たまフォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 現在バンコク在住、欧州、中国にもいたことがありますが、ずっと韓国ドラマ映画大ファンです。
  • 浪速在住。猫の手お手伝いを生業としてるオバハンです。
    普段は猫かぶってます。

    ここに迷い込んで5年目、フレンド様に恵まれ、数多くのドラマや映画を楽しませていただいております。
    ありがとうございます。

    アップする予定はありません。
    翻訳字幕を作るのに飽きたというか疲れてしまいました。
    これからは見られなかったドラマを楽しみたいと思っています。
    相変わらず、新作はオンタイムで楽しんでいますが(笑)
  • 働く主婦です。

    イケメンですねを見て、韓国ドラマに嵌まり、最近は
    台湾ドラマにも、嵌まりつつあります。

    好きな作品
     ・イケメンですね ・パリの恋人  ・華麗なる遺産 
     ・イケメンラーメン店 ・宮 ・私にうそをついてみて
     ・花より団子 ・コーヒープリンス1号店 
    ・メリは外泊中 
     ・個人の趣向 ・マイプリンセス ・太陽を抱く月  
     ・いたずらなキッス ・屋根の上のプリンセス
     ・となりのイケメン ・マイプリンセス ・ボスを守れ 
     ・紳士の品格 ・お嬢様をお願い ・マイガール
     ・ロマンスが必要1・2・3 ・シークレットガーデン
     ・応答せよ1997 ・未来の選択 ・イニョン王妃の男 
     ・王女の男
     ・クリスマスに雪は降るの? ・星から来たあなた
     ・アラン使道伝 ・モンスター

     
    ラブコメが好きで、視聴する度に、好きな作品が増えていきます(笑)

    視聴専門ですが、UP主様に、感謝しながら、マナーとルールを
    守り、ご迷惑位ならない様、視聴させて頂きます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • はじめまして😊
    海外ドラマ、韓流ドラマ
    大好きです😊

    動画UPされてるかたに

    感謝しています😊



  • memoです

    こんにちは 31歳 OLです。
  • 韓ドラや華ドラを家族とともに楽しんでいます。パソコン自身が初心者で恐々使ってる一般主婦です。UP主様があげてくださる番組を我が家ではお婆ちゃんも入れて息子と主人でワイワイガヤガヤ泣いたり笑ったり主人公を応援したりして、嬉しい週末を過ごしています。私はインソン ユチョン イスンギ スヒョン チャンヒョクetc素敵なドラマの主人公にメロメロです。ご迷惑をかけぬ様ルールを守りながら視聴してゆきます。友人申請を承認してくださるUP主様本当に有難うございます。
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • 韓国にどっぷりはまってます♡♡
    韓国語の勉強中〜
  • 韓国ドラマを見始めて10年、天国の階段で涙を流しながら感動したのが、始まりでした

    40代後半の主婦です
    毎日、ストレス解消に楽しんでいます
    キュンとしたりドキドキしたり韓国ドラマ、大好きです

     UP主様へ
    視聴専門で申し訳ありません
    皆様のおかげで毎日楽しい韓流ライフを送れています
    本当に感謝しています。
    ルールとマナーを守り、
    ご迷惑をおかけしないように視聴させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします
    転載者とフレンド登録しない事をお約束します

    宜しくお願いします
  • はじめましてグラスと申します。

    最近の韓国ドラマを観る事が楽しみです。
    時代劇、泥沼劇、新しいもの、古いものなど
    いろいろ観ていきたいです。

    韓国ドラマを観ることが好きになったのは、
    さりげなく観た「アテナ:戦争の女神」の
    スエさんの格好良い演技を観たことから始まります。

    また、「チェオクの剣」のハ・ジウォンさんの
    迫力ある演技にも魅了され、
    また、「シークレットガーデン」でのコミカルな演技も
    好きになりました。

    また、「ペク・ドンス」に出演していたユン・ソイさん
    の勝ち気な演技に魅了され、今回「カラーオブ・ウーマン」に
    出演していますユン・ソイさんが最近は気になっています。

    「ゴールデンタイム」に出演されている
    ファン・ジョンウムさんも最近気になりだしました。
    「秘密」もまた楽しみに観ています。
    ----------------
    チョン・ウソン
    チャ・スンウォン
    イ・ジュンギ
    チェ・ジニョク
    ZE:A シワン
    ----------------
    スエ
    ハ・ジウォン
    イ・ヨウォン
    キム・ソンリョン
    ユン・ウネ
    ユン・ソイ
    ユン・ジミン
    ソン・ユリ
    イム・ウンギョン
    パク・ソルミ
    シン・セギョン
    イ・ヨニ
    ファン・ジョンウム
    ソン・ソンミ
    パク・ハソン
    ソ・イヒョン
    ペク・ジニ
    カン・ソラ
    ----------------
    アテナ:戦争の女神
    幻の王女チャミョンゴ
    鉄の王キム・スロ
    シークレットガーデン
    チェオクの剣
    イルジメ
    ヒーロ
    ボディガード
    私の期限は49日
    運命の誘惑
    妻の誘惑
    神々の晩餐
    千秋太后
    約束の恋人
    ゴールデンタイム
    花を咲かせろ!イ・テベク
    Who are you?
    奇皇后
    ミスコリア
    黄金の虹
    トライアングル
    ドクター異邦人
    運命のように君を愛してる
    アイアンマン
    ミセン
    高慢と偏見
    D-DAY
    2015/11/15追記
  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • フレンド様,UP主様
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いたします。


  • ジャンルを問わず夢があると感じられるものが好きです
    同じくらい可愛らしい物も^^

    今 ハマってるのはビーズドール作りと編み物
    ちまちまと手作業をしつつ、こちらで動画を楽しませて頂いてます



    私を友人に加えて頂いた皆様ありがとうございます
    感謝しています^^

  • 主にドラマ(日本&韓国)視聴している40代主婦です

    韓国ドラマ歴は10年弱???(^_^メ)

    UPして下さってる方々に感謝しております
  • 三度の飯よりドラマが好きです。
    寝る間を惜しんで韓国ドラマにはまってます
    九州在住のアラフォー主婦です。

    イケメンの方々のドラマが大好きで、あまりドロドロは見てないと思います。
    車でもK=popを聞いているくらいのハマりようですが。。。
    パソコンスキルは高くないので視聴専門ですが、ちゃんとルールは守る常識的な大人のつもりです。
  • 韓流ブームには全く興味がありませんでした、2012年の秋までは。友人が貸してくれたイルジメを見て以来、韓国ドラマにどっぷりです。

    特定のファンの俳優はいません。
    ドラマを見て胸キュンすることはあるのですが、その俳優の別のドラマを見ると、一気に覚めてしまいます。
    俳優ではなく、その人が演じた役に胸キュンするだけみたいです。

    超お気に入りドラマ
    応答せよ1988

    刑務所のルールブック
    応答せよ1994
    未生
    イルジメ(私の韓国ドラマ原点)

    お気に入りドラマ
    最高の愛、太陽を抱く月、私の名前はキムサムスン、トキメキ☆成均館スキャンダル、屋根部屋のプリンス、宮、快刀ホンギルドン、京城スキャンダル、イケメンですね、星からきたあなた、イニョン王妃の男、根の深い木、チュノ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、キルミー・ヒールミー、タムナ 〜、家族なのにどうして、ドラマの帝王、女人天下、六龍が飛ぶ、雲が描いた月明かり、麗〜花萌える8人の皇子たち〜、嫉妬の化身、結婚契約、民の英雄ホン・ギルドン、ゴーバック夫婦、この人生は初めてだから、Live、ベートベンウィルス、信義、私のおじさん、記憶〜愛する人へ、よくおごってくれる綺麗なお姉さん、愛の不時着
  • 韓国ドラマ大好き50代の女性です。
    しばらく離れていましたが、また最近はまっています。
    仕事で疲れていても、韓国ドラマを見ると元気になります。
    以前は現代ものが好きでしたが、今は時代ものも好きになりました。
    この間までパソコンとiPhoneで見ていました。
    最近、iPadを買ったので、もっともっと楽しみたいと思っています。
    よろしくお願いします。
  • はじめまして。「花より男子」で韓国ドラマを見るようになりました。
    見たドラマは、「太陽を抱く月」「美男ですね」「ボスを守れ」「イ・テリ」「ビッグ」などです。主にTVで見ています。アイドルが出ているものが年甲斐もなく大好きです。
    先日、こちらのサイトを知りとりあえず、登録してみました。まだ右も左もよく分かりません。
    皆様に失礼のないように視聴させていただきますので宜しくお願いします。
    PC操作もうまくありません。
  • はじめまして ゆうこりんです。

    韓国ドラマにはまってもう6年。最初に見たドラマは
    花より男子です。

    最近、見た大好きなドラマは
    太陽の末裔です。
    好きな俳優さんはソ・ジソプさん。

    視聴専門なのでUP主様にはいつも感謝しながら
    視聴させて頂いてます。
    ありがとうございます。

    あとゲームも大好きでモンハンのカンストor勲章コンプリート
    めざしてます。


  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 韓国ドラマはまり15年近くになります。
    主人には当初ミーハー呼ばわりされてましたが、さすがに15年の間、ブレずに韓国ドラマにどっぷりはまっている私を関心してくれてます。ミーハーからオタクと呼ばれるようになりましたが・・・
    ラブコメ好きですが、考えさせられるドラマや、人情あふれる心温まるドラマも大好きです。
    何より、俳優さん達がかっこよくて。目と心の保養です。

    いつもFC2にUPしてくださる、皆さんに感謝しながら視聴させてもらってます。
    フレンドになって下さった方々にはご迷惑をおかけしないように気を付けていきます。
    いつも本当に有り難うございます。
  • up主様いつもありがとうございます。

    息子に、年齢詐称しているため(永遠の21歳)
    誕生日は非公開

    昨年末からこちらで視聴させていただいています。
    韓国ドラマにハマったのは、つい最近のことです。
    イサンからでしょうか....
    中毒になっているかもしれません。

    同じドラマを何度も繰り返し観ています。
    最終話観終わると、また一話から…
    飽きるまで…

    スマホで就寝まで、朝スマホ片手に起きること毎日。

    夜警日誌、三銃士、奇皇后、チャンオクチョン、
    ペク・ドンス、トキメキ成均館スキャンダル、
    王女の男、イルジメ、女の香り、シークレットガーデン、
    マイダス、根の深い木、マイプリンセス、宮、
    花より男子、蒼のピアニスト、太陽を抱く月、
    チェオクの剣、天命、イケメンラーメン店、
    イサン、王と私、華麗なる遺産、九家の書、
    コーヒープリンス、チュノ、トンイ、
    屋根裏部屋の皇太子、ワイルドなロマンス、
    赤道の男、ゴールデンタイム、宮S、風の絵師、…等

    リピートで観ています。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。
    もし、UPできるようになれば…するかもしれません。
    勉強中だったけど、やっぱりムリ‼︎‼︎


    韓国語わかりませんが、字幕なしでも視聴しています。
    少し覚えた単語と俳優さんの演技で、
    こんな事話しているのかな~と想像で…
    意外とこの観方たのしいです。



    最近は中国時代劇も…

    ウィリアムフォン→前歯が好き
    二ャリと笑うと見える前歯…
    あれー最近まで、チョン・イル好き
    ユアイン好き。チェジフン、パクシフ、ヒョンビン、イソジン…

    観たドラマで、すぐ好きになってしまいます〜。
    世子とか王子に弱い。
    武官の衣装に弱い。
    だから時代劇好き。

    いまは、やっぱりウィリアムフォン!
    前歯…マエバ〜

    若曦観てたら、覗いた息子が、
    なんでこの人達半分だけハゲてるの?
    うーん、答えにつまる私…
    後ろの髪長いから、カツラ作ればいいのに!
    あー、

    今朝も、スマホ片手、耳にはイヤホン入ったまま起きました。(耳がムレて臭い)


    ルールを守って、たのしく視聴いたします。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 冬ソナから韓国ドラマを見始めました。でもずーっと隠れ韓国ドラマでした。
    「美男ですね」のころからは、堂々と胸をはって「韓流好きです。」というようになりました。
    遅ればせながらFC動画を知りました。
    そうして、お友達にしていただいた方が突然・・・・楽しませていただいていたのにとても悲しいです(涙)

    プロフィール、他の方のものを参考に作ってみました。
    UP主様の嫌がることは、「評価」と「アルバム登録」だということも分りました。
    決してUP主様の不快に感じる行為はいたしません。友人申請の際には暖かく受け入れていただけたらとおもいます。

    友人申請を受けてくださったUP主さまありがとうございます♡
  • 今年の4月から一人暮らしを始めた愛知県に住む19歳大学生です。
    こちらのサイトでお世話になったりレンタルをしてたくさんの韓国ドラマや映画、台湾ドラマを見ているうちに3年が経ちました。まだまだ韓ドラ初心者ですがラブコメはほとんど見尽くしてしまいました!ちなみにお気に入りは「星から来たあなた」です。
    半年前から有料会員にもなり、そろそろ慣れてきたので時間のあるときにUPしてみようかなと思っているところですが、現在はまだ視聴専門です。
    UP主さんの迷惑になるようなことは絶対しません!
  • これだけあればしばらく遊んで暮らせるわね
  • 毎日が韓国ドラマ漬けの日々です。

    初期の冬ソナ・秋の童話に涙し、感動して、
    新しいドラマを求め蔦〇通いが始まり、
    ヨン様情報がいろいろ知りたくて、
    PCを使うようになり、ロケ地巡りに、
    グッズ集め、ハングル勉強等々10年程前、
    当時話題になった、アジュマそのものです。

    FC2を知り、より早く多くの韓国ドラマを
    見ることが出来る様になりました
    ありがとうございますm(_ _)m

    想像を超えるご苦労をされているUP主様に
    感謝しながら視聴させたいただきます。

  • 韓流ドラマを見て、初めてファンになったのはクウォン・サンウでした。お台場に来た時、会いに行きました。その時は彼のファンだったので、サンウの作品しか見なかったので、こんなに、面白いドラマがいっぱいあるなんて知りませんでした。韓国にも遊びに行ったし、味噌チゲもよく作るようになっちゃいました。元々は、妹が「冬のソナタ」を貸してくれたのが始まりなんですけど。今は時代劇も見るし、コメディーも見るしで、ハマりまくりです。息子も「チュモン」とか「善徳女王」とか時代劇が好きで一緒によく見てましたね。

    「太陽を抱く月」を見てからは、キム・スヒョンのファンになり、ドームに来た時は会いに行きました。浮気者かもしれませんヾ(*´∀`*)ノ
    こんな私ですが宜しくお願いします。
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • 昔々、V(ビジター)、ツインピークス、Xファイル等々、アメリカドラマにハマっとりました。
    最近、有料登録しアメリカドラマを中心に拝聴しております♪
    歳のせいか小難しいのは観なくなりましたね。
    それでも欧州ミステリーなんかをたまに見ると面白かったり。
    韓国ドラマは最近は時代劇を主に、後は好きな俳優さんのを観させて頂いています♪
    up主様、友だち申請をさせて頂いてる皆様、いつもありがとうございます(*'-'*)
    時々、愛犬の動画をUPしています。
  • 初めて韓国へ行った時にK-POP&韓国ドラマにハマって
    しまいました!
    なんだかんだと早16年程経ちます^^;

    UP主様のお陰で毎日楽しく過ごしております。
    ありがとうございます。

    CNBLUEが大好きですが、最近はイ・ジョンソクくんも
    お気に入りです。
    彼らの言葉が字幕なしでも理解できるようにと韓国語の
    勉強をしてますが、全然上達してません・・・。
  • 時間も忘れて韓国ドラマにハマってます
    千葉県在住 30代

    カンジファンの『ホンギルドン』きっかけで、今ではBIGBANGやCNBLUEなど音楽も聞くようになりました。
    好きな俳優はカンジファンさん、ソンジュンギさんですがジャンル問わず色々と観てます。バラエティも。

    韓国旅行も好きで、ハングルは何となく読めますが(読めるだけ)会話は挨拶、注文程度しか出来ないので会話のキャッチボールがしたいなと思う今日この頃です。


    UP主様のご迷惑にならない様にルールを守って視聴させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
1
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03830
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94931
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.6k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e