• 販売

【136分】冴香(カラースタイリスト)入店3年目

通常サイズに戻るにはEscキーを押します

出演者:

-

ジャンル:

-

シリーズ: -
監督:

-

メーカー:

-

レーベル:

-

配信開始日: 2016/07/13
再生数: 4064
アルバム追加数: 0
  • 小さな美容室を受け継ぎ、某県内でやっています。

    男子スタッフ1人女性スタッフ9人(平均年齢22歳)です。



    全て社員(スタッフ)です。

    うちは遠方、離島への求人を出しているもんですから、地元の就職組と、遠方からの就職組が約半々くらいで、

    結婚してない遠方組が、4人ほどいます。


    遠方から来ているコ達は、寮として賃貸アパートを借りましてそこで生活しています。

    地元出身者はやる気さえあり美容学校出身者であれば入社させますが、遠方組に関しましては、ほぼ僕の好みで決めます。


    求人が多い、、、というのもありますけどね(^_^;)


    でも本当の理由は、僕の性癖です。


    僕は、女性の下着、、それも容姿端麗限定(笑)が好きなのと、かなりの覗き趣味、、、あと、行為をするのも、起きてる女性より、寝ている女性に異常に興味があります。


    《このこと》を思いつくまでは、、そういう性癖の人ばかり集うサイトや、そういう趣向のあるAVばかりを見て、、あとは店内にいるうちの女性スタッフを想像しながらの自慰行為にふけっていました。



    スタッフ達からは、いい年こいて結婚もしない僕に、(ホモ疑惑)が湧くくらいです。


    でもそれでいいんです。言わせておけばいいんです。


    僕のこの楽しみを奪われてはたまりませんから。




    当然僕は、全ての部屋の合鍵は持ってます。

    もちろん知りません。


    僕自身もこのアパートの1室を事務所として借りてますので、アパート内をうろついてたところで、何も怪しまれません。


    あとは、スタッフのシフトを見て、、行動するだけです。



    今のとこ入ってる部屋は、



    それぞれ、店舗も違いますし、休みもシフト制ですので、、それさえ気を付ければ、何も問題ありません。



    皆、朝8時半には家を出、9時半からの営業、、そして7時の閉店、、ですがご存知のとおり、そこからは、皆勉きょう会で、カットの練習、、カラーの練習、、スタイリストへの勉きょうを毎晩日にちが変わる頃まで続けます。



    部屋の物色・・

    寝てる(眠らせる、、)スタッフへの悪戯・・

    特に寝せること、、に関しましては、絶対の自信があります。


    深くは言えませんが(笑)



    カメラを持ってくと、緊張しますが、みんなに見せたくて仕方ないので頑張ってみます。




    今作は入店3年目の、カラースタイリストです。

    ウチでは年数を経ていくうちに、アシスタント、カラーリスト、スタイリスト、、と、試験を受けながら上がって行きます

    冴香は、出世組に入ります。

    勤務態度も真面目で、営業時間が終わった後も率先して夜遅くまで熱心に、マネキンを前にカットの練習をしています。

    時には、新しく入ってきた後輩にも熱心にカラー、洗髪の指導もしています。


    地方の過疎地から出てきて、正月なども帰れない時もあるというのに、、本当によく頑張ってると思います。


    地方就職組の中では、3番目に勤務年数が長く、すでに2年ほど僕の餌になってます。


    実際、真面目に考えると、親元離れ、こうして頑張ってる冴香を、僕は、日々こうして、自分自身の変態的な性癖の材料にしてしまうことに対して、罪悪感はあります。


    でもぶっちゃけ、そんな真面目に考えるのは、1日のうち1回あるかないか、、といいますか、冴香の寝てる前で、、もしくは出社した後の冴香の部屋で、僕の精子を飛び散らしたあとに、一瞬芽生える

    性欲ゼロ、、、という僅かな時間の時に考えるくらいですね(笑)


    お分かりいただけますでしょうか(笑)




    もう何度も何度もしてますが、その度にエスカレートしていく自分が正直怖いのは確かにあります。


    以前は本当に酒を飲み泥すいしてるスタッフとかを本当に近くで扱きながら見てる・・というだけで、手に余るくらいの昂ぶりを覚え、2度3度手で擦るだけで、そのスタッフの女の部屋のカーペットに飛び散らかしてしまうほどの

    興奮をしたものですが、だんだんと、もっと深くまで見たい、、、そして、触れてみたい、、匂いを嗅いでみたい、、、、味を確かめたい、、、と思うようになってきました。

    それと同時に記録に撮りたくもなってきました。

    そうなると、もう普通の睡みんでは無理ですから、ネットで色々調べて、、あとは、僕の利点である、いつでもどの部屋にでも入れる、、という手段を使いまして、

    部屋の冷蔵庫にある食べ物、飲み物に、きょう力なものを仕込むようになりました。


    限られた時間だけですので、本当に寝てるのかどうかを確かめに行く時が一番緊張します。そして、その仕込んだものを口にしたかどうか、、ですね。


    あまり頻繁に同じ女に仕込みますと、さすがに本人もおかしいと思うかもしれないですし、、寮に住む人間をうまくローテーションして、行っています。



    初めて見せるこの記録は、一番スムーズに撮れた部類です。


    ですのでかなり過激なことができました。


    ただ、本当に体験してわかったことなんですが、、寝てても濡れます・・・それも恐ろしく、ネバネバの粘液から、、白い液体へと変わってく状態まで、、、、、


    陰部は起きてるようです。






    ゆくゆくは、どの部屋にも、24時間監視できるようなモノを取り付けたいと思ってます。




    冴香は、比較的おとなしく、みんなからの人望も厚く、控えめな出で立ちな、スタイリストとしては少々地味な感じもする表見ですが、


    身につける下着は、エロく、、、そして、裏の布地は毎日激しく汚し、、多分体からでる分泌液が多いんでしょうね・・


    そして、陰毛は、綺麗に剃り落としてる・・・彼氏も居ないのに、自ら足を開き、、2日おきくらいに剃ってるのでしょう・・それを想像するだけで興奮してしまいます。


    その時に自ら弄るときもあると思うと、、、それをどうしても記録に残したい衝動に駆られます。


    慣れてはきたのですが、まだ心臓バクバクしてますので、一緒にその気持ちになってみてください。



















    ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
    ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
    ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
    ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、トウサツ作品ではありません。
    ・画像、動画等の転載を一切禁じます。
  • ▼もっと見る
RSS

美容室関係者

  • 投稿動画3
  • フォロワー3
  • 友だち0

ストリーミング販売ヘルプ

商品を購入するには会員登録後、
FC2ポイントの購入が必要です。
すでに会員の方はログインしてください。

  • 必要ポイント
    3,500pt
  • 視聴期限
    7日間

商品を購入するにはFC2ポイントが必要です。

loading

ストリーミング販売の商品購入について

STEP1会員登録もしくはログインを行います

  • 商品購入に必要なFC2ポイント購入には会員登録もしくはログインが必要です。
    下記ボタンからも該当ページにアクセスしていただけます。 新規登録する

STEP2FC2ポイントを購入します

  • ログイン後、視聴ページ右上の「FC2ポイントを購入する」ボタンをクリックすると、その場でFC2ポイントをご購入いただけます。

    クレジットカード以外で購入を希望される場合は、FC2IDの「決済/FC2ポイント」にてご購入いただけます。

STEP3商品を購入します

  • 左記のように「この商品を購入する」ボタンがオレンジ色になっていれば、商品の購入が可能となります。

    「この商品を購入する」ボタンをクリック後、表示画面の指示に従って決済を正常に完了していただければ商品の視聴が可能となります。

STEP4視聴期限について

  • 商品購入後、視聴プレイヤー右下に視聴期限が表示されます。
    商品によって視聴期限は異なります。
    視聴期限が過ぎた商品は、再度ご購入いただかなければ視聴できなくなりますのでご注意ください。