pipe553友だち
1/3ページを表示
ヘルプ
  • はじめまして(*ゝω・*)

    映画大好きです!
    洋画を観ることがが多いですが、最近は邦画もよくみます♪
    自分で選んで観るのは、ヒューマンドラマや、コメディ、ラブコメディ、ファンタジーが多いです(*^ ^*)
    アクションやミステリー系も興味はあるのですが、なかなか選べないのでオススメなどあったら教えて下さい!♪

    よろしくお願いします(*・∀・*)

    視聴させていただいているUP主様や、フレンドになってくださった方々、いつも大変感謝しております。

  • 映画好きな24歳♀です。
    日頃からよく鑑賞しています。海外ドラマも見ています。
    ジャンル問わず面白かったものは何度でも繰り返し見てしまいます(*´∀`*)

    好きな映画
    ・ベイブ
    ・ベートーベン
    ・バックトゥザフューチャー
    ・ベイビートーキング
    ・悪魔を見た
    ・ベストキッド
    ・トワイライトシリーズ
    ・ジブリ作品
    ・時をかける少女
    ・おおかみ子供の雨と雪
    ・レミーのおいしいレストラン


    アニメ
    ・クレヨンしんちゃん
    ・ONEPIECE
    ・NARUTO
    ・H×H
    ・BLACK LAGOON
    ・バジリスク~甲賀忍法帖~
    etc...


    FC2のおかげでたくさんの映画を鑑賞したり、
    懐かしい映画やアニメを見る事が出来て、
    アップ主さまには本当に感謝です。
    アルバム追加はUP主さまのご迷惑になると聞いたので致しません。
    注意して拝見させていただきますので、
    今後もよろしくお願いいたします。
  • はじめまして
    海外ドラマ好きの、うぱもくろです。
    海外ドラマでも特にアメリカのドラマを好んで見ています。
    ジャンルは特に気にせずに
    いろいろなジャンルを楽しんでいます。

    サイトに係わる多くの方に、頭が下がる思いです。
  • 東京在住で洋画、海外ドラマ、音楽など好きです。
    好きな海外ドラマはハウスオブカード、ブレイキングバット、サン オブ アナーキー、オレンジ イズ ザ ニュー ブラックなどです。
    今年観た映画ではセッションが凄く良かったです!
    ルールを守って視聴しますのでよろしくお願いします。

  • アメドラが大好き、投稿より視聴の方が多いです。
    投稿者様はいつもありがとうございます!

    今はプリティ・リトル・ライアーズ
    ワンス・アポン・ア・タイム、The100にはまっています。

    動画は少しずつ友人枠にあげます。字幕派なので全部字幕になる予定。
    ※現在テスト動画一つしかないです。すいません

    好きなドラマ
    スーパーナチュラル
    グレイズ・アナトミー
    デスパレートな妻たち
    ブレイキング・バッド
    ゴシップガール
    The O.C
    リベンジ
    ドクター・ハウス
    私はラブ・リーガル
    ギルモア・ガールズ
    ゲーム・オブ・スローンズ
    ウォーキング・デッド
    アメリカン・ホラー・ストーリー
    クローザー
    law&orderSVU
    パーソン・オブ・インタレスト
    フランクリン&バッシュ
    THE SEALED
    デクスター
    ザ・ファインダー
    LOST
    ママと恋に落ちるまで
    ワンス・アポン・ア・タイム
    ワン・トゥリー・ヒル
  • 神奈川県在住の大学生です
    生まれつき体が弱くあまり外には出られません
    経済的にも厳しいのでFC2の存在は私にとってとても大きいです
    海外ドラマ字幕が好きです

    皆様の動画は本当に楽しく拝見させてもらっています
    いつも有難う御座います

    いつになるかわかりませんが日頃の感謝を込めて
    友人限定で何か投稿できたらと思っています

    よろしくお願いします(^^)
  • 海外ドラマ、洋画が好きです。

    ブラックリスト
    ホームランド
    ブレイキングバッド
    デクスター
    キャッスル
    レバレッジ
    ボーンズ
    等々、見ています。


    動画をアップされている方にただただ感謝しています。

    FC2はまだまだ使い慣れていないですが、
    よろしくお願いします。

  • FC2初心者のaskです、よろしくお願いします♥
    寒い国から来た女なのに、やたらと心は熱いかも(笑
    見せていただける方へ、いつも本当にありがとうございます。
    せめてものお礼にお茶でも(画像だけどねw)
  • 昔から映画、海外ドラマが大好きです^^
    今は娘が寝たあとにスマホでこっそり観るのが楽しみでついつい寝不足になっちゃってます(´・×・`)
    ゴシップガール
    デスパレートな妻たち
    クリミナルマインド
    グレイズアナトミー
    私はラブ・リーガル
    メンタリスト
    プライベートプラクティス
    レバレッジ
    SATC
    Dr.HOUSE
    などが好きです( ∩ˇωˇ∩)

    動画upの知識はないので視聴のみになるけどよろしくお願いします^^
  • 映画、海外ドラマLOVE

    【好きなジャンル】
    映画、洋ドラ…クオリティ高ければ何でも
    韓ドラ…恋愛、ラブコメ


    【韓国ドラマ】(ハマり具合を◎◯△×で表示)

    ◎◎◎…嫉妬の化身
    ◎◎…コーヒープリンス
    ◎…私の名前はキムサムスン、最高の愛、星から来たあなた、パスタ、ああ私の幽霊さま
    ◯…シークレットガーデン、屋根部屋の皇太子、トッケビ、太陽の末裔、太陽を抱く月
    △…キング、美男ですね、主君の太陽、フルハウス、メリは外泊中、宮、力持ちの女、雲が描いた月明かり、BIG、彼女は綺麗だった、キルミーヒールミー、W、ショッピング王
    ×…プロデューサー、青い海の伝説、チーズインザトラップ、力動妖精、ヒーラー、相続人、ピノキオ、ジキルとハイド、他



    【海外ドラマ】

    ◎◎◎◎◎…ウォーキングデッド(S1〜S7)
    ◎◎◎…ビッグバンセオリー、ゲームオブスローンズ、エージェントオブシールド(S4のみ)、ヒーローズ
    ◎◎…フレンズ、チャック、シャーロック、this is us
    ◎…misfits、デクスター、ゴシップガール、ストレンジャーシングス
    ◯…ブレイキングバッド、エージェントオブシールド、ヒーローズREBORN、ワンスアポンタイム、メンタリスト、ホワイトカラー、トゥルーブラッド、ドクターフー、アウトランダー、高慢と偏見、ハンニバル、ロストインスペース、ルシファー
    △…ハンナモンタナ、アグリーベティー、プリズンブレイク、ボーンズ、バーンノーティス、医療ハンク、リベンジ、魔術師マーリン、アンダーザドーム、スパナチュ、グリム、ゴッサム、他
    ×…PLL、1話完結もの特に事件解決系(CSI、ドクターハウスなど)

    一番ハマったのは、『ウォーキング・デッド』
    ここまでの衝撃と没入感は断トツでトップです。夢にまで出るくらいの中毒でした。洋ドラの中でオススメはと聞かれたら、絶対このドラマを勧めるでしょう。(でも最近はキャラの死が怖くて観れてません…)


    アップしてくださる皆様、友人登録してくださった皆様、感謝感謝です!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 最近はチャック、リベンジ、クリミナルマインド等、メジャーな物がお気に入りです。
    1年くらい?前に登録していたのですが、ニコニコ動画のほうに住み付くようになって、FC2のほうは随分とご無沙汰しておりました。
    久々に訪問して、検索かけてみると興味をそそる動画がたくさんあって驚いた・・・即決で有料会員に再登録して、空き時間に色々と観させていただいております(_ _)
    うp主さんに感謝(_ _)

    ・好きな映画
    ノッティングヒルの恋人
    ショーシャンクの空に
    ロッキー(何故か5が一番)
    恋愛小説家

    ・好きなドラマ
    チャック
    リベンジ
    クリミナルマインド
    エイリアス
    Love Store
    ・好きなアニメ
    めぞん一刻
    銀河英雄伝説
    アカギ




  • 神奈川県在住の大学生です
    生まれつき体が弱くあまり外には出られません
    経済的にも厳しいのでFC2の存在は私にとってとても大きいです
    アメリカのドラマの吹替が大好きです

    皆様の動画は本当に楽しく拝見させてもらっています
    いつも有難う御座います

    いつになるかわかりませんが日頃の感謝を込めて
    友人限定で何か投稿できたらと思っています

    よろしくお願いします(^^)
  • 映画、アニメ、ドラマ大好きです
    特にクリマイ・CSI・クローザーが大好きです
    スマホからの視聴のみなのでアップはしていないです。
    いつも動画をアップしてくれて いる皆さんにはとっても感謝し ています! 楽しく見させていただいていま す。
  • 私は難病の為あまり外には出れません。海外ドラマが大好きで体調のよい時にはDVDをレンタルしにいったりできていましたが現在はそれも出来ない状態になってしまっていましたが、このサイトで有料会員になれば色々な動画を見れる事を知りいつも皆様方がUPしてくれた動画を楽しく拝見させて頂いております。私自身はUPする事ができず大変申し訳なく思っております。

    ですが、最近ではどうも凍結される事が多くなってきている様ですね・・・。
    むろん著作権の問題など色々とあるのでしょうが、他で視れるサイトを見つけても支払いがクレジットカードの場合がほとんど。私はクレジットカードを作れないですし貯金を崩して生活しているのでFC2は本当に助かっていたので残念な思いと悲しい限りです。

    ※動画をUPしてくれている方々には皆さんもっと感謝する様にしませんか?
    私の様に視させて頂くのみの方は特にUP主様のご好意で視させてもらってるいるのですから。
    UP主様方はリスクを背負って観させてくれています。
    UP主様方の自己紹介等は必ず見てアルバム登録はしないで下さいなど書いていらっしゃったらそういった事は必ず守っていきましょう。

    ★友人登録の申請の許可をして頂いたUP主の皆様方やUにここであらためて、お礼申し上げます。本当に有難うございました。

    追記)私事ではありますが姉の急な失踪など立て続けに色々とあった事もあり。ここ数カ月あまり体調がおもわしくない日が続いていた為にわざわざメッセージを頂いているのにも関わらず、メッセージを拝見する事もできずにご返事する事が遅くなってしまう事があり本当に申し訳なく思っております。再度この場をお借りしてお詫び致します。
    そして、この度の国会で難病医療法案が可決され(現行の56疾患から300疾患に拡大される事になった事は非常に喜ばしい事なのですが)かなり狭き門となっている為に、これからどうなって行くのかが分からず不安な日々を送っている中で比較的体調の良い時に動画を拝見させて頂けている事に本当に心より感謝しています。失明の恐れがある為に、比較的体調がよくても長時間観させて頂く事は出来ませんが、それでも本当に心より感謝しております。本当に有難うございます。心よりお礼申し上げます。
    磨麗-Mari- H26.5.29
  • 皆さんに迷惑をお掛けしないように動画を楽しいんでいきたいと思っています。
    見る専で申し訳ありません
    うP主様にはいつも感謝をしています、ありがとうございますm(__)m

    クリミナルマインド、コールドケース、The Closer、CSI、グッドワイフ、ハリーズロウ、キャッスル、メンタリスト、Lie to me、ナンバーズ、GG、Pretty Little Liars、ミディアム、Harry\'s Law、HAWAII FIVE-0、コバート・アフェア、Nikitaなど

    特にThe.Following、Elementary、DARK BLUE/潜入捜査、Homeland、GG、リゾーリ&アイルズとボディオブプルーフとレバレッジとバーンノーティスとARROW S1とALPHASとスキャンダル。

    でも断トツでクリミナルマインドが好きです。

    疲れた日にはバラエティで心のコリを取っています。

    映画はホラーも観ますが、チョッと苦手です。
    でもサスペンスは大好き。
    洋画はジャンルを問わず好きです。
    邦画はものによって観たり観なかったり

    そのほか攻殻機動隊、空の境界、サマーウォーズ、イノセンス、LOVE
  • はじめまして、こんにちは(^-^)
    海外ドラマが大好きでいつもFC動画の主様のおかげで楽しく視聴させて頂いてます★
    簡単な自己紹介ですが、ワタクシは20代で趣味は温泉旅行とPCです(^O^)仕事もPC関係です☆ミ
    ちなみに今まで見た&現在視聴中なのは、
    奥さまは魔女
    名犬ラッシー
    サブリナ
    チャームド
    フルハウス
    ボーイ・ミーツ・ワールド
    愉快なシーバー家
    ダーマ&グレッグ
    デッド・ゾーン
    トーチウッド
    トゥルー・コーリング
    ナンバーズ
    NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
    HEROES
    BONES
    ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間
    リ・ジェネシス
    レバレッジ
    ロズウェル
    ヤング・スーパーマン
    ふたりはお年ごろ
    ふたりはふたご
    恋するマンハッタン
    チャームド 魔女3姉妹
    ゴースト 天国からのささやき
    CSI:LA
    メンタリスト
    ミディアム 霊能者アリソン・デュボア
    フリンジ
    ヴェロニカ・マーズ
    ハワイ5-0
    コールドケース 迷宮事件簿
    クローザー
    等になります♪♪
    視聴にあたりルールは必ず守るとお約束します!!!
    ですので、是非よろしくお願いします○┓ペコリ
  • 初めまして。
    趣味はスポーツ観戦です。
    サッカーや野球、駅伝やマラソン、フィギュアスケート等
    結構なんでもみてます。
    最近、クリミナルマインドやNCISにハマってしまいました。
    自分のうちのTVで両ドラマが観れるのに最近気づいたので
    少し凹んでます。
    片方のドラマはこちらで観ることができたのでとても嬉しいです。
    視聴専門ですが、ルールは必ず守ります。
    宜しくお願いします。
    最近、動画のupに挑戦してみようと試行錯誤中です。
    色々試している段階なので、時間がかかりそうですが…。
    自分でupしようとしてみて、更に動画をupしてくださっている方への
    感謝の気持ちが強まっています。
  • な、何を書けばいいのか…

    いつも皆様にお世話になっております。
    ありがとうございます。

    観る専で申し訳ないっす…
    これからもよろしくお願いします。
  • はじめまして!!

    海外ドラマが大好き!
    特にフレンズは大好きで、シーズン1~10までDVD集めてしまいました(。・ω・。)

    同じ趣味の友達が欲しいです♪

    よろしくおねがいします。
  • 私は、普通のTV番組はまったく見ないで、海外ドラマや映画 アニメ映画などが大好きで、ひどい時には、一晩中でも見ています。

    UP主様には、凄く感謝していますが、UP主様の色々な事情も判りますが、出来るだけ友人登録を開放して下さい。これからも、UP主様を応援していますので宜しくお願いします。
  • 毎日見ても満足できないくらい洋画や海外ドラマが大好きです!FC動画でUPされている方楽しんで見させてもらってます!
  • 基本見る専で来ましたが最近有料会員になったので
    動画も登校してみたいと思っております。
    映画 ドラマ何でも楽しんでみまする!
    アップしてくださる方々いつも感謝です(>_<)
  • 映画とドラマ(特にアメリカのドラマ)が好きです。
    推理物や心理描写の細かいもの・張られた伏線がきっちり回収されるような話が好きです。あと、登場人物のキャラクターが立ってるもの!

    今までに見て良かったものメモ(順不同◎DVD)

    ●南極料理人●青い鳥(阿部寛主演の映画の方)●かもめ食堂●ライフ・イズ・ビューティフル●スタンド・バイ・ミー●英国王のスピーチ●善き人のためのソナタ●私の中のあなた●歩いても 歩いても●麒麟の翼 ~劇場版・新参者~●レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで●

    ◎結婚できない男●深夜食堂1・2●アット・ホーム・ダッド●新参者●赤い指●リーガル・ハイ●SPEC●SPEC~翔~●孤独のグルメ1・2・3●半沢直樹●猫侍●

    ●エイリアス●24●クローザー(season5まで観賞済み)●Lie to me(season1)●ER(飛び飛びで観てます)●SHERLOCK(BBCドラマ・シリーズ3まで観賞済み)●TOUCH(season1まで観賞済み)●クリミナル・マインド(season6まで観賞済み)●PERSON of INTEREST(season2観賞中)●刑事マードックの捜査ファイル(season2まで観賞済み)●メンタリスト(season2まで観賞済み)

    ●おおきく振りかぶって●ワンピース●名探偵コナン●水曜どうでしょう●
  • 米ドラマ大好きです。
    OZ、デクスターなどのマイナーなものも好きです。
    クリミナルマインド最高です。
  • ・クローザー
    ・FBI失踪者を追え!
    ・サードウォッチ
    ・セックスアンドザシティ
    ・OZ

    こんな感じのドラマが大好きです^^

    ・ERも見てみたいかも

    日本語の動画を見れる環境にないのでここは本当に貴重です。
  • 見る専門です。
    10年前に病気で半身不随になり
    映画館での鑑賞が出来なくなりました。
    宜しくお願いします。
  • アニメと海外ミステリードラマが好きです。

    見る専門のこんな私ですが、よろしくお願いします!
    ~好きなテレビランキング~
    1位  BONES
    2位  CSI
    3位  魔法少女リリカルなのはStrikerS
    4位  ホワイトカラー
    5位  NUMB3RS
    6位  けいおん!!
    7位  とある魔術の禁書目録<6話>
    8位  魔法少女リリカルなのは<12話>
    9位  レバレッジ
    10位 プリンセスラバー

  • 好きな映画はショーシャンクの空に、メメント、バタフライエフェクト、ハート・ロッカーなど。
    海外ドラマは24、プリズンブレイク、トゥルーコーリング、ヒーローズ、ボーンズ、フリンジ、CSIシリーズなど。
    CSIは特にラスベガスが好きです!グリッソム最高♪
    好きなアニメはサムライチャンプルー、プラネテス、カウボーイビバップ、東のエデン、攻殻機動隊!
  • 私はPCの方がまだ初心者なので分からない事が沢山ありますが宜しくお願いします。とにかく韓国映画やドラマが大好きです。その他も、いつも色々と楽しくアップ様達の見させて頂いてます。有難うございます。無料会員なので限られているため友人登録をお願いした時は、みなさんどうぞ宜しくお願い致します。
  • 東京在住。
    映画とピザがあれば結構幸せ。
    昔は酒豪と呼ばれていたが、最近は控えてる。
  • 海外ドラマ 映画大好き主婦っ子です(・ω・)
    いつも動画にお世話になってます♪
    お気に入りさせて頂いてる方 友人になってくれた方
    本当にありがとお!
    自分はUPしてないのに友人申請してしまいますが
    不快に思われた方は遠慮なく断って頂いてOKです!!
    公開して頂いてる部分で楽しませて頂きます(*´ω`*)

    最初にハマった海外ドラマは『アリーマイラブ』
    未だに最高の作品だと思います!
    それ以降いろんな海外ドラマ見てきました♪
    邦画も洋画も日本のドラマもアニメも大好きです!

    今期は半沢直樹 最高でしょ!(*`・ω・)ゞ
  • 熟女系の淫乱さが大好きです。興奮が伝わってくるものも。

    アップするのはマイペースで遅くなると思いますが
    よろしくお願いします。

    友人登録申請される際は、なんらかメッセージも同時送信でお願いたします。
    無言でいきなり申請だけされても、どんな方かも分かりませんので、申し訳ありませんが、今まで無言で申請だけされた方はいったんお断りさせて頂きました。
    お手数ですが、そのあたりはどうぞよろしくお願いいたします。

    現段階では、基本、友人申請にはすぐに許可しますが、そのうち、観る専のかたやアップ動画が自分とは合わない感じの方は友人解除をするかもしれませんので、あらかじめお伝えしておきます
  • 洋画・海外ドラマが大好きです!
    (特にアメドラです)

    好きなジャンルは色々ですが。。。
     アクション
     ラブコメ
      sf
     サスペンス
     ファンタジー、等々

    特に海外ドラマの犯罪捜査系が大好きです♪

    海外ドラマは、
     BONES
     CHUCK
     24
      HEROS
    glee
    GOSSIPGIRL
    が好きです。

    日々、新しい海外ドラマの情報を探しており、
    ここで、色々なドラマを知り参考になればと思います。

    色々な動画をUPされているウp主様には感謝しています。
    ルールを守り、迷惑を掛けないようにしたいと思います。

    宜しくお願いします。
  • 現在、セブ島に住んでいます。自然には恵まれているのですが、、、、娯楽の少ない生活の中、好きなドラマ・映画を観るのが日課であり、毎日楽しませていただいてます。作品をUPされている方々には、いつも本当に感謝しております。
  • のほほーんと生きてます。

    アニメとか映画が好きであげてませんが_| ̄|○
    映画は最近邦画が好きなかなぁ…たぶん寝ながら見たりしてるから、リスニング力のない私には観ながら語学を勉強するのは難しい(ρ゜∩゜) グスン

    最近、好きなアニメは…『テルマエ・ロマエ』かなぁ…
    でも、古いアニメの方が好きで、ココでは古いアニメを観てる気がする…

    たいした動画はあげてませんが、しばらく様子を見ると言うことで…

    皆様が復活出来ることを祈りつつ、私も頑張ろうかと…
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 最近登録しました!
    海外ドラマ、洋画が好きなので
    UPしているユーザー様に友達申請をするかもしれません☆
    その際には承認していただけるとうれしいです;)

  • 2013年、家庭の諸事情により、全くFC2動画を観れてない状況です。

    今後も、片付くまでは、大好きなドラマを観る事が出来そうにありません…。

    UP主様やフレンドさんの所にコメントや直接、メッセなども出来ず、申し訳なく思っています。
    本当にごめんなさいm(__)m

    最近はフレンドさんを整理されている方もいらっしゃるので、仕方のない事だと理解しています。

    今は伺う事は出来ませんが、いつかまた視聴されてもらう際にフレンドになって頂けると、嬉しく思います。

    直接、メッセなど出来ずこの場をもっての説明になってしまいましたが、来年には片付いて、またこの場所に戻ってこられる様に頑張ります(இ﹏இ`。)


    ****************************

    ここでたくさんの作品と出会い
    私の世界が変わりました。
    毎日ワクワクの連続でした。

    それは今までUPして
    くださっている
    UP主様やフレンド様の
    おかげだと思います。

    いっぱい楽しまさせてもらい
    本当に感謝しています☆

    本当にありがとうございます。

    フレンドの皆様・・
    視聴専門の私と
    フレンドになって頂き
    ありがとうございます。

    今は、そんな余裕がない状況にいて視聴できていませんが…

    この場がある限り
    今後ともヨロシクお願いしますm(--)m

    皆さんが安全で
    この場がなくなりませんように(>人<;)



  • 海外ドラマが大好きです。
    特に、探偵物、サスペンス、ヒューマンドラマ、コメディが好きです。
    日本のドラマも好きです。

    こちらでは、知らなかった色々な動画をみせていただけて。。。大感謝です!
    どうぞよろしくお願いします。
  • 映画や海外ドラマが好きです。

    FC2動画は空いている時間に利用しています。
    (主に視聴専門です。)


    投稿者さんや、マイフレンドの方にご迷惑をおかけしないように
    アルバムに登録していません。
    また、アルバムも設定しておりません。
    (特に友人限定の物に対しては細心の注意を払っております。)


    投稿者さんや、マイフレンドの方には貴重なものを見せていただき感謝しています。

  • 海外ドラマが好きでFC2動画にたどりつきました。
    事情により動画アップできず、見る方専門になってしまっています。苦労して動画アップされている方々本当にごめんなさい。
    たくさんの楽しい動画をいつもありがとうございます。
  • 基本的にホラーとサスペンスが大好きです(*´∀`*)
    海外ドラマも好きです!!
    ラブコメも好きです。
    欲張りなので、何でも見ちゃいます♡

    ☆特に好きな映画☆
    ♪アイドルハンズ ♪バッファロー’66
    ♪スクリーム   ♪ファイナルデスティネーション
    ♪蝋人形の館   ♪パラサイト   ♪ブギーマン  

    ★好きな海外ドラマ★
    ・デクスター
    ・チャック
    ・American horror story
    ・ブレイキングバッド
    Up主様には心から感謝しています☆
    いつも沢山の動画ありがとうございます♪
  • 映画、海外ドラマとバラエティがとても好きです。
    仕事が終わり寝る前に楽しい動画をみたいなぁ。

    最近、観て面白かったのは「ザ フォロイング」

    視聴専門になりますが、皆様のご迷惑にならないよう、
    マナーに気をつけたいと思います。
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。