CORALフォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマ&台湾ドラマにはまってます♥
    バラエティ大好きです♥
    只今、海外生活4年目になります!
    up主様、いつもありがとうございます(^o^)/
    楽しく見させてもらってます!!
    日々感謝です^_^

    2PM&CNBLUE大好きです♥
    関ジャニも大好き♥

    ここでもupしますが...
    主にニコニコ動画の方でしています!!

  • UP主様 いつも楽しい動画をありがとうございます。

    最近は、ほとんどTVを、見ずにFC2動画を楽しんでいます。

    かっこいい女性が主役のドラマが大好きです。

    クローザーや奇皇后が最近のお気に入りです。
  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。

  • 初心者ですが、ヨロシクお願いします(^-^)ノ☆

    ☆好きなドラマ☆
    一梅枝
    奇皇后
    トンイ
    信義
    太陽を抱く月
    王女の男
    アラン使道伝
    ペクドンス
    快刀ホンギルドン
    屋根裏部屋のプリンス
    イニョン王妃の男
    私に嘘をついてみて
    シークレットガーデン
    コーヒープリンス1号店
    お嬢様お願い
    検事プリンセス
    ロマンスが必要3
    星から来たあなた…etc 

     
    ☆好きな俳優☆
    イ・ジョンギ、パク・シフ、パク・シネ、Ella 、etc…

    最近は台湾ドラマや中国歴史物にもはまっています。
     

    アルバム登録・評価はしない等の記載のある方には必ず厳守します。
    転載は一切しません。
    また、時々アルバムを確認を致します。

    UP主様だよりの視聴専門ですが、ヨロシクお願いしますm(__)m♪
  • 私は、大阪在住のまだギリギリアラフォウ主婦です。

    韓国ドラマにはまったのは、悲しき恋歌のクウォン・サンウの
    涙の演技に感動して宮ですっかりはまりました。
    1%の奇跡でカン・ドンウォンに惚れてしまいました。
    今は、全然ドラマに出ないけど...また、ドラマに出てほしいです。
    そして、トキメキ成均館でユチョンに出会いすっかりユチョンペンになりました。JYJも大好きになってコンサートにもよく行っています。
    去年は、3回しか行けなかったけど、今年は、もう少し行きたいと思っています。
    基本的には、ラブコメが好きですが、サインや神のクイズ見たいな感じのドラマも好きです。

    これからも、マナーを守って視聴させていただきたいと思っています。
     
      
  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • 20代の会社員です

    ドラマは国内海外問わず見ますが特に韓国ドラマが好きです

    ジャンルで言うと時代劇、復讐物が好きでラブコメは苦手かも

    最近は見る時間がなくたまる一方ですが嵌るドラマに出会うと
    睡眠削ってでも見ちゃいます・・・

    アップ主様にはいつも感謝して視聴させていただいてます
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません

    有料会員アカなんですが倉庫もかねてるので動画数をみて期待されてフレ申し込みする方はがっかりしないで下さいね^^;

    皆様よろしくお願いします
    _________________________________________________

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • いつもUP主様には感謝しております。
    (人∀≦+))「有難う♪」


    フレンドの皆さまいつもお世話になっております。

    アルバム・自己紹介は、拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願い致します。




  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • 初めまして、ひめひーめと申します。

    ずっとアメリカドラマが大好きで、
    韓流ブームにすっかり乗り遅れた
    韓流2年目の初心者です。

    『善徳女王』で
    キム・ナムギルが大好きになりました♪

    『烏鵲橋の兄弟たち』で
    チュウォン君が大好きになりました♪

    最近は再びアメリカドラマも視聴させて頂いてます(*^^*)


    UP主様、友人登録をして下さった皆様に
    感謝しながら
    お約束を守って視聴させて頂いてます。


    どうぞ宜しくお願いします。


    ////////////////////////////////////////////////////////////////

    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026

    ////////////////////////////////////////////////////////////







  • はじめまして☆
    最近はどこも粛清の嵐なのですね。
    それでもドラマをUPして下さっているUP主様に感謝です。
    視聴専門ですのでUP主様のご迷惑にならないよう、
    アルバム登録も評価もしません。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 。
  • 韓国ドラマが大好きな大学生です。
    華麗なる遺産で韓国ドラマにはまりました。
    ラブコメ,時代劇どっちも好きです。
    最近は、海外ドラマを見始めました。
    Greys Anatomy,one tree hillにはまっています。
    up主の皆様,ありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。



1
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0530
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。