動画の詳細・全編視聴はこちらから
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=4595977&affuid=TXpZNE1qVXpNREU9
ノーパンオプションや手マンオプションで何度も見て、匂いを感じてきた小日向さんのあそこ。
一体どんな味がするのか、男子なら誰しもが気になるところだと思います。
今日はクンニオプションでそのお味を確かめてきました。
まずはパンツの状態で顔の眼の前でM字開脚してもらい、一日履いたパンツをくんくん。
無臭のキャストさんも多い中、小日向さんは可愛い顔に似つかずちゃんとえっちな、
かすかにエグみのある匂いをまとっています。
匂いだけでキマリそうになりつつもパンツを脱いでもらって、
まずは眼の前に広がる小日向さんのおまんこを観察。
わずかに残った毛と盛り上がった陰部が、もう視覚の**でクラクラしてしまいます。
ペロっと舐めてみると、女の子の陰部独特の、甘くてすこし人間くさい味がしてもう大興奮。
パンツの時点で「恥ずかしい…!」と照れていた小日向さんも脚を大きく拡げてしっかりと舐めさせてきます。
つぎに僕の顔に跨ってもらってペロペロ。ドMなので椅子のように扱ってもらえるこの体勢は興奮します…。
小日向さんも「気持ちぃっ」て思わず声が出ちゃっててとってもえっち。
もう我慢できなくなってアナルまで舐めたんですが、お尻の穴を舐められた瞬間
「ん〜〜〜っ!!!!!」てさらに大興奮。
最後は小日向さんのあそこをクンニしながら射精。
ドピュッとしっかり飛んでることからも、いかに興奮していたか伝わってくれると嬉しいです…。
とのことです
おまんこが臭い女性、いいですよね
人間なので臭いのは仕方ありません
そして臭いものは美味しい!
食べ物がそうであるように・・・
臭いおまんこ!最高です!
検索用:
個人撮影 個人投稿 個撮 素人 素人投稿 素人撮影 完全オリジナル
メンズエステ メンエス エステ オナクラ 風俗 風俗嬢 可愛い
かわいい カワイイ 美人 美女 美形 クンニ フェチ