きになってしまいました!

    現在、長期入院中なのでfc2動画に最新の韓国ドラマがあると
    知り、入院生活も少しは楽しくなりました。

    宜しくお願いします。

  • はじめまして ゆうこりんです。

    韓国ドラマにはまってもう6年。最初に見たドラマは
    花より男子です。

    最近、見た大好きなドラマは
    太陽の末裔です。
    好きな俳優さんはソ・ジソプさん。

    視聴専門なのでUP主様にはいつも感謝しながら
    視聴させて頂いてます。
    ありがとうございます。

    あとゲームも大好きでモンハンのカンストor勲章コンプリート
    めざしてます。


  • 行くのは空気を感じたい大好きなパリ、観るのはこよなく
    愛してる韓国ドラマと産れ育った場所を離れたことのない
    都人です。

    「冬のソナタ」で衝撃を受け、次から次へと始まった私の
    韓流道。寝る時間も惜しんで観た作品も数知れず・・。
    何故か心惹かれ、自分勝手に恋をして、笑って、涙して。
    嵌るを通り過ぎて今では日常の一部?中毒化してます(笑)
    俳優さんの声が聞きたくて、日本語字幕で見るのが大好き
    です。

    ハングルはわからず字幕をつけるスキルもないので視聴
    専門ですが、UP主さんには、日々感謝を忘れずルールを
    守って静かに視聴させていただきます。
  • ✨✨✨

    皆様との出会い、お喋りに癒されております。。。
    ( ^^)人(^^ ) 有難う御座います。。。
               <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

    評価、アルバム登録 絶対致しません。。。
  • 昨年から韓国ドラマにはまり始めた、主婦です。
    ハラハラ、ドキドキ、ワクワクがくせになってしまいました。
    最近では、夫も巻き込んで視聴させて頂いています。

    Up主様方には、心より感謝しています。
    ご迷惑になるようなことは、致しませんので
    どうぞよろしくお願いします。
  • 初めまして、韓国ドラマ大好きな、おばちゃんです!
    冬ソナから始まり、NHKの韓国ドラマをよく観ていました。
    1週間が待ちきれなくなり、無料動画を検索するようになって『美男ですね』『花より男子』を観てから、グンソク、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュンが大好きになり、関連動画にハマってしまいました。
    新しいドラマを観るたびに、出演者が好きになってしまう、優柔不断なこの頃です。

    これから、どーぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
  • パソコン超低級レベルの四国在住の50代主婦です。無料動画視聴がマイブームで、up主様方には、只々感謝です。upしたくてもスキルがなく見る専で誠に申し訳なく思っております。
    文字入力も1行につき数分かかってしまいます(´Д`;)1年半前迄は改行の仕方も知りませんでした。 
    2011年にディレクターズカット版の「宮」を見て全巻レンタル。吹替版の後字幕版も見て遅まきながら韓流に・・・。その後FC2を知り、洋画、アニメに至るまで楽しませて頂いております。
    視聴基準としては
       1:お気に入りのスターが出てる
       2:長編でない(見始めると展開が気になって一気
               見したり、詳細を調べたりする
               為)
     ですが、評判の良いものやオススメされてるものも見
     させて 頂いております。
    OSTやクラシックを聞きながら家事をし、
    また、ウインタースポーツの国際大会を必死でライブストリーミングしたりもしております(無論、深夜~早朝(´Д`;)
    ご贔屓は、 
    チュ•ジンモ;チソン;パク•シフ; コ•ス; ヤン•ジヌ; ジョンフン; イ•ギウ; イム•ジュファン; ノ•ミヌ; ユノ; ジェジュン; チョン•イル; キム•ボム 
    hyde;福山雅治;大野君 
    大チャン;真央/宋楠/ジェイソン/:ジョニー;ジェフetc...。

    2013年韓ドラ(私的)No.1 ♡ Two Weeks(イ•ジュンギ主演)
          子役のイ•チェミが可愛い。脚本良くラストも好み



    下記のドラマを視聴させて頂けるup主様を御存じの方、お知らせ頂ければ幸いです。
      
      吹替版(80歳の母用)新妓生伝
              近所のレンタル店は字幕のみ。
              あらすじは知ってても最終2話は
              涙ぐむ
           「宮」をレンタルした時も終盤、涙、涙
           (吹替版)でした。どうも涙もろいよう
            です。
        
       
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0530
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。