↓↓本編はこちら↓↓
https://adult.contents.fc2.com/article/2559287/
※裏オプのため予告なしに削除する場合があります※
どうも手コキ好きのM男の皆さま、手コキリーマン小森と申します。週3でオナクラに通い、これまで100人以上の素人女性に入ってきました。
行きつけはハイレベルの可愛い素人女子のみが集まる都内某所の高級オナクラ店。
コレクション気質のある私は、****で素人女子の卑猥な手コキと言葉責めを記録することにしました。
さて第61作目となる今回は、美人音大生みくちゃん(21歳)のフェラオプション。
久しぶりのみくちゃんということで、まだ実現していなかったフェラOPを出しちゃいます!
みくちゃんに入るのは11回目になりますが、フェラだけは叶えられていませんでした。でも、みくちゃんのお口でご奉仕してほしい!という欲は抑えれず…
小森とみくちゃんの信頼関係のもと、フェラOPにチャレンジすることに。
この日も可愛すぎるみくちゃん。仕事終わりのおじさんにとって目の保養すぎます。
「疲れてますか~?」と言いながらチンコをしこしこ。
しかし、今回のお目当てはみくちゃんのフェラです。小森が懇願すると「特別ですよ?内緒でっ♡」とOKしてくれました。
みくちゃんは汚い小森のチンコを見つめながら、思い切ってぱくり。
ぎこちないフェラではありますが、天使にしゃぶられてると思うと勃起が止まりません。
しかも、みくちゃんのお口の中がめちゃくちゃ温かいんです!
みくちゃんは「あったかい?良かったです♡」と優しく癒してくれます。
唾を垂らしながら一生懸命にご奉仕してくれるみくちゃん。
ここでおっぱいも見たくなっちゃいました(笑)。「お願いが増えました?あれ~?」と指摘されるものの、贅沢するときはしなければ。
可愛い黒のブラを取ると、ピンク色の卑猥な乳首がお目見え。
「この格好で…変態ですね~」と叱られながらも、あったかいフェラを堪能します。
↓↓本編はこちら↓↓
https://adult.contents.fc2.com/article/2559287/