kakoko1133友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • ◆ご視聴ありがとうございます。m(__)m 。

    💛主に友だち用のアカウントです。
    💛友だち申請する時はプロフィールを編集してからお願いします。m(__)m 。
     何もないのは寂しいので宜しくお願いします。


    ◆アルバム登録は禁止します。m(__)m 。



    ◆不定期にボチボチupします。
  • ◆ご視聴ありがとうございます。m(__)m 。

    💛主に友だち用のアカウントです。
    💛友だち申請する時はプロフィールを編集してからお願いします。m(__)m 。
     何もないのは寂しいので宜しくお願いします。


    ◆アルバム登録は禁止します。m(__)m 。



    不定期にボチボチupします。



    ◆◆プロフィールを編集する時。

    下記URLからログイン。
      ↓
    http://video.fc2.com



    ◆上の方に下記のようなメニューがあります。

                       fc2 ニックネーム▼
    ----------------------------------------------------------
     ↑アップロード カテゴリ チャンネル         マイメニュー 
    ----------------------------------------------------------

    上の右端にある [fc2 ニックネーム]をクリックするとプルダウンメニューが表示されます。


    その中の
    [ユーザー設定]をクリックすると編集画面になります。

    性別は好きな方をチェックして頂いて、
    誕生日は不明のままで良いです。
    自己紹介文はなんでも結構です。
    海外ドラマが好きです。とか。こんな動画が気に入っている。とか。


    ◆プロフィールを確認させて頂いてから友だち登録をします。


  • 動画0の申請者はユーザー設定の自己紹介文の登録が必須です<make your profile for friendship>
    ────────────────────────
    UP主、友人方、いつも拝見させていただきありがとうございます。
    FC2利用は映画(ドラマ)の視聴が中心ですが、今後海外ドラマ・映画を中心に動画のアップを行うかもしれません。
    ───────
    無類の映画好き。好きな監督はジュゼッペ・トルナトーレ、マイケルベイなど、ジャンルはSFと時代物が好きです。最近は韓国時代物ドラマにはまっています。洋物ではHBOのドラマが秀逸だと思います。

    【取り扱い動画】
    2話目以降は友人枠で細々と公開していきます。応援コメントはありがたく頂戴しております。いつもありがとうございます。一人で盛り上がってもさびしいので、とても励みになってます。感想などなんでもいいので、意見交換しませんか。

    友人枠について
    ──────────────────────────
    友人申請は対象動画の試用版(第1話)にコメント(感想)を残してから申請ください。

    動画保全のため無言申請、または基本的にROM(投稿動画数0)は許可しません。ただし、ROMの方でも熱意のコメントやユーザー設定の丁寧な自己紹介をいただけると、通りやすくなります。その場合は、お名前と自己紹介文をしっかり確認させてください。素性の分らない方とはお友達にはなれません。

    動画へのコメントは必須です。省略する方が増えています。また、コメントだけいただけて、申請しない方も増えています。こちらから申請することはありません。
  • ●●●●○●  ●○●
    ○基本的には「友人枠」です
    ●●●●○●  ●○●

    現在友人申請は視聴専門の方のみ受け付けています
    UP主様との友人関係は現状満足しています


    視聴専門の方への希望

    ●性別・年齢・メッセージは必要ありませんが
    自己紹介は充実させてください
    イメージ画像も必要です

    ●友人の数・アルバム登録の有無などを判断基準に
    させて頂いています

    ●●●●○●  ●○●




    ●友人各位様●

    (CM)動画で事前に内容の確認など
    して頂くことをオススメします。
    (グロ・B級あり)

    (CM)動画のないもの、既に削除されたものは、
    お手数ですが個人で予告やあらすじを調べてください

    ○○○○○○  ○○○

    ※(視聴専の方)
    コメントへの書き込みが長期間ない方は
    友人である必要はないと判断させて
    頂くことがあります

    ※コメントについては「私」へのお礼は必要ありません

    ※視聴された映画についての感想をお願いします

    ※簡単で結構です「貴方の感じたまま」でお願いします

    ※私の創った映画ではないので「批判」も構いません

    ●●●●○●  ●○●

    私も含めこれから見る映画に先に見た方のコメントが
    あればネタバレでないかぎり非常に役立つものだと
    思っていますのでよろしくお願いします

    ●●●●○●  ●○●

  •    謹賀新年

    明けましておおめでとうございます❕❕

    今年は私にとっては還暦と言う一つの区切り!!

    新たな気持ちで色んな事にチャレンジして行こうと思ってます(^^)



    六流が飛ぶでのムヒュル役のユン・ギュンサンが気に入り逆賊-民の英雄ホン・ギルドンを観たのですが、ユン・ギュンサンよりもホンギルドンの幼少期役を演じたイ・ロウンが目茶苦茶気に入りました❕❕( ´0`)

    イ・ロウンを見て何故か自分の子供の頃を思い出すんです(^。^)



    荷物を片付けておりますと、何やら懐かしい写真がいっぱい出て来て、御多分に漏れず先に進まず…(^。^:)

    そこへこれまた懐かしいK-1で活躍して居た頃のフィリオとの写真!!(^^)

    今では御存知の方も減ったかと思いますが、おもわずユーザー画像に❕❕




    UP動画リストはアルバムにて参照下さい、


    友人登録申請にニックネーム以外何も記述がなく、メッセージも無い無言申請はお断りします。


    ユーザー画像はマトリックスをイメージして、マトリックス ミノーデット!!(^。^;)
  • 海外ドラマ,ホラー ,懐かしい作品がすきです。                                                                                                                                                                                                          友人承認は用心のためメッセージをいただいた方に限らせていただいてます。



    初凍結を食らいました。
    騎士道大原則ひとーつは残念ながら中止とさしていただきます。
    2012.08.08


    なんか、様子がおかしいのでとりあえず今週は自粛します。
    11月22日



    http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130220056nl
    の様な状況になってますので、全ファイルを友人枠に移し、UPは落ち着くまで見合わせます。13.02.22





    様子見で友人限定でUP再開してみます。13.04.19
  • 昨今の諸事情により
    1週間程度で 動画保全を行います 
    すべてフレンドさん枠 全体公開は1部を除いてありません

    フレンドさんにお願いです
    ご自身のアルバムに登録するのは、お控えください
    また、登録される場合は、設定を非公開にしてください
    巡回いたしますので、されてない場合は
    即刻フレンド登録解除いたします

    フレンド申請について
    今までは許可してきましたが
    プロフィールならびに画像、申請メールのない方が
    増えてきましたので、本日20:00 05.08.2011 をもって
    得体の知れない方の、申請は却下いたします
    なお、半月を目処にフレンドさんの整理を行います
    アップ主さま以外の、フレンドさんすべてが対象になります
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • ジャンルに関係なく、好きな動画(字幕or吹替)
    をアップしていきます。
    ほとんど自己満足です。暇な時に、観てやってください。


    (動画が始まらない場合は、回線速度によりますが、再生保留
    にして少し貯めてからご覧ください。重くてスミマセン。
    無料会員の方は120分超動画は120分までしか観れません。
    画質もHQでは無いようです。ゴメンナサイ)


    友人登録は,UP主様に限らせて頂きます。ご理解ください。
    (メッセージも忘れずに、コメ待ってます。)
  • 5/17 Game.of.ThronesのS2も集まってきたのでソロソロいっきにあげます。続きもの希望あればリク優先します。
    友人申請は下の☆の所を読んでから申請下さい。
    現在承認率20%くらいです(申請内容がひどいので)


    -今後UP予定ドラマ-
    The.Walking.Dead S1&S2
    Hell on Wheels
    Missing
    Touch

    うp中動画一覧
    【映画】
    洋画数点
    【海外ドラマ】
    ・Titanic
    ・Ringer
    ・Alcatraz
    ・Vビジター S1&S2
    ・Death In Paradise
    ・American Horror Story
    ・The Event
    ・Persons Unknown
    ・The pacific
    ・The Nine Lives of Chloe King
    ・Luther
    ・Homeland
    ・Game.of.Thrones
    ・Person.of.Interest
    ・Suburgatory
    ・Grimm

    ※続きは友人限定にしてきます※
    ※下記を読んでない方は即拒否しますので、ご了承ください。

    ☆友人申請について☆
    申請は歓迎いたしますが、無言申請はすべて却下します。
    (よろしくです。←これだけも却下)
    あと、プロフちゃんと書いてない方もお断りします。。
    見る専の方はお時間頂きますが考慮の上判断します。

    動画保護のためご理解いただいた方のみ申請お願いします
  • 海外ドラマと洋画が好きです♪
    特にシットコムや犯罪捜査モノ、80〜90年代のコメディ&アクション映画は大好物です(*´ω`*)

    コンテンツは基本的に友人限定で公開しています。
    全体公開したコンテンツに関しては、一部を除いて数日で削除します。
    友人登録をご希望される方は、下記アルバム欄の「友人登録のお申込み手順と注意事項」を良くご覧になってからお申込み下さい。

    また動画のUPはあくまでも趣味でやっておりますので、リクエストやUPの催促はお控え下さい><

    【お知らせ】
    新規の友人登録を再開致しました。(2011/04/11)
  •  友人申請ですが、申し訳ないのですがしばらくお休み
    させてください。
     個人的な事情なのですが仕事が忙しくなってきています。
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
     UPされている方たちに日々感謝しながら動画を拝見しております。
  • 【今回の東日本大災害には深く心よりお見舞い申し上げます】
    東も西も南も北も出来る事から協力しあいましょう

    ♪ちゃっちゃ、マンボ~♪ちゃちゃマンボゥ~♪
      ”比”が大好きな大阪のおぃちゃんです。宜しく(*^^)v
     ※私のコンテンツは基本、友人のみ公開です

    ▲▽現在[フレンド]様の募集は行っておりません△▼
    ※フレンド申請頂いても、お受けできませんのでご了承下さい

    あくまで自己防衛の為、次の方には返事を致しかねます
      ★無言申請(友人なら挨拶は当たり前ですよね)
      ☆一言申請(私はあなたの”つれ”では有りません)
      ★自己紹介が無い方(プロフィールぐらいいいでしょ?)
      ☆アダルト保持及びアダルトフレンド多数の方
        (あきらめて下さい)    
      ★その他不適切と思われる場合



  • 7/28
    スミマセン
    少し休みます<(_ _)>

    3/14
    地震で被害にあわれた皆様
    心より御見舞申し上げます。
           
              頑張って下さいね。

    皆様
    初めましてfalco0505です。

    拾い動画を再エンコしてUPしてます。
    まだまだエンコ下手でサイズがバラバラ、日々勉強してます。
    元主様には大変感謝しております<(_ _)>



    僕からのフレンドの申請受け付けて下さった方に感謝しています。
    これからも宜しくお願いいたします。
    処は本当に宝の山ですね
    フレンド様の動画観れて・・・感謝です。

    *フレンド申請について

     これから無言申請は100%拒否致します。
    プロフが無い方もお断りします  怖いので<(_ _)>

    動画はすべて友人限定でUPしていきます。
    UPした物に問題あればご連絡下さい出来るだけ対処します。

    *動画にコメントを入れて頂いたフレンド様ありがとうございます。2/27にコメントがある事に気付きました<(_ _)>


    つぶやき

     ・しばらく休みます<(_ _)>
  • 現在新規の友人申請は一切受け付けていません。m(__)m

  • ほぼ全滅ですorz


    分割は全部生きてるから
    分割すれば生き残れるのかなぁ(´゚Д゚`)

  • 海外ドラマや洋画を暇にまかせてUPしております。

    いろいろと見させて頂いたので、皆さんにも楽しんで頂ければと・・・(笑)

    たくさんのメッセージありがとうございます。なかなか返信できなくて申しわけありません。全て読ませて頂いております。

    UP動画が一部凍結されてしまいました・・・(ノД`)
    凍結分は友人限定でUPしていきます。
    (無言申請などは勝手乍ら無視させて頂きます。ご了承を。)
  • 【最近観てよかった映画】 
     ○永遠の0   
     ○最強のふたり 
     ○瞳の奥の秘密 
     ○船を編む 
     ○のぼうの城 


     
      
     
    【海外ドラマ】 
     ◎CRISIS
     ◎Criminal Minds
     ◎THE KILLING S3
     ◎DEXTER 
     ◎Breaking Bad
     ◎Gray's Anatomy










    映画・ドラマの投稿は、
    予告編がほとんどで、
    すべてFC2動画以外から
    拾ってきたものです。
    最初から最後まで、
    すべて観たい方の
    視聴には向いていません。

    海外ドラマ・映画は、
    観る専門です。
    よろしくお願いします!!

    ※お勧めの映画、海外ドラマが
    あれば是非教えてください!
1
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0530
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。