流三友だち
1/2ページを表示
ヘルプ
  • 海外ドラマ,ホラー ,懐かしい作品がすきです。                                                                                                                                                                                                          友人承認は用心のためメッセージをいただいた方に限らせていただいてます。



    初凍結を食らいました。
    騎士道大原則ひとーつは残念ながら中止とさしていただきます。
    2012.08.08


    なんか、様子がおかしいのでとりあえず今週は自粛します。
    11月22日



    http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130220056nl
    の様な状況になってますので、全ファイルを友人枠に移し、UPは落ち着くまで見合わせます。13.02.22





    様子見で友人限定でUP再開してみます。13.04.19
  • ***動画は友人のみの限定公開です***
    ※個人的な趣旨として『アルバム追加』はご遠慮いただいております、ご理解下されば喜びます。
    ※諸事情により長期休止中です※
    ◎自己紹介
    神戸市の40代♂、主観で面白ければジャンルを問わず何でもOK!下町長田の雑食親父です。よろしくお願いします。

    ◎アルバム追加された動画は削除したいと思います。アルバム追加はご遠慮くださるようご理解下さい。

    以上宜しくお願いします
  • 先日少々 友人限定の動画が 凍結されましたので 少々ビビッています

    なので かなり友人承認は 厳しいと思います

    条件を付けるのは嫌なのですが 最低限のマナーをお願い致します

    ただ 大した動画は上げてませんので 友人になってがっかりって事もあるかと思いますが ご了承下さい




    引越しも終わりまして ちょいちょい 復活致します


    宜しくお願いいたします





    何とか生きてます

    ちょいちょい 復活です
  • 古い邦画や時代劇、それに吹き替え洋画やTVドラマ好きです。
    アニメや特撮も適当にまんべんなく。
    素人で観る専門でしたがFC2動画に入会したのをきっかけに、少しずつアップしはじめました。
    友人申請に関してなのですが、昨今の状況から以下の申請条件を設けたいと思います。
    ・自己紹介画像とそれなりに自己紹介文がある
    ・動画を複数アップロードしている
    ・友人申請以外に、メッセージを送っていただける
    申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
    多少、動画を整理しました。
    友人の方で、整理された動画を再視聴されたい方はメッセージでお伝えください。
    できるだけ対応させていただきます。
  • まったりマイペース中!

    個人的に面白いな、と思うアニメが結構あるのですが、いかんせんBD版購入するのに必要な先立つ物が不足気味な為、その中から1つ2つ選んで購入してます。

    買った内、あのメーカーの物が結構あるので、ここでのUPは無理なのがちょっと・・・ね。(苦笑)


    現在新規のフレンド申請は受け付けていません。
    なのでフレンド申請してきても問答無用に不許可にしますのでご了承願います。
    ただし、既にフレンドの方の新アカへの移行によるフレンド申請は受け付けます。(その旨のメッセを添えてください)
    後、既にフレンドの方の紹介による新規のフレンド申請は、フレンド、新規の方両名からのメッセ内容で許可するかどうか判断しますのでご了承願います。(つまりメッセ送付は必須です)



    (2014/05/26)
  • 色々と拝見させて頂き、楽しませて頂いております。
    UP主さんに感謝!


    とうとう、凍結をくらってしまった。(-_-;)
    結構古い作品だったのにぃ。


    『誰も守ってくれない』(志田未来・佐藤浩市)と同時期に放送されたスペシャルTVドラマで『誰も守ってやれない』をさがしています。(主役が佐藤浩市になってる別視点からのもの)後存知の方、ご一報ください。


    友人申請について
    出来れば、申請の理由などメッセージを頂けると嬉しいです。
  • こんにちは

    素敵な作品を、アップしてくださっている
    アップ主の皆様方、ありがとうございます。

    そして、このプローフィールを、ご覧下さった
    皆様方も、ありがとうございます。
  • 2014年11月11日に、私事ですが、結婚することになりました。
    幸せいっぱいです^^



    懐かしいアニメや特撮が好きです。

    ゲームではスパロボシリーズが好きで、やってきましたが、最近は代役が多くなったり、新しい作品が多くなってきたりで、ちょっとガッカリ・・・・・


    ちょっとテストをかねて、合体・変形集、鉄腕アトム(実写)、鉄人28号(実写)、小さなバイキングビッケ(実写)、たんけんぼくのまちをUP中!



    所持してる動画はいただき物ばかりなんですが、1話だけ・・とか、最終回のみとか、途中の数話など、全話揃ってる作品がほとんどありません・・><


    【私が見たい動画・・・・】

    「あした天気になあれ(ちばてつお)」
    「ハーイあっこです」
    「闘将!拉麺男」
    「スプーンおばさん」

    まだあったはずだけど思い出せない・・><。




    ユーザー画像のにゃんこは2ヶ月間の闘病生活の末、4月24日に天に召されました。親猫がいなかった子猫を1から育てただけに、今でも心の整理が出来てません・・・
  • 少しづつですが、UPを再開していきますので、また宜しくお願いします。



  • 1年以上のご無沙汰です。少しづつ復活します。
    完走後は友人枠へ 昼間の公開なし
    友人は申請のみでOK 
  • 皆さんいろんな動画をアップしてくれてて嬉しい限りです☆
    アップ主サマありがとうございます★


    もっぱら見る専門でしたが、日頃たくさんの動画で楽しませてくれるアップ主さん達へ感謝を込めまして、自分でもアップ始めました★(^^)


    拾ってきた動画~DVD所有のモノまで、なるべく他では見ないモノをアップしていこうと思ってます☆

    80~90年代ドラマ、映画。70年代アニメ等が好きなので、その辺が多いかもです(^^;)


    *拾ってきた動画にはタイトルの前に【拾】の文字をつけてます。
    よって音ズレや画質があまり良くないモノもありますのでよろしくお願いします。

    *つづきモノの場合は、ある程度の期間が過ぎましたら”友人のみ公開”にしますのでよろしくお願いします。

    *友人申請してくださるのは嬉しいのですが、自信も動画をアップしてる方限定にさせてもらってます。。。ごめんなさい。。。あとプロフィール未記入やメッセージの無い方の申請もお断りいたしております。。。

    *尚、動画アップは素人ですので、不備等ございましたらゴメンナサイ。。。(^^;)



    *素人のくせに有料会員になってしまいました・・・!!!
  • アニメや特撮・時代劇など好きです
    ほぼ視聴専門ではありますが 宜しくお願い致します
    古い作品や80年代の作品が好きです
    もちろん新しい作品も好きです
    角川映画が好きです
    浜田省吾さんの曲をよく聞いてます

    友人許可していただいた方々ありがとうございます!

    少しづつですが動画UPはじめました
    知ってる人は懐かしい思い出を思い出していただき
    知らない人は新しい発見があれば幸いです
    不具合や視聴できないなどありましたらメッセージにて
    連絡をいただければ助かります

    少し経ちましたら友人枠へ移行していこうと思います

    動画を整理しました削除や非公開にする作品が
    あるかもしれませんが、ご了承下さい

    完走へのコメントやメッセージありがとうございます

    友人申請については動画一覧下の
    アルバム【友人申請について】をご覧下さい
    ◎整理させていただきました
    許可されなかった方はちゃんと読んでから
    申請してください
  • アニメ全般が好きです
    最近はドラマ(サスペンス物)も少々見ます

    見る専でしたが、少しでもUP主様に貢献したく
    手持ちの動画をUPしていこうと思います

    少々画質が悪いですが
    寛大な心でご覧下さい

    フレ登録されたい方はアルバムに
    条件が書いてあります


    新参者ですがよろしくお願いします
  •   いろいろな事情で、一旦 休止致します。

     友人の皆様には、大変お世話になりお礼申し上げます。今後の活動に関しては、未定ですが 再開できればいいなぁと考えております。
     尚、友人登録に関しては、映画up主様以外は すべて解除させて頂きます。あしからずご了解くださいますようお願い申し上げます。

      では、皆様 お元気で!!

    warmdaddy


  • 【友人申請】
    サブ垢になりますので本垢でのフレンドの方以外の
    友人申請はお受けできません。本当にごめんなさい。
  • 【友人申請】
    サブ垢になりますので本垢でのフレンドの方以外の
    友人申請はお受けできません。本当にごめんなさい。
  • 癒されて笑えて、そしてちょっぴり泣けて和める…
    そんな動画を求めてウサギの耳を張り巡らせています。

    きっと素敵な動画と出会えるよね。

    だってウサギの耳は長いんだもん。

    そして友人になってくださった皆さん、
    本当に有り難う御座います!
  • 友人の申請は只今おこなっておりません。



  • お釈迦様が誕生された時、「天上天下唯我独尊」という言葉を
    発したという有名な話があります。

    何となくググってみたところ、この言葉は中国・唐代の僧、玄奘(『西遊記』の三蔵法師のモデル)の『大唐西域記』に記述され
    ているものだそうですが、もともとインドの古い仏典・仏伝には
    なく、中国・呉時代の訳経僧、支謙(二世紀末―三世紀中頃)
    訳の『太子瑞応本起経』に「天上天下、唯我為尊」とあったのを
    盗用したものだということです。


    「ブッダ伝」第2章  天上天下唯我独尊
    http://blog.livedoor.jp/taktag555-0216/archives/6525287.html

    「ブッダ伝」第3章  盗用だった「天上天下唯我独尊」
    http://blog.livedoor.jp/taktag555-0216/archives/6784868.html
  • ※ブギウギ専務の第2期、始まってますねぇ。
    観たい!観られないorz 北海道に移住しようかw
    どっかにありませんかねぇ?教えてくださいm(_ _)m


    北のドリフ!こと、
    演劇ユニットTEAM NACSが好きなCUEファンです。
    どうかよろしくお願いします。
    「どーせヒマでしょ?」の動画を探しています。
    所在をご存知の方がおられたら、教えてください。

    友人登録の申請をお送りくださる場合には、
    必ず一言、メッセージを添えてお送りください。
    無言で申請のみをお送りになるかたや、
    ご自分で動画をあげていらっしゃらないかたのご申請は
    受け付けられないことがありますので、ご了解ください。
    なお、動画のアルバム登録はご遠慮ください。
    アルバム登録されました動画は、削除します。

    動画の略号のご説明:

    HN…北海道の放送局で木曜日の深夜0:15~放送。  
      北海道が誇る奇跡の演劇ユニットに所属する
      5人の俳優が全国でも唯一勢揃いする、
      等身大の体当たりバラエティ番組です。
    BT…北海道の放送局で火曜日の深夜0:15~放送。  
      男性俳優2名と女性アナウンサー1名の計3人が
      日本全国を相手に食べまくる、
      旅と食欲とレクリエーション?の、
      新感覚フード・エンターテイメント番組です。
  • いきなりですみませんが9月30日をもって動画のエンコとUPを引退いたします。
    例の10月1日から施行されるやつの対応としてのことです。
    これはどうみても一人捕まると連鎖的に捕まりそうな感じのする内容なので、さすがにここら辺が潮時と判断いたしました。

    実は8月下旬から引退は決めていたのですが、リアル事情が色々重なりその余裕が全く無かった為に、このタイミングでのご報告となってしまったことをお詫びいたします。

    動画は全て削除いたします(表裏一体の一つだけは版権元から許可されている物であるのでそれは残します)のでご了承願います。

    後、動画を全て消しますので、友人登録を解除されたい方はお手数ですが解除してください。

    では今まで視聴してくださった皆様、ありがとうございました。
  • 仕事を引退して.今はここで一日何本かの 映画やドラマやアニメを見ています。                                          
    友人登録の規定は動画を投稿されてる方。
    未だ暫く友人限定で動画を投稿して行きます。        
    状況を見つつ今年から投稿を再開して行きたいと思います。                               
  • 11月より友人公開の本数徐々に増やしていきます。古い順からになります。

    アルバムも1つだけ友人公開。あとは また様子うかがいながら目立たぬようにしていきます。記載も一時(?)非公開にします。洋画についてはすべて日本語吹替です。

    尚 物騒なご時世ですので お気に入りアルバムと評価(★)はご遠慮下さい。

    友人申請は現在中断中。

    視聴専門でもOKです。基本はアルバム(アップ済)に4分動画を登録しています。(元主に感謝)。無言申請及び一言申請は×返信なしでお断りします。
    ユーザ画像はないと寂しいですし プロフはなるべく埋めて下さい。自己紹介なしは×申請前にメールによる自己PR?をお願いします。
    本人の友人含めて アダルトアップ主とアルバム等にアダルトが見える方はお断りします。これについては返信して理由をお知らせします。

    ネットでは匿名性と公共性があるため できるだけ健全路線でいきたいものですから。あとは 文章と友人により判断いたします。

    9/25 11月より一部 友人公開に戻していきます。
  • アニ好きですが、何でもというわけでもないらしい?
    とりあえず見かけなさそうなのを選んでうpするつもりですが・・・

    全公開時間少なめで、ほぼフレ限定な感じで動画上げてます。
     上げている動画はアルバムのほうに載せかえましたので、そちらをどうぞ^^

    動画自体画質が悪いものもあります
    また、エンコ等詳しくないものでただ上げているだけです。
    そこらへんをご理解の上視聴くだしあ

    フレ申請に関してですが、最近色々ありますので、今後は条件厳しくさせて頂きます。
    ①動画をトータルで3セット以上うpしているうp主
    ②セットであげていない場合は、30本以上あげている人
    ③うp動画のリストをアルバム、自己紹介欄、ブログ等にタイトルを載せていらっしゃる人
    ①~③に該当する方でしたら、メッセを添えて申請くだしあ。
    (但し一言メッセっぽい場合は却下する可能性もありますので、ご了承くだしあ)
    ④それ以外の人は自分のフレからの紹介があれば考慮いたします。

    近頃物騒になってまいりましたので、自衛手段としてこのような条件に変更させていただきます。

    *基本申請却下の場合はお返事を送りませんので、ご了承くだしあ。

  • 親子で!昔から~最近のアニメを見て回ってます。

    一番好きな作品はFSSです
    (作者が生きてるうちに完結するだろうか・・・)

    ガンダムやロボット・宇宙戦艦などが出てくるSF関係が好きです。
    去年、けいおんを見た為、また、アニメを見だしてしまいました。
    最近の作品では、IS、そらのおとしものがお気に入りです。

    UP主様、友人にしてくれた方感謝です。
    もう、見れないと思った物、懐かしい物を見せてくれて有難うございます。

    友人申請される方は、

     メッセージを送ってください
     無言申請の方
     ユーザー画像がない方
     自己紹介がない方,アダルト動画の在る方、
     投稿動画がない方などは、拒否、放置させていただきます。

      
  • [壁]ω・)<こっそりと友人枠でアップを再開しました。

    [壁]ω・)<基本的にビビリなのでしばらくは友人のみの公開とします。

    [壁]ω・)<現在様子見中。

    ※何らかの事情でファイルが壊れてしまう事があるようです。こちらでも一応確認していますが、もし見つけた場合はご連絡下さい、出来るだけ対処いたします。

    ※※現在進行中※※
    休息中
  • 公開してません

    HDD整理用です

    昨今の諸事情により
    フレンド申請はUP主だけに・・・
    それでもNGの人はいます;
  • 梶島正樹さんの作品が大好きです、特にフォトンなんかもう・・・・・・・一夫多妻制万歳!

    大地丙太郎さんの作品も大好きです、十兵衛ちゃんや風まかせ月影蘭・・・ミャオ姉さん可愛すぎやろ。

    活動再開、ネオランガでもあげようかなぁ



    自己紹介文、ユーザー画像等ない人は受け付けない方向です

    本当はフレンドどんどんこいこいしたいのですが・・・察してくさい、とりあえず作品に対する思い、作品に対するなんとかをメッセージして送ってくれると嬉しいです。



  • 諸事情を鑑みて、当分の間新規upは行いません。
  • お上が怖いので、アップ動画を削除しました。
    しばらくは様子見ですね。
  • アニメが好きです。
    でも、最近はちょっと忙しくてなかなか観れてないなぁ(/ω\)
  • アニメやレトロゲーム、
    そしてニャンコ先生を含む、猫をこよなく愛す
    そんな人間が贈るエンターテイメント。
    一緒に楽しんでやってください^^;

    苦手なもの。規則正しい生活(更新)。

    近況。色々とリハビリ中。
  • ここは、思いついたことを時々書いてます。

    趣旨はアルバムで、友人申請等もアルバムを見て下さい。
  •   只今、友人申請を受け付けていません!


       ただし、動画のUP主さん、
      マイフレンドのフレンドUP主さんは
      メッセージ下さいませ!
      つまりは、見専はお断りって事です!
      ☆一部のマナーの悪い方のせいで
       この様な対処になりました!
       ですので申請の返信はしません!
       多分このプロフを読まれて
       無いと思うので!

    現在、仕事でログインする時間がチョイと少なく
    なってます 

    ☆☆フレンド用アルバム伝言板あり!!
  • どもtakuです(´∀`*)ノシ

    まだはじめたばかりで至らぬところもありますが、どうか生暖かい目で見守ってやって下さいw

    基本的にアニメ好きですww

    フレンド申請は気軽に下さい!
    一応申請される際は一言メッセ頂けると有難いですw

    持ちつ持たれつ色々な動画見れたら良いなぁと思ってますので宜しくお願いします!☆

    ※以前は一話のみ全員公開にしていましたが、今は友人のみ公開にさせて頂いております。
  •      こんにちはとんです
     今回法改正が10月からありますので一時
     お休みさせていただきます
     再開は周りのみなさんの動向見て判断しますので
     いつ再開できるかお約束できません
     楽しんでいただいてるところ身勝手で申しあけないですが
     ご理解くださるようお願いします。

     最近 私はネットゲームに又ハマリ毎日ゲーム三昧です
     やってるのは究極 進化 戦国ブレイクって言う
     モバゲー内のゲームです^^;
     ブラウザーだけでDLしないでできるので
     手軽に遊んでいます^^どこかで会うかもしれませんが
     チャット機能ないゲームなのですれ違うだけでしょう
  • 【必読!!】友人申請希望される方【友人申請の条件】

    条件①自己紹介文がきちんと書かれている。文字化けして   いない。
       「よろしく」などの一言はお断り
    条件②ユーザー画像がある
    条件③性別にチェックしている
    条件④ナンパ目的、グロ目的はお断り
    メッセージもお願いします。

    以上の条件を満たしていない方は申し訳ありませんが拒否させていただきます。
    ユーザー画像でお分かりの通り、綾波よりアスカ派ですww

    ※ハチクロ:全36話
    ※BlueSeed:全26話
    ※LastExile:全26話
    ※聖痕のクェイサー:全24話
    ※セキレイ2期:全13話、一部消去されました)
    ※セキレイ1期は他にあげている方がいるのであげないです。
    ※機動警察パトレイバー:初期OVA全7話、TV版全47話
    ※忘却の旋律
    ※かんなぎ
    ※ナディア
    ※フルーツバスケット
  • アニメ、ドラマ、ゲームから抜け出せない私* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

    最近は断裁分離のクライムエッジにはまっています( ̄¬ ̄)

    FC2には会員登録したばかりですが、
    徐々に好きなアニメなどをUPしていきたいと
    思ってます。

    縁がありましたら、宜しくね!( ^ー゜)b

    ☆友人申請時のお願い☆
    メッセージを添えて申請をお願いします。
    自己紹介欄が空欄の方、コメントが添えられてない方は
    お断りする事がありますので、ご了承ください。
    (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

    [マイコンテンツ]
    魔法少女リリカルなのは
    魔法少女リリカルなのはA\'s
    魔法少女リリカルなのはStrikerS
    ガングレイヴ
    バッカーノ!
    まなびストレート!
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    BPS バトルプログラマーシラセ
    もえたん
    ARIA The ORIGINATION
    それでも町は廻っている
  • あまりの変わり者ゆえ、言葉にては自己紹介できかねまする

    奇特にも
    拙者に友人の申込をなさる勇者が、まだ居らるるなら
    ご面倒でも挨拶をば頂きたく存じまする
    「メッセージ無き御申込は失礼ながら全て拒否致し候。許されたし」
    ↓   ↓    
    (・_・;)ゞ疑心暗鬼なのだわさぁ

    (ー。ー)或る日,突然、忌俗厭世的な心情が高まって
    全て[友人まで公開]になっているかも.....
    そん時は皆の衆、広~い心で許されたし
    ↑   ↑   ↑
    って言ぅてましたが…
    忌俗厭世感の高まりは無けれども
    『空襲警報発令中』のご忠告を再三頂き、2/19避難を開始
    ヒッソリ~(・ω・)コソーット
    防空壕に入ります

    大半ガ低画質&字幕付ノ、ショボィ我ガコンテンツデスガ…
    ゙∠(=。=)゙ほぼすべて、「全員に公開」から撤退中

    暫くは,ゆっく~り散発的UPでまいらせていただきまするYo

    以上、諸々,ご了承をば ゙(;^ー^)/゙ ゴメンネェ~
  • 有料会員契約を解約して一般会員に絶賛降格中です(ノ∀`)

    1年生のウサギさんチームも好きですね。
    ストーリーが進むにつれて成長しているところとか・・・
    最多人数の6人チームですので、未だに全員の名前を
    覚え切れていませんが^^;

    【好きなジャンル】
    ジャンル問わずハートフルな癒し和み系動画が好みです。
    時代に流されない普遍的なテーマ性を持った作品が特に好み
    ですね。

    【各年代で一番好きなアニメ/二番目に好きなアニメ】
    1960年代:巨人の星/妖怪人間ベム
    1970年代:アルプスの少女ハイジ/宇宙戦艦ヤマト
    1980年代:スペースコブラ/北斗の拳
    1990年代:赤ずきんチャチャ/魔法陣グルグル
    2000年代:ちっちゃな雪使いシュガー/多すぎて選出困難^^;
    2010年代:魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!!

    全年代では「ちっちゃな雪使いシュガー」が一番好きですね^^

    ちなみに最近のマイブームは「ガールズ&パンツァー」です^^
    6/14発売のボードゲームが今から楽しみです^^

    【投稿動画】
    紹介シリーズ動画以外は再生数の伸びもほぼ無く、需要を
    満たしたもの(=ネタ切れ)と判断しまして当面、全員公開を
    お休みします。

    『動画のアルバム登録はご遠慮ください』

    紹介シリーズ動画のみアルバム登録OKとします。
    ただ投稿当初より数日内削除予定である事にご留意ください。

    【ユーザー交流について】
    現在は

    ・メッセージと友人申請を受け付ける

    の設定にしていまして、友人申請は

    ・既存フレンドの方のサブ垢
    ・私の投稿主フレンドの方の紹介がありました新規の方

    のみ受け付けます。(但しアダルト系な方は拒否します。)

    それ以外の方は現在のところは申し訳ありませんが無言拒否
    させて頂きます。

    【私が性別/誕生日を未設定にしている理由】
    全員枠アルバムに記載していますのでご覧ください。

    (2014/06/01)
  • 『 m(^ ^)m だいじなおやくそく』
    友人登録には必ず同時にメッセージも送ってください。(内容は簡単でいいです。)申請のクリックだけの方はお断りいたします。

    最近、尻尾の先が2本に割れてきました。

    ≪最近のようす≫
    ガンもどきの美味しい季節ですね。→フレ枠に仕込んでます。

    体の都合で自由に外出できないため、各サイトでコンテンツを提供してくださる皆様には感謝いたします。

    質問などにはできるだけ返事いたしますので、お気軽にメッセージください。
  • 懐かしアニメ・ドラマ、映画が好きです。よろしくお願いします。

    ここを倉庫代わりに使っています。あと、TDLや旅行先のビデオなどを友人公開しています。

    *震災からはや二年が過ぎました。一向に進まぬ復興に本当にもどかしさを感じます。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
  • 基本的には拾いものですので音質、画質、字幕有などについては勘弁してください

    ここしばらくアップをさぼっていてすみません
    最近は著作権などの取り締まりがキビしくなっているもんでできていないのが現状です
    チキンですみません
    色々保管はしているので今後は気まぐれでアップしていきます

    全て友人枠のみで公開してます
    何がアップされているか気になる人は友人申請してください
    登録申請する際にはメッセージを添えてください
    メッセージをくれた人なら誰でも受け付けます
    でもプロフィールに何も書いてない人は拒否しますのでご了承ください
  • アニメが好きです。
    特に20~30年前の古いのが好きです。

    とりあえず皆様へのお返しとして動画UPを少しずつやっていこうかと思います。

    友人申請を受けていただいた方にお礼を言います。
    『ありがとう』


    追伸 2/19
     tu-ho-が怖いので何点かブツをUPしている方のみを友人とさせてもらいます。

    追伸 2/27
     マイアルバムを掲示板代わりに使います。
     良かったら見てください。

    OVER
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03970
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94941
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e