*miki* フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • はじめまして
    4年前から韓国ドラマにハマる、アラフォーです。
    日本のテレビは
    殆ど観ず、毎日韓国ドラマ漬けです。

    今年から初めてFC2の有料会員になり、
    日々UP主様には大変お世話になっております。
    ありがとうございます!
    これからもUP主様に
    御迷惑がかからない様に
    静かに視聴させていただきまので宜しくお願い致します。








  • 6歳の怪獣と格闘中のアラフォーママです。
    格闘の疲れに癒しを求め、神話のERICに始まり、ユチョンくん、現在はイミンホくんにたどり着きました。
    我が愚息も、せめて心だけでもイミンホばりにイケメンにさせたいところですが・・・(^^;)
    “信義”でイミンホくんに心奪われ、花より男子、シティハンター、現在は“信義”“相続者たち”をヘビロテ中(^^;)映画公開も心待ち中・・・

    初心者&視聴専門ではありますが、徐々にルール等も把握し始めましたので、ご迷惑をかけないよう今後とも楽しんでいきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    このままでは、オリジナル自体がなくなります。
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  • 韓国、アメリカドラマ大好きな30代OLです♪

    以前はアメリカドラマばかりでしたが、コプを見てから韓国ドラマに夢中です
    特にラブコメが好きで字幕で韓国語を聞きながら癒されています

    ☆今まで見たお気に入り☆
    ♡「星から来たあなた」1番のお気に入り˖✧◝(。❛ᴗ❛。)◜✧˖°
    「宮~Love in Palace」「フルハウス」「BAD LOVE」「コーヒープリンス1号店」「恋人づくり」「ラブミッション」「屋根部屋の皇太子」「イニョン王妃の男」
    「BONES」「CSI」「アリーmy LOVE」「クリミナルマインド」

    ※今のところ視聴専門でアップ主さんにはとても感謝しながら楽しませていただいています
  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  •  私は、昨年定年を迎えたオヤジです。 韓国の音楽やドラマを聴いたり観るようになって、もう10年以上が経ちました。 音楽は、ソニョシデなど女性グループの楽曲をyouTubeで視聴しています。 ドラマは、Gyaoで観るようになり、最近はFC2で視聴することが多くなりました。 特にラブコメに、はまっています。視聴のみとなりますが、よろしくお願いします。 動画アップされる皆様に、感謝感激です。
  • 韓国ドラマが大好きです。

    お気に入りの韓国ドラマ
    ★太陽を抱く月
    ★イニョン王妃の男
    ★九家の書
    ★屋根部屋のプリンス
    ★シークレットガーデン
    ★トキメキ成均館
    ★君の声が聞こえる

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  •  登録して4ヶ月になります。ばあちゃんです。入力に時間がかかり過ぎる為に途中で消えてしまい、これは3回目です。
     特に日本語字幕を多く視聴させて頂いて居ります。恋人・フルハウス・などは何度も見たくなるドラマです。他にもあるのですが、変換するのが手間取って、ダメなんです。
     見ることしか出来ませんが、友人登録を許可していただけたら、ありがたいです。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    視聴専門ですがよろしくお願いします。






    <バルスさんからのお知らせ> 悪質転載者の駆除にご協力ください。 悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。 下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。 動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。 動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。 好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。 悪質転載者一覧(同一人物) ASAVASA http://video.fc2.com/member?mid=50398827 エレン http://video.fc2.com/member?mid=25436352 ニック http://video.fc2.com/member?mid=34626944 tyatora http://video.fc2.com/member?mid=17926502 Glass Mask http://video.fc2.com/member?mid=47773699 dance of cranes http://video.fc2.com/member?mid=40353880 club http://video.fc2.com/member?mid=84221251 doraman http://video.fc2.com/member?mid=29998629


1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。